タグ:ポットマット ( 99 ) タグの人気記事

こんぺいとうコースター&デイジーのポットマット完成*




今朝。。

いつものようにコンタクトを付けようと
パッケージを開けたら。。。

。。。

入ってませんでした…(;・∀・)?

こんなことってあるんですねぇ。。。

お客様センター?に連絡するのも
面倒だから 次の出したけど。。
 
損したわねぇ。。(。-_-。 )


+



お花のコースター✿

前に編んだとき
こんぺいとうみたいだね♩って
コメント下さった方がいて (*´艸`)♪

こんぺいとうコースターに 
即 変更(笑

可愛くっていいですよね♡

f0348775_08162703.jpg


考えて見ると名前の無いブランケットとかもあって
今回のこんぺいとうコースターの様に
皆様にネーミングを考えて貰うのもイイですよね(♡˘︶˘♡)

これからの作品で コレだ!っていうネーミングが思い浮かんだら
是非教えて下さいね~♩

f0348775_08163989.jpg


今回のポットマットのカラーは
コースターのグリーンと一緒で(*´﹀`*)

f0348775_08163388.jpg


いつもより ちょっと太目の糸なので
直径21センチ程の仕上がりになっています♩

昨日発送完了して
メールでご連絡させて頂いています

到着までもう暫くおまちくださいね(*´﹀`*)


+

今日の札幌 快晴でーす☀

気温も25℃くらいまで上がるみたいだけど
気持がいい位の風も吹いているから
おうちの中では過ごしやすいカナ(*´﹀`*)

今日も一日頑張りましょ♪





*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット(発送完了)
こんぺいとうコースター

*Hさま
デイジーポットマット(完成)
デイジーコースター(完成)
カフェマット(作成中)

*Oさま (作成中)
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-28 08:38 | ハンドメイド* | Comments(16)

デイジーがいっぱい*



昨日までの
仕上がり分のご紹介です♩



デイジーのポットマットとコースター

f0348775_08465632.jpg


グレー・アズキはウール素材
マスタードはコットンです
こちらのマスタード、コットンではお初のカラーです♩

コットンはウールのものと比べ
厚みがありシッカリした感じ(*´﹀`*)

f0348775_08470182.jpg


コースターは
パープル・スモーキーピンク・ベージュ
こちら コットンで作成しています☆

そして
お次の方のポットマットも完成してます☆

f0348775_08470651.jpg


私の一番好きな組み合わせ♡

わが家にはウール素材で
ブラウン×オフホワイトのデイジーがあるんだけど 
コットンでもう一枚
このカラーが欲しいトコロです(♡˘︶˘♡)

どちらも本日の発送予定です♩
完了後メールさせて頂きますね(*´﹀`*)





只今
orderの受付はしておりません
次に再開させて頂く時は
こちらでご報告させて頂きますね




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ブランケット(発送完了)
コースター
ピンクッション

*Aさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター 3
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター(発送完了)

*Kさま
デイジーポットマット3(発送完了)
デイジーコースター5

*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Kさま
デイジーポットマット(発送準備中)
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット(作成中)
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
デイジーコースター5

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-24 09:03 | ハンドメイド* | Comments(10)

ポットマット・コースター完成です*



昨日から足が筋肉痛…(;>_<;)

どうしてだろう。。って
 よーく考えて・・思いあたったのは
最近乗り回していた自転車(笑
久々に乗ったからかな(*´ㅂ`*)

あと、学校。
高学年になった娘のクラスは3階
階段を上るのが辛い・・ρ(´ε`*

えー!このくらいで??って
皆さん思いますよねぇ(笑

ワタシ・・
そうとう運動不足ですね
おうちの中で動いているだけじゃ足りないんですね。。
↑動いてるの手だけだしw ´(-∀-`; )

気を付けなきゃ








お待たせしました

マスタード×ネイビー(ウール)の
デイジーのポットマットとコースター
完成です(*´﹀`*)

f0348775_09145941.jpg



そして
スクエアタイプのポットマット(ウール)

f0348775_09150589.jpg


爽やかブルー♩
イイ感じに出来上がりました(´∀`*)ホッ



それから。。
おうちコースター(5枚セット)も仕上がってます☆

f0348775_09150959.jpg


わたしのお気に入りの糸(ウール)
5色使ってます


本日発送予定です
完了後メールでお知らせしますね(*´﹀`*)





只今
orderの受付はしておりません
また再開させて頂く際は
こちらでご報告させて頂きますね




*只今お待たせしているオーダー*


*Oさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
ブランケット(発送完了)
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2(発送完了)

*Aさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター 3
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター(発送準備中)

*Kさま
デイジーポットマット3(完成)
デイジーコースター5(作成中)

*Kさま
デイジーポットマット

*Kさま
デイジーポットマット
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
デイジーコースター5

*Iさま
デイジーポットマット 3


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-23 09:41 | ハンドメイド* | Comments(4)

