タグ:円座・おざぶ ( 54 ) タグの人気記事

ふりふりおざぶ完成です*


昨年12月に再開させて頂いていた
orderもこちらのおざぶで最後の作品になりました(*˘︶˘*)

最後の方へのお渡しまで3か月くらい。。
皆さまには
いつもお待たせしてばかりで 本当に心苦しくw
でも焦って納得のいく作品にならないのも嫌なので
心を込めて編み編み

そんな焦りの中も皆さまに
心優しいお言葉を掛けて頂いたりして
救われています
本当にありがたいなぁっておもいます(*´▽`*)b

今回も無事、最後まで作成でき良かった♡
ありがとうございました



次回も
2~3か月でお作りできそうな範囲で
order受付させて頂こうと思っています
その時は、またこちらでご案内させて頂きますね








昨日発送済みですが
ふりふりおざぶ2枚のご紹介をさせてくださいね


f0348775_08313256.jpg


わが家にも ひとつあります(♡˘︶˘♡)
丸椅子にポンってのせておくだけで
可愛いんです♡
モチロン座ってもフカフカですよ

f0348775_08314066.jpg


リバーシブルでどちらもお使い頂けます (*´﹀`*)

Uさま
この度もありがとうございました
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいねー♩




*お待ちの方*

    

*Uさま
コースター2(発送完了)
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-22 08:40 | ハンドメイド* | Comments(2)

ミニホットマットのカバーが出来上がりました*




あれから。。
モチーフ全部つないで2枚合わせにして。。
ミニサイズのホットマットのカバーが出来上がりました(*´﹀`*)

今回はコントローラーの部分をこのように
20㎝程あけて作成しています

f0348775_10391875.jpg


全体はこんな感じ♡

仕上りサイズ 約60×60
モチーフ 50枚
オフホワイト・ベージュ・ブラウン(2)

f0348775_10390991.jpg




ナチュラルカラーの方は。。


f0348775_10385788.jpg


うんうん♡
可愛く出来ました♡o。.(*´艸`)


order頂いてから 結構お待たせしてしまって
もう春になっちゃいましたww

でも もう少しお使い頂ける様なので
ギリギリ間に合って良かったです(*´▽`*)b

この度もありがとうございました
本日発送予定です
完了しましたらメールでご連絡させて頂きますねー♩





*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(発送準備中)

*Oさま
ブランケット 2(作成中)
※メールにて作成開始のご連絡をさせて頂いて
おります。ご確認下さいね

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-02 10:55 | ハンドメイド* | Comments(6)

反対側のモチーフが仕上がりました*






いま編み編み中の
ホットカーペットカバー✿
反対側はオフホワイトとベージュのみで仕上げたお花です

f0348775_10063301.jpg


優しい印象に仕上がっていますね♩

これで
両面仕上がったので 今日は繋ぎ合わせています
中表にして半目引き抜き編み♩

f0348775_10064259.jpg


仕上がりまでもう少し

今日も頑張ろー (*´﹀`*)/




*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(作成中)

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-01 10:11 | ハンドメイド* | Comments(2)

今度のNatural colorのモチーフは。。。*






こんにちは☆

大物ブランケットも無事作り終えることが出来
次に編み始めているのがミニホットカーペットのカバー (*´﹀`*)

いつも編ませて頂いている2枚合わせのおざぶに
入り口を付けてカバーに仕立てていきます



f0348775_09024313.jpg


まず片方の面は
オフホワイトとベージュにブラウン2色を入れて
お花のモチーフ✿

2種類のモチーフ作ってを交互に
並べてみました

f0348775_09024964.jpg


もう片方の裏側はオフホワイト×ベージュのみで
ふんわりと優しいイメージに仕上げる予定♡


またご紹介させてくださいね~*

(*´艸`)♪






*お待ちの方*

*Cさま
ブランケット 2(発送完了)

*Kさま
おざぶ(作成中)

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-02-27 09:16 | ハンドメイド* | Comments(6)

ふりふりおざぶの素敵な画像が届きました*







昨年末のこと。。




ふりふりおさぶ、届きましたよ~っと素敵な画像送って頂けてました
ご紹介遅くなってごめんなさい(*´ー`*)


f0348775_10263155.jpg


めちゃくちゃ素敵なインテリア(´>∀<`)
スツールにちょこんとのせられたおざぶ
とっても可愛こちゃんに写ってる♡

ガラス棚の中も素敵です!
お気に入りの雑貨をゆとりを持って
ぽつん。。ぽつん。。って飾るのって憧れるなぁ~(ღ˘ㅂ˘ღ)
ため息がでちゃう♡

Sさま この度もお声掛け本当にありがとうございました
そして 素敵な画像もありがとうございますね♡



+


長かった冬休みも もうすぐ終わり。。。
水曜日から学校です♩

明日までには宿題の丸付けや
一言コメント書き終わらせないとーww
いそがしー(。>ㅅ<。)




*お待ちの方*



*Oさま
コースター(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-16 10:35 | ハンドメイド* | Comments(6)

おざぶ完成です*




おざぶ完成です☆

f0348775_12575156.jpg


夕方の撮影だったので
画像が暗くてゴメンナサイ(๑•́ ₃ •̀๑)

f0348775_12575617.jpg


4サイズ約 40×40
モチーフ32枚



Tさま
この度もありがとうございました (*´﹀`*)
もうすぐ到着かな。。
楽しみにしていて下さいね♡







今年のクリスマス
いちさんもお仕事MAXに忙しく
何だかバタバターっと終わってしまいました(*´▽`*)

