人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスケースの中*



salut!で購入したガラスケース。。。
ものすごい人気で いつみても完売してて。。
次の入荷をメールでお知らせしてくれることが分かって
一度目はメールに気が付いた時にはもう既に無くなってて
2度目のお知らせメールで速攻ポチっと。。
やっと手に入れたお気に入り。。

ガラスケースの中*_f0348775_09040677.png


安いのに 結構しっかりした作りで ペンキの剥げ具合とかがまさにツボ(●’3`*)

今までは 小さな物を飾ったりして 見て楽しんでたけど
今は下段に マグカップなどを入れて実用的に。。。

ちょっと雰囲気を変えるのに お気に入りのキルトゲイトから
Ruru Bouquet を選んで敷いてみました。。ただ切っただけ♫
ちょっと可愛すぎるかな・とも思ったけど 覗かないと見えないところなので
このくらいしてもイイかなって( ´ー`)*


ガラスケースの中*_f0348775_09043439.png


本当は素敵な作家さんのうつわなんて入ってたら おしゃれなんだろうけど(笑)
いまいち これは~ってときめく作家さんに巡り合えていないので
そこはゆっくりと探します(*´▽`*) *

ガラスケースの中*_f0348775_09045114.png



さぁ 今日はクリスマスイブですね。。
皆さんはどの様に過ごされますか??
うちは明日から義母がお泊りに来てくれるので 一緒に。。
でも昨日 お買いものに行ったとき とっても美味しそうな
チキンが販売されてたので 一足早く食べちゃいました(´ー`;)ゝ

プレゼントもクリスマス前にほとんど 渡しちゃってるし・・
私たちやおばあちゃんからのプレゼントも
年の離れた兄弟からのプレゼントも 既に貰ってる娘・
年が離れてると得ですよね。。欲しいものがいっぺんに手に入って上機嫌♫
もう一つサンタさんからのは・・今日の夜中 仕込みます^-^;
ちなみにサンタさんからはお菓子入りの貯金箱*

今朝 テレビで軽トラを引っ張ってるトナカイさんを見て
娘が。。
うわぁ。。やっぱりトナカイさんって力もちなんだねぇって。。。
いっぱいプレゼント乗せて お空飛んでるから魔法使ってるかと思ってた。。。って
そんな可愛いこと言ってました(*^o^*)

小さな頃から 普通に「お」を付けた言葉を使っていた娘
お友達との会話を聞いてると ちょっと幼さもありで。。(*´▽`*)
たとえば お洋服・・お着替え・・今回のお空・・
そんな幼さが残ってる娘 かわいいなぁ。。って思ったり・・
このまんま・・いつまでも可愛いままでいておくれ。。と願う母* 

+

ヤフオクの出品物がかなり品薄になってました^-^;
ミンネさんの方にもブランケットなど出しています。
右側の minne
クリックして頂けるとご覧いただけます (*´▽`*)


今日も読んで頂きありがとうございました*
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-12-24 12:30 | インテリア* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-24 16:28
久しぶりに、ai*ちゃん宅のお台所。。。
キレイにお皿も揃ってるし、ホントに可愛いよね~(^^♪

ん?ぶら下げてたカゴはどこかに移動した?
たしか、この奥にぶら下げてたカゴを見て、初めてコメントしたのがai*ちゃんとのお付き合いの始まりだったような。。。
そんなこと、思い出したよ(#^^#)

ガラスケース。。。可愛いよね☆
ai*ちゃんちには、ガラスケースがいくつあるんだろう?^^
どれも素敵にインテリアされてるから、すごいなぁ~って思う(*^^*)

いつも素敵な刺激をありがとう♪
Commented by natural--style at 2014-12-24 16:55
yukoちゃん*

そうそう♪

キッチンのカゴ ぶ~らぶらの記事で初めてコメント貰って
仲良くなれたんだ
今思うと ブログ始めたのも確か同じくらいだったよね。
急接近したからさっ 大昔の事の様だね(o˘◡˘o)

カゴ・・気が付いた?yukoちゃんするどいね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あのぶらぶら 背が小さいから使い勝手も悪くって
しかも上手に使いこなしてないもんだから ホコリかぶるし、、、で今は重ねてクロス掛けちゃった(笑)

ガラスケース。。そうだね 狭いお家に結構あったりして^-^;
もっと素敵に使いこなしたいな~(●´З`●)
Commented by yumisora2525 at 2014-12-24 18:21
ai*ちゃん♪

なんて綺麗なキッチンなのっ‼︎
こうやって食器を見せる収納にするには
お掃除達人だな♪───O(≧∇≦)O────♪
羨ましい〜‼︎私は専ら隠すことに燃えちゃうからどうやって飾ってよいのか???

ガラスケースもステキだね‼︎
それにしてもyukoちゃんの記憶力 すばらすぃ〜^ ^
クリパ 楽しんでね〜☆
Commented by natural--style at 2014-12-25 06:54
yumiちゃん*


おはよう♪
お掃除の達人って・・(´ー`;)ゝ
タダ戸をあけて 食器を出す・・っていう手間を省くのと
扉を開けたりすると狭いキッチンがなおさら狭くなるでしょ~
ココのキッチンのサイズぴったりに作ってもらった食器棚だから収納は気に入ってるよ~(*^o^*)

そうそうyukoちゃん 初コメントくれた時の記事がこんな
写真だったから 思い出してくれたのかな (o˘◡˘o)
覚えていてくれるって嬉しいよね*

今日のクリスマスが終わったら 明日から戦争だねぇ・・
クリスマスグッツお片付けして・・最終のお掃除始めなきゃ 💦
年賀状も自分のはまだだし・・・(・ω・ノ)
Commented by nachi82n at 2014-12-25 07:54
ai*さん
この ガラスケース 可愛いよね~。
あたしも 置く場所さえ確保出来れば、、、って
思っていて、ネット覗いてもsold outだったり、、、
今では 売ってないもんね(^^ゞ(泣)
わが家には ご縁がなかった模様。
aiさんのお家には バザーで出会ったガラスケースも
あるものね。 あんな素敵なモノがバザー??って
あの時は、とっても驚いたもん。

キッチンに必要なものが
こんなに可愛く並んでるのは
見ているだけでテンションあがる~♪
居心地のいいキッチンなんだろうな(*^_^*)

メリークリスマス*
素敵なクリスマスを、、、♡*****♡
Commented by natural--style at 2014-12-25 10:04
nachiさん*

こんにちは★
え~もう売ってないのぉ??知らなかった^-^;
たまにいいものないかな~って覗くんだけど 気付かなかったよ。。
そうそうバザーね!うちの学校結構 いいものあるんだよね
それも新品ばかりだから雑貨屋さんにいる気分♪
今年は役員やってなかったから1番乗りで入れたけど
来年は役員当たりそうなんだぁ・・・><;

今日はいよいよだね**
ドキドキしちゃうよぉ~o(*゚▽゚*)o
・・・ってあたしがドキドキしても始まらない(;^ω^)
Commented by nachi82n at 2014-12-25 17:46
こんばんは^^
んとね、んとね、
明日になったの。
今日はね、クリスマスだからね♪
明日の朝から、、、多分ね10時くらいに
ピンポン来るはず♪
ドキドキ!

一緒にドキドキしててね~(^_-)-☆
Commented by natural--style at 2014-12-25 18:42
nachiさん*

そうなんだね~*^-^*
りょうか~い( ̄^ ̄)>
一緒にドキドキしちゃうよ♡♥

nachiさん!頑張って (ノ´▽`)ノ
<< 色あそび* 素敵なおうちへ* >>