人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花モチーフ*

こんにちは*
本日2回目の更新です^-^
このところ 暑くなったり寒くなったり・・っで体が思うようについていけないのか
ちょっと風邪気味のようです。。でもでも やらなきゃいけない事、やってしまいたい事が沢山あるので
頑張りますp^-^q
*****************************************************
さて。。今編んでいる、お花モチーフ*
これ可愛いの♡
お花モチーフ*_f0348775_15340032.jpg

はっぱも付けて真っ白糸で編み繋げ ブランケットにする予定(o˘◡˘o)
お花モチーフ*_f0348775_15340819.jpg

やっと半分位。。。ちょっぴりすけ感があって レースの様で可愛い(*˘︶˘*)
一枚でコースターにしても可愛いかもしれない♪

いつも ブランケットはカラフルなのが人気だし、実際出来上がると華やかで すっごく可愛いい。
だけど ホントはね。わたしは。。
白×ベージュ ちょこっとブラウン位のナチュラルカラーが好きなの
リネンのベットカバーの上に掛けてもいいな~なんて思ったりღ˘◡˘ற
今度 自分用に編もうかな*

*****************************************
今作っているモノと言えば
以前記事にさせて頂いた ソファーカバー。それも 2個分作るという 果てしない水通し&ミシン
無事 終了しました(*^^)v
nachiさんコメントありがとうございます*とっても嬉しかったです^-^
やっぱりリネンはサラサラでいいです~~
早く 記事にしたいのだけれど 最近お天気が悪いので 上手く写真が取れないのです。いつもだけどね。。

お天気がいい日にもう一度チャレンジしてみます*

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-07-12 08:56 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< ソファーカバー完成* 籐ポット* >>