人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おトイレの模様替え*



こんにちは*

今日はひっさしぶりにインテリア記事を。。。

うちのおトイレ。。。模様替えしました*
いいのか???トイレなんて・・・って声も聞こえてくるような気もするけど・・

賃貸のおトイレ。
すっごく 狭い空間なので 雑貨をすこーし飾れる位小さなスペース。。。

ほんっと狭いのでね 写真を撮るにも一苦労(´ー`;)ゝ

マズは入口から撮りました*
おトイレの模様替え*_f0348775_09005071.png


トイレの壁紙。。全然イケてなくって マットな白に塗っちゃいました*
ホントは漆喰なんかやって見たかったんだけどね+
なんせ賃貸なんで。。。。。(((;゚д゚;))) 賃貸なのにペンキー??
ダメかなっと思ったけど一応 旦那さんに聞いたら 
塗ってあげるって♪ラッキー♪ (*>艸<)

照明のせいで せっかくの白が うまく写せない++
まあ ツル白からマット白になった位だから
退室するときにも判らない。。。でしょ。。う。。イヤ わかるか。。も

おトイレの模様替え*_f0348775_09010029.png


ペンキ塗りで気分が上がったついでの 模様替えでした。。。(*´▽`*)b*
しかも模様替え後の画像しかないし・・

おトイレの模様替え*_f0348775_09010910.png

おトイレの模様替え*_f0348775_09011917.png


同じ白でもこんなに見た目が変わるなんて!ペンキさん優秀ですねぇ (*゚∀゚*)
白に塗ってから 旦那さんと おトイレ限定で 
今度はちょっとくすんだグリーンやブルーもイイね
なぁんて話してます*
何度でも塗っちゃうよぉ~(笑)

こないだ 古物を扱うお店で あたしにはちょっと珍しく黒いものゲットしてきました*
すでにリメイク済みで また画像に収めておくの忘れちゃったけど
次回インテリア記事でUPしたいと思います*
大物なので 昨日は配置換えなどで 未だに散らかり放題のわが家。。
今日は 少しお片付け頑張ります( ̄^ ̄)>


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-12-09 09:23 | インテリア* | Comments(12)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-09 11:35
わぁ~(*'▽')☆
さすがai*ちゃん!お手洗いも可愛いね~!

わたしは、お手洗いは放っておくとホコリがいっぱいになるから、とにかくシンプルに、何も置かないようにしてるの(^^;)
壁に一つだけ可愛い日めくりカレンダーみたいなのをつけてるけどね。。。

だから、こういう可愛いお手洗いに憧れるなぁ~(*^-^*)

ペンキ。。。賃貸でも大丈夫だよ!何年かに一回は壁紙も張り替えるって決まってるらしいから、出るときもあまり念入りにチェックしてないところが多いからね。キレイに保ってる分には反対に塗ってくれ~って感じだと思うよ^^

旦那様も一緒にインテリア☆
いつも楽しそうでいいな(#^^#)
Commented by natural--style at 2014-12-09 13:57
yukoちゃん*

こんにちは^-^
おトイレ写真撮るの難しいね^-^;
特にうちは窓が無いから電気を付けなきゃ暗いし・・・
そうそう なんでおトイレってあんなにホコリがた溜まりやすいんだろうね。。
シンプル。。憧れなんだよね~
でも ついつい小置いちゃったり^-^;
全然引き算実行できてないや・・・💦

そう言われてみると 賃貸でも良さげだよね*
おしっ ( ̄^ ̄)b これを機に どんどん塗っちゃう?(笑)
Commented by keiki220 at 2014-12-09 16:20
ai*ちゃん

先ほどは、嬉しいコメントありがとう^^
ai*ちゃん。。働きモノ^^
そして優しい旦那さんとの二人三脚・・・ステキよ(ღˇ◡ˇ)♡

ai*ちゃん家。。賃貸だったのね。
オサレ過ぎて全然分かんなかったよ。。
ワタシも壁をいじりたい・・・

ワタシもお手洗いは、窓に少しだけ飾ってるけど・・・シンプルかも。。
ai*ちゃん上手にDisplayしてるね^^
fogのアイアンカゴがおソロだよ(気が合うね)
Commented by natural--style at 2014-12-09 16:37
keikiちゃん*

そうなのよ~賃貸なのに板壁貼ったりでネジ釘打ちまくってるし今回は壁もやっちゃったしね(●´З`●)
もぉ ここまで来たら 何でも・・って感じだけど
退去時がこわ~い 💦

カゴ。。keikiちゃんとおソロ??
クロスといい おソロが増えて嬉しいよ(´▽`)♪♪
Commented by yumisora2525 at 2014-12-09 16:38
ai*ちゃん♪

