タグ:ポットマット ( 91 ) タグの人気記事

デイジーのお花畑*



もうすぐ春ですよ(*´艸`)♪

カラフルデイジー✿

f0348775_13283557.jpg


ポットマットを中心に
カラフルなコースターを散りばめて(๑• v•๑)♡

f0348775_13284213.jpg


コースターは何枚あってもイイですね*
ピンチで挟んで
飾りながらお片付け。
お部屋が明るくなります(*´︶`*)


Aさま
この度はありがとうございました☆
本日到着かな。。
楽しみに待ってて下さいね

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(発送完了)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま(発送完了)
ポットマット
コースター

*Kさま(発送完了)
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま(作成中)
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ

*Tさま
フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-13 09:33 | ハンドメイド* | Comments(8)

デイジーのポットマットとおざぶ完成です*


最近またちょこちょこと
オーダー頂けてるポットマット✿
今回オーダー頂けたのは
一番人気のグレーです(*´︶`*)

f0348775_12340817.jpg



そしておざぶも2枚✿

f0348775_12341403.jpg

こちらは
お車でお使い頂けるそうですよ~☆

Kさま
発送完了のメールさせて頂いております
到着まで もう暫くお待ちくださいね

この度は
ありがとうございました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

+

昨日アイロンが壊れて・・
毎日使うモノなので無きゃ困る。。
ってことで、同じの買いに無印へ行ってきました

でも、もう製造されてないとか(๑´Д`ก)
コードレスで軽いのがとっても気に入ってたんです
あと、なんてったってシンプルに白だったし。。

残念と思いながら・・・
たまたま覗いたイオンで
真っ白アイロン見つけちゃいました(*´艸`)

f0348775_12515730.jpg


色も白だし、軽いし、コードレス
もう言う事なし
お値段も安かったし(*´艸`) ここが一番

ほぼ毎日の様に使うアイロン。。
次の日に作業持越しのときは出しっぱなしにしちゃうことが多いから
目に煩くないカラーってのも嬉しい♫

スプレーやパワースチームも付いてて
使い勝手も良い感じ
良いお買いものが出来ました☆



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(発送完了)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま(発送完了)
ポットマット
コースター

*Kさま(作成中)
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ

*Tさま
フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-12 12:58 | ハンドメイド* | Comments(2)

お花がいっぱい~*


今日から2月なんですね
こないだお正月って思ってたのに、
早いですねぇ。。。

+

オーダーの方
どんどん完成してます(*´︶`*)


大きなお花のブランケットを気に入って下さり
ポットマットとコースターに出来ないかな。。
とお話しを頂いてました(*´︶`*)

立体のお花なので安定性はないかもですけど(*´ー`*)
こんなのお部屋にぶら~んとしてたら
かわいくないですか?

f0348775_15353715.jpg
お色はオフホワイト×水色
通常ブランケットの時はカラーでラインが入るのですが
全部白でとのご希望でした˘◡˘*

春が待ち遠しくって
雪の中からひょっこりと顔を出しお花みたい(✿˘︶˘✿)

f0348775_15353182.jpg
ポットマットのみ2枚仕立てになってます


そして

ウールでピンク×オフホワイトの
デイジーのポットマット
f0348775_15354214.jpg


ブラウン×オフ白で
デイジーのコースター
f0348775_15360027.jpg

オーダー主さまのおうちも。。
これまた素敵でね♡

この前 模様替えしたとのコトで画像頂いたんです♡

ココは作業スペース*

f0348775_15405686.jpg


ハンドメイドでべビちゃん用の可愛いスタイや
ガーゼハンカチなど制作されてる作家さんなんです

机の扉の中には生地がたっぷり入ってるそうですよ(*´︶`*)

f0348775_15402861.jpg

いつもここでミシン作業してるんですって~(ღ˘ㅂ˘ღ)
カゴのシェードも素敵ですよね♡

こんな素敵な空間だからこそ
あんな可愛いスタイとか作れちゃうんですね♡

作品はminneでご覧いただけます
こちらからどうぞ~

rose rose


Sさま
この度もありがとうございます
本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*Y様
おさぶ 2(発送完了)
コースター

*S様
ポットマット 3(発送完了)
コースター 2

*K様
お花モチーフ(発送完了)

*K様
コースター(発送完了)

*U様
フリフリおざぶ 2(作成中)

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-01 08:38 | ハンドメイド* | Comments(14)

