人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order 刺繍小物とブランケット*



私の昼間限定の刺繍。。
有難いことに またオーダー頂きまして 
せっせと作成させて頂いています(*´▽`*)

イニシャル刺繍のクロス
CとR
こちら仕上がってます。

Order 刺繍小物とブランケット*_f0348775_12003559.png


そして同じくイニシャル刺繍のコースター

Order 刺繍小物とブランケット*_f0348775_12004276.png


Hが3枚にYとC 刺繍はすべて終わり
これからコースターに仕立てて行きます。

そして一緒にオーダー頂いたブランケットも
モチーフ部分が仕上がって来てます。
Order 刺繍小物とブランケット*_f0348775_12004761.png


あと数枚編んだら 繋ぎの作業に入りますね。。
M様 もう暫くお待ちくださいね***

+

只今のお待たせしているオーダー

*M様
クロス 2枚(完成)
コースター5枚(作成中)
ブランケット (作成中)
*K様
ポットマット
*S様
ポットマット(6枚)
*N様
ブランケット

大変お待たせしておりますが 順次作成させて頂きますので
もう少しお待ちくださいね*


+

今日は冷たい雨が降ってる札幌。。。

さっき 近くのバス停まで母を送ってきたのですが
道路はザックザクで 大きな水たまりが出来てたり すっごく歩き難い。。

夜には急に寒くなるようなので この ザクザクぐちゃぐちゃが固まって
今度はツルツル&ボコボコ路面に・・そしてゆきが積もります。。
この薄ら積もった雪が 下の氷を隠しちゃうから ツルんって滑って転ぶんですよね~

この時期 腕に包帯を巻いた方。。結構な頻度で見かけるんですよね
多分転んだ拍子についた手を怪我しちゃったんでしょうね。。

実際 私も毎年転びます^-^;
階段からも滑って落ちた事あります・・・(´ー`;)ゝ

でも 今年はまだ、何度も危ない目にあいつつも 転んでませんよ~
気を付けなきゃ。。
皆さまも お気を付け下さいね。。



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2015-01-27 12:25 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-27 13:28
ai*ちゃん☆
大人気だね~!

ai*ちゃんの刺繍。。。すごいもんね💛
どうしたらこんなに素敵に完成しちゃうんだろう(*'▽')!
そして、クロスもコースターも。。。ミシンもすごく丁寧でキレイだからね♪
もう憧れだよ~☆

でも。。。氷に雪は危ないねΣ(・ω・ノ)ノ!
ai*ちゃんの大事なおてて。。。ケガだけはしないでね~(*ノωノ)
Commented by cocco0731 at 2015-01-27 14:14
アフリカンフラワーモチーフが上手くつなげなくて、心がすさんでいる時に‥ai*さんの作品、癒されます~。
刺繍もキレイだし、モチーフもステキ!!
早く完成品が見たいな♪

雨が降って雪が溶ける♪なんて、生やさしいもんじゃないんですね!!
そんな恐ろしいことになるんですね!!
気をつけて下さいね~(>_<)
Commented by yumisora2525 at 2015-01-27 14:24
ai*ちゃん♪

刺繍…なんて素敵なんだろ〜‼︎
額に入れて飾りたいような〜ウットリ♪

雪に氷…雨降って解ければいいのに…
ai*ちゃんも怪我しないように気をつけてね

こっちは子どもたち大喜びの雪だけど 北海道の子どもたちはどうなの?
もう慣れて遊びにはならないのかな?
Commented by natural--style at 2015-01-27 14:42
yukoちゃん*

yukoちゃん コメントありがとっ*^-^*
大人気。。。って
お恥ずかしい・・こんな私の刺繍で満足いただけるなんて・・・
でも嬉しいよ(〃∀〃)

そうなのよ このぐっちゃぐっちゃになったのが また寒くなって固まると大変なことに・・・
そうだね おてて怪我したら編み編みも刺繍も出来なくなるね・・・
でも 私は殆ど一人じゃ外出しないから 大丈夫よ♫
心配ありがとうね~(○´∀`)ノ゙
Commented by natural--style at 2015-01-27 14:46
コッコさん*


そうそう コッコさん 昨日も今日も更新してないな~
って気になってましたよ。。アフリカンどうなってるかな・・ってね(*´▽`*)
そっかぁ~上手く繋がんなくってテンション下がってたのね・・大丈夫!
コッコさん あんなに色んなの編めるんだもの。。
上手くいくよ (o˘◡˘o) *応援してるよ♫
Commented by natural--style at 2015-01-27 14:52
yumiちゃん*

やっとこ刺繍小物終わり~♫
何だか 凄い達成感(○´∀`)

そうだね こっちにいる子達 大喜びは最初積もった時位かな。。
後は遊ぶって言ってもお家の中が多いかもね。。

まぁうちの子は外遊びも好きだから 今日も きっとソリもってお友達と公園に行くでしょう・・(/TДT)
こんなべちゃべちゃな雪の時に行かなくっても
いいのにね~(●´З`●)

Commented by keiki220 at 2015-01-27 15:48
ai:ちゃん
こんにちは。。。

たくさん刺繍したね^^
スゴイね~どの刺繍も丁寧でステキよ
ワタシは、気が遠くなりそうな作業・・・感動よ。

ステキな作品がドンドン増えて行くね。。。
ai*ちゃんファンもたくさん居るしね^^
Commented by natural--style at 2015-01-27 16:02
keikiちゃん*

あははヾ(´▽`A``*
あたしも気が遠くなる作業だよ~
だから 飽きてきたら 編み物して気分転換しながら
するんだ~*
普通はお外行ってお散歩したりして 気分転換。。。何だろうけど・・笑

今日は もうお仕事終わって帰ってきたのかな?
お疲れさまデシタ(o˘◡˘o) *
これから お夕飯作りネ♡
また美味しそうなもの作るんだろうな~(ღˇ◡ˇ)♡
Commented by kolie at 2015-01-27 18:24
わ~刺繍素敵~!!!
勿体なくてコースターとして使えなそう。
私ai*さんの作品全部勿体なくて使えなそう(笑)
ポットマットも勿体ないもん(笑)
オーダーもどんどん入りますね♪
素敵な物ばかりだから当然なんだろうけど( *´艸`)
応援してま~す♪♪
Commented by natural--style at 2015-01-27 19:47
kolieちゃん*

はははっ ( ´艸`)
そうだそうだ kolieちゃんポットマットもまだ使えてないで
飾ってくれてるんだもんね~ありがとうね大事にしてくれて。

オーダー嬉しいことに続いてるの。。ありがたいです (ღˇ◡ˇ)
kolieちゃんも応援してくれてるから
どんどん 頑張ちゃうよぉ~(*^^)
<< あま~い誘惑* フリフリおざぶ* >>