タグ:羊毛フェルト ( 10 ) タグの人気記事

いちさんのピンクッション*


さっき。。
アイロン掛けようと思って
電源入れたら。。。
アイロンから煙…w|;゚ロ゚|w
・・・壊れちゃいました
無印の気に入ってたのになぁ~(`-д-;)
また同じの買ってこようかな。。


+

久しぶりに
いちさんのピンクッション。。
今度は白いコたちが出来上がりました(*´艸`)

f0348775_12465104.jpg


白くお化粧をし木枠に
ナチュラル・ライム・グレー・いちごミルク・ブルーグレーの
優しい色合いのフエルトを詰めて。。˘◡˘*

f0348775_12500613.jpg
ひとつだけ 2個バージョンも♫
ブラウン&ミルク

f0348775_12500022.jpg



後程こちらにUPさせて頂こうと思ってます
お時間がありましたら是非覗いて見て下さいね

Natural Style*

++

Kさまオーダーのおざぶ&ポットマットも
仕上りましたー☆
明日発送を予定しています
もう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(発送準備中)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま(発送準備中)
ポットマット
コースター

*Kさま(作成中)
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ

*Tさま
フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-11 13:10 | ハンドメイド* | Comments(6)

ブランケットの画像が届きました*



たんぽぽ*のkeikiちゃんが
届いたよ~♩っと
画像を送ってくれました╰(*´︶`*)╯

f0348775_09291690.jpg


ブランケットに埋もれてるCoco(*´艸`)
開けた途端に体に巻き付けそのまま眠っちゃったそう♥

前にお嫁にいった子達もCocoのお気に入りになってるそうです
今回も気に入って貰えて良かった~♫
keikiちゃん ありがとうね~(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*

+

そして
もう一つご紹介*

いちさんのピンクッション
2個タイプが出来上がりました♩

f0348775_09400052.jpg


色んなカラーで 全部で9種類*
今回のこのタイプはこの9種類のみで
オーダーはお受けできませんご了承くださいね

f0348775_09400728.jpg

後程UP予定です˘◡˘*
宜しければご覧くださいね

✿✿✿

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*A様
ブランケット(発送完了)
おざぶ
キッズ円座
ピンクッション

* Y様

ブランケット(作成中)
おざぶ(完成) 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-12 09:48 | ハンドメイド* | Comments(8)

いちさんのピンクッション*


今日は一日 雪マークの札幌❄
昨日までアスファルトも見えていたけど
今朝はまた真っ白な世界です☆

+

いちさんのピンクッション*

四角いのも、残り1個となりました
お買い上げ下さった皆様ありがとうございます♫

ご購入頂いた方から
使い心地の良さを聞かせて頂いて
とっても嬉しそうな いちさん。。

今度もいちさん張り切って♫
とっても美味しそうな
ピンクッション作ってます(*´艸`)

f0348775_08384899.jpg

コロンとまぁるいのが3つ。。
木のトレイにのせられて。。。

食いしん坊の私。。すぐにスイーツを連想(*´▽`*)b

おいしそ~(๑>∀<๑)

f0348775_08390961.jpg

3個もあるとマチ針いっぱいさせるしね
飾っておくだけでもカワイイ (*≧∪≦)

トレイサイズ 5.5×17

こちら 
この3個限定で
本日 夜8時頃出品予定です
宜しければご覧くださいね(*´︶`*)

✿✿✿

+

そして私の編み編み進行状況♩

f0348775_08391419.jpg


棒針で編むブランケット
半分くらい仕上がってきたかな・・
四角いおざぶも同時進行中♫

キッズサイズの円座は完成してますよ(*´︶`*)

f0348775_08390402.jpg


お待たせしています
もう暫くお待ちくださいね˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*A様
ブランケット(作成中)
おざぶ(作成中)
キッズ円座(完成)
ピンクッション

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-07 09:07 | ハンドメイド* | Comments(8)

