タグ:手作りおやつ ( 5 ) タグの人気記事

レトロブランケット途中経過*



navyカラーのレトロブランケット✿
途中経過です (*´﹀`*)


f0348775_09565819.jpg



少し明るめのネイビーを選んでいるので
暗くなり過ぎずイイ感じに仕上がって来てます♩


f0348775_09570418.jpg


完成までもう暫くお待ちくださいね
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*
*
*

昨夜は珍しく8時半に寝た娘。

運動会の練習が始まってるからカナ。。
お疲れの様です(´∀`*)



早く寝たもんだから
今朝は早起きですよね♩


学校へ行く前に
チョコチップマフィンを焼いて出かけました

少しずつ 
すこしずつ上手になって来てます(♡˘︶˘♡)


f0348775_09571062.jpg


 家族のみんなに 美味しいね♡って
言われると嬉しいみたい(*´艸`)
嬉しそうな顔見たさに
いつもかなーり 大げさに言ってますが(笑

その嬉しい気持ちが
作りたい! のやる気になって
次はもっと美味しく、上手に仕上げたいという思いに繋がり
どんどん上手に作るコツをつかんでくれるのかなって
思います♡



今日も読んで頂きありがとうございました*

娘ちゃん、次もガンバレ~♩

応援クリックお願いします (*´﹀`*)







[PR]
by natural--style | 2017-05-12 10:17 | ハンドメイド* | Comments(4)

今度はcotton 大きなお花のブランケット*


次に編んでいるブランケットは
大きなお花モチーフのブランケット✿

cotton100%の糸で編んでいます(*´﹀`*)

f0348775_09023594.jpg


ピンク系4色ご用意させて頂きました
仕上がりまでもう少しお待ちくださいね♩


+


先日のデイジーのポットマット✿
order主のblancheさん
ブログでご紹介して下さっています (๑>∀<๑)

ハンドメイドもDIYもプロ級なんですよ
是非覗いて見て下さいね

blancheさん
こちらこそ、とっても素敵にご紹介して下さって
ありがとうございました(*≧∪≦)




+

昨日はスコーン焼きました(*´﹀`*)
わが家の定番♩

40分あればすぐできる簡単スコーン
チョコをたっぷり入れて(♡˘︶˘♡)

f0348775_09033091.jpg


焼きたてはチョコがとろ~り
美味しいの(*´艸`)
わが家のみんなが大好きなスコーンです


さっ
今日も一日がんばろっーヽ(´∀`。)ノ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-25 09:42 | ハンドメイド* | Comments(6)

お久しぶりのポットマット&コースター*


晴れ~☀の札幌
気持ちいいでーす(*´﹀`*)♩



久しぶりにデイジーのコースター編みました♩

f0348775_08371910.jpg


マスタード・パープル・グリーン・ピンク・ブルー

f0348775_08373096.jpg


それからポットマットも♩

デイジー:ブラウン×ベージュ
スクエア:爽やかブルー

レース編みも同時進行中♩
またご紹介させてくださいね (*´﹀`*)





マフィン作りましたー♩
今度は娘と♡

f0348775_08470239.jpg


ひとりで作ってみたいというので
私は教えるだけ *˘◡˘*

初めてのわりに上出来♩
チョコがゴロゴロ入って美味しかったです (*´﹀`*)




*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま
(作成中)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-17 08:53 | ハンドメイド* | Comments(2)

cottonカラフルブランケット*




只今編み編み中の
カラフルなお花が可愛いblanket(*´﹀`*)

ようやく140枚のモチーフが仕上がりました

f0348775_09093319.jpg


cotton100%


f0348775_09101372.jpg


これから繋ぎの作業に入ります
完成までもう暫くお待ちくださいね(*˘︶˘*)


+
+
+

たいやき 作りました♩

つぶあんとカスタードクリームとチーズの3種類
(*´艸`)♡


f0348775_09123208.jpg



中の具材をしっぽまで入れるのが
こだわりのいちさん(笑

ちょっと不格好なコもいるけれどww
とっても美味しそうにできたので
yukoちゃんの刺し子とパチリしてみました♡







*お待ちの方*

(今回order再開時にお声掛け頂いた
すべての方にお返事させて頂いています
もし連絡がきてないよ。。って方がおられましたら
ご連絡下さいね)



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Tさま
ブランケット

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-10 09:20 | ハンドメイド* | Comments(8)

いちごタルト*




いちさんと
いちごのタルト作りました(*´﹀`*)

カスタードと生クリームたっぷり♡

f0348775_10591474.jpg



カタチはね、いびつだけれどww
とっても おいしくできました♡

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o










今日は。。

3月3日 桃の節句


お雛様。。。

おととい ようやく出しましたー(;´▽`A``
間に合ってよかった(笑

わが家はガラスケースに入ったコンパクトなタイプだけど
それでも結構な大きさで毎年飾るトコロに悩まされるw
今年はリビングにデーンと(*´▽`*)

普段色味の無いわが家も
お雛様を飾るとリビングが華やいで見えます
3日間限定でね(*´ㅂ`*)



そして。
こちらも飾りました


f0348775_11051475.jpg



ゆらゆら揺れる
組み木のお雛様
今年も癒されてます✿



春だな~って思っても
いま すっごーく吹雪いてますw
北海道の春はまだまだ先ね(。>﹏<。)





*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Oさま
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-03 10:53 | 日々のこと* | Comments(8)