タグ:本 ( 9 ) タグの人気記事

アナベルと柏葉あじさいのドライ*



先週末
とっても嬉しいコトがありました♡


♡o。.(*´艸`)♪




f0348775_08303313.jpg


アナベルと
柏葉あじさいのドライを頂いたんです♡


f0348775_08302479.jpg



わが家のドライ達。。
既にアンティークカラーに変わったものばかり
そんな雰囲気も好きだけれど



f0348775_08304123.jpg



やっぱり♡

ドライ仕立てのキレイなカラーも
清楚ですてきですねぇ♡

お部屋がパッと明るくなりました
(♡˘︶˘♡)


f0348775_08301777.jpg
送ってくれたのは
仲良しブロ友のyukoちゃん♩

yukoちゃーん
今年もありがとう(*˘︶˘*)



そんな 
yukoちゃんが掲載された
本が発売になってます。.:*♬*゜

わが家も1件目で
店員さんに聞いた所 在庫1冊だけ残ってるのに
どこにあるか調べられず(検索する機械が壊れてるとか・・
良くわからないコト言ってました^-^:)
2件目は在庫なしw
3件目にしてようやく無事手にすることが出来ました♩

他にも 
シンプルに素敵な暮らしをされてる
ツモリアさんや 
おっ!知ってる~♩の
有名ブロガーさん
いっぱいです(*´﹀`*)
f0348775_08305520.jpg

今回はナント。。
yukoちゃんが刺し子をチクチクしてるトコロのお写真に
わが家のいちさんのピンクッションも一緒に!
(/∀︎\*))キャー

いちさんも喜んでました♡

またまた わが家の家宝が増えました(´∀`*)
ありがとう♡


 
みなさんも 
本屋さんで見つけた際は
ぜひ手にとってみて下さいね(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-07-24 09:05 | 日々のこと* | Comments(4)

ZAKKA BOOKに^m^*



昨日の地震。。
ここ札幌は震度4でした

ちょうどお出かけから帰って来た時
いきなり鳴り響いた携帯の警報の音
あの音ってドキドキしちゃいますね・・娘は震えてました

でも、ちょうど旦那さんもお休みで
娘も冬休み中で一緒だったので良かったです

今までにあまり経験したことのないような
物凄い揺れだったので
とっさに倒れそうなものをそれぞれ押さえて。。(笑

とりあえず怪我すること無く無事だったことに
ホッと一安心してます(*´ー`*)


+


さて 遅くなりましたが
今月5日発売のZAKKA BOOK
ブログで仲良くさせて貰ってる
*Pièce confortable naturelle*
nachiちゃんのおうちが掲載されてます(*´艸`)
nachiちゃ~ん インスタばっか浮気しないでねー笑

f0348775_11505519.jpg


随分前にnachiちゃんから連絡を貰ってて
今か今かとそりゃ~楽しみにしてました(≧∀≦人)

というのは。。なんとー!!
私が編み編みしたブランケットやポットマットまで
バッチリ載っちゃってるんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

実はnachiちゃんとは今回が2度目~☆
前回はこちら→ come home!

そして
choco*choco・・・のkei*さんの素敵なおうちも
載ってましたよ
kei*さんおうちでもポットマットがチラリしてました☆
kei*さん元気かなー˘◡˘


今回は素敵な雑貨もたくさん載ってます*
皆さんも本屋さんへ行った際は
是非手に取って見て下さいね~(*´︶`*)


++


わが家も お正月休みや連休を利用して
いちさんにDIYしてもらったり
ちょこちょこ ペイントしたり
もう少し 白率あげたいな。。って
頑張ってます(*´艸`)


またそちらも紹介させてくださいね(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット(発送完了)

*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-15 12:05 | 日々のこと* | Comments(17)

come home! とムーミン*



おはようございます*
さぶさぶ~の札幌。。。
もぉ扇風機付けることも無くなったので
仕舞おっかな。。

遅ればせながら。。
come home! 41 買いましたー♩
今回は仲良くさせてもらっている
ivory*
のmieさんのおうちが見られるって事で
とっても楽しみにしていました(*´︶`*)