ブランケット2枚目完成*


こんにちは(*´︶`*)
もう12月に入ってたんですね・・
昨日オーダー主様とのメールのやりとりで
12月に入ったことに気が付いた私(*´ェ`*)
今年も残り僅か。。。あっという間ですね

さて
keikiちゃんからのオーダー、2枚目のブランケット
完成しましたヽ(*´∀`)ノ

一枚目はこちら⇒✿✿

f0348775_09393433.jpg


前回オーダー頂けたブランケットと同じデザインで
今度はベースをブラウンで(*´︶`*)
こげ茶と言うよりは あずきミルク色って感じの優しいブラウン*

f0348775_09394068.jpg


大きさ 96×143㎝程
モチーフ96枚

一枚目のブランケット
こちらと一緒に本日発送予定です(*´︶`*)

f0348775_09425889.jpg


発送が完了しましたら
メールにてご連絡させて頂きますね
もう暫くお待ちください˘◡˘*

+

そして いちさんのピンクッションも
沢山のお嫁入り先が決まりました
ありがとうございます(*´︶`*)
今回はライムが一番人気の様です♥

昨日までお問合せ頂いた分は
発送完了していますので
お手元に届くまでもう暫くお待ち下さいね

ブログのコメント欄でも受け付けてますが
↓でもご覧いただけます
minne ⇒ 
ヤフオク ⇒ 

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット 2(発送完了)

*A様
ブランケット(作成中)
おざぶ
キッズ円座(完成)
ピンクッション

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-02 10:05 | ハンドメイド* | Comments(11)

お色直し*



ホームセンターのガーデンコーナーでよく見かける
コーナーラック*

何年か前のお誕生日に
息子が買ってくれたもの。

暫くおうちで楽しんでたけど
ツルツルの真っ白がやっぱり気になる。。
なのでベランダで一冬越させて今年の夏も
ほったらかしにしてました(笑

ようやく
少し錆びてきたのでおうちへ(*´︶`*)

f0348775_13524146.jpg

更にワックスをスポンジに付けてポンポン。。っと

f0348775_13524777.jpg


そしたら いい具合に こ汚い感じに(*´艸`)
使い古した感じが出たでしょ?

f0348775_13530181.jpg


少し前にブラウンから白へお色直ししたお隣の家具
やっぱり白が好き(*˘︶˘*).。.:*♡



またすこし白率UP出来たかな(*´艸`)

+

2枚目のブランケット✿
モチーフ出来上がり今繋ぎに入ってますよ~
ブラウンで繋いでます*
f0348775_09484981.jpg
そして
いちさんのピンクッション
お問合せ頂いた方にはメールでご連絡させて頂いてますので
ご確認下さいね

f0348775_09462334.jpg
後程minneとヤフオクにも出品予定です
宜しければご覧ください

minne ⇒ 
ヤフオク ⇒ 


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット 2(作成中)

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座
ピンクッション

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2015-11-30 09:50 | インテリア* | Comments(9)

Order ピンクッション・円座・ブランケット完成*



Order頂いていた
ピンクッション・円座・ブランケット完成しました☆

こちらminneやヤフオクでも出品させて頂いている
ピンクッション。
ご購入頂いた方から 大変使いやすいとのお声が届いています
ありがとうございます˘◡˘*

f0348775_09033116.jpg



安定感のある ナチュラル色の木の器に
みっちりと固めに仕上げた羊毛。
片手でスムーズに針の抜き差しが出来ますよ

++

そして。。
ブランケットも完成しました(o˘◡˘o)

こちらのブランケットは人気ですね

f0348775_09061380.jpg


少し前に完成していた 円座と一緒に
本日発送予定です

f0348775_08370729.png



発送が完了しましたら メールにてお知らせしますね♪

+++

こないだの日曜日は
とってもお天気が良かったので 動物園に行ってきました

おっきくなったかな~って
気になってたシロクマ赤ちゃん。。

f0348775_09112696.jpg

私たちが行った時はまだオリの中で寝ていました。。
でも かなり大きくなってましたよ
ふわふわ 真っ白で可愛かった~

もちろん
コレも買ってきました♡
f0348775_09210950.jpg
今回はリスさん*
次に行ったときは何にしようかな。。。ღ˘◡˘ற


オマケ・・

f0348775_09133746.jpg
暑くてドロドロ。。
娘 この後かき氷も食べてました^m^*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*