お花畑ブランケット・デイジーコースター出来上がり*




お花畑ブランケット
完成しましたヽ(*´▽`*).。.:*♬

f0348775_09320177.jpg


こちらも今まで何度か
編ませて頂いているブランケット

f0348775_09320746.jpg



大きなお花の間には
小さなお花が咲いています(♡˘︶˘♡)

f0348775_09321310.jpg


仕上がりサイズ  約 52×86
モチーフ68枚


そして
一緒にorder頂いていた
デイジーのコースター

f0348775_09322030.jpg


こちらは おうちコースターの屋根に使用している
私のお気に入りの糸で作成したデイジー♩
今回アズキをピンクに変更というご依頼でした(*´﹀`*)

それから
いちさんのピンクッション

f0348775_09322506.jpg


こちらも一緒に発送です☆


それから。。
お次にお待ちの
Yさまよりorder頂いた
デイジーのポットマット2枚も完成しています

f0348775_09323058.jpg


パープルとアズキ♡

こちらも
私のお気に入りの糸からです(*´艸`)♪


発送は本日を予定しています
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね(*´﹀`*)







orderの受付のほうですが、
予想以上にたくさんのお問合せを頂き
ビックリです。。ρ(´ε`*
本当にありがとうございます

またお待たせするといけないので
昨日までお問合せ頂いた方で
いったん受付終了とさせて頂きたいとおもいます

お問合せ頂いた方にはメールでご連絡させて頂いています
ご確認頂き返信お願いしますね





*只今お待たせしているオーダー*


*Oさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
ブランケット(発送準備中)
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2(発送準備中)

*Aさま
デイジーポットマット(作成中)
デイジーコースター 3(作成中)
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター

*Kさま
デイジーポットマット3
デイジーコースター5

*Kさま
デイジーポットマット

*Kさま
デイジーポットマット
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
デイジーコースター5


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-21 09:49 | ハンドメイド* | Comments(12)

お花いっぱいブランケット【Rose】*




エレガントな雰囲気いっぱいの
Roseブランケット✿
完成しました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

f0348775_08242142.jpg


ピンク系とパープルのお花✿
順番を決めて配色


f0348775_08243425.jpg


同じ色が斜めに並ぶように配色してます♡


私の作品の中ではこんな風に
綺麗に並んでいる作品は少ないカモ。。
いつもバラバラに配色しちゃうから(´∀`*)



f0348775_08255670.jpg


ふち編みは可愛くスカラップ♡


f0348775_08260177.jpg



とっても素敵に仕上がりました(*´﹀`*)

仕上りサイズ 約74×102
モチーフ 54枚

f0348775_08243072.jpg



一緒にorder頂いたポットマット(ブルーグレー)

f0348775_08252794.jpg


こちらと一緒に昨日発送済みです♩
メールにてご連絡させて頂いてます
ご確認下さいね(*´﹀`*)


ありがとうございました✿



*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット

*Iさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-08 08:33 | ハンドメイド* | Comments(16)

デイジーのポットマット*


 昨日
運動会 無事終わりましたー(*´﹀`*)

考えたら
延期になったのは初めてカモ。。

毎年寒い寒いの運動会w
見ているお父さんお母さん。。
おじいちゃんからおばあちゃんまで。。
みんなハエみたく手こすり合わせてた(笑


+


さて

前回の大きなブランケットと一緒に
こちらのポットマットも一緒に発送させて頂いています♩

f0348775_09470748.jpg


ブラウン×ベージュ
ブルー×オフホワイト
グレー×オフホワイト (2枚)

f0348775_09471252.jpg


今日にはお届けカナ。。

Nさま 
この度は再度ご縁を頂け本当に嬉しかったです
ありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜




*只今お待たせしているオーダー*

*Nさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット(作成中)
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-06 09:52 | ハンドメイド* | Comments(6)

素敵な画像 デイジーのポットマット*



先日は
2周年プレゼント企画に
たくさんのご参加、
本当にありがとうございました(*´﹀`*)

ワクワク。。
ドキドキの楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいましたね。。

でも
また3周年に向けて
今までと変わらす楽しみながら
ハンドメイドのコト。。
インテリアのコト。。
日々のコトを綴っていけたらな。。っておもってます(*´▽`*)

これからも。。
どうぞよろしくお願いします♩

+

さて。。
お楽しみ中のなか
更に嬉しいお知らせも頂いていました♡

ポットマット3枚orderして下さった方から。。
素敵な画像です(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


癒されますよ♡

f0348775_09092162.jpg


なんて素敵なキッチンなのォ~
羨ましいです(๑>∀<๑)




そして
こんな風にもお使い頂いてます
グリーンの下に敷いて(*˘︶˘人)♡

f0348775_09091472.jpg






それから。。。
今回オマケで付けさせて頂いた
ミニミニマルシェバックは
こちらに飾っていただけてます♡

f0348775_09090844.jpg


白とブラウンが基調のインテリアに
グリーンがいっぱい(*´﹀`*)

