タグ:リメイク ( 1 ) タグの人気記事

作業部屋:引き出しいっぱいのチェストをリメイク*



暑さのせいか夏バテぎみの娘。。。
でも
どこかお出かけしたいワタシ。。。

行先は決まってなかったけど
とりあえずおうちから出れば。。
楽しいお出かけできるかな・・って
娘を連れだしたけど
帰りたい....(;•́ ₃ •̀)
食欲も戻ってるし、おうちに居ると元気なのになー

んー
ムズカシイ

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧


なので。。

おうちで。。。

娘はDVD鑑賞。。。
私はおうちいじり。。
(いちさんも参加♩

何時ものコトですが
after画像しかありませんが お付き合いくださいね ρ(´ε`*


作業部屋にある。。。

f0348775_15020356.jpg


引き出しがいっぱいのチェスト。

ずーっとリメイクしたかったけど
なかなか重い腰が上がらず できずにいた。。
まずは気になっているトコロから・・っと始まったおうちいじり(*´﹀`*)

まっ白ペンキをペタペタ♩


f0348775_15022659.jpg


そして汚し加工をしてー

f0348775_15022067.jpg


シンプルな丸い取っ手がついていたけど
取り替えました♩


それから



お部屋入り口のトコロ♡

古いライトを取り付けて貰いました。

f0348775_15023269.jpg


でも古いくせに ガラス部分はベージュ色のキラキラ。。
あまりにも綺麗すぎたので
BRIWAXで汚して テカリを抑えています(*´ェ`*)

まだ配線を繋げてないので
ココからはいちさんにお願いです♩


他にもDIYをしたり。。
やりたかったおうちいじり
少しずつ進めてます(*˘︶˘*)

ほんの少しの変化だけど
インテリアもマンネリ化してたので
嬉しいな(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-08-14 15:29 | DIY・リメイク* | Comments(6)