グットタイミング~!
私もトイレ壁紙を模索中・・・

姉が上;白 下;くすんだブルーに塗ったばかりで
いいなぁって思ってたところ!
姉は家中の壁紙を制覇して和室を洋室に変え
大工だったっけ?くらい~笑

腰板に憧れるけど・・・できるか不安・・・
器用なパパさん うらやまし~~~♪
Commented by natural--style at 2014-12-09 16:50
yumiちゃん*

yumiちゃんも??
keikiちゃんも壁いじりたい~って言ってたよ(*^o^*)

ほぉ=上下違う色ね。。くすんだブルーイイネ!
今になって 色付けとけばよかった~って思ってる(´ー`;)ゝ

壁塗り 結構簡単に出来る見たいよ♪
壁紙に塗れるペンキも出てるしね*
腰壁。。ベニヤでやってる人もいるよね~
彫刻刀で線削って ワックス刷り込んでさ。。
しかも釘使わないで両面テープとマステで貼り付けたり。。
腰壁で検索すると 凄いブロガーさんいっぱいだよね(*^^)

今ね~小さな壁にレンガの壁紙貼りたいな~って思ってたの♥
でも今年は無理ね お掃除も終わってないし(;^ω^)

Commented by keiki220 at 2014-12-09 17:54
ai*ちゃんもyumiちゃんも凄い!
思わず会話に割り込んじゃったよ^^

一人でなるほどって感心してた~
会話のレベルが違い過ぎるよ。
ワタシ。。やっぱり壁をいじるのは無理かも。。
2人の会話だけで楽しいから満足しちゃった( *´艸`)
最後に2人の手をワタシにちょう~だい!

Commented by natural--style at 2014-12-09 18:05
keikiちゃん*

お話で満足しちゃったの? ( ´艸`)
yumiちゃんのお姉さまは凄そうだね*
和室を洋室に替えるんだもの・・

いまDIY女子すごいじゃない?
原状回復できるように 皆工夫してイロイロやってるよ・・
飽きたら元に戻せるんだもん イイよね(*^o^*)
keikiちゃんはどの壁いじりたかったのかな~
リビングだとkeikiちゃんち広すぎだし~
壁の一部とかかな??壁紙も安くて可愛いのいっぱいあるしね

Commented by keiki220 at 2014-12-09 19:16
うふふ
満足って言うか自信が無くなっちゃった~(笑)
旦那さんは、穴をあけたり傷つけるのが凄く嫌みたい。。
きっとワタシが取り付けた棚も本当は、嫌なんだけど黙ってる。。(泣)

リビングそんなに広くないんだけど窓が多いの。
全室一部だけ塗りたい・・・
そして作り付けのカウンターを切ってそしてタイルを張りたい・・・(わが家のダイニングは狭くてカウンターのでっぱりが邪魔なの)
やりたい事は、山ほど。。。
ai*ちゃんが羨ましいよ^^

Commented by yumisora2525 at 2014-12-09 22:13
そうそう!ベニヤね〜

薄いのはとっても安いから ダメもとで…と思いつつ〜
両面でもつくならまた張りなおせるもんね!
釘は勇気いるよ〜💦


あ…イルジメはね〜 後半が面白いかなぁ⁈
私はもうすぐペクドンスの2回目が終わり〜ホジュンのみ…
チュモンに戻るかも‼︎
Commented by natural--style at 2014-12-10 07:02
keikiちゃん*

おはよう~*^-^*

そっかそっか。 そ
うだよね 多分あたしもkeikiちゃん見たく
持家ならちょっと考えるかも^-^
・・・って賃貸でも本当はダメなんだよね^-^;

カウンター切っちゃうのってちょっと勇気いるし 旦那様の許可が無いと無理だよね・・
壁の一部なら何とかOK出そうじゃない??
あ。塗るよりノリなしの壁紙でマステ+両面テープで貼ってる人もいるよね。こっちの方が元に戻せるよ。
ホチキスで貼ってる人もいるし♪
インテリア 次から次へと やりたいこと
出てくるよね(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2014-12-10 07:06
yumiちゃん*

ベニヤ結構やってる人いるよ~
ただ 彫刻刀で縦のライン入れるのが ちょっと
大変そうかな。。。
でも軽いからこそ 両面テープで付くんだろうね^-^

イルジメ。。まだ貸出し中で、今度は王と妃借りたけど
何んだか古~くさっ 💦
ぺクドンス 面白いよね~
アレ見た?歴史ものじゃないけど ジャイアント!
面白いよぉ(‐^▽^‐)♪
<< 今年最後のポットマット* かぎ針と棒針を使ったナチュラル... >>