人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なご縁*


こんにちは*
空が高くなってきて。。風も涼しくなり、でもお日様の日差しは暖かくって(o˘◡˘o) 
気持ちのいいお天気が続いている札幌です^-^

このところ ヤフオク出品のお品をこちらのブログでご紹介させて頂く様になってから
ブログを通してのご縁を頂ける様になりました^-^

いつも楽しく拝見してますよ。。とか 
次の出品物が楽しみです。。とか
とっても嬉しいお言葉を掛けて下さり 本当にありがとうございます*

つい最近も素敵なブロガーさんに落札頂いたり。。本当にありがとうございます(嬉涙)
嬉しすぎて ハンドメイド熱がもっとも~っと上がりそうです( ´艸`)

お品物到着まで もう暫くお待ちくださいね*



そんな中 キッチンクロスも何点か出品させて頂きました
素敵なご縁*_f0348775_09500849.jpg

素敵なご縁*_f0348775_09501456.jpg

一部終了したお品もありますが お時間がありましたら 是非覗いて見て下さいね

Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-09-02 09:56 | 日々のこと* | Comments(0)
<< 素敵にご紹介して頂きました* 9月* >>