タグ:贈り物 ( 25 ) タグの人気記事

Handmadeのぬくもりたっぷり 手編みの靴下*




大好きなブロガーさんのプレゼント企画に
参加させて頂いて
見事 当選しちゃいましたー(´>∀<`)




Handmadeの手編みの靴下♡



f0348775_10161026.jpg


もうね、、、
綺麗な編み目にうっとりです(*˘︶˘人)
しかも 暖かそう~♡


撮影の為 開けちゃったけど
この後すぐに綺麗にラッピングし直しました(笑

f0348775_10161790.jpg


暫く 眺めていたいから
寒くなるまで このまま飾らせてもらいますね♡





一緒に入ってた
可愛らしいドイリーとカープのマステ✿

f0348775_10162409.jpg


カープの大ファンのkuuzaemonnさん
(*´艸`)
この度はありがとうございました♡
そして。。優勝おめでとう♩





+



おおきーなブランケット 
ちょっと苦戦してましたが
いよいよ繋ぎに入ってます☆

お待たせしてます
完成まで もう暫くおまちください




*orderお待ちの方*

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Nさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット






今日も読んで頂きありがとうございました




(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-09-19 10:43 | 日々のこと* | Comments(6)

アナベルと柏葉あじさいのドライ*



先週末
とっても嬉しいコトがありました♡


♡o。.(*´艸`)♪




f0348775_08303313.jpg


アナベルと
柏葉あじさいのドライを頂いたんです♡


f0348775_08302479.jpg



わが家のドライ達。。
既にアンティークカラーに変わったものばかり
そんな雰囲気も好きだけれど



f0348775_08304123.jpg



やっぱり♡

ドライ仕立てのキレイなカラーも
清楚ですてきですねぇ♡

お部屋がパッと明るくなりました
(♡˘︶˘♡)


f0348775_08301777.jpg
送ってくれたのは
仲良しブロ友のyukoちゃん♩

yukoちゃーん
今年もありがとう(*˘︶˘*)



そんな 
yukoちゃんが掲載された
本が発売になってます。.:*♬*゜

わが家も1件目で
店員さんに聞いた所 在庫1冊だけ残ってるのに
どこにあるか調べられず(検索する機械が壊れてるとか・・
良くわからないコト言ってました^-^:)
2件目は在庫なしw
3件目にしてようやく無事手にすることが出来ました♩

他にも 
シンプルに素敵な暮らしをされてる
ツモリアさんや 
おっ!知ってる~♩の
有名ブロガーさん
いっぱいです(*´﹀`*)
f0348775_08305520.jpg

今回はナント。。
yukoちゃんが刺し子をチクチクしてるトコロのお写真に
わが家のいちさんのピンクッションも一緒に!
(/∀︎\*))キャー

いちさんも喜んでました♡

またまた わが家の家宝が増えました(´∀`*)
ありがとう♡


 
みなさんも 
本屋さんで見つけた際は
ぜひ手にとってみて下さいね(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-07-24 09:05 | 日々のこと* | Comments(4)

rose roseさんの無添加6重ガーゼハンカチ*



rose roseさんが作る
ガーゼハンカチ*

f0348775_09213167.jpg


わたしのお気に入りです♡

なんでも。。
無添加6重ガーゼを使っているそうで
お洗濯を繰り替えすごとにふわふわ感増して
吸収性もありとっても気に入ってます

私が最初に手にしたリバティ―フェリシテとワッフルの組み合わせのものも
デザインが可愛くってお気に入り
無添加6重ガーゼも今ではもう ふっかふかです

f0348775_09214961.jpg


デザインも可愛いし 
今回送って下さったハンカチは
贅沢にもジェニーズリボンズを一面に使ってくれてます

f0348775_09220379.jpg



こちらの ふわふわハンカチ、
種類が色々あるみたいです☆
これからの時期必須な ベビちゃん&キッズ用の汗取りパットや
可愛いスタイも沢山取り揃えているようですよ


f0348775_09343716.jpg


shopはこちらからご覧いただけます(*´﹀`*)

rose rose


f0348775_09221033.jpg


rose roseさん
いつも本当にありがとうございます(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o
大切にしますねぇ♡