やっぱり。。素敵だわ。.:*♡
冷蔵庫の中まで完璧でした*

f0348775_09414160.jpg

他にも素敵なおうちがいっぱい♫
今回もたくさんの刺激を貰っちゃいました


そして。。
リンネルも付録につられて・・
前回のムーミンバックも可愛かったけど

f0348775_09420578.jpg


今回も
生地がしっかりしていて
使い勝手も良さそう*
いちさんに発送をお願いするときに
使ってもらおうと思います(*´艸`)

+

たくさんのオーダーありがとうございます*
かなり。。本当にかなりお待たせしてしまうとおもいます。
いつもながら最初にそのことをお伝えしていますが
皆さま ありがたい事に いつまでも待ちます。。との
お声を頂いて。。感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き 心を込めて編み編みさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*N様
ブランケット(発送完了)

*K様

ブランケット(作成中)
ポットマット 2(完成)
コースター 5(作成中)

*O様
お花のスヌード

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-27 08:54 | 日々のこと* | Comments(8)

シンプルに、丁寧に、毎日を整える*



シンプルに、
丁寧に、
毎日を整える。。

すっごく理想。。

f0348775_08543708.jpg


ブロ友のキラキラのある日々yukoちゃん 初の掲載本♪

【みんなの家しごと日記】

yukoちゃんとは ブログを初めてまだ間もない頃からのお付き合いで
今回の本を読んでても うんうん。。コレはあの時の。。。って
懐かしく思えちゃったりღ˘◡˘ற

表紙から裏表紙まで見たことある写真がずらり。。
きっとyukoちゃんファンならわかるよネ^m^*

でも こうして改めて見ると さすが 家仕事を極めてるyukoちゃん。
日々忙しくて疲れてるはずなのに 料理も掃除もキッチリこなしてる。。
疲れているからこそ スッキリ気持ちいい日々を送れるように 整える。。
私も 頑張らなきゃ♪

そして 写真の中にはデイジーのポットマットも 刺繍のピンクッションも(≧∇≦)
私にとっても 記念すべき大切な一冊になりました☆

まだ yukoちゃんのところしか見てないから
紅茶でも飲みながら ゆっくり読みたいな~˘◡˘*

+

昨日は。。
いちさんと ちょっぴりお出かけ♪
f0348775_09022819.jpg

ファクトリーホールで開かれてる
【北海道アンティーク骨董ジャンボリー】を覗いてきました
会場内 これでもかって位 古いモノがたくさん
凄い人で熱気ムンムンでしたよ☆

いいな。。って思うモノはどれも高価で手が届きませんでしたが
見ているだけでもワクワクでした

f0348775_09072055.jpg


そして
甘いモノを頂いてエネルギーチャージ(*´ㅂ`*)
中華のランチも食べて帰ってきました~☆

さぁ今日も張り切っていこう♪


*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*


*A様
ブランケット(作成中)

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2(完成)
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3(発送完了)

*O様
ポットマット 4(作成中)

*I様
ポットマット 2

*H様
ポットマット2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2

*A様
クッションカバー



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-01 09:23 | 日々のこと* | Comments(5)

編み本*



おはようございます♫
今日はね。。
天気予報で15℃まで上がるって♪

嬉しくって
朝からベランダでデイジーちゃんを鉢に
移す作業をしていたら・・・
かがんだ瞬間
腰がピリッと・・・
ピリッ・・って
何だか痛いし変だよ。。。
とりあえず
湿布はりました(*´ー`*)

+

こないだ
ちょこっと立ち寄った手芸屋さんで
見つけた編み本*

f0348775_13234294.jpg


可愛いモチーフがいっぱいで
真剣になって読んでたら。。。
お隣で旦那さんが
買いなよ。。って(*´ー`*)ありがとね♡


そうでした
立ち読みはいけませんね。。


可愛いモチーフ見てるとわくわくします*





本と一緒にひつじさん。。
こないだの動物園で一目ボレ。。。
種類もいっぱいで迷ったけど
最初はやっぱりひつじさんでしょ(*´艸`)
ひつじ年だし(笑)


こういう無塗装の優しい木の感じが 
たまらなく好き。。
年が経つにつれて
だんだんと色も濃くなって・・


動物園にいくたびに ひとつひとつ
コレクション。。
また楽しみが増えちゃった♡♡

*

ブランケットの方も完成しました☆
今、最終チェックをし
発送準備中です*

明日の発送予定です
発送完了次第メールにて
ご連絡させて頂きますね (*´︶`*)



