タグ:素敵な画像 ( 36 ) タグの人気記事

コタツカバーの画像が届きました*






以前ご紹介させて頂いた
コタツ用ブランケット✿

こたつカバーが完成しました*

order主様が
とっても素敵な画像送って下さいました♡o。.(*´艸`)

f0348775_11341671.jpg


白くってまんまるのコタツにカラフルなお花が映えて
とっても可愛いですね♡

f0348775_11344883.jpg


Mさま
この度は本当にありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o





*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Oさま
ブランケット 2(作成中)



*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-06 13:30 | ハンドメイド* | Comments(8)

ふりふりおざぶの素敵な画像が届きました*







昨年末のこと。。




ふりふりおさぶ、届きましたよ~っと素敵な画像送って頂けてました
ご紹介遅くなってごめんなさい(*´ー`*)


f0348775_10263155.jpg


めちゃくちゃ素敵なインテリア(´>∀<`)
スツールにちょこんとのせられたおざぶ
とっても可愛こちゃんに写ってる♡

ガラス棚の中も素敵です!
お気に入りの雑貨をゆとりを持って
ぽつん。。ぽつん。。って飾るのって憧れるなぁ~(ღ˘ㅂ˘ღ)
ため息がでちゃう♡

Sさま この度もお声掛け本当にありがとうございました
そして 素敵な画像もありがとうございますね♡



+


長かった冬休みも もうすぐ終わり。。。
水曜日から学校です♩

明日までには宿題の丸付けや
一言コメント書き終わらせないとーww
いそがしー(。>ㅅ<。)




*お待ちの方*



*Oさま
コースター(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-16 10:35 | Comments(6)

コタツカバーが素敵なおうちへ*




こんにちは(*´﹀`*)

ふわふわ。。と
お空から大きな雪が落ちてきているけど
お日さまも顔を出して温かな日差しが
お部屋いっぱいに入って来て気持ちがイイです♩


f0348775_11072556.jpg


昨年編んだ こちらのコタツカバー


ブロ友さんのkoto*taさんのおうちへ
お嫁入りさせて頂いてました(✿˘︶˘✿).。.:*♬

今回koto*taさんのブログでご紹介頂いています♡
どうぞご覧になってみてくださいね

インテリアもとっても素敵なんです(*˘︶˘人)♡
お花ブランケットをご紹介下さった時はこちら



koto*taさん
この度も素敵にご紹介下さり
ありがとうございます (❁˘˘❁).:。+゚







*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(発送完了)

*Oさま
コースター(完成)
ポットマット 2(完成)
ブランケット(作成中)

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-06 11:20 | ハンドメイド* | Comments(16)

編み編み中のブランケットと、またまた素敵な画像が届きました*


今年も残すところ
今日を入れて5日ですね。。。
皆さま 大掃除はもう済みましたか?

私は毎日のお掃除にプラスワンで進めてきてましたが
イマイチ気分ものらず嫌な所を後回しにww

やはり
クリスマスが終わってからのほうが
スイッチ入りやすかったようですね (;´▽`A``
昨日は子供部屋、キッチン念入りにお掃除しましたー♩

あと残っているのは
毎年一番最後にって決めている お風呂場のみ♩
ココは毎年いちさんが担当してくれます

鏡のウロコも取って
どこもピカピカに磨いてくれるんです
ありがたや~(´∀`*)




さて、
只今編み編み中のブランケット✿

f0348775_13531863.jpg
以前義母に頼まれて作ったベビー用ブランケットと同じ物を
order頂けました♩

ほんの少しcolor変更ありますが
似た様なお色探す事も出来 ほぼ見た目変わらず完成できるかと思います (*´﹀`*)

これから繋ぎに入りますよー
完成までもう暫くお待ちくださいね☆


+


そしてこの時 紹介させて頂いたお一人様ブランケット


order主様が素敵な画像を送ってくださいました

f0348775_09090986.jpg
Nさまー!
可愛く撮ってくれてありがとうございました(*´艸`) ♡









*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*


今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-27 14:21 | ハンドメイド* | Comments(4)

