人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なご縁*


こんにちは*

こないだまで たくさん編んでたデイジーのポットマット✿

素敵なご縁*_f0348775_12330311.png


また 素敵なご縁を頂きましたので ご紹介させてください(*´∀`*)

私の中で超素敵ブロガーの中のお一人。。でもあります
ののはな。の ゆこさん*
ちょっぴり色を使ったインテリアやDIYも 全てが本当に可愛いのです*

あれから かなり 舞い上がり気味のあたし。。
発送を済ませてから 何だか不安になること数日・・
今朝 PC開いたら ゆこさんのブログでご紹介して頂けてました*

色んなところで パチリ。。
どこもかしこも 素敵すぎて うっとりです*
あ~うちにいた時より ずっとずっと素敵だよ~
っと しばら~く眺めていました (〃∀〃)ゞ

そんな 素敵インテリアの ゆこさんのブログはこちらです*
収納記事もおすすめです(○´∀`)ノ 是非 遊びに行ってみて下さいね~


ののはな。


あれから デイジーのポットマット たくさんオーダー頂いています*
外国のおばあちゃんちにありそうな ちょっぴりレトロな感じのポットマット✿✿✿
keikiちゃんの様にインテリアとしても yukoちゃんの様に グラタン皿にも。。
そして ゆこさんの様に ケメックスにもお似合いですね*

ゆこさん*
この度は 素敵なご縁ありがとうございました*
これからも どうぞよろしくお願いします(●´∪`)


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-11-18 10:00 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kolie at 2014-11-18 12:31
こんにちは~!
ちょっと忙しくて読み逃げになってました(>_<)
デイジーのポットマット本当に可愛いですよねーーーー!
皆さんがポチするの分かります!!
こんな可愛いのがあったら、ティータイム(普段はそんなタイムはないんですけど)ウキウキです♡
Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-18 13:04
ai*ちゃん☆
うれし~ねぇ~(≧▽≦)☆
「ののはな。」さん、わたしも時々お邪魔してました☆
素敵な空間を作り出されている方で、水色のデイジーをとっても素敵に活用されていますね^^
すごく参考になります💛

デージー仲間が増えて嬉しいな(#^^#)
ai*ちゃんの作品のファンがたくさんだね~!!
Commented by natural--style at 2014-11-19 08:15
kolieちゃん*

忙しい中 コメントしてくれて ありがとう♫
デイジー可愛いですよね。
皆さん上手に活用してくれているようで 
とっても嬉しいです(*´∀`*)

kolieちゃんは 忙しくって 最近は編んでないのかな~?
皆さんで交換のモチーフも どんな作品に仕上がるのか
楽しみです♪
完成したら 紹介してくださいね~*^-^*
Commented by nonohana-2012 at 2014-11-19 08:15
ai*さん、おはようございます(*´▽`*)
わたしの方こそ、ai*さんの作品をわたしのお気に入りに
することができて嬉しい気持ちでいっぱいです!!
思い切って行動してみてよかったなーって思います♪
ai*さんのマットを使って「おうちカフェ」するのが
楽しみです♡ありがとうございます^^
Commented by yumisora2525 at 2014-11-19 08:18
ai*ちゃん♪ おは~!

ほんとに可愛いデイジーちゃん♪
こういう可愛いものがあると今まで何気なく使っていた
お鍋とかやかんでも愛着が増したりするよね!

モノを作るときってそういう小さな気持ちがめいっぱい詰まってるよね!

今日は何ができるかな???たのしみ~~~***
Commented by natural--style at 2014-11-19 08:19
yukoちゃん*

そうなのぉ~
あの ののはな。の ゆこさんだよ~
もお ビックリでね かなり舞い上がっちゃった(〃∀〃)ゞ
本当 素敵な空間だよね。。
うちには無い あの色使いが素敵。。
センスが違うよね~
収納もね 凄いの ( ´艸`)
Commented by natural--style at 2014-11-19 08:26
ゆこさん*

おはようございます^-^
コメントありがとうございます!!嬉しいです♪

あれから 私かなり舞い上がって 未だに興奮状態が続いてますよ(;^ω^)
ゆこさんがすっごく素敵に紹介してくれたお蔭で アクセスもどんどん増えました♪こちらこそ ありがとうございました*

どの画像を見ても 本当に素敵でした(*´∀`*)
これからも ゆこさんのブログ楽しみにしてますね*
この度はありがとうございました m(uu*)m

Commented by natural--style at 2014-11-19 08:30
yumiちゃん*

おはよう^-^

本当に可愛いよねデイジー。
皆さんが紹介してくれた画像見てると
うちにいる時より ずっと可愛く見えるのはなぜだろ。。。
やっぱり 上手にディスプレイしてくれてるからだね。。。
嬉しいよ (*˘︶˘*).。.:*♡

今日はね。。ブランケット出来上がってるから紹介するね*
<< お花畑ブランケット完成* 素敵な画像 デイジーのポットマット* >>