人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌競馬場*

こんにちは*
今日の札幌は昨日までの雨も落ち着き 今日は回復してお日様も出てきました
昨日は お天気の悪い中でしたが 今年リニューアルした札幌競馬場へ行ってきました^-^
札幌競馬場*_f0348775_07090350.jpg

オープン2日目だったせいか お天気が悪いのに人がいっぱい来てました*
とにかく広い!札幌競馬場。それにとっても綺麗になってました
そして 子供連れの方も多いですよ。
キャラクターショーやアミューズメント、冒険島、遊園地やポニーリンクなどもあり 乗馬体験やポニーとふれあえたり*^-^*
暑いときは水遊びできる所やキッズランドも♪子供を遊ばせるにはとってもいいところです*
うちはいつもお弁当とテントを持参して 広ーい芝生の上でゆっくり過ごします*
昨日はパラパラと小雨も降っていたのでテントは開きませんでしたが 屋根付きのテーブルでお弁当を食べました*
娘は小雨なんか気にせず遊びまくっていました
私はそんな娘を監視。。お菓子をポリポリ。。(;^ω^)
札幌競馬場*_f0348775_07092586.jpg

場内のお花のアレンジも素敵だったし 所々に紫陽花もありました*

ターフィーくんもごあいさつに回っていましたよ(*´∀`)♪
札幌競馬場*_f0348775_07271300.jpg


娘も満足した一日でした^-^ パパもだけどね( ´艸`) 

+++++++++++++++++++++++++++
帰ってくるとドアにぶら下がってた義姉からの大量のミニトマト*
甘くっておいし~ღ˘◡˘ற
札幌競馬場*_f0348775_07093897.jpg


夏休みは始まったばかり。
楽しい思い出たくさん出来るといいな。。





今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-07-28 07:40 | 日々のこと* | Comments(0)
<< 刺繍作品イロイロ* まぁるいモチーフ その後* >>