*O様
円座(発送完了)
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット(作成中)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3(発送完了)

*O様
ポットマット 4(作成中)

*I様
ポットマット 2

*H様
ポットマット2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-23 09:27 | ハンドメイド* | Comments(9)

ブログ1周年プレゼント企画*



今日は 
ブログを初めて ちょうど一年。。

ありがとうのきもちを込めて
ブログ1周年記念のプレゼント企画を させて頂きます (๑´ω`ノノ゙★☆

1年間 楽しく続けて来られたのも
皆さまのおかげだと思っています(o˘◡˘o)
本当にありがとうございます*

今回 第一回のプレゼント企画には
Natural Style*羊毛フェルト部(笑) 
いちさんにも参加してもらっています(*´▽`*)




ではでは始めたいと思います♪

まずは 

■ スクエアのポットマット 1名様

f0348775_13074552.jpg

。。。カラフルながらも外側に広がるにつれて
落ち着いたカラーで仕上げています
ポットマットとしてや、なべつかみとして。。
ただ ぷら~んと
ぶら下げているだけでも 見て楽しめる可愛いこです。。。
  



■ 羊毛フェルトのおうち 1名様

f0348775_13085408.jpg

。。。いちさんの作品です
大きなおててながらも細かい作業頑張りました(笑
   三角屋根のおうちと教会の2個セットです。。。



■ デイジーのポットマット 1名様

f0348775_13080139.jpg

。。。爽やかなブルーのデイジー
和にも洋にも合うポットマット
生け花の下に敷いてみたり鉢の下にもイイですよ
コットン100%の糸を使用して編みました。。。



■ 羊毛フエルトのピンクッション 1名様

f0348775_13090474.jpg

。。。こちらも いちさんから
    無塗装の木の器に入っています。
   程よい重みがあり片手で針の抜き差しが出来て
   大変使いやすいと ご好評頂いています。
       今回 お色はグレーを用意しました。。。



■ レーシーコースター 1名様

f0348775_13091367.jpg

。。。オーガニックコットン100%の糸を使用した
すけ感のあるレーシーなコースター
これからの季節 冷たい飲み物の下に涼しげなコースターを。。
小物などを置いても可愛いですよ*
グレーベージュ3枚 ピンクベージュ2枚 の5枚セットです。。。



と言う感じで、5名様にプレゼントさせて頂きます*^-^*

参加方法は簡単です♪
欲しいなって思うモノを一つ選んで
こちらのコメント欄に ○○希望と書いて下さい


応募受付は5月30日の23時59分まで。。
多数応募頂けた場合は 31日に抽選させて頂きます 
発表は6月1日を予定しています

当選した際には送り先ご住所のご連絡を頂きますので
私に教えてもイイよって方のみご参加お願いします。。笑
発送は定形外郵便を予定しています*
申しわけありませんが 海外への発送は出来ません。


。。。ってだ~れも参加してくれないと とっても寂しいですよね
いつもコメント下さってる皆様、
そしてブログされていない方も、
通りすがりの方も、もちろんです
コメントしたこと無いけど いつもこっそり見てたよ~の方などなど。。大歓迎です♪

※ブログされていない方は ニックネームなど記載して頂くと
当たった時 分かりやすいです。
(イニシャルだと同じ方がいらっしゃると間違えるので)



お気軽にどうぞ (*´︶`*)
沢山の応募お待ちしてます♫


+++

*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送完了)


*C様
ブランケット 2(発送完了)

*S様
円座(完成)
ブランケット(作成中)

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2(作成中)

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-26 08:57 | 日々のこと* | Comments(79)