連休中、編み編みの方は少しのんびり進めさせて頂きます
お待たせしているのに申し訳ありませんが
ご理解頂けるとありがたいです。



*お待ちの方*



*Nさま
マット(発送完了)

*Tさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター

*Aさま
ブランケット

*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-03 11:35 | 日々のこと* | Comments(2)

お気に入りの麻紐バック*




お誕生日プレゼント、
遅くなってごめんね~っと
素敵な品々を送ってくれた たまちゃん

今年も可愛いカゴバックを編んでくれました

(*´艸`)♪

f0348775_08531480.jpg


左側は去年のお誕生日に頂いたバック♡

とってもお気に入りで夏の間は かなり使わせてもらったのに
やっぱりしっかりした作りだからカナ
たっぷりと重い荷物を入れても
全然くたびれて来ないの (*´﹀`*)
今年もガンガン使うよー♩

今年は持ち手部分が違ったデザインで
一回り小さ目バック。

ちょこっとしたお散歩のときなんか良さそう~♡
って言うか既に娘に狙われていて。。(*´▽`*)
お揃いでお出かけもイイかも♡

バテンレースだったり内布も私好みで
たまちゃん、私の好み良くわかっててくれてるっ
ありがと(๑>∀<๑)

それから。。
まだあります

美味しそうなお菓子に
ジンジャーシロップまで(≧∀≦人)

f0348775_09005152.jpg

そして
ついこの前 たまちゃんのブログ でも紹介されてた
大きなバスケット✿


ブログでこのバスケット見た時
編み編み中のモチーフや毛糸入れるのに
良いなって思ってたから 
すっごく嬉しい~(*˘︶˘人)♡

f0348775_09005985.jpg


早速入れてみたよ☆

こんな可愛いバスケットに入ってると
編み編みもはかどる♩

f0348775_09010715.jpg


 

子供たちの卒業だったりと何かと忙しくて
暫くブログもお休み中だったにも関わらず
こうして今年も覚えていてくれたことに感謝♡

たまちゃん
本当にありがとう♡
大事にするね(*´﹀`*)





チラリ写ってる
只今、編み編み中のブランケット、
もうすぐ完成予定です
もう暫くお待ちくださいね(♡˘︶˘♡)




*お待ちの方*

*Tさま
(発送完了)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット(発送完了)

 *Hさま
(作成中)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-20 09:15 | 日々のこと* | Comments(4)

ありがとう♡yukoちゃん便*


先日のこと
キラキラのある日々のyukoちゃんから
素敵便が届きました(*´艸`)♪

f0348775_09361942.jpg



箱いっぱいに♡
こんなにも たくさん♡

f0348775_09374596.jpg


かわいいシロクマちゃんの抱き枕(´>∀<`)
インテリアの邪魔にならないように白を選んでくれたようだけど
私、シロクマ大好きでね♡ドツボ

動物園でも
シロクマかオラウータンしか見てないもんね(*´▽`*)b


f0348775_09375435.jpg


それからyukoちゃんが私をイメージしてくれて
選んでくれた数々のお品☆
自然と選んでくれるのは
ナチュラルカラーになるのね(*´艸`)そこも嬉しいトコロ♡

それに
この前yukoちゃんのブログで見かけた手縫いの封筒♩



一枚は私の元へ届きましたー(*´艸`)♡


それから それから。。

yukoちゃんと言えば。。
もうご存知 刺し子ですよね~

f0348775_09380531.jpg




このとき刺していたのがそうかなぁ♩


このね 黒のリネンにサークルがとっても可愛くって
欲しいなって思ってたの。。。

通じたのかしら(´>∀<`)


f0348775_09381420.jpg


わが家では おうちカフェするときや
かごにふんわり掛けて置いたりと
色々使ってます♩

前に頂いた刺し子を含めると
これで わが家家族5人分のカフェマットとしても
揃っちゃいました

f0348775_09384573.jpg


ポットマットも実際手にすると
ふんわりと程よい厚みがあってしっかりしてる 
サークル模様も想像以上にめちゃくちゃ可愛くって 
お気に入りになりました(๑>∀<๑)


