人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーのポットマット追加*



本日 2回目の更新♪♪

先ほど デイジーのポットマット 3点ほど出品させて頂きました(●´∪`)

デイジーのポットマット追加*_f0348775_13260622.jpg


薄いピンクとグリーン そしてナチュラルカラーの3点

お時間がありましたら 覗いて見て下さいね

Natural style*

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-11-20 13:29 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by cocco0731 at 2014-11-20 18:24
いつも素敵すぎる作品にタメイキです~!!
そして、モチーフはいつ編んでるの!?って言うぐらい、パパパっと作られますよね!!
すごいです!!
モチーフの神様と呼ばせて下さいませ!!
Commented by natural--style at 2014-11-20 21:37
coccoさん*

お久しぶりです~*^-^*
コメントありがとう♫とっても嬉しいです♪

モチーフの神様だなんて。。お恥ずかしい(〃∀〃)ゞ

今日から kolieちゃん旅行ですね☆
素敵モチーフの会。皆さん上手に編まれてますね~
coccoさんのブログにも いつも遊びに行かせていただいてるんですよ(*´∀`*) イイネのポチが無いので足跡残せなくて残念です~
coccoさんこそ 色んなの同時進行で素早いですよ!
皆さんで編んだモチーフ、交換してそれぞれ どんな作品に仕上がるのか とっても楽しみです*
陰ながら応援してま~す(○´∀`)ノ゙
<< ナチュラル色のクロシェブランケット* ふわふわモヘアでお花のブランケット* >>