久しぶりのデイジーとレース編み*



久しぶりに
デイジーのポットマット&コースター✿

f0348775_08311035.jpg


コットンリネンの糸で編んでます*
スモーキーピンク×生成り

+

そして
レース編み(*˘︶˘*).。.:*♡

白いタイプと。。
(サイズ 約30×36㎝)

f0348775_08323162.jpg

生成り色。。
(サイズ 約20㎝)

f0348775_08323646.jpg



Mさま
いつもありがとうございます(*´︶`*)
本日発送予定です
完了しましたらメールさせて頂きますね


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*N様
コースター(発送完了)

     *M様 
ポットマット 2(発送完了)
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2(発送準備中)

*S様
ポットマット 3(発送準備中)
コースター 2

*K様
お花モチーフ(作成中)

*K様
コースター(作成中)

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-29 08:42 | ハンドメイド* | Comments(10)

ZAKKA BOOKに^m^*



昨日の地震。。
ここ札幌は震度4でした

ちょうどお出かけから帰って来た時
いきなり鳴り響いた携帯の警報の音
あの音ってドキドキしちゃいますね・・娘は震えてました

でも、ちょうど旦那さんもお休みで
娘も冬休み中で一緒だったので良かったです

今までにあまり経験したことのないような
物凄い揺れだったので
とっさに倒れそうなものをそれぞれ押さえて。。(笑

とりあえず怪我すること無く無事だったことに
ホッと一安心してます(*´ー`*)


+


さて 遅くなりましたが
今月5日発売のZAKKA BOOK
ブログで仲良くさせて貰ってる
*Pièce confortable naturelle*
nachiちゃんのおうちが掲載されてます(*´艸`)
nachiちゃ~ん インスタばっか浮気しないでねー笑

f0348775_11505519.jpg


随分前にnachiちゃんから連絡を貰ってて
今か今かとそりゃ~楽しみにしてました(≧∀≦人)

というのは。。なんとー!!
私が編み編みしたブランケットやポットマットまで
バッチリ載っちゃってるんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

実はnachiちゃんとは今回が2度目~☆
前回はこちら→ come home!

そして
choco*choco・・・のkei*さんの素敵なおうちも
載ってましたよ
kei*さんおうちでもポットマットがチラリしてました☆
kei*さん元気かなー˘◡˘


今回は素敵な雑貨もたくさん載ってます*
皆さんも本屋さんへ行った際は
是非手に取って見て下さいね~(*´︶`*)


++


わが家も お正月休みや連休を利用して
いちさんにDIYしてもらったり
ちょこちょこ ペイントしたり
もう少し 白率あげたいな。。って
頑張ってます(*´艸`)


またそちらも紹介させてくださいね(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット(発送完了)

*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-15 12:05 | 日々のこと* | Comments(17)

デイジーのポットマット・おざぶ・コースター出来上がり*



こんにちは(*´︶`*)

 
大きなブランケットにつづいて。。
デイジーのポットマットも完成です*

f0348775_10295514.jpg


左からコットンリネンでミント×生成り
ウールでキャメル×ベージュ
グレー×オフ白
ブラウン×ベージュ

そして
おざぶも2枚出来上がってます(*´︶`*)

f0348775_10294684.jpg


それから
コースターも♩

f0348775_10295132.jpg


先日ご紹介させて頂いたブランケットと一緒に
本日発送予定です☆

Aさま 発送の件でメールさせて貰ってます
ご確認お願いします(*´︶`*)

+

さっ♫
お次はオーダー主さまから
毛糸と編み図を送って頂いての編み編み
たった今 届いたばかりなの♫
楽しみだな~(*´艸`)
Kさま後程メールさせて頂きますね

+

そしてお次にお待ちの
Cさまのおざぶも一緒に取り掛かる予定ですので
メールでご連絡させて頂いてます♫
ご確認下さいね~(*´∀`*)ノ


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


A様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット(作成中)

*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード








今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-06 10:53 | ハンドメイド* | Comments(8)

ブランケット・ポットマット・コースター出来上がり*


大きなお花のブランケット
出来ました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

f0348775_11364144.jpg

グレー2色・ブルーグレー・水色・白
大きさ 約90×90

f0348775_11364641.jpg


綺麗に重なりあった立体花と
スカラップレースの様な縁編みが可愛いでしょ˘◡˘*

そして
もう一枚のブランケット
こちらはホントに人気ですね~

おひとり様ブランケット*

f0348775_11365151.jpg


サイズ 約53×90


それから
デイジーのポットマットも♫
仕上ってます

f0348775_11365545.jpg


こちらも人気のブルーグレーとグレー

コースターはコットンで編んでいます

f0348775_11370083.jpg


ベージュ×白

こちら本日の発送予定です
完了後メールにてお知らせさせて頂きますね(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*U様
ブランケット 2(発送完了)
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-21 11:46 | ハンドメイド* | Comments(8)

