人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル お花のドイリー*


きのうはお月様 うっすらとしか見えませんでした><
それどころか雨も降っていたし 時より強くも降っていたのでお月様は雲の中でした。。

さて。。
コットンのブランケットは終了したものの
まだ糸があるので おおきめのドイリーを編んでみました(*´∀`)
カラフル お花のドイリー*_f0348775_09521460.jpg


色とりどりのお花たちを中心部分の集めて 真っ白糸で回りをぐるりっと編んでいます

カラフル お花のドイリー*_f0348775_09520939.jpg


わかりますか??濃いピンクの所はポコポコしてて、黄色いお花は立体になってます。
可愛い(o˘◡˘o)

ヤフオクに出品中です*
お時間が有りましたら 覗いて見て下さい

Natural style*
カラフル お花のドイリー*_f0348775_09522097.jpg


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-09-09 09:59 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-09-09 11:54
Yukoです☆
とっても可愛い(^^♪
そうそう...ガラスドームの下に敷いたものを、わたしはレースと呼んでしまっているけど、本当はドイリーって呼ぶんですよね。。。

この週末に、ある本を読んで知りました。。。(^▽^;)

本当は、わたしもこうしたものを作れたらいいのに~と思ったりもします。
ai*さんは、やっぱりすごい!!
Commented by natural--style at 2014-09-09 13:17
yukoさん*

可愛いでしょ~( ´艸`)そう言って頂け嬉しいな♪

私もね いつもはレースって言っちゃうの*
でもドイリーの方がなんとなく おしゃれだよね~
なので。。出品は調子のってドイリーって(´ー`;)ゝ

yukoさんも挑戦してみて~(‐^▽^‐)
<< 今日のリビング* 最近のこと* >>