*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
代替えとしまして 暫らく他の発送方法が見つかるまで
定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
(発送準備中)
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3(発送完了)

*Y様
ブランケット(作成中)

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*
今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-14 09:44 | ハンドメイド* | Comments(18)

Seriaで作る簡単かわいいインテリア*



ブログで仲良くして頂いている 
warm home*mieさんのお家が
たっぷり掲載された雑誌
Seriaで作る簡単かわいいインテリア

買いました~(*≧∪≦)
f0348775_16491701.png


もォ 表紙から ど~んとmieさんのおうち。。

今回はSeriaの商品を使ったインテリアだったりDIYだったり。。

ほうほぅ。。とうなずいて見入ってしまう位
簡単なリメイクもいっぱい(*゚▽゚*)
 
100円ショップが大好きな私には
表紙の通り"まねしたい" がいっぱいでした☆


よ~く見ると
私が編んだデイジーちゃんも(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
購入前にmieさんからバッチリ載ってるよって聞いてたので
手にする前から大興奮。。。

mieさんのページあちらこちらに 写りこんでました~(≧∇≦)
しかも最後のページにも♫

mieさんのおうちは
ブログでも穴が開くくらい見てるはずのなのに
本の中でも とっても素敵でした**

。。。

そんな 
mieさんのブログはこちらです (*´︶`*)

warm home*

100円ショップの物も
100円とは思えない位 上手におうちに溶け込ませて
とっても素敵ですよ~

mieさん。。
とっても素敵でしたよ
わが家も家宝にさせて貰います^m^*


*  *  *  *

。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。


只今お待たせしているオーダー

今 確定している方です。
こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。


+

*K様
ブランケット 2 (発送完了)

*T様
テーブルセンター(作成中)

*T様
ポットマット 2(発送完了)

*M様
ポットマット 3
ブランケット

*A様
ポットマット 2(作成中)

*Y様
ブランケット 2

*C様
ポットマット3

*A様
円座 
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍

*T様
ポットマット 3

*M様
ブランケット
ポットマット

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2







今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
 

[PR]
by natural--style | 2015-03-23 08:54 | 日々のこと* | Comments(8)

Order コタツ用ブランケット*



おはようございます。

今日の札幌。。
また冬に逆戻りです。。
こないだまでは道路も乾いて来てたのになぁ・・・
春はまだ先ね・・・

+

今 大物の作成に取り掛かっています(*´∀`*)

f0348775_08540966.png


サイズは 205×245(コタツ布団サイズ)
約200枚程のモチーフが出来上がり
f0348775_08543059.png

一度糸処理を済ませて 
繋げる順番にカゴに並べて・・・

今 この分だけで つなぎ合わせています。
これが繋ぎが終わって 約3分の1位でしょうか。。 

そんな中 オーダー主様からのご連絡で
お時間が掛かるようですので他の方も一緒に。。と
ご提案頂きました。

そんな暖かいお気持ちに甘えさせて頂き、
昨日次のオーダー分の
ポットマットと円座を少し編ませて頂きました
f0348775_08541636.png


菫色で。。
とのご希望で このお色が一番近いかな。。と思い選ばせて頂きました
今日はお天気が悪く 実際はもう少し明るい色なんだけど・・・(´・ω・‘)

N様。。 
この度は心優しいお気遣い 本当にありがとうございます*
少し違った物を編むことによって リフレッシュ出来、
また新たな気持ちでスイスイ編めたような気がします
大物の制作なので まだまだお待たせしてしまいますが
また途中経過をUPさせて頂きますので
引き続きよろしくお願いします *(*v.v)。

そして。。
お待たせしている方々。。
お問合せを頂いてオーダー再開に向けてお待たせしている皆様。。
もう暫くお待ち頂けます様 宜しくお願いします


+

先日お買いものに行ったとき。。
リンネル。。
付録に惹かれて買っちゃった(^◇^;)
f0348775_08544125.png

ムーミンのバック
かわい~の (*>艸>)
丁度良い大きさだし生地もしっかりしてる♫
郵便局に発送をもっていく時に使えそう~

*  *  *  *

こちら↓の方で進行状況を常時更新していきますので
ご覧になって頂ければと思います。

只今お待たせしているオーダー

+

*N様
コタツ用ブランケット(作成中)

