人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order ブランケットとオーダー状況*



オーダー再開のお知らせをさせて頂いてから
多数の方からお問合せ頂きました。
ありがとうございます*^-^*

昨日まで頂いたお問合せでブランケットのオーダーも多く頂いています。

冬糸が 店頭にも少なくなってきてますので
3/10まで連絡頂いた方でブランケットの方で
オーダーはストップさせて頂きます。
昨日再開したばかりで申し訳ないのですが
ご理解いただけるとありがたいです。

また落ち着きましたらコットン糸や在庫の状況を見て
ブランケットなどの大物再開させて頂こうと思います。

また ポットマットは もう少し糸の在庫もあるので
可能な限りお受けしたいと思っていますので
お問合せ下さいね

+
そして
昨日までにご連絡頂いていた方 全ての方にご連絡入れさせて頂きました
。。ですが 
携帯などのアドレスの方には届いていない方もいるようです。
私の方では送信完了になっているのですが・・・(´・ω・‘)

まだ私からのメールが届いてない方がいましたら
もう一度お願いします・・

PCのアドレスの方がきちんと送れているようです。
ご面倒掛けますが パソコンお持ちの方
そちらのアドレスでお願いします

+

さて
再開 第一号は。。
わが家 * a little happinesskeikiちゃんからのOrderブランケット

以前keikiちゃんからは 娘ちゃん様にブランケットのオーダー頂いてました
その時のkeikiちゃんの記事はこちら⇒娘へのプレゼント*

今回は娘ちゃんからkeikiちゃんへのプレゼントだそうで。。
2枚オーダー頂いてます。
まずは一枚目。。

こんな感じで。。って画像を送って頂いたので
似たようなカラーの色を探させて頂きました。

いま 
こんな風にカラフルな糸を使ってモチーフを編んでいる所です。。 

Order ブランケットとオーダー状況*_f0348775_11125689.png


もう少しモチーフ作ったら
グレーで繋いで行きますよ(o˘◡˘o)

また紹介させて下さいね*


*  *  *  *

只今お待たせしているオーダー

今 確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。


+

*K様
ブランケット 2 (作成中)

*S様
ポットマット 2(発送完了)

*T様
テーブルセンター

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット 3
ブランケット

*A様
ポットマット 2

*Y様
ブランケット 2

*C様
ポットマット2

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 3

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


by natural--style | 2015-03-11 11:29 | ハンドメイド* | Comments(26)
Commented by tamamasan at 2015-03-11 13:58
はじめまして。
いつも可愛い作品に癒されています。
モチーフ編みのブランケット。。お母様から娘さんに、娘さんからお母様に素敵なエピソードにほっこりしました(^^)

先日はイイネありがとうございました。
これからも素敵な作品楽しみにしています♪
Commented by keiki220 at 2015-03-11 14:12
こんにちは。。。

ai*ちゃん
凄いね^^もうこんなに・・・
どの色のモチーフもカワイイ^^

そうだね。。ai*ちゃんとのお付き合いも娘のブランケットからだったよね^^
その時も誕生日プレゼントだったね。
初のorderで不安だったけどai*ちゃんの丁寧な対応がとっても心地よく、嬉しかったよ^^
もちろん実物は、想像以上だった♡

早速、娘にも画像を見せるね^^

なんだか楽しみが出来てお仕事も頑張れそうよ^^
でも無理しないでね。。
ゆっくりでイイからね^^
ありがとう。。。
Commented by chocottoo2 at 2015-03-11 15:30
あはは~なんてすばらしい親子愛・・・^^
素敵だね~!!
可愛くなること間違いなしの色使いだよ!!うんうん良いよとっても~^^
Commented by flowerpearl at 2015-03-11 16:00
ai*さん☆

もうこんなにモチーフ編まれたのですね!
早いデス~。
モチーフ☆ しっとり綺麗な色合いでとっても素敵ですね(*^_^*)
美しい編み目に癒やされます。
Commented by yumisora2525 at 2015-03-11 16:13
ai*ちゃん♪

keikiちゃんのブランケット…今度はカラフルなんだね!
娘ちゃんからなんて…keikiちゃん幸せ過ぎ^ ^
私もいつか娘に編もうっと…いや…孫に編みたいなぁ♪
すっかりお仕事になったai*ちゃん作品!
おやつ食べながら頑張ってね‼︎

雪…大丈夫だった?
Commented by natural--style at 2015-03-11 16:59
たまさん*

こんにちは^-^
始めまして*

こちらこそ いつもイイネ有難うございます
そしていつもポチにげ。。。ゴメンナサイ(´・ω・‘)

こうして少しでもほっこり。。な気持ちになって頂けたら私も幸せです*^-^*
これからも 宜しくお願いします(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-03-11 17:01
keikiちゃん*

そう??可愛いかな。。
色の件ではちょっと揃わない色もあって
ごめんね。
もう少し繋げたら また紹介するよ~
娘ちゃんと楽しみにしててね(‐^▽^‐)
Commented by natural--style at 2015-03-11 17:04
chocottooちゃん*

だよね~
すっごくイイ親子だよねkeikiちゃんち(o˘◡˘o)
うちにも同じ位の娘いるんだけどな~
ちょっと違うんだよね。。。笑

色、chocottooちゃんも好きそうだもんね~
編みながら思ったよ^-^

お友達のポットマット
chocottooちゃんの好きそうなカラーだったよ~(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2015-03-11 17:07
asahiさん*