yukoちゃん もうこんなに綺麗に作れるんだもの
どこか出店してもいいんじゃないのぉ~(人´∀`*)
きっと欲しいっていう方 たくさんいるわよ☆


f0348775_09373736.jpg

そして いつも
美味しいお菓子もありがとう♡


私くらいの年齢になると、年を重ねるのはあまり嬉しくないけどw
この日を忘れずに お祝いしてくれるお友達がいるって
とっても幸せなコトですよね♡
感謝です

yukoちゃん 本当にありがとうね
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜








今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-02-20 10:13 | 日々のこと* | Comments(14)

はあさんのおうちへ*



いつもは あまりブログ更新しない
土曜日ですが。。(*´▽`*)b

今日は素敵なお写真を送って頂いたので
早くご紹介したくって♡



この前のこちらのブランケット

order主のはあさんがインスタでUPしたら
私に送ったら喜ぶんじゃない??
ってお声掛け頂いたそうで(*´艸`)yukoちゃんアリガトウ♩

インスタとかそういうの私、疎くってやってないのでね・・
皆さん素敵にご紹介して下さっても気が付かなくってゴメンナサイ✧

でもこうして画像送って下さると嬉しい♡

f0348775_12495727.jpg


どうです??素敵でしょー(๑>∀<๑)
お洒落な家具とか扱ってるshopみたいですよね?

光の加減で透かし編みが綺麗に映っていて
ウットリ♡

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜




さらに
美味しいクッキーまで頂いちゃって(*´艸`)



f0348775_12551633.jpg


さっきね、お昼ご飯食べたばっかりなのに
もうお茶時間(;´▽`A``



たまちゃんに頂いたダージリンティーを淹れて。。。
yukoちゃんから頂いた刺し子は
カフェマットに♩

チーズのクッキーが美味しくって、とまらない止まらないw

食べ過ぎて眠くならないように
気を付けなくっちゃ ね(*´﹀`*)


さっ
午後からも頑張りましょ♪



はあさん いつもいつも
本当にありがとうー♡



+只今order受付中です+



*お待ちの方*



*Kさま
おうちコースター(作成中) 
デイジーポットマット(作成中)
スクエアポットマット(完成)
テーブルセンター(完成)
チェストマット(完成)

*Gさま
ブランケット

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-26 13:11 | ハンドメイド* | Comments(12)

ありがとう*˘◡˘* yukoちゃん便*




ブログで仲良くしている
キラキラのある日々のyukoちゃんから
サプライズ便が届きました♩


いつもお誕生日だったり
何か私らしいものを見つけた時にには
贈り物をしてくれるyukoちゃん
いつもいつも本当にアリガトウ♡



今まで頂いた贈り物どれもお気に入りだけど
中でも
yukoちゃんが ひと針ひと針丁寧に
刺している刺し子のふきんは
大のお気に入り♩

f0348775_11304547.jpg


私は 3枚持ってます♡
いっぱい使ってじゃぶじゃぶ洗っても
丈夫な刺し子ふきん✿

おうちカフェするときに敷いたり
カゴや家電に掛けたり・・
色々と使えるんです(*˘︶˘人)

いつでも さっと取り出して使えるように

f0348775_11330868.jpg


新たにDIYした
ココに仕舞ってます

f0348775_11340801.jpg






で。。

今回は
紫陽花ドライと多肉ちゃんとお菓子^m^*

f0348775_08481045.jpg




ブルーのグラデーションが綺麗に残ってる
紫陽花はここに♩



f0348775_09011960.jpg



ユーカリ?も一緒に入れてくれてました
奥ではZAQがレースをお布団にお昼寝中。。
♡o。.(*´艸`)

f0348775_08551917.jpg




アナベルや柏葉アジサイはココに♩

f0348775_09012606.jpg

f0348775_08545862.jpg


柏葉アジサイは初めて手にしました

素敵だね♡


それから
この時のyukoちゃんのがログで
ばあばがお庭で育ててる多肉ちゃんを紹介していたんだけど
その多肉ちゃんも一緒に送ってくれました☆

早速わが家のベランダガーデンに仲間入り(*´﹀`*)

f0348775_09065406.jpg



遠い静岡からやってきた多肉ちゃん
こちらの環境にも早く慣れてくれると良いな(♡˘︶˘♡)