おひとりさまブランケットと久しぶりのデイジー*



人気のカラフルお花のブランケット。。
今度はおひとりさまサイズ✿

f0348775_08564679.jpg


ミニだけど。。
パッと目を引く存在感のあるブランケット˘◡˘*

f0348775_08563700.jpg


サイズ 約53×90
モチーフ67枚

+

そして 久しぶりに編んだ
デイジーのポットマット✿

f0348775_08564178.jpg


スモーキーピンクとミント
リネンが入ったコットンなので さらっとした触り心地˘◡˘*
ハリもあるのでしっかりしています。

スモーキーピンクのみ もう少し在庫ありますよ♫

本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせしますね(*´︶`*)

+

お次もカラフルお花のブランケット✿
今度はベットカバーサイズとかなり大きめ。
ベットに掛けたところ想像するだけで
ニヤけてしまいます( 〃▽〃)
華やかでしょうね~♥


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*O様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2

*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-09 09:11 | ハンドメイド* | Comments(14)

デイジーのポットマット&ブランケット完成*



おはようございます*

今日もお天気のいい札幌
でも空気はシャキっと冷たくって秋だなーって感じます(*˘︶˘*)

+

おひとりさまブランケット完成しましたー

f0348775_08541314.jpg

サイズ 約 58×90

ベースに使った色。。
ブラウンが入ってるような杢グレー。。
とってもイイ色なんだけど
写真の腕が悪いので
イマイチわかりづらいですね。。ごめんなさい

f0348775_08542650.jpg


一緒にオーダー頂いていた
デイジーのポットマットも完成しました

f0348775_08543536.jpg


1番人気のグレーと
2番人気のブルーグレー。。

ブルーグレーは在庫が無くお断りしていましたが
たくさん入手できました
気になる方は声掛けて下さいね(*´︶`*)

大変お待たせしました
本日発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね☆

+

お次は大きなお花のブランケット✿
こちらも以前編んいますが
お色をちょっぴり変更して編みます
またご紹介させてくださいね(*´ー`*) 


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*T様
クッションカバー(発送完了)

*M様
(発送完了)
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット(作成中)

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-17 09:04 | ハンドメイド* | Comments(10)

Order コースター・ポットマット・ブランケット完成*



おはようございます♫

Order品 色々完成しているので
ご紹介させてください。

ここ数日
ドリカムを聞きながら編み編みしてました
特に私は未来予想図が好きかなー˘◡˘*

結婚して20数年。。。
わたしの未来予想図はかなえられているカナ。。
なぁんて
いろんなコト思い出しちゃったりして
想いでにひたりながら
幸せ気分いっぱいで編み編み(*´艸`)


何だか手がスイスイ動いて
あっという間の完成でした☆

+

デイジーのコースター
スモーキーピンク×ホワイト

こちらのスモーキーピンクはリネンが入ってて
サラサラっとした触り心地で吸収性も良くお勧め♫
f0348775_08440295.jpg


そして
ひさしぶりの冬糸デイジー
ブルーグレー×オフホワイト
グレー×オフホワイト

f0348775_08435753.jpg


今回ブルーグレーは裏で撮影してますが。。
実は裏がお気に入り♫っと言って頂ける方も多く
裏使いもお勧めです。可愛いですよねー(*´︶`*)

そして
ブランケットは人気のおひとりさまブランケット✿

f0348775_08435219.jpg
でも。。ほんとはネ。。
シーンと静まりかえったお部屋で
編み物をするのが好きなんだけど。。
たまには
こうして好きな音楽を聴きながらも
たまにはイイですね

お待たせしました*
本日発送させて頂きます

完了しましたらメールにてお知らせさせて
頂きますね˘◡˘*

さぁお次は。。
お花のスヌードです

+

たくさんのオーダーありがとうございます*
かなり。。本当にかなりお待たせしてしまうとおもいます。
いつもながら最初にそのことをお伝えしていますが
皆さま ありがたい事に いつまでも待ちます。。との
お声を頂いて。。感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き 心を込めて編み編みさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*K様
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード(作成中)

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-29 07:17 | ハンドメイド* | Comments(12)