タグ:レース編み ( 22 ) タグの人気記事

薔薇のテーブルセンター(生成り)仕上がりました*




今日は一日中 雨みたいですねぇ☂
雪がとけて土埃が舞って
色んな所がジャリジャリしてたから
少しは流されて綺麗になるカナ。。



薔薇のテーブルセンター
仕上りました (*´﹀`*)

f0348775_08551356.jpg


生成り色
仕上がりサイズ 45×68


本日発送予定です
Tさま
この度もありがとうございました (*´﹀`*)

発送が完了しましたら
メールでお知らせしますね




*お待ちの方*

*Tさま
(発送完了)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット(発送準備中)

 *Hさま
(作成中)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット
今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-18 09:00 | ハンドメイド* | Comments(2)

薔薇のドイリー*



薔薇のテーブルセンター
仕上りました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_10551683.jpg


以前お母様への贈り物にとorder頂いたのですが
ご自分でも欲しくなっちゃって♩っとorder頂きました(*´艸`)
ありがとうございます

今回はホワイトです

f0348775_10552336.jpg


仕上がりサイズ
約44×70

一緒にorder頂いているおざぶも
完成しました☆
明日ご紹介させて頂きますね

発送は本日を予定しています♩
完了しましたらメールさせて頂きますね(*´﹀`*)






*お待ちの方*

    

*Uさま
コースター2(発送完了)
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-21 08:24 | ハンドメイド* | Comments(2)

レース編み出来上がりました*




レース編み 仕上がりました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

f0348775_12373296.jpg


まっ白なレース糸

お花たちが仲良くおてて繋いで
並んでいますよ(♡˘︶˘♡)

f0348775_12371386.jpg


チェストに。。。とorder頂けましたが
こんな風にテーブルランナーとしてもいいですねぇ(*´艸`)

わが家の150㎝のテーブルだと
両端にお花が1枚半位 たれ下がる感じ♡

f0348775_12372028.jpg


仕上りサイズ 約27×171
モチーフ 100枚

f0348775_12372627.jpg

今日の札幌 
お外は しとしと雨模様+
今にも
このお花の様に真っ白な雪に
変わりそうな位 寒いです(。>﹏<。)

お部屋の色んなキャンドル集めてきて
あったかな雰囲気で撮影したら
ほっこり癒されました(´∀`*)ホッコリ♡


Nさま
この度はお声掛けありがとうございました*˘◡˘*





↑↑ こちらと一緒に
明日の発送予定です
お手元に届くまで
もう暫くお待ちくださいね (*´﹀`*)


さあ
お次のブランケットにも取り掛かってますよ♩
Kさま
作成開始のご連絡させて頂いてます
ご確認下さいね(*´▽`*)





*只今お待ちのorder*



*Nさま 
デイジーコースター(発送準備中)
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2(作成中)
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-31 13:48 | ハンドメイド* | Comments(8)

レース編みの白いお花*





今編んでるレース編み*

糸処理してないと
ぷら~んとした糸が茎に見えてきて
何だか可愛くってパチリ
(♡´▽`♡)  

f0348775_09565569.jpg



お花がおてて繋いでいるみたいだね☆

ひまわりにも見えるし。。
白いからマーガレットかな。。


f0348775_09570187.jpg


でも
たんぽぽから わたぼうしになって
お空に飛んでいく準備をしているようにも見えるなぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)

可愛いね
しろいおはな♡


90個位編み繋げる予定です
今日も頑張ろー♩


+


日ハム勝ちましたー 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
どっきどきの3日間。。。
この勢いで優勝しちゃうよ~♡
ガンバレー!!





*只今お待ちのorder*



*Sさま
ブランケット(発送完了)


*Nさま 
デイジーコースター(完成)
テーブルセンター 2(作成中)

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-28 10:09 | ハンドメイド* | Comments(4)

薔薇のドイリー完成しました*




Uさまから頂いたorder
最後のお品。。

薔薇のテーブルセンター


f0348775_08450083.jpg


生成り
仕上りサイズ 約43×68


f0348775_08450498.jpg


さきに仕上がっている blanket 2枚・クッションカバー
コースターと一緒に発送済みです☆

お手元の届くまでもう暫くお待ちくださいね
この度もありがとうございました(*´﹀`*)


+

次は
コタツ用ブランケット✿
大きめモチーフが可愛いブランケットです
その様子はまた明日(*´﹀`*)

今日もはりきっていこー♩





*只今お待ちのorder*



*Uさま (発送完了)

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2


*Tさま
(作成開始のメールさせて頂いてます
ご確認下さいね)

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-11 08:51 | ハンドメイド* | Comments(4)

ゆこちゃんのおうちへ*



まんまるモチーフのマット*

届いたよーのメールと一緒に
写真も送ってくれました(*´﹀`*)

f0348775_08504433.jpg


送ってくれたのはちょっとだけ、とくべつ。 

ゆこちゃん♩


わが家で撮影した白い床の時と
またちょっと印象も変わって。。
ほっこり感がまして そしてちょぴりレトロチック♡

f0348775_08535911.jpg


ますます可愛くなってました(*˘︶˘人)♡

まんまるマット*
ゆこちゃんのブログで紹介してくれてます
ぜひ覗いて見て下さいね

まんまる。



そして
一緒にorderしてくれた
レース編みも


f0348775_09092924.jpg


こちらも本日、ゆこちゃんのブログで
大人かわいく♡どこかノスタルジックな雰囲気*。。っと
素敵に紹介して貰ってます♩

大人かわいいレース編み。


ゆこちゃんのおうち、
じょうずにイロを取り入れた
とーっても素敵なおうちですよ(*´﹀`*)

