人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室*

おはようございます*

サッカー勝てなかったですね・・・残念・・・だなぁ
でも、あともう一試合残ってるんですよね 頑張って勝ってほしいです!(^^)!

さて 今日は昨日ご紹介した寝室兼アトリエ部屋のベットあたりのご紹介*
寝室*_f0348775_09311436.jpg


お布団カバーもシーツも枕カバーもすべてリネンで揃えています。
洗うごとに柔らかくなって サラサラしてて とっても気持ちいいです*^-^*

寝室*_f0348775_09314115.jpg

あたまのあたりに何やら色々とぶら下げていますが
ココのかごの中は。。
寝室*_f0348775_09312385.jpg

のどスプレーと夜用のハンドクリーム*
寝ている時 たまにですが 突然咳き込んで眠れなくなっちゃうんです。
一度目が覚めたら中々 眠れなくなっちゃうので、何か変だなっと思ったらすぐにスプレーできるように・・
そしてハンドクリームは夜寝る時にベットに入ってからぬります*
このハンドクリームとってもいいですよ♫アトリックス BEAUTY CHARGE ナイトスぺリア*
寝室*_f0348775_09313215.jpg

なかに黄色いつぶつぶが入ってるんだけど 塗るとつぶれてなくなって アロマのいい香りなの*^-^*
手が荒れちゃうと編み物や刺繍をしていると 糸が引っかかったりするんですよね。
それと 年齢は手から・・・なんていうしね。一応。。
      ++++++++++++++++++++++++++++++
   昨日 学校から帰ってきた娘が いつもなら すぐ遊びに行く~っていうのに
        ママ~抱っこしてって*^-^*
        うんっていつものように抱っこ。
いつも ちょっぴりの約1分位・・・ほんの少しの時間だけど安心するんだろうね。
3年生になったけど まだまだおうちの中では赤ちゃんで、一日一回はパパか私にぺたり。。っと抱っこをねだります。
娘が夜寝る時はパパと私が娘の部屋まで行っておやすみのチューをします。
それも一列に並んで私が先だとダメでパパ1番 私2番。
ちゃんと順番が決まっている様。
お友達といる時はそんな素振りは決して見せないし、呼び方もお父さん・お母さんっていったり。。
小さい頃 アンパンマンが大好きだったんだけど、小学校に入学したころ お友達にまだアンパンマン好きなの??って聞かれたのが恥ずかしかったらしく、DVDもたくさん持ってて 本当は今でも見たいのに我慢してるみたい*^-^*
我慢しなくていいんだよ 好きなものは好きなんだし ママもアンパンマン大好きだよっていったんだけど いいの。。って

少しずつ少しずつオトナになって。。日々の成長に喜びつつも いつまでも 小っちゃいままでいてほしいな・・なんて思ったり^-^
いつまで抱っこして。って言ってくれるかな~もう抱っこするにはキツイ大きさにもなってきたけど
まだまだ 抱っこしたいな~(uu*)

今日も読んで頂きありがとうございました

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-06-20 10:13 | インテリア* | Comments(0)
<< キッチン* スタンプの収納と刺繍糸の収納* >>