タグ:刺繍 ( 24 ) タグの人気記事

Order品 いろいろ完成しました*




Order品完成しました☆

ますは 円座 
f0348775_08512582.jpg

ピンクとベージュの2枚
デイジーのポットマットと似ているけれど
ちょっと違う編み方ですね
f0348775_08520359.jpg


そして キッチンクロスとコースター

f0348775_08513752.jpg

リネンとコットンの2枚
リネンの方には白でイニシャル。。
コットンの方はピンクで。。縁編みも可愛いですよ♫

最後に
ポットマット
f0348775_08515260.jpg

水色とピンクの2枚です


いつもお話しさせて貰ってますが 
編み編み中はやはり どんな家庭でお使い頂けるんだろう。。とか
こんな感じが好みなのね。。じゃこんなのも好きかも。。なんて
メールなどを やり取りした中でのOrder主さまを想像しながら
編ませて頂いてます

今回Order主さまからのメールで ブログで次から次へと作成中の表示になると
嬉しい反面ちょっと寂しい気持ちになってしまったそう。
 
なぜかというと
全部完成しちゃうと 繋がりみたいなものが
無くなっちゃ様な気持ちになってしまった様です

そんな風に想ってくれてたなんて 私は幸せ者だな。。って
何だか私こそ嬉しくって ありがたくって。。。
言葉には言い表せない程 あったかい気持ちになりました。
本当に ありがとうございますね*˘◡˘*


さあ。。これから最終チェックに、梱包です
発送は明日を予定しています
完了後 メールにてお知らせさせて頂きますね☆

お次は。。。
Order最後のブランケットに取り掛かります♫


+++

今日も暑くなりそうな札幌。。
娘は プールに出かける見たいデス

暑い日にはザクロ酢のソーダ割りで さっぱり*

f0348775_08522620.jpg


良い週末を。。

*-----------------------------*
※お取引メール

作成開始や発送完了時メールにてお知らせさせて頂いてます。
こちらでは送信完了になっているのですが 届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入るコトもあるようです。
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。
*------------------------------*

只今お待たせしているオーダー

*------------------------------*
*K様 (発送完了)
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*H様
ポットマット2(発送完了)

*I様
ブランケット(作成中)
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット(作成中)

*T様
ポットマット 2

*M様
ポットマット

*N様
クッションカバー 2

*A様
クッションカバー

*K様
ポットマット

*F様
コースター
バック


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-11 09:26 | ハンドメイド* | Comments(6)

Order ポットマットとキッチンクロス&オーダー再開のお知らせ*



おはようございます*

オーダー頂いていた ポットマット 
どんどん仕上がって来てます。

コットンでのお問合せも多く頂き
今日は その中の一部をご紹介*

f0348775_11041664.png


ブラウン×生成り
生成り×黒

少し明るめの生成り色。。
アイボリーの様な感じです。。

それぞれの糸の太さにもよりますが 
今までのポットマットより
少し大きく仕上がっています。

他にもポットマット 
ぞくぞくと仕上がって来てますよ (*´︶`*)

+

それから 
こちらも仕上がっています。

刺繍のキッチンクロス

f0348775_11042333.png


今回は電子レンジに 掛けて頂くとの事でしたので
大きさ等 調整させて頂きました☆
ピッタリになるかな~ (*´︶`*)

本日 F様 M様分の発送予定です。
発送が完了しましたら ご連絡させて頂きますね ˘◡˘*


*----------------------------*

そして。。
本日からブランケットのオーダーを
再開させて 頂きたいと思います

でも さすがにこの時期 冬毛糸の入手が難しく
ウールなどのブランケットをお考えの方は 申し訳ないのですが
ブログでご紹介しているものと全く同じ糸は揃えられないかもです。。
似たカラーなどに変更OKでしたら 可能な限り
お受けさせて頂きたいと思いますので
お気軽にお問合せ下さいね。

ご連絡方法は こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば こちらから
ご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします(*´ー`*)
*------------------------------*


只今お待たせしているオーダー

+

*
F様
キッチンクロス(発送完了)

*M様
ポットマット 3
キッチンクロス 2(発送完了)

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送準備中)

*A様
ポットマット 2(作成中)

*K様
ポットマット 2
コースター

*T様
ポットマット 4  

*C様
ブランケット 2

*S様
円座
ブランケット

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-14 11:27 | ハンドメイド* | Comments(29)

Orderブランケット キッチンクロス ポットマット完成*



オーダー頂いていたブランケット
仕上がっています♪

f0348775_10531198.png


大きさ 約 110×160 モチーフ 117枚

そして
薔薇の刺繍クロスも完成しました
コットンのキッチンクロスにクロスステッチで
薔薇の刺繍をして縁にはエジングを編み付けました♪

f0348775_10552400.png


それから。。
デイジーのポットマットも♫
人気のグレー
f0348775_10550671.png


本日発送させて頂きます
発送完了後
メールにてご連絡させて頂きますので
ご確認下さいね (*´︶`*)