ごろりぶたさんのおうちへ*






昨日の。。
大失敗の記事。。

ブログ村、かぎ編みカテゴリーで
注目記事1位になってました(;´▽`A``

大失敗の記事なだけに 複雑な気持ち(笑 

でも
たくさんの方に覗いて貰えてるって事ですもんね
ありがとうございます*˘◡˘*


*
*
*


先日ご紹介のマスタードイエローのブランケット✿




order主さまの ごろりぶた♪さん
ブログでとっても素敵にご紹介してくださいました(*´艸`)♪
是非覗いて見て下さいね




先ほどもメール頂いたんですが
お仕事場でもお使い頂いているそうで
とっても ぬくぬくなんだそうです(´>∀<`)
嬉しいな♩

ごろりぶたさん 素敵にご紹介ありがとうございました♡

*
*
*


さて
注文した糸も続々と届いてます


f0348775_14040110.jpg


大きな段ボールに2箱
2段になってびっちり入ってます

はぁ。。。見ているだけで幸せ~(ღ˘ㅂ˘ღ) ♡♡

今日も頑張ろっ♩






+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-08 14:10 | ハンドメイド* | Comments(2)

はあさんのおうちへ*



いつもは あまりブログ更新しない
土曜日ですが。。(*´▽`*)b

今日は素敵なお写真を送って頂いたので
早くご紹介したくって♡



この前のこちらのブランケット

order主のはあさんがインスタでUPしたら
私に送ったら喜ぶんじゃない??
ってお声掛け頂いたそうで(*´艸`)yukoちゃんアリガトウ♩

インスタとかそういうの私、疎くってやってないのでね・・
皆さん素敵にご紹介して下さっても気が付かなくってゴメンナサイ✧

でもこうして画像送って下さると嬉しい♡

f0348775_12495727.jpg


どうです??素敵でしょー(๑>∀<๑)
お洒落な家具とか扱ってるshopみたいですよね?

光の加減で透かし編みが綺麗に映っていて
ウットリ♡

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜




さらに
美味しいクッキーまで頂いちゃって(*´艸`)



f0348775_12551633.jpg


さっきね、お昼ご飯食べたばっかりなのに
もうお茶時間(;´▽`A``



たまちゃんに頂いたダージリンティーを淹れて。。。
yukoちゃんから頂いた刺し子は
カフェマットに♩

チーズのクッキーが美味しくって、とまらない止まらないw

食べ過ぎて眠くならないように
気を付けなくっちゃ ね(*´﹀`*)


さっ
午後からも頑張りましょ♪



はあさん いつもいつも
本当にありがとうー♡



+只今order受付中です+



*お待ちの方*



*Kさま
おうちコースター(作成中) 
デイジーポットマット(作成中)
スクエアポットマット(完成)
テーブルセンター(完成)
チェストマット(完成)

*Gさま
ブランケット

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-26 13:11 | ハンドメイド* | Comments(12)

kuu*さんのおうちへ*


この前 ご紹介させて頂いた
お花のブランケット✿秋冬バージョン

f0348775_09525024.jpg


このブランケットのオーダー主さん

ぼちぼち*暮らそ。。のkuu*さんが
ブログでご紹介して下さいました(*´﹀`*)

今回は2度目のorderで
前回の時もとっても素敵に紹介して下さってました


この時 憧れのブロガーさん。。。
だなんてご紹介して貰っちゃって・・(/∀︎\*))
気持がムズムズするような。。何とも落ち着かずハズカシイ気持ちが
いっぱいだったけど とっても嬉しかったなぁ(〃∇〃)


私の方こそkuu*さんは
憧れのブロガーさんなのに。。(*´﹀`*)