お邪魔してるのに コメント残せずゴメンナサイ。。

こんなにモチーフ。。って言っても
asahiさんのかぎ編みのグローブの方が凄かった・・・
こういうの編める人って凄い。。。
一体どうなってるんだろ~って暫く眺めてたけど。。
全然わかんな~い(^◇^;)
Commented by natural--style at 2015-03-11 17:13
yumiちゃん

そうだね。今度はナチュラルって感じじゃなくって
ちょっと大人っぽい感じだね^-^

ね~いい娘ちゃん持ったよね。。
羨ましいよ。。うちの娘もなんか買ってくれないかな~笑

雪ね。。。もう 重た~いの。。
あまり沢山は積もらなかったけど 冬に逆戻り。。
また温かいコート出したよ・・ (´□`。)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-11 17:21
keikiさん、幸せだね~(´艸`*)☆
「これちょうだい!」って軽く言われた時のkeikiさんの反応見て、よっぽどai*ちゃん作品が好きなんだろうなぁ~って、娘さんも思ったんだろうね^^

このモチーフ人気だね(*'▽')!
明るくてにぎやかで楽しそう~♪
どんな風になるんだろう?
楽しみにしてるねー!

やっぱり、ai*ちゃんは人気ものだね(*^-^*)
予想通り、たくさんオーダー来たね~☆
でも、ほぼ毛糸代だけ...みたいな価格だから、あんまり稼いでないんじゃない?
しばらくしたら価格あげて(十分上げれる作品だから!)、旦那さんにもっと主夫してもらって、ai*ちゃんが家族を養ったら~?!
。。。なんてね(笑)
Commented by natural--style at 2015-03-11 17:27
yukoちゃん*

yukoちゃん するどい!そうか そうなのかな。。
でも優しい娘ちゃんだね(o˘◡˘o)

実は昨日一日だけで随分ブランケットのお問合せ頂いて
昨日までのお問合せ分で さっきブランケットストップさせて貰ったの・・・またお待たせしちゃうと悪いし。。季節がら 冬糸の確保が難しくなってきてね・・

旦那さん??
うん 今日も 早めにお昼過ぎに帰って来て
今またキッチンに立ってくれてる(^◇^;)
今日は娘のリクエストで親子丼だそうですよ~☆
Commented by kym-2236 at 2015-03-11 22:02
ai*さん、こんばんは~。

↓のこたつブランケット、お疲れさまでした(*´▽`*)
モチーフの数だけでもびっくり!
完成した時の達成感も特別だったのでは??
そしてそして、またまたオーダーが沢山!
出遅れたワタシ、、、
そしてkeikiさんの娘ちゃんからのオーダー。
ステキな母娘ですよねぇ。微笑ましいなぁ

お天気大荒れだったでしょ?
大丈夫だったかしら??
Commented by keiki220 at 2015-03-11 22:06
噂のkeikiです^^
そう。そう。yukoちゃん よく覚えてたね^^
娘。。yumiちゃんのベビーシューズも2つあるなら1つ貰ってイイ?って・・・思わず[うん。]って返事しちゃったけど、あげてない。。。セコイ?ワタシ・・・
娘に遊ばれてる?(笑)

娘もこのモチーフ可愛いって絶賛してたよ^^
Commented at 2015-03-12 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-12 10:09
鍵コメAさま*

ご連絡ありがとうございます^-^
只今確認できました。
メールは届くのですが 送り主様の所が記載なっていなくて
難しい英語文字がズラーっと・・・^-^;
お名前で確認出来るので大丈夫なのですが 
そのメール対しての返信が出来ないので。。何だか変ですよね^-^

Commented at 2015-03-12 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-12 12:50
鍵コメさま

こんにちは*^-^*

ポットマット大丈夫ですよ~
ただ 結構お待たせしちゃうカモ。。です(´・ω・‘)

宜しければメールアドレスのお知らせお願いします*^-^*
Commented by happykochi at 2015-03-12 19:50
ai*さん、こんばんは^^

スゴイですね~!!コタツカバー、ついに完成されたんですね♪
我が家の冬は、コタツが必須なので欲しいけど、マーさんが汚すだろうな~(´∀`;いや、私もか。。?(笑)
今回の、keikiさんの娘さんからのオーダーの色も、落ち着いた感じで素敵ですね^^
またまた、欲しくなっちゃいました。。

あ!もちろん、ブランケットと円座は汚さず、ちゃ~んと綺麗を保ってますよ^m^
そうそう!いつか、聞こうと思ってたのですが、お手入れとして、洗いたい場合は、手洗いの方が良いのかな・・・?
お時間がある時で結構ですので、教えてください^^
Commented by natural--style at 2015-03-12 23:41
harusukiさん*

こんばんは^-^

そうですよ~ついに完成です。
長かったけど、達成感半端ないですね~ (*´︶`*)

keikiちゃんのオーダーのもカラフルだけど落ち着いた色合いだから大人っぽくて素敵よ~☆

お手入れは市販のお洒落着用などの洗剤で手押し洗いでお願いしますね~
ゴシゴシしたりはしないでね(*´ー`*)
Commented at 2015-03-13 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-13 13:23
鍵コメさん*

連絡ありがとうございます*^-^*
了解です。
それじゃ 変わったらまた連絡お願いしますね☆
Commented at 2015-03-14 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-14 09:08
鍵コメN様 (2015-03-14 08:54)

ご連絡ありがとうございます。
本文にアドレスのご記入をして頂いていますでしょうか。
確認が出来ないのです・・
鍵コメでコメント欄に記載お願いします
よろしくお願いします
Commented at 2015-03-14 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-03-14 09:46
鍵コメCさま

確認できました^-^
只今 お送りしましたのでご確認お願いします。
<< Order ブランケット完成~* Order コタツ用ブランケッ... >>