人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order カラフルおざぶ完成*



ブログで仲良くして頂いている
chocottoのきもち
chocottooちゃんから頂いたオーダー


この時
紹介させて貰ったyukoちゃんからのオーダーの
スクエアポットマット*

このオーダー、yukoちゃんは
「chocottoさんのお家にあるブランケットの色合いがいいな」
って言ってて。。。(*≧∪≦)

chocottooちゃんからお話し頂いた時は このポットマットが
chocottooちゃんカラーに仕上がってたんだぁ。。って嬉しくなった♫

今回は
この春 新一年生になる娘ちゃんの椅子のおざぶ(*´∪`)
22×39㎝の大きさでお色指定もして頂きました。

打ち合わせで 画像を見て貰ってた時は
全て希望のイロを揃えることが出来ないのに(´・ω・‘)

「いいよ~いい~!!大好きな色ばっかり」!って喜んでもらえて
本当にうれしかったな。。

Order カラフルおざぶ完成*_f0348775_09115260.png


スクエアモチーフ。。
縦が良ければ横が大きくなり過ぎたり・・で
ちょっと希望の大きさにするのに苦戦したけれど
とりあえず 22.5×39㎝に仕上がりました。

使用したのは極太の純毛糸。。
2枚合わせなのでふんわりと厚みがあります。 (o˘◡˘o)

娘ちゃんのおしりの下で いっぱい活躍してくれるといいな。。(*´∀`*)

chocottooちゃん*
オーダーありがと~(*^.^*)
本日発送させて頂きますね~

+

さぁ
今日は。。

昨日からお泊りに来ていた義母を送って
本屋さんに行ってきます♪
待ちに待った come home!vol.39が昨日発売日でした。
昨日は手に入れることが出来なかったので 今日は!
北海道遅いんだよね・・・
 
+  +  +

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 大物の作成完了を目途に
再開させて頂こうと 思っています*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*C様
四角いおざぶ(発送完了)

*M様
ポットマット(発送準備中)

*N様
コタツ用ブランケット(作成中)

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-02-21 09:33 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by happykochi at 2015-02-21 10:17
ai*さん、おはようございます^^

素敵~!!素敵過ぎる~♪やっぱり、スクエア型も可愛いですね(´艸`)
そして、この色!超~好みです☆

今もね、私のお尻の下と膝の上でai*さんの作った物で、温まってます(´艸`*)アリガトウゴザイマス♡
しかし、また新たの物が欲しくなってきた。。
欲張り過ぎるかな・・・(´・。・`)

comehome!昨日、発売でしたね☆忘れてた~(TT)これから、買いに行ってきます♪
Commented by yumisora2525 at 2015-02-21 10:38
ai*ちゃん♪

はや~~~い!!!
スピード違反でちゅよ~笑

可愛いおざぶでchocottoさんの娘ちゃんのお尻あったかだね♪
毛糸ってホントにあったかいし ai*ちゃんの気持ちもあったかいし!!!

私も本屋さん行かなくちゃ!スキップしそうだよ~~~!!!
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-21 10:42
↑そうなのよ。。。haurusukiさん。。。
ai*ちゃんのものは、次々と欲しくなるものが出てくるのよ。。。危険なの。。。(p_-)

ai*ちゃん!思ってた通り!娘ちゃんのお座布は、水色だったね~!この毛糸、ホントに可愛い(#^.^#)♡
chocottoo家の娘ちゃんのお部屋のあのスツールの上かな?
そこに届くのも楽しみだね~♪

よし!ポットマットもちゃちゃっと仕上げて。。。コタツブランケットだねぇ~!少し前が見えて来たね^^

うちにも今日はcome homeが届くよ~!昨日ポチったから♡
今日はおうちでゆっくりまったり過ごすよ~(*'▽')☆
Commented by chocottoo2 at 2015-02-21 10:45
ai*ちゃん~♥♥

もう可愛すぎて鼻血が~
サイズ合わせが大変だったのね~
ごめんね~そんなこと知らずにorderなんて・・・・

そして後回しで良かったのに作ってくれて・・・もう本当に感謝・・・肩こりも凄いでしょうに・・・寒いしね~

本当にありがとう・・・・まだ娘には内緒にしてるの・・・
(今朝の顏・・・・酷いよ・・・かさぶたで半分顔が別人)