*S様
円座(完成)
ポットマット2(作成中)

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-27 09:18 | ハンドメイド* | Comments(18)

come home! と ヒヤシンス*



大好きな Come home!
今日やっと手に入れました (*´∀`*)

f0348775_12313442.jpg


こちらは2日位遅いみたいです・・・

今回も素敵なお家がいっぱいです。。
ブログめぐりで こっそりと拝見させて貰っているお家の方や。。
あの素敵ブロガーkeiさんやnachisちゃんも♫
そして今はブログをお休みしてる ゆこさんも。。。
ゆこさん。。元気かな(o˘◡˘o)

昨年末にnachiちゃんから 1枚目のブランケットのオーダーを
貰った時。。この撮影に間に合うように。。ってお話を。。
あの時はすっごく嬉しくって 舞い上がっちゃって。。 (*≧∪≦)
だって。。お気に入りの Come home!だよ。。
・・って私が載るわけじゃなんだけどね
nachiちゃんのお家で私の編んだブランケットがチラリしてます (*>艸>)

仕上がるまで 色んなコト思いながら編み編み。。
まるでnachiちゃんちに 私がいるような妄想までしちゃったよ(〃∀〃)ゞ
とっても素敵な時間でした。。

実は Come home!に私の作品がチラリするのは
今回で2度目。。
1度目は丁度 真ん中位のナンバーに チラリと。。

私にとっても とても素敵な思い出になりました
ありがとう。。

さぁ これから またじっくり見ちゃお(*>艸>)

+

お誕生日にパパに買って貰ったヒヤシンス。。
土に植わっていたのだけれど
素敵ブロガーさんの所で見かけるように 水栽培したくって
無理やり土を洗い落として。。。
専用ポットも探せなかったんだけど 以前yukoちゃんに プレゼントして貰った
薬ビンがぴったりで。嬉しくなった♫

f0348775_12314389.png


ヒヤシンスって
数時間ごとにも 目に見えてわかる程 成長が早いんですね。。
あっという間にお花咲き始めました。
モチロン花の色は白を選びましたよ★
と~ってもいい香りに癒されるぅ~(*´▽`*)

+  +  +

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
なので。。オーダーは一時ストップさせて頂いております。
ストップさせて頂いている中でも お問合せを頂き
本当に嬉しく思っています。。ありがとうございます*

再開の時期としましては 大物の作成完了を目途に
再開させて頂こうと 思っています*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*M様
ポットマット(発送完了)

*N様
コタツ用ブランケット(作成中)

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
お待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 随時更新させて頂きますので 
覗いて見て頂ければと思います*




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-23 12:51 | 日々のこと* | Comments(14)

come home!


come home!


大好きで 時間を見つけては ソファー前のテーブルに広げて** 
何時間でも 飽きずに見てられるの( ´艸`)♡

f0348775_13520967.png




インテリアの方向性に悩んだとき。。
最近は特にオトコマエインテリアっていうのありますね。。
黒をピリリと利かせたカッコいいお部屋*
ちょっぴり 惹かれ気味になったり・・

そんな時はcome home!の大好きだった頃のバックナンバーを見て 落ち着かせる。。(´ー`;)ゝ
カラフル??いいね。。黒??いいね。。でもちょっと待って・・って、雑誌をめくる*

古いcome home! そこには 私の好きな空間があって、しばらく眺めていると 
また ナチュラルインテリアにときめく☆彡
ぶれずに ナチュラルインテリアでいよう (o˘◡˘o)

皆さんのブログにお邪魔して 日常よく使う物でも上手にディスプレイされていたり、
色使いがとっても上手な方のお家を見たりすると 刺激されてね*

f0348775_14015499.png




最近は新しい雑貨もお迎えすることも少なくなってきました。
少し引き算をしてシンプルを心掛けようと思って 小物を増やさないように。。
だけど やっぱり 減らす勇気が無くって++
雑貨ひとつひとつに思い入れもあるからかな。
好きなものに囲まれた暮らしが 心地よくってね(*˘︶˘*)

狭~い空間で変わり映えしない我が家だけれど おうちに帰って来た時 
な~んかホッとして あったかい気持ちになれる空間を作っていきたい(*´▽`*)

come home! 抜けてるナンバーも ちらほら。。
全部揃えたいなぁ~*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-05 09:59 | インテリア* | Comments(6)