*-------------------------*
 
重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
なので こちらの勝手で申し訳ありませんが
代替えとしまして 他の発送方法が見つかるまで
暫く定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

*----------------------------*

。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。
ポットマットなどの小物やピンクッションの方は
受付中です♪

*-----------------------------*
※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

+

*M様
ブランケット(発送完了)

*S様
キッチンクロス 2(発送完了)

*S様
ポットマット 2(発送完了)

*I様
薔薇のドイリー(作成中)
ポットマット(完成)

*D様
ポットマット(作成中)

*N様
コースター
ピンクッション
ポットマット

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

*M様
ポットマット 3
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 3



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-07 08:24 | ハンドメイド* | Comments(14)

Order イニシャル刺繍・ポットマット*



今日の天気予報 まさかの雪マーク。。。(;゚д゚;)
こちら札幌はまだ降ってはいませんが かなり寒いです。。

そんな中 とっても嬉しいご連絡が・・
この前編ませて頂いたテーブルセンターをお使い頂いている
画像が(*´艸`)
ブログもなさっているようで。。。
何だか外国のインテリア雑誌のページを開いているかのようで
終始 ウットリでした・・*

今回 第一章・第二章にわたって おばあ様の思い出とともに
とっても素敵に綴って下さってます。。

そんな素敵なブログの持ち主
nijikoさんのブログはこちらです⇒Have you ever seen the rainbow?


右側の *○作品のお嫁入り先○* からもご覧いただけます(*´︶`*)
お時間がありましたら覗いて見て下さいね*
他にも とっても素敵なおうちがいっぱいですよ


さぁ
今日から娘も通常授業が始まり また静かな一人時間。。。
久々に静まり返ったお部屋でまったりチクチク時間。。。

今作成中の イニシャル刺繍。。
f0348775_11264915.png


ご家族のイニシャルを刺繍させて頂いてます
フレームに入れて飾って頂けるとの事・・・
ありがとうございます˘◡˘*

いつまでも仲良し家族で・・と祈りを込めて
ひと針ひと針刺してます*



そして T様オーダーのポットマットの方も仕上がっています

f0348775_11264100.png


手前から 水色・グレー・ブラウンになります。
発送完了後に またメールさせて頂きますね (*´︶`*)

 
そして 重要なお知らせです
 
クロネコメール便をご指定頂いている
オーダー主様

3/31日でクロネコメール便は廃止となりました
代替えとしまして 暫らく他の発送方法が見つかるまで
定形外郵便に変更とさせて頂きます。
(その場合に発生する差額については請求は致しません)

定形外はメール便と同様に補償が無いのは同じなのですが
メール便の様に追跡番号がありません

ご不便お掛けしますが
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

○ ○ ○


。。。。。只今ブランケットなどの大物のオーダーは
       一時お休みさせて頂いています。。。。。

※お取引メール
こちらでは送信完了になっているのですがメールが届いていない事
もあるようです。もしかして迷惑メールに入る可能性もあるので、
何かご心配なことや質問などありましたら こちらのコメ欄でも構いませんので
遠慮なくご連絡下さいね。

只今お待たせしているオーダー

+

*C様
ポットマット 3(発送完了)

*A様
円座 (発送完了)
ポットマット

*N様
イニシャル刺繍(発送完了)

*T様
ポットマット 3(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)
ポットマット(完成)

*k様
ポットマット 3

*Y様
ブランケット

*S様
円座 2
ポットマット
デイジーマット

*K様
ポットマット 4

*M様
ブランケット

*Y様
ポットマット

*C様
ポットマット 4

*T様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
キッチンクロス 2

*S様
ポットマット 2

*I様
薔薇のドイリー

*D様
ポットマット 

*N様
コースター
ピンクッション

*O様
ポットマット 2
ピンクッション

*S様
ポットマット 2

*
F様
キッチンクロス

オーダー頂いている みなさま。。
大変お待たせしています。
もう暫くおまちください˘◡˘*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-04-07 11:55 | ハンドメイド* | Comments(18)

Order ブランケット完成*



この時紹介させて頂いていた ⇒Order 薔薇のドイリーとブランケット*
ベットサイズの大きなブランケット 編みあがりました。。

f0348775_09025032.png


こうして写真に収めると ミルクティーの様な色。。
実際はもう少しくすんだ 優しいベージュかな。。

f0348775_09025996.png


とっても素敵に仕上がりましたよ゚。*(*´∀`*)*。゚

そして 一緒にオーダー頂いた バラのドイリーとキッチンクロス
ポットマットも仕上がっています。


f0348775_09030936.png


こちらのポットマットは新色です♪
チョコ×ベージュ
お菓子みたい( ´艸`)

