人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと*


こんにちは*
今日は 朝から雨でおうちの中 暗いです。。
それなのに。。3日間の出張から帰った息子の洗濯物が
いっぱいぶら下がってる我が家。。

でも ストーブの暖かさと甘いカフェオレと*
そしてお部屋いっぱいに広がる柔軟剤の香りで何だか癒されてる あたし(*´▽`*)

最近のこと*_f0348775_12033414.png


この土日で またまた 函館に行ってきました^-^
土日休みが取れたパパが娘に「どこ行く?」って聞いたら
また函館の夜景が見たい。。と

で 行ってきました^-^
最近のこと*_f0348775_12192058.png


キラキラが好きな娘。。大喜び♪
ついでにあたしは。。

最近のこと*_f0348775_12190818.png


こっちに大喜び ↑↑ ( ´艸`)
食べたりなくって お持ち帰りもしたくらい(笑)

+++ +++ +++ +++ +++ +++

今ね。。皆さんのブログにコメント入れても 反映されないの。。。
今朝は大丈夫だったのに。。

皆さんのところ どうですか??
なんかコメント入れる所も変わってるような。。

あれ?あれ?って何度も押しちゃってるから 同じコメント何度も入ってる方がいるかも。。。(((;゚д゚;)))ひゃーーーーー”””
入ってる方。。ゴメンナサイ

突然イイねボタンが無くなってたり。。
暫くして もう一度覗くと ボタン戻ってたり。。
なん・・か へんだね+



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-10-27 12:28 | 日々のこと* | Comments(6)
Commented by keiki220 at 2014-10-27 16:41
ai*ちゃん
こんにちは^^

確かに。。ai*ちゃん家イイ香りがしてそう・・・
癒されそうな空間だよね。
函館の夜景もステキ~^^
北海道は、もう冬かな?風邪引かないように暖かくしてね。

それからブランケット届いたら直ぐに連絡するね。

追伸。コメント。。出来たかな?送信を押したら確認ボタンが出てくるから、確認ボタンも押してみて。。

Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-27 20:17
keikiさんはうまくコメント出来たんだ⁈
わたしもPCからは出来なくて…、chocottooさんに教えてもらって、iPhoneアプリからせっせとコメントを。。。💦

なんか、調子狂っちゃいますよね〜σ(^_^;)

それにしても、函館はやっぱり綺麗ですね〜☆
そして、ai*さんのやきとり弁当も。。。(笑)
わたしもいつか食べに行きたいです〜(*^^*)
Commented by kolie at 2014-10-27 20:44
こんばんは~!
スマホのアプリからコメントするをクリックするだけで強制終了になって全然コメントできませんでした~!
PCからだと書けるのですけど・・・
焼き鳥弁当私食べたいです~!!!
前の写真載せてくれていた記事を見て以来夢みています( *´艸`)
もうストーブつけてるんですね。
さすが北の大地!!
Commented by natural--style at 2014-10-28 12:52
keikiちゃん*

うち いい香りしそう??
お洗濯したては確かに。。
でもご飯の匂いや たまにオナラの匂い。。。(笑)
なぁんてね(〃∀〃)ゞ

コメント欄 私だけじゃなかったんだね~
何とか直ったみたい*^-^*
お騒がせしました~
Commented by natural--style at 2014-10-28 12:56
yukoちゃん*

yukoちゃんもだったんだね。
イイねボタンなんか 良くヘンになるよね。。

やきとり弁当美味しかったよ~
ブログにUPするか ちょっと迷ったの^-^;
yukoちゃんに笑われちゃうかなって思って꒰*´艸`*꒱
Commented by natural--style at 2014-10-28 13:03
kolieちゃん*

kolieちゃんはPCからだと書けたんだ~
新しいのも 何だか慣れるまで使いづらいね(´Д`;)

やきとり弁当美味しいんだよ~
秘伝のたれに函館ワインが使われててね ごはんの上にのりがひいてあって たれが良くしみて美味しいの♪
あ~また食べたくなって来たよ~(*´▽`*)b
北海道に来る機会があったら是非食べてみて♫
<< ブランケット 素敵に紹介して頂... Order ブランケット:完成~* >>