人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと*


ここ最近 忙しい日々を過ごしていました*

車が壊れかけ。。修理代のお見積りに出すと 40万超え。。><;
12月には車検なので ざっと見積もっても60万円程かかるそう。。。。
はぁ。。
それなら新車購入って事になり。。必要書類取りに行ったり、オプション品の事などなど。。
私の方もハンドメイドのオーダーが入っていたり、娘の学校行事もあったりで。
なかなかブログの更新もできず。。

そんな中 前回記事にさせて頂いたキラキラの日々
yukoさんに またまたご紹介頂いていて(´ー`;)ゝ
何だか本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ぅ、嬉しいです(涙) 
でもね、どんなに忙しくっても お気に入りのブログには ちょこちょこお邪魔させてもらって リフレッシュ出来ていたので元気モリモリです(*´▽`*)b
忙しくっても全然 体重減らないの。。

とりあえずは車の方も決まり オーダー品の発送も終えたので また編み編みやちくちくしてます(;^ω^)

今度はウール100%の糸を使って(o˘◡˘o)
秋カラーで。。。
マスタードやブラウン・ピンクベージュ。ネイビーやグリーンなどを使ってお花のブランケット編んでますよ*

最近のこと*_f0348775_12375650.png


まだかたちが いびつですね(´ー`;)ゝ
もう一つ オーダーのお話を頂いているので そちらが決まるまで 刺繍と編み物 
のんびり進めています。
またご紹介させてくださいね*



今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by natural--style | 2014-09-08 12:52 | 日々のこと* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-09-08 17:29
ai*さん☆
車のこと、いろいろと面倒くさい手続きが多いですよね。。。
大変でしたね(>_<)

たしかに、ブログめぐりは、生活を楽しくしてくれますよね(*^-^*)
わたしも、どんなに眠くても、疲れていても、やめられません。。。(笑)

編み物の作品、どれも素敵だし、本当に編めること自体を尊敬してます!!
ai*さんの作品を見てるだけで、癒されます。。。

わたしもどこかで編む勉強してみようかな~
(いつか…、いつか…、ね。。。(^^;))
Commented by natural--style at 2014-09-09 08:44
yukoさん*

こんにちは*
そうなの~付属とかオプションとか、、色々私には分からない事ばかり^-^;色々付けるとカッコいいけれど どんどん高くなって><;
大きな買いものなので旦那さん相談しながら 慎重にね..

そうそう ブログめぐりしてると時間が過ぎてゆくのもあっという間ですよね~気が付いた時には目がショボショボしてます^-^;

yukoさん お裁縫とってもお上手だから きっと編み物も基礎さえ覚えてしまえば 上達早いと思いますよ*^-^*
今度ゆっくり時間がとれた時にでもチャレンジしてみて下さいね*
<< カラフル お花のドイリー* ナチュラル色のブランケット完成* >>