ホワイトインテリアが好みの私だけど
ゆこちゃんのおうちは別もの♡
いろんな色が使われててもド派手な印象は無く
その一つ一つのcolorにアジがあってホントに素敵☆

もうね、おトイレまでも素敵なんだからっ(*≧∪≦)



そんな
ゆこちゃんのブログはこちらです


ちょっとだけ、とくべつ。


ゆこちゃん。
今回も本当にありがとー
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜






*只今お待ちのorder*


*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-21 13:42 | ハンドメイド* | Comments(6)

オトナ可愛いレース編み*





テレビに掛ける
おおきなレース編み完成しました♡

f0348775_09093402.jpg


縁編みを黒にすることでぐっと引き締まり
オトナ可愛く仕上がりました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


サイズ 約80×80
モチーフ64枚


f0348775_09094516.jpg

今回
ベースの色を白にするか生成りにするか
最後まで迷ってたorder主さん♩


f0348775_09092924.jpg


白で作成しておいて 
飽きちゃったら 紅茶染めしたりしてもイイよねって
提案させて頂きました(*´▽`*)


折角編んで貰ったのに染めちゃっていいの??って
言ってたけど いいーんです♩

インテリアの好みも変わっていくだろうし
その時の気分に合わせて いつまでも長ーく
使ってもらえる方が私も嬉しいです☆


f0348775_09093840.jpg


いつか。。
アンティークレースと呼ばれる日が来るまで
受け継いでもらえたら。。。
それこそ 夢のまた夢だけれど。。

そうなってくれると 本当に嬉しいなぁ
*˘◡˘*



さっ
お次は 一緒にorder頂いた
玄関マット♩

今日も一日頑張りましょ(*´﹀`*)







今日も読んで頂きありがとうございました*





*只今お待ちのorder*


*Nさま
レース編み(完成)
マット(作成中)

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-13 09:29 | ハンドメイド* | Comments(12)

テレビに掛けるレース編んでます*




今度は
テレビに掛ける、おっきなレース
編んでます(*´﹀`*)


f0348775_09033873.jpg


colorはホワイト♡
ふち編み部分はブラックに。。
オトナ可愛いをイメージして編んでいます(♡˘︶˘♡)


デザインは
過去のブランケットから選んで頂きました♩

f0348775_15400784.jpg


今回はレース糸なのでブランケットの時よりは
小ぶりなモチーフに仕上がっています*


サイズ約80×80位になる予定
引き続き頑張ります
╰(*˘︶˘*)╯




*只今お待ちのorder*

*Iさま
ランチョンマット 2(発送完了)
薔薇のドイリー

*Nさま
レース編み(作成中)
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-09 09:17 | ハンドメイド* | Comments(6)

モチーフ編みランチョンマット完成*




レース編みと一緒にorder頂いていた
2枚のランチョンマット*
完成しました
+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

f0348775_13003127.jpg



まずこちらはウール100%
私の大好きな糸からグリーン(*´﹀`*)

f0348775_13004290.jpg



そして こちらは コットン100%

f0348775_13003732.jpg


ベースはベージュ(*´﹀`*)

2枚とも大きさを揃えるように編みました

サイズ 約30×45


f0348775_13004706.jpg


Iさま 大変お待たせしました
こちら3点
本日発送完了しました
到着までもう暫くお待ちくださね(*´ェ`*)



+

今日は今年最後のプール学習の日。
楽しみに学校へ行った娘。

そしたら プールカード忘れてて…(。>ㅅ<。)

気が付いたのは 4時間目が始まるとき。。
プールは5.6時間目だから
急いで学校に届けてきました☆

このカードが無いと水着とか用意していっても
入れてもらえないんです・・・

ふう~
間に合ってよかった 
ε-(´∀`*)ホッ





*只今お待ちのorder*

*Iさま
ランチョンマット 2(発送完了)
薔薇のドイリー

*Nさま
レース編み(作成中)
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-07 13:16 | ハンドメイド* | Comments(6)

薔薇のドイリー完成です*



吹く風もヒンヤリ感じるようになって
ようやく
過ごしやすくなってきた札幌です(*´﹀`*)



order頂いていました薔薇のドイリー完成しました*

f0348775_11280711.jpg


どんどん模様が出来上がっていく
方眼編みって楽しいですよね

f0348775_11281268.jpg


全体は。。。

こんな感じ(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


f0348775_11281732.jpg


これからランチョンマットの作成に入ります

大変お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね(*´ェ`*)


今日も読んで頂きありがとうございました*






*只今お待ちのorder*


*Nさま
ベビー用ブランケット(発送完了)
ポットマット 2

*Nさま
デイジーコースター 7(発送完了)

*Tさま
ポットマット 2(発送完了)

*Iさま
ランチョンマット 2(作成中)
薔薇のドイリー(完成)

*Nさま
レース編み
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-05 11:35 | ハンドメイド* | Comments(9)