大事に育てなきゃね♩


f0348775_09070040.jpg


yukoちゃん、ありがとね☆

わが家の多肉ちゃん達 キモい子もいっぱい子株つけてきたから 
今度送るね^m^ ←え?いらない?笑



+
+
+



昨日は蒸し暑かった札幌
すぐに暑い・・の言葉が自然に出てくるほど
暑かったー(。>﹏<。)

今日も予想気温30℃
夜からは雨が降るみたいなので
また蒸し暑い寝苦しい夜になるのかな・・・(;•́ ₃ •̀)
家族みんなの分のアイス枕買ってこようかなー





*只今お待ちのorder*

*Nさま
ベビー用ブランケット(作成中)
ポットマット 2

*Nさま
デイジーコースター 7

*Tさま
ポットマット 2

*Iさま
ランチョンマット 2
薔薇のドイリー

*Nさま
レース編み
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-08-30 09:27 | 日々のこと* | Comments(6)

ベビーちゃん用ブランケットと素敵な贈り物*




あれから暫くたってますが。。

ベビーちゃん用ブランケット
忘れてないですよ(*´▽`*)

やっと糸を入手できたので
これから縁編みに入ろうと思います☆

f0348775_08132694.jpg


私の場合、繋ぎはモチーフの最終段で
編みながら繋げるブランケットがほとんどなのですが
ベビーちゃん用は
かぎ針で引き抜き編み、もしくはとじ針で巻きかがり
で繋いでいます。

というのも。。
以前キラキラのある日々のyukoちゃんから
ベビーちゃん用のブランケットをorder頂いた際に
赤ちゃんの細くて小さなおててに引っかからないようにと
提案頂いたんです(*´﹀`*)

f0348775_08133193.jpg


言われてみると そうだよね~!ってことも
なかなか気が付かないコトもあって
orderのやり取りの中でご要望として聞かせて頂くと私も勉強になります☆

それからベビー用ブランケットを編むときは
みっちり繋げるようにしています♩


yukoちゃんありがとね~(*´﹀`*)




そしてベビーちゃんブランケットと言えば
新緑きらきらのharusukiちゃんベビーちゃんが誕生しました♡

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

そのharusukiちゃんのべびーちゃんが掛けているブランケットも
yukoちゃんがorderしてくれたブランケット(*´﹀`*)

こちらの記事で紹介してくれてます☆


☆☆☆(yukoちゃん)
☆☆☆(harusukiちゃん)




実は私も。。
ささやかながらお祝いにベビーシューズを編んで
送り付けちゃってました(*´ェ`*)

そしたらね。。

お宮参りに履かせてくれたそうで
そんな大切な行事に何だか申し訳ないやら
でも私も参加した気分で嬉しいやら~(。>ㅅ<。)アリガトウ

こちらの記事でも紹介してくれてます♩

✿✿✿



そしたらこの前
harusukiちゃんから
素敵な贈り物が届いて・・・

f0348775_08133558.jpg


開けたらふんわりいい香り( 〃▽〃)

ハンドソープとせっけん
そして全身に使える化粧水 ラベンダーとハッカのいい香りがします♡


harusukiちゃんありがとう☆
にっこり笑った娘ちゃん可愛かったよ~
またブログの方も楽しみにしてるね♩

✽.。.:*・.。.:*♬*゜




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-28 09:02 | ハンドメイド* | Comments(14)

kobutaさんからのサプライズ便*






いつもの郵便屋さん。。。



ブイーン♩ 
ってバイクがうちの前に止まって。。



ドドドー!
と階段を駆け上がって来て。。



ガサガサ+
とポストにIN♩



あ。。郵便屋さんだな。。って(*´ェ`*)