オマケ*




発送時にオマケで付けさせて頂いてる
小さな小さな
クルミのピンクッション。。。


これ いちさんが作ってるんです

もうそろそろ 少なくなってきたよ~
って言うと
せっせと作ってくれます (*´︶`*)

こないだも 何やら真剣に作業してるなっと
覗いて見ると・・・・
こんな 可愛いおうちまで(*´艸`)

f0348775_09144960.png


右側のはこの時keikiちゃんに頂いたおうち。。。
本当は窓も付けたかったみたいだけれど
なんせ おててがデッカイので。。笑

窓はないけど
ドアは付いてますね (*´ー`*)

でも可愛いから
ふたっつ並べて飾ってます

f0348775_09274007.png


お気に入りがまた増えました(*˘︶˘*).。.:*♡




*----------------------------*

。。ブランケットなどの大物のオーダー
       もう少ししたら再開予定です。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
随時受付中です♪

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*O様
ポットマット 2(発送完了)
ピンクッション

*
F様
キッチンクロス(作成中)

*M様
ポットマット 3(完成)
キッチンクロス 2(作成中)

*S様
ポットマット 3

*A様
ポットマット 2

*K様
ポットマット 2
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-12 10:01 | ハンドメイド* | Comments(15)

ちくちく・・羊毛フェルトピンクッション出品しました*



✿ ✿ ✿

f0348775_11361546.png


Natural Style*
羊毛フェルト部。。いちさんの作品
ピンクッションを こちら
こちらで販売中です♫

f0348775_11362460.png


お時間がありましたら 覗いて見て下さいね (*´︶`*)

+

このところ 
いいお天気が続いている札幌。。

わが家の娘も春休みに入り お暇なようなので 
お弁当を持って動物園に出かけてきたり。。

どこにもお出かけしない日も 娘と2人お弁当を作って食べたり。。
ママはお仕事だからね~ってお昼ご飯の後には
洗い物をしてくれたり ジュースを運んできてくれたり。。

あとは 大好きなブロガーさんが紹介していた 
【しあわせのパン】をレンタルしてきて見たり。。
原田知世ちゃんのお洋服が可愛い。。って
娘と同じ事思ってたり。。(o˘◡˘o)

短い春休み 
楽しい楽しい毎日を過ごしています (*´︶`*)


*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

ピンクッションは
まだまだ作成中ですので気になるお色がありましたら
ご連絡頂ければと思います。

※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。



只今お待たせしているオーダー
(今 オーダー確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。)

+

*M様
ポットマット 3
ブランケット(発送完了)

*A様
ポットマット 2(発送完了)

*Y様
ブランケット 2(作成中)

*C様
ポットマット 3

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-30 11:56 | ハンドメイド* | Comments(14)

ちくちく・・羊毛フェルトピンクッション*



ちくちく。。

Natural Style* 羊毛フェルト部
いちさんの作品(だれだ?笑)
羊毛フェルトのピンクッション出来上がりました(*´︶`*)

f0348775_09163376.png


台は木製で無塗装です。
つぶつぶMIXとその上2つは ちょっと形も変わってます

f0348775_09164029.png


羊毛の原毛には ほどよく油分があり、
針が錆びにくいと言われていますね*

f0348775_09165032.png


くすんだブルーやうぐいす色といったハーブカラーをはじめ
ナチュラル色のブラウンやグレーやミルク。。
つぶつぶ混じりの可愛い子も。。。

f0348775_09170117.png


後程 出品予定ですが
気になるコがいましたらお知らせくださいね(*´ー`*)


*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時ストップさせて頂いています。。。。。


只今お待たせしているオーダー

今 確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。


+

*K様
ブランケット 2 (発送完了)

*T様
テーブルセンター(作成中)

*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ポットマット 3
ブランケット

*A様
ポットマット 2

*Y様
ブランケット 2

*C様
ポットマット3

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-03-22 09:24 | ハンドメイド* | Comments(28)