梱包も済ませてますので 月曜日発送させて頂きます*


そして お次にお待ちの
Y様のポットマットも編みあがり
只今発送準備中です*
発送が完了しましたら またご連絡させて頂きますね。。


**  **  **  

只今 非常にお待たせしている状態が続いております。
多分 今時点で最後の方の作品に取り掛かるまで 
2か月位お待ち頂いている状況です。

どなたも 「ゆっくりでいいですよ」「いつまでも待ちます」って
言って頂いているのですが なにぶん 一人で制作しているので、
これ以上はちょっと申し訳ないな。。って思います。
なのでオーダーは一時ストップさせて頂きたいと思います。

再開の時期としましては 今頂いているオーダーの 仕上がりの目途が
つき次第 こちらでご報告させて頂きますね*

そして
オーダーを頂けてる方には
お待たせして 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
順次作成させて頂いておりますので
もう暫くお待ち頂けます様 よろしくお願いします*

何かご心配な事や変更等ありましたら 打ち合わせの時のメールや
こちらのコメント欄でも構いませんので 遠慮なくご連絡下さいね。


只今お待たせしているオーダー

+

*S様
(発送完了)
ポットマット
薔薇のドイリー
キッチンクロス
ブランケット

*Y様
ポットマット(発送完了)

*O様
ポットマット 2(発送完了)

*T様
ポットマット 2
キッチンクロス (発送完了)

*S様
ブランケット(作成中)
ポットマット(完成)

*K様
お花のスヌード

*C様
四角いおざぶ

*M様
ポットマット

*N様
コタツ用ブランケット

*S様
円座
ポットマット2

*A様
ポットマット3

*S様
ポットマット


↑ ↑ 
只今お待たせしているオーダー として
ご自分の順番をここで確認出来るようにと思い
いつもお待ち頂いてる方をイニシャルで記載させて頂いています

ブログの更新が出来なくても ここのお待たせしているオーダーの所は
今の状況として 更新させて頂きますね*





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-02-14 09:15 | ハンドメイド* | Comments(12)

Order 刺繍小物とブランケット*



私の昼間限定の刺繍。。
有難いことに またオーダー頂きまして 
せっせと作成させて頂いています(*´▽`*)

イニシャル刺繍のクロス
CとR
こちら仕上がってます。

f0348775_12003559.png


そして同じくイニシャル刺繍のコースター

f0348775_12004276.png


Hが3枚にYとC 刺繍はすべて終わり
これからコースターに仕立てて行きます。

そして一緒にオーダー頂いたブランケットも
モチーフ部分が仕上がって来てます。
f0348775_12004761.png


あと数枚編んだら 繋ぎの作業に入りますね。。
M様 もう暫くお待ちくださいね***

+

只今のお待たせしているオーダー

*M様
クロス 2枚(完成)
コースター5枚(作成中)
ブランケット (作成中)
*K様
ポットマット
*S様
ポットマット(6枚)
*N様
ブランケット

大変お待たせしておりますが 順次作成させて頂きますので
もう少しお待ちくださいね*


+

今日は冷たい雨が降ってる札幌。。。

さっき 近くのバス停まで母を送ってきたのですが
道路はザックザクで 大きな水たまりが出来てたり すっごく歩き難い。。

夜には急に寒くなるようなので この ザクザクぐちゃぐちゃが固まって
今度はツルツル&ボコボコ路面に・・そしてゆきが積もります。。
この薄ら積もった雪が 下の氷を隠しちゃうから ツルんって滑って転ぶんですよね~

この時期 腕に包帯を巻いた方。。結構な頻度で見かけるんですよね
多分転んだ拍子についた手を怪我しちゃったんでしょうね。。

実際 私も毎年転びます^-^;
階段からも滑って落ちた事あります・・・(´ー`;)ゝ

でも 今年はまだ、何度も危ない目にあいつつも 転んでませんよ~
気を付けなきゃ。。
皆さまも お気を付け下さいね。。



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-27 12:25 | ハンドメイド* | Comments(10)