娘の好きな色がベースだし喜んでくれると思う~^^
本当にありがとうね~!!いつか・・・・大物も・・・・❁
Commented by natural--style at 2015-02-21 10:49
harusukiさん*

おはよ~☆

素敵??
いや~ん(///∇//)アリガトウ・・って私の事じゃないね・・笑

harusukiさんのお家のおっきなデイジーも
ちゃんとおしり暖めてくれてるんだね*

この色。。なかなか一言で表すには難しいイロなんだけど
人気だね~
今度デイジーも編んでみようかしら・・(*´∪`)!

comehome!これから買いにいってきます~☆
Commented by natural--style at 2015-02-21 10:52
yumiちゃん*

久々の極太。。。出来上がり早いね~
最近 中細ばっかりだったから いきなり極太は
慣れるまで大変ね (^◇^;)
でも糸が太い分 仕上がりも早いからちゃっちゃ~っと出来ちゃた^-^

yumiちゃんもこれから 買いに走るの~??
素敵ブロガーさんいっぱいだからね。。楽しみだぁ★
Commented by natural--style at 2015-02-21 10:57
yukoちゃん*

おはよ~^-^
今日は少しまったりね♪
息子君のゼッケンは??縫えた??

そうだよ~この色人気だね。
中なかなかこういうイロって見つからないんだよね。
水色では無くって。。。ブルーでも無くってターコイズとも少し違う・・・
次のポットマットももうすぐ仕上がるから
今日にはコタツカバーには入れるかな~☆

カムホーム。。ゆっくりじっく~り見なきゃだよね。。
あの人も。。この人も。。。素敵なブロガーさんいっぱい♫
Commented by natural--style at 2015-02-21 11:05
chocottooちゃん*

さっきは連絡ありがと~*

chocottooちゃんは興奮すると鼻血でるのね?
私はオナラ・・なぁんてヾ(;´▽`A``*

サイズ調整に少してこずったけど 
丁度良く出来て良かったよ~
かえってぴったり出来て 私こそ気分がイイよ~(*´∪`)
娘ちゃんの好きな色なんだ。。おしゃれな娘ちゃんだね~
どうだろ。。届いたら。。喜んでくれるかな~(*^.^*)
娘ちゃんお顔可愛そうに。。暫くは痛いもんね・・
お大事にな。。

肩こり??全然ょ。。元気モリモリっです!!
心配ありがと~♫


Commented at 2015-02-21 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-21 13:48
鍵コメさま*

先ほどご連絡させて頂きました。
ご確認下さいね*^-^*
Commented by *Hiromi* at 2015-02-22 06:30 x
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
また一年、たくさんのハッピーがai*さんに訪れますようにw

おザブかわいいです!!ヾ( 〃∇〃)ツ
お花のスヌードも乙女(かつての)のハートにキューンと来ます。

寒色使いが苦手の私にはとっても勉強になります♪
Commented by natural--style at 2015-02-22 15:42
Hiromiさん*

こんにちは★
お祝いのコメント ありがとうございます (*´▽`*)b
とっても嬉しいです♪

寒色ニガテですか・・考えて見たら Hiromiさんの作品は
どれも温かい優しいイメージのお色ですもんね^-^
私も 今回編んでみて こういう色合わせもアリなんだって
勉強になりました★

今日はHiromiさんの方へお買いものに行ってきました*^-^*
そちらの方へは良く出かけるので どこかでお会いしてたかも
・・・ですね(*´∀`*)
Commented by chocottoo2 at 2015-02-24 08:24
ai*ちゃん・・・

昨日はパニクッテごめんなさい・・・・取り乱しました。。笑。

あんまりにも嬉しくて^^
今・・・おざぶの日記をupしました。。。

ほんとうに可愛いよ~^^アリガトウね^^
Commented by natural--style at 2015-02-24 08:47
chocottooちゃん*

あはは~ (^◇^)大丈夫だよ♪
よっぽど嬉しかったんだろうな~って伝わって来て
私こそ嬉しかったの*
これから お邪魔するね~
<< come home! と ヒヤ... Order お花いっぱいのスヌ... >>