人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な素敵な贈り物*



昨日
 ブランケットをお送りした依頼主様から
素敵な画像が届きました*^-^*

送って下さったのは rose roseさん
minneで ガーゼ製品の作家さんとして 
ベビー用スタイやリバティパッチのハンカチなどを作成販売されています*

今回は
私のブログを見ていて下さって 気に入った作品があるとご連絡頂きました*

作品が仕上がるまで 何度もメールのやり取りをさせて頂きましたが 
不思議な程 好きなものの 好みが一緒だったり
インテリアの好みも似ている所がちらほらと。。

本当に楽しくメールのやり取りをさせて貰いました(*´∪`)

*

1枚目は 薔薇のテーブルセンターとポットマット。。
素敵な素敵な贈り物*_f0348775_14064353.jpg

何だか 雑誌の中の世界。。。
キュジーヌのポットともお似合いです (*´∀`*)

*

そして ブランケット
素敵な素敵な贈り物*_f0348775_14070052.jpg

ソファーに掛けて頂けてます。
後のタペストリーとの相性もばっちりですね♪

*

そして 丁度私のお誕生日の日に rose roseさんから
プレゼントまで頂いちゃったんです。。

ナチュラル色の木目が綺麗なケーキドームとクッキーと紅茶まで。。

素敵な素敵な贈り物*_f0348775_14123162.png

ケーキドームは以前yukoちゃんの記事でwreathを入れていたのを
見ていたので 早速まねっこ♫

その時のyukoちゃんの記事はこちら⇒

わが家にあったwreathを入れてみましたよ
素敵な素敵な贈り物*_f0348775_14172535.png

ちょっと窮屈かな。。 (;^ω^)

編み編みした 小さなシューズを入れてみたり・・
素敵な素敵な贈り物*_f0348775_14181344.png

ひつじさんに入って貰ったり・・・
素敵な素敵な贈り物*_f0348775_14191809.png

サビ錆の小物を置いて見たり。。。
素敵な素敵な贈り物*_f0348775_14190627.png

その日の気分でディスプレイも変えて行こうかと思います。
もちろんケーキやお菓子も。。すぐに無くなっちゃうけどね( ´艸`)

そんなrose roseさんの minne GALLERYはこちら

ROSEROSEROSE'S GALLERY
是非覗いて見て下さいね (*´∀`*)

* * *

それから ほかにもプレゼントを頂いているんです。。

こちらはいつも仲良くして貰ってるお友達から
素敵な素敵な贈り物*_f0348775_14225561.png
お祝いのメッセージとともに。。
私の大好きなお菓子いっぱい。。(≧▽≦)
素敵な箱に入ってました*

それと 小さなちいさな カゴのガーランド*
素敵な素敵な贈り物*_f0348775_14242826.png

これ すっごく可愛い。。
小さいのにとっても丁寧に作られてるの。。

思いがけないプレゼントにビックリで
興奮気味にメールでお礼しただけなので ちゃんとお礼も言えて無かった様な。。

この場を借りて。。
本当にありがとうございます。

そして お誕生日にお祝いのコメントを下さった皆様。。
とっても思いで深い一日になりました。
ありがとうございました★


さぁ~今日も編み編み頑張るよ~!



大物のブランケット編んでいるんですけど、その方の優しいお気遣いで
ほかのお待ちの方のも一緒に編ませて頂くことになりました。
お気遣い 本当にありがとうございます

と言っても あくまでもブランケット中心なので 
お待たせすることには変わりないのですが
ご報告させて頂きますね。

こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。

只今お待たせしているオーダー

+

*N様
コタツ用ブランケット(作成中)

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-02-24 09:26 | 日々のこと* | Comments(10)
Commented by happykochi at 2015-02-24 11:21
ai*さん、こんにちは♪

今回も、お嫁入した先の様子もお部屋に馴染んでて、とっても素敵ですね*\(^o^)/*
テーブルセンターは、我が家では使わないけど、やっぱりレース編み?の物、注文したいな。。まだ、迷ってるので、色々、研究してから、決めようかな^-^;

