人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスベリー色のブランケット*


あれから どんどん どんどん 編みためて。。
可愛い色のお花たち。。
120枚程 編めたので 繋ぎはじめましたよ(‐^▽^‐)
ミックスベリー色のブランケット*_f0348775_07011111.jpg

普通にスクエアで繋ぐのはシンプル過ぎるような気がしたので 
途中くさり編みを入れて変化を付けてます。
仕上げに縁編みをレースの様に編みますよ^-^
可愛くなりそうな予感(*´∀`)♪

*****************************************************
夏休みもあと10日ちょっと。。あっという間に終わっちゃう^-^;
宿題は親が丸付けをしないとならないので 毎日やってるけど、
まだ絵日記も書いてないし自由研究もしてないの。。。
今年は何やら紙粘土で花瓶らしきものを作るって
学校で計画表を書いてきたみたいなんだけど
急きょ刺繍で何か作りたいって言いだして。。少しお手伝いしようかと^-^;
何が出来上がるんだろ(o˘◡˘o)


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-08-09 07:38 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< レース編み ブレード* 小さなフレーム刺繍* >>