Order イニシャル巾着*



ついこの前 
イニシャル刺繍のお弁当包みをオーダーして下さった
お客様からもう一つ 巾着のオーダーを頂いていました。

サイズは旅行の時など着替えを入れられるような大きめで

縦:45cm × 横:35cm ×マチ15cm
(マチを含めた横の長さは50cm)でお作りさせて頂きました。

表と裏面それぞれ中央より少し上にイニシャルとナンバーを
色を変えて刺繍しています*

f0348775_12522702.png

f0348775_12524295.png


マチも15㎝とタップリなので たくさん入りそうですね^-^
f0348775_12523260.png


私にとって 刺繍は 昼間限定のお楽しみです。
夜の照明での作業は どうしてもニガテ(´ー`;)ゝ
とっても楽しい ひと時でした*
ありがとうございました*


昨日 
N様の刺繍巾着とY様のポットマット 発送させて頂いております。

+

只今のお待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2枚(作成中)
*K様
ポットマット

となっております*

大変お待たせしておりますが 順次作成させて頂きますので
もう少しお待ちくださいね*

そして
オーダー方法についてもお問合せ頂いています。

こちらのコメント欄にメールアドレスをお知らせ頂ければ
こちらからご連絡させて頂いています。
その際は
アドレスが公表されないように 非公開コメントの所にチェックを
入れて頂くことをお勧めします。。

また
ご入金確認が取れた方からの順番で作成とさせて頂いておりますが 
糸の在庫の関係で多少前後する場合も御座いますことご了承ください。



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-23 09:06 | ハンドメイド* | Comments(19)

素敵にご紹介して頂きました*



以前ご紹介させて頂いていた 
こちらのリネンのキッチンクロス*
f0348775_08252645.jpg

リネンにイニシャルを刺繍した物なのですが その中の真っ白糸のイニシャルYが 
この度 素敵なブログを書かれている
キラキラのある日々のyukoさんのもとへ。。


こうしてブログを通して拝見してると 
とっても素敵にご紹介頂き、申し訳ない気持ちと 嬉しさと恥ずかしさと。。。。(´ー`;)ゝ


私 いつも色々な素敵インテリアの方のブログ覗かせて頂いてます
でも 私からコメントを入れさせて頂く勇気が無く いつも読み逃げに。。(;^ω^)
yukoさんのブログも 以前から拝見させて頂いていたものの コメントできずにいました。
でも 前に私の記事を見て yukoさんの方から恐れ多くもコメントを頂いて。
それはそれは嬉しくって。。( ´艸`)
今回も私が作ったクロスをキッチンアイテムに加えて下さった記事を見て 感動しまくっています^-^
yukoさん 本当にありがとうございました (*´ー`*)♪


日々丁寧な暮らしをされてるyukoさん*
日本の手仕事*キッチン道具の紹介や素敵な雑貨屋さんの記事もUPされています*
ぜひぜひキラキラのある日々のyukoさんのブログに遊びに行ってみて下さいね*


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




[PR]
by natural--style | 2014-09-05 09:14 | 日々のこと* | Comments(2)

素敵なご縁*


こんにちは*
空が高くなってきて。。風も涼しくなり、でもお日様の日差しは暖かくって(o˘◡˘o) 
気持ちのいいお天気が続いている札幌です^-^

このところ ヤフオク出品のお品をこちらのブログでご紹介させて頂く様になってから
ブログを通してのご縁を頂ける様になりました^-^

いつも楽しく拝見してますよ。。とか 
次の出品物が楽しみです。。とか
とっても嬉しいお言葉を掛けて下さり 本当にありがとうございます*

つい最近も素敵なブロガーさんに落札頂いたり。。本当にありがとうございます(嬉涙)
嬉しすぎて ハンドメイド熱がもっとも~っと上がりそうです( ´艸`)

お品物到着まで もう暫くお待ちくださいね*



そんな中 キッチンクロスも何点か出品させて頂きました
f0348775_09500849.jpg

f0348775_09501456.jpg

一部終了したお品もありますが お時間がありましたら 是非覗いて見て下さいね

Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-09-02 09:56 | 日々のこと* | Comments(0)

刺繍ポーチとカフェマット*

今日は夏休み最終日*
なのに。。雨ふりです*
朝から宿題の丸付けの最終チェックと持ち物のチェックとか。。大忙し^-^;
明日からは また一人の時間が増えます。
寂しい反面 お昼ご飯は簡単に済ませられるから 
ちょっとラク出来るかな。。なぁんて思ったり( ´艸`)

******************************************

イニシャルを刺繍したバネポーチとカフェマット 作りました(*´∀`)
あーでもないこーでもないとイロイロ試して 一番落ち着いたのが このかたち。。
f0348775_11312937.jpg

12センチの口金を使いました。
マチもあるのでたっぷり入りますよ^-^

そして。。
カフェマット
f0348775_11314088.jpg

シンプルめにレースとイニシャル Y
うらはドット生地
f0348775_11423696.jpg


どちらも 本日ヤフオクに出品させて頂きました
お時間がありましたら覗いて見て下さいね

Natural style*

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-08-19 11:43 | ハンドメイド* | Comments(0)