いつもブログに訪問させて貰うたび
kuu*さんワールドにどんどん引き込まれていく私♡

まっ白インテリアが好きな私だけど
木のぬくもりがたっぷり感じられる
kuu*さんのおうち(ブログ)で癒されてる*˘◡˘*


今回も
とってもとっても可愛く紹介して下さってます
ぜひぜひご覧になってみてください♡


kuu*さん
この度は本当にありがとうございました(*´﹀`*)



*只今お待ちのorder*


*Nさま 
デイジーコースター(発送完了)
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2(作成中)
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-03 10:31 | ハンドメイド* | Comments(4)

ブランケットの使い方*




このまえのこと。。

order主様が
こんなお写真送って下さいました(*´﹀`*)
素敵なお写真ありがとうございます♩

f0348775_08423590.jpg


以前orderした時のブランケット、今もお気に入りで
今度は本棚の目隠しに使っていますよ♩って (*´艸`)♪

あらまっ ぴったり☆
こんな使い方もありなのね~って
驚かされた一枚でした

しかも本棚も素敵ですよね
 ご自分でDIYされたのかな?
ズラリと並んでいるのは come home!ですね



私も come home! 大好きです
(人´∀`*)+*:.。.*:+☆


f0348775_08463901.jpg


でも最近はオトコマエ系?のインテリアが多いですね~

f0348775_08464812.jpg


私はもう少し前の方が好きかな~*˘◡˘*
チョット古めかしかったり。。かわいかったり
大好きなブロ友さんもたくさん載ってるしね♡


+



今日は娘が帰ってきます

昨夜は時計を見ては
今、キャンプファイヤーしてるね。。とか
今ご飯食べてるかな。。
今お風呂入ってるね。。とか
もう寝たかな。。って
私もいちさんも、気になるのは娘のコトばかり(*´▽`*)b

今朝も
娘のいない朝に何だか調子がくるっちゃって 
私、いまだになぁんにもしてないの
でもそろそろ始動しなくっちゃ!
今日も一日がんばろーヽ(´∀`。)ノ


*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター(発送完了)
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-14 09:26 | インテリア* | Comments(4)

お出かけのお供に。。ブランケット*




先日発送させて頂いたブランケット*

order主様が今回も素敵な画像を送ってくださいました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

f0348775_10113494.jpg


春夏用のサイザルバッグにはコットンブランケットを。。
秋冬用の革のバッグにはウールのシックなブランケットを入れて
年中お出かけのお供として愛用して下さるとの事です

うれしいな(´∀`*)♡

Aさま
 素敵な画像ありがとうございました*




さっ、今日も張り切っていこー♩
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




*只今お待ちのorder*

*Uさま

ブランケット2(作成)

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-27 10:21 | ハンドメイド* | Comments(6)

素敵にご紹介いただきました*



おかげさまで沢山の方に
order頂けてる。。
デイジーのポットマット✿

みなさん
ブログやインスタで紹介して頂けたり。。
大人気ブロガーさんのインテリア雑誌の撮影にも
何度も登場させて下さったり。。

そんなお蔭もあって
本当に大人気に(*´ェ`*) ウレシイ ♡



ありがとうございます♩


f0348775_12171362.jpg
画像使い回し・・すみませんw



こんどは
人気ブロガーさん
ツモリアさんのブログでもご紹介して頂けました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


もうね。。
オサレなんです

こんなティータイムが過ごせたら。。
幸せだろうな~っと一人妄想の世界に入りこんじゃいました( 〃▽〃)





皆さんも宜しければ
是非覗いて見て下さい♫


ツモリアさんのブログはこちらから

ツモリア


ツモリアさーん♩ 
今回も 素敵にご紹介下さりありがとうございました

(♡´▽`♡)




f0348775_12174455.jpg
デイジーのポットマット✿

使い方もイロイロ楽しめます
小物を置いたりお花を置いたり。。˘◡˘*
f0348775_12231698.jpg
今回のお休み中も、お気に入りをたくさん編んで
またヤフオク出品させて頂きますね♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-13 09:09 | ハンドメイド* | Comments(6)