イブイブの日は長女が来たので外食に出かけて
イブには 息子が珍しく自宅で過ごすというので
義母が予約してくれたケーキを取りに行って
あとは殆ど買ってきたもので自宅でパーティー(笑
そして昨日は
whiteイルミネーションを見に行ってきました☆

f0348775_12541413.jpg


ブレブレの写真ばっかりで
唯一見られるのがこちらしかありませんでしたー(;´▽`A``

f0348775_12540671.jpg


イルミネーションは昨日で終了
今度は雪まつりの準備に入るそうですよ(*´﹀`*)



そんな中。。。 
私宛にサプライズ便♡

いつもお世話になっている方が
海外へ行ったときのお土産を送ってくださいました

f0348775_12581347.jpg


編み編みの合間に食べて下さいね♩って(*´艸`)

うれしーな♡
ありがとうございます(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜





*お待ちの方*



*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Sさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
おざぶ(発送完了)

*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-26 13:14 | ハンドメイド* | Comments(6)

Naturalcolorのおざぶとクリスマスツリー*







ふりふりおざぶ完成です♩


f0348775_09001102.jpg


わが家と同じcolorをご希望頂いたのですが
同じ糸が見つからず
なるべく似たお色を探させて頂きました(*´﹀`*)



f0348775_08594711.jpg


ベージュ×オフ白

f0348775_08595296.jpg


どちらをお使い頂いても可愛いですね♡

Sさま
この度もありがとうございました*˘◡˘*
昨日発送完了しておりますので
到着までもう少しお待ちくださいね*






雪、
またどっざりと積もりました

札幌は38㎝降ったそうです

そして今日も。。。
ゆきだるまマークww

積み上げられた雪の山も私の身長ほど大きくなって
もう雪おける所が無くなって来ました(。>ㅅ<。)
早く排雪業者さん来てくれないかな


white Xmasは素敵だけれど・・・
こんなに降らなくってもねー(。>﹏<。)





Xmasツリー

ソファーが大きくなって奥へ追いやられた(笑

f0348775_09051113.jpg


今年は
可愛い切り株のオーナメントも仲間入りして
白・シルバー・木製でナチュラルな飾り付けになりました♩



去年は。。
赤と白でした♡ ↓



今日から3連休の方も多いのかな。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

(*˘︶˘*)✽.。.:*・






*お待ちの方*



*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Sさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
おざぶ(発送準備中)

*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-23 09:27 | ハンドメイド* | Comments(6)

ツモリアさんのおうちへ*


この前、ご紹介させて頂いた
1枚仕立てのおざぶ✿

f0348775_10242255.jpg
一枚仕立てでも十分温かな
wool100%でお作りさせて頂きました (*´﹀`*)


orderして下さった ツモリアさんが
届いたよーっと
とっても素敵に紹介して下さってます♩

是非ご覧になってみてくださいヽ(*´▽`*)

↓↓↓


わんちゃんも気に入ってくれたようで
良かったー(人´∀`*)

次はコタツカバーの打ち合わせ中♩
色々悩んでる時間もまた楽しいですよね

ツモリアさん、この度もありがとうございました
引き続き
よろしくお願いします (*´﹀`*)



+只今order受付中です+





*お待ちの方*




*Mさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
おうちコースター 
デイジーポットマット
スクエアポットマット
テーブルセンター(作成中)
チェストマット

*Gさま
ブランケット

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-23 10:39 | ハンドメイド* | Comments(8)

ソファー用のおざぶ完成です*




今日はどんより曇り空。。

気分までどんより。。したくないので
キャンドル灯したり*
アロマ焚いたり*
あったかいアップルティーも淹れて
ブログ更新(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


+

ソファー用のおざぶ 
完成しましたー(*´﹀`*)/

f0348775_09473042.jpg


一枚仕立てのおざぶ♡

ソファーに置いて見るとこんな感じ

f0348775_09481265.jpg


サイズ約 46×157
モチーフ 52枚


編んでいて思ったコト。。
マットとして、キッチンや玄関にもイイかも(*´艸`)♪
カラフルなタイプで作ってみても可愛いかもしれませんね
今度形に出来たらいいな♡

f0348775_09475672.jpg


Kさま。

この度もお声掛けありがとうございました。
本日 午後から発送予定です
完了しましたらメールさせて頂きますね(*´﹀`*)




+只今order受付中です+


*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(発送準備中)

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
おうちコースター 
デイジーポットマット
スクエアポットマット
テーブルセンター
チェストマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-18 09:59 | ハンドメイド* | Comments(6)

ソファー用のおざぶ*


今、編み編み中のおざぶ*


こちらはソファーでお使い頂けるとの事
一枚仕立てのおざぶ☆

普段一番ソファーに居るのは
ワンちゃんだそうです(*´艸`)
ワンちゃん 気に入ってくれるかな~♩



とりあえず30枚位編めたので
繋ぎながらサイズを見ています

f0348775_10150879.jpg


並べて。。。
長ーい辺から中表にして半目引き抜き編み♩

f0348775_10151550.jpg


ここまで出来ました(*´﹀`*)
ご希望の大きさになるまで あと20枚位かな

もう少しお待ちくださいね*


+


今日は寒ーい!
最高気温2℃までしか上がらないとか・・・(。>﹏<。)

寒い中、お外でお仕事している人
本当にご苦労さまです

今日も一日がんばりましょ(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-16 10:24 | ハンドメイド* | Comments(8)