タグ:母の日 ( 3 ) タグの人気記事

母の日*


先週末は母の日でしたね✿

私たち夫婦も
日々の感謝の気持ちだったり
色んなありがとうを込めて
今年も贈り物



もう20数年続けてきていることなので
正直、ネタ切れww(;´▽`A`` 


今年もいちさんと、
コレは去年贈ったし。。。
アレは一昨年贈ったしねぇ。。
なあんて言いながら(´∀`*)

何とか選び抜いて今年は
イニシャル入りのハンカチとストール贈りました♡


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o

義母の
届いたよ♩の声が嬉しそうで
ホッと一安心(♡˘︶˘♡)

元気でいてくれて
今年もありがとうのキモチを
伝えることができたことに感謝♡

毎年毎年この時期に想う事でした。。



そして わたしも頂きました♩



f0348775_09053240.jpg




何がイイ??て聞いてくれたので
いつも行くショッピングセンターの
お花コーナーで見つけたもの♡

f0348775_11542494.jpg


本当は可愛く仕立てられた
カラフルなカーネーションの花束を
贈りたかったみたいなんだけどね(;´▽`A``


f0348775_09054112.jpg




ついこの前 おうちのグリーンをひとつ駄目にしてしまって
寂しいなって思ってたので
こちらを選ばせて貰っちゃった♡



ありがとう
(*´﹀`*).。:*+゜゜+*:.。.*


上手に育てられると良いなぁ~♩





*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま(作成中)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました*






ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-16 09:16 | 日々のこと* | Comments(2)

母の日*


今日は
母の日ですね*

f0348775_11332392.jpg


娘から貰ったお手紙。。

f0348775_11332806.jpg


ままへ

母の日おめでとう
いいこでいてね

。。。ってなんだろ~笑
パパの似顔絵にも笑っちゃったし。。^m^*

ありがと♪ いいこにするよ(*´ー`*)

これでも4年生。。何だか幼いでしょ。。
そこが また可愛いところでもあるけれど˘◡˘*




私も 少し前に
義母にプレゼントを渡してきました♪
皆さんは何をプレゼントしましたか?
毎年悩みますよね~

ブログで仲良くして貰ってる たまちゃん
毎年子供たちから何が欲しいの?って聞いて頂けるみたいで
今年は私が編んだポットマットといちさんのピンクッションを
お願いしてくれました (*´︶`*)


たまちゃんの今日のブログで紹介して頂いてます
是非覗いて見て下さいね♪

たまの*雑記帳*


私はと言えば。。
結婚してから24年。。
毎年かぶら無い様に。。っと
心掛けてるつもりでも。。 なかなか難しいですね(´・ω・‘)

色々と
悩んだあげく。。

今年は
旦那さんと選んだ
ストールをプレゼントしました*
最近首元のシワが気になっている様だったのでね。。。˘◡˘*

今年も喜んでもらえて良かったです(*´︶`*)

+

昨日 O様までのオーダー分 発送させて頂きました
そして本日 S様 ポットマットも発送完了しています。
メールにて発送完了のご連絡をさせて頂いていますので
ご確認下さいね


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
ブランケット(発送完了)


*S様
ポットマット 2(発送完了)

*I様
薔薇のドイリー(発送完了)
ポットマット

*D様
ポットマット(発送完了)

*N様
コースター
ピンクッション(発送完了)
ポットマット

*O様
ポットマット 2(発送完了)
ピンクッション

*S様
ポットマット 2(発送完了)

*
F様
キッチンクロス(作成中)

*M様
ポットマット 3
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 3




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-10 10:20 | 日々のこと* | Comments(17)

我が家のグリーン*

こんにちは*

今日は観葉植物のこと**

こちら リビングのチェストの所
f0348775_09244974.jpg

カゴに入れたちっちゃなアイビー
葉っぱのかたちがハートでかわいい(o˘◡˘o)

そして種類が違うアイビー
f0348775_09264860.jpg

グレイシャーっていう種類で なんていうのかな~白っぽくて なんとなくアンティークっぽい雰囲気があってお気に入り*
素焼きのポットとも相性がいい^-^
明るい場所でぐんぐん伸びてきてます。

そしてそして
作業机の後ろの箪笥の上にも ここにもアイビー
f0348775_09263704.jpg

全部違う種類のアイビー。アイビーどんだけ好きなのって感じです^-^;
他のもシュガーバインやプミラ・・色々あったんだけど 上手に育てられなくって
でもアイビーだけは大丈夫みたい^-^

それから、今年の母の日に娘とパパからもらった ベンジャミナ バロック
f0348775_09262692.jpg

お水を上げる時は重たいけど ベランダまで運んで行って鉢底から溢れてくるくらい たっぷりあげます*^-^*
ついでに霧吹きで葉水もたっぷり*
知らず知らずについた葉の表面の細かなホコリも取れるし虫よけの効果にもなるそう
新芽もたっくさん出てきて元気いっぱいです(*´∀`)♪
大きな鉢は土が見えると見栄えも悪いのでココファイバーで隠しています
冬には保温効果があるとか。。。

お部屋にグリーンがあると癒されますよね(*˘︶˘*) 
もっと大きくなぁれ~

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-07-19 07:23 | インテリア* | Comments(0)