でも。。
この日は違ってて
ピンポ~ン♩



何も注文してないしな~って
思いながら出てみると。。。


お届け物です!
。。っと




差出人さまのお名前にピンときた☆
(*゚▽゚*)'


ほっこり おうち*
のkobutaさんからでした(๑>∀<๑)





思いがけないお届け物に
ドキドキしながら開封~♩

f0348775_09061983.jpg


とっても可愛らしい柄のふきんに 鳩サブレ
そしてkobutaさんお手製の移動ポケット (人´∀`*)

とぉ~っても綺麗な字で綴られたメッセージも添えられていました♡


f0348775_09084284.jpg


このまま販売されててもおかしくない程
綺麗な縫製にうっとり( 〃▽〃)
どうしてもそう言う所ばっかり見ちゃうのよねw
 ゴメンナサイ(笑


すぐに使えるようポケティまで入れて下さって♩



そして
良くみるとハンカチまで入れて下さってました(*´▽`*)

ガーゼ素材の可愛いヨット柄のハンカチ♡

ガーゼって吸収性に優れてるし
お洗濯するほどにふわふわの使い心地になるんですよね~
わたし。。大好きです(*≧∪≦)
↑。。って
娘用に頂いたんですけどね(笑


f0348775_09084829.jpg


移動ポケット*
ポッケの無いお洋服にはもちろんのこと
お洋服に付けずに鞄の内側に留めて持ち歩いたり。。
とっても便利なんです(*´﹀`*)


5年生になった娘はハンカチ以外にも
リップや折りたためる小さなクシ、絆創膏なんかも入れたりして
毎日使っています(*´﹀`*)

最近はお洋服に合わせて
色んなカラーを揃えるようになってきていて
ちょうどブルーは持っていなかったので
大喜びでした♡



kobutaさん
この度は本当にありがとうございました*
大切に使わせて頂きますね(*´﹀`*)


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-12 09:27 | 日々のこと* | Comments(8)

ほっこりあったか ryouさん便*



昨日UPした デイジーのポットマット✿
嬉しい事に どれも無事にお嫁入り先が決まりました
ありがとうございます(*´﹀`*)
月曜日には順次発送させて頂きますので
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね.。.:*♬*゜


+


ブログで仲良くして頂いている ryouさんから
ほっこりあったかーい
ルームシューズ。。


頂いちゃいました♡○o。.( *´艸`)

f0348775_11062234.jpg


みてみて♩可愛いでしょーっ

ryouさんのブログで編み編みしてるの見てて
めちゃくちゃドツボで♡
欲しーよォ。。って密かに思ってたの♩

気持ち♡が伝わったのカナ(*´ー`*)


f0348775_11070986.jpg

去年 私がプレゼント企画をさせて頂いたときに
ピンクッションに応募くださり
見事当選♩
それから お互いのブログを行き来するお付き合い♡

今回は私のお誕生日にと
素敵なルームシューズを編み編みしてくれたんです
しかも娘の分まで頂いちゃって(´>∀<`)



f0348775_11060847.jpg


どれも好きな色ばっかりで
娘に何色あげようか迷っちゃう~(´>∀<`)

こちら北海道。。
やっと春めいて来たとはいえ
まだまだ朝晩は冷えるんで ほんとうに嬉しいなぁ

でも 勿体なくって。。。
履けるかな(*´ー`*)

そして可愛いレースとかも入れて下さって♡
ありがとうございます(♡˘︶˘♡)


そんな 可愛いルームシューズを作ってくれた
ryouさんのブログはこちら→シロウトの手仕事

是非覗いて見て下さいね
刺繍もされたり。。
カラフルな可愛いおざぶも編み編みしてますよ(*´﹀`*)

ryouさん
この度は素敵なプレゼントありがとうございました
大切にしますね˘◡˘*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-19 09:36 | ハンドメイド* | Comments(8)