ガラスドームも素敵☆
リースを入れるのも素敵だけど、アンティーク?の雑貨や編み編みした物が入ってるのが、良いなぁ(´艸`*)蓋?が横に添えてあるのが、雰囲気あって素敵♡そのセットで、欲しいな…(@ ̄ρ ̄@)

comehome!見つけました(≧∇≦)20巻…かな…?同じ北海道の方ですよね?今でも読んでますよー♪引っ越されて、更に素敵なインテリアになった方ですよね(o^^o)
全然、違ったら、ゴメンナサイ。。(^^;;
もし、違ったら暇なので(笑)、また探しまーす^m^

今日も編み編み、疲れない程度に、頑張ってくださいね♡
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-24 11:41
ai*ちゃん☆
作ったものが、送り先でしっくり馴染んでる姿を見るのは嬉しいよね~(*'▽')!
使われてるポットとおそろのカップも可愛いね♪

そして、素敵なプレゼントもすごく嬉しいね♡
ガラスドーム。。。アレンジが楽しみだね(*^-^*)どこに飾るのかな~♪
Commented at 2015-02-24 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-24 12:34
harusukiさん*

大正解~(*´∀`*)
今はカテゴリも変わってインテリアも少しカッコよくなってますよね。。
でも収納に関しては いつもこちらで勉強させて貰ってました*^-^*
私がブログを始めてから まだご挨拶には伺ってないのですけどね・・
忘れちゃってるかなって思ったり 
恥ずかしかったり・・・ 笑 💦

ガラスドームのアレンジ こんなんで大丈夫なのかな。。
心配になってた時に丁度 依頼主さんからメールで
ブログ見て素敵よ~って言って頂けました  (*´▽`*)ホッ
Commented by natural--style at 2015-02-24 12:39
yukoちゃん*

いろいろ ありがと♫
ドームなんだか まだしっくりこなくってね
あれから イロイロ試してるの・・
置き場所もどこがイイかな~ってねღ˘◡˘ற

ブランケット、ソファーに掛けると keikiちゃんのと
また違った印象だよね^-^
こうしてお使い頂いてる画像を頂くと 本当に嬉しいね(*´∪`)
Commented by natural--style at 2015-02-24 12:45
鍵コメさま

はじめまして
こんにちは*^-^*
コメント嬉しいです ありがとうございます☆

私ね。。
好きなことしてると時間忘れて没頭しちゃうから。。
だから 早いって皆さんに思われるのかも。。
夕食作るのも ときどき旦那さんにお任せしたりで。。。笑
いや・・いつもカモ・・(´ー`;)ゝ

家族の協力があるからこそ こうして作品ヅクリが出来てるんだなって思います。感謝しなくちゃですね*

また 是非 遊びに来てくださいね(*´∀`*)

Commented by keiki220 at 2015-02-24 15:42
ai*ちゃんにも素敵な贈り物。。♡
どのDisplayもステキよ^^
なんだかai*ちゃんの隣で見させてもらってるみたい(´艸`*)
ご近所さんだったら きっと隣でお茶しながらai*ちゃんの邪魔してるね(笑)
ほっこりが沢山の今日はとっても気持ちの良い一日でした^^
ありがとう。。。
Commented by natural--style at 2015-02-24 16:47
keikiちゃん*

そう?
なんだか どれもしっくりこなくって・・
そう言って貰えてうれしい(*´∀`*)アリガト♫

そうだね~ホントご近所さんだったり 子供たちのお友達のママだったら とっても仲良くしてたと思うな~( ´艸`)

私こそ いっつもkeikiちゃんの家族への優しい気持ちがこもったブログに癒されてるよ*(*v.v)。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-02-25 05:21
おはようございます。
ai*さん、着々とお仕事を終えられて、
予定表(というの???(^^;)を見て、うぉー!スゴイ!
お仕事、早いです。(!)本当、スゴイ。
編み目も素敵だし、見ているだけでウットリしています。(^^
ポットマットも色んな色の組み合わせがあって、本当に素敵。
いつも作品のUP、楽しみにしています。(^^
Commented by natural--style at 2015-02-25 08:09
いもけんぴさん*

おはようございます^-^
コメントありがとうございます♪

いもけんぴさん宅にもポットマットありますよね~
どうですか?お使い頂いてるかな~(o˘◡˘o)

今回のポットマット、私には随分冒険の色合わせだったんだけど 出来上がって見ると レトロちっくで可愛く仕上がり 大満足でした。。
こうした発見をさせてくれた chocottooちゃんにも感謝ですね (*´∀`*)
<< 支笏湖 氷濤まつり* come home! と ヒヤ... >>