おうちの中にグリーンがあると癒されますよね♡

Wさま
素敵な画像を本当にありがとうございました♩




さっ♩
目の保養もさせて貰ったし
また今日から編み編み頑張るぞヾ(♡˘︶˘)ノ ♪




*只今お待たせしているオーダー*


*Nさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-31 09:21 | ハンドメイド* | Comments(6)

デイジーのポットマット完成*


昨日も
たくさんのお祝いコメント&プレ企画にご参加
ありがとうございます☆

本日23時59分まで受付中です♩
はじめまして!の方も
通りすがりの方も もちろん大歓迎です
どうぞご参加くださいね~(*´﹀`*)


さて。。

皆さんからのコメントが嬉しくって
ついついPCや携帯に目がいってしまいますが(*´ェ`*)∩
orderの方も頑張ってますよ♩

お次にお待ちのデイジーのポットマット✿

3枚完成してます☆

f0348775_15461063.jpg


ブルーグレー
グレー
ベージュ(コットン)

こちら 本日発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ふりふりおざぶ 3(発送完了)

*Wさま
ポットマット 3(発送完了)

*Nさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-28 09:22 | ハンドメイド* | Comments(1)

2周年プレゼント企画*




今日でブログを初めて2年。。


ありがたい事に
毎日たくさんの方に訪問して頂き
本当に感謝しています(*˘︶˘*)
ありがとうございます
 
そして今年はさらに
沢山の方々とのご縁をいただき
本当に幸せな一年でした♡


これからも今までと変わらず
一つ一つ心を込めて制作させて頂こうと
思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´﹀`*)




何とか無事に。。
2周年を迎える事ができたので
今年もまた。。。(*´艸`)♪

プレゼント企画させて頂いちゃいますね♩



ちなみに去年の
1周年プレゼント企画の時はこちら

■□■

今年も何点かご用意できたので
お好きなのをお選び頂ければと思います(*´﹀`*)






まずは

① カフェマット&コースター 1名様

f0348775_16315176.jpg

ベージュ×オフホワイトのコットン糸で編みました
ひとりでのおうちカフェの時や
インテリアマットとして小物を置いても♩





そして

② 6角形のポットマット&コースター 1名様

cotton100%の糸を使用しています

ブルーグリーンが爽やかで
冷たい飲み物がお似合いですね♡
コースターが2枚なので
お友達や旦那様と一緒にどうぞ(´∀`*)

キッチンにぶら下げておいても可愛い♡

f0348775_16315585.jpg




それから

③ デイジーのおざぶ 1名様

f0348775_16320188.jpg

こちらはウール100%の糸を使用しています
(あずきミルク×オフホワイト)

直径約 32センチ程
スツールに丁度良い大きさかな(*´﹀`*)

大きなおしりをふんわりと優しく受け止めてくれます 笑

f0348775_16334740.jpg

それだけじゃなく
大きな観葉植物の鉢の下に敷いても可愛いです♩




そして最後にいちさんから

④ ピンクッション 1名さま

薄めのブラウン(右)とつぶつぶMIX
木製トレイにのった2個タイプのピンクッションです
待ち針と縫い針を分けて刺せるのでイイですよ♩

インテリアとして飾っても可愛いですね(*´﹀`*)

f0348775_16392307.jpg



応募方法は昨年と一緒で
コメント欄に○○希望と書いて下さい(*´﹀`*)

その際ブログをされていない方は
ニックネームも記載してくださいね
昨年同様
抽選の際に番号を付けさせて頂きます
※この時ご住所の記載は必要ありません
当選した際に住所など聞かせて頂きますので
よろしくお願いします



昨年の抽選の時はこちら

いよいよ抽選です*

プレ企画当選者発表*


発送は定形外郵便を予定しています
申しわけありませんが海外への発送は出来ません

締め切りは28日(土曜日)23:59まで
多数応募頂けた場合は抽選とさせて頂きますね

発表は
30日(月曜日)を予定しています☆


どれも一点ずつしかご用意できなかったのですが
たくさんの方にご参加頂ければ嬉しいです(❁˘˘❁) *








*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(発送準備中)

*Wさま
ポットマット 3(作成中)

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-26 09:55 | 日々のこと* | Comments(64)

デイジーのポットマット3色完成です*



ここ数日
本当に暑かった札幌。。

今日は
お陽さまも雲に出入りしているからか
少しは過ごしやすいようです(*´﹀`*)


+


デイジーのポットマット
完成してます✿

f0348775_09045471.jpg


グレー
ブルーグレー
ピンク

f0348775_09044952.jpg


昨日発送完了しています
到着までもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)

+

最近またお友達ブログへの
コメント送信が出来なくって
イライラ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

一時落ち着いたかな。。って思ってたのに
最近また多いです💦
とくにyukoちゃんのトコロが何度も失敗してます。。。

なのでなかなかコメント残せず
読み逃げしてます ゴメンナサイね(;>_<;)



*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
ストール(発送完了)

*Mさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-23 09:18 | ハンドメイド* | Comments(6)