タグ:ポットマット ( 94 ) タグの人気記事

コットン デイジーのポットマット*





コットン素材の
デイジーのポットマット✿
仕上りました(*´﹀`*)

f0348775_08262655.jpg


デニム×オフ白
ベージュ×オフ白
ミズイロ×ベージュ


そして
次にお待ちの方のポットマットも
仕上ってます
こちらも cotton100%

f0348775_08263321.jpg


マスタード×オフ白



ティーポットを置いても。。

f0348775_08264444.jpg


観葉植物を置いたりしても♩


イロイロ使えるポットマットです(*´﹀`*)


昨日発送完了して
メールでお知らせさせて頂いてます☆
到着までもう暫くお待ちくださいね

ありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬




*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Iさま
デイジーポットマット 2(発送完了)
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3(発送完了)

*Mさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Tさま
デイジーポットマット 3(作成中)
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-08 08:36 | ハンドメイド* | Comments(8)

おうちコースターとデイジーのポットマット完成*



お次にお待ちの方の
おうちコースターとポットマットが仕上がりました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_08390408.jpg


パープル・グリーン・アズキ・ブルー・マスタード


この5色のうちから
ブルーとマスタードでデイジーのポットマット✿

f0348775_08390981.jpg


うんうん♩
可愛い♡o。.(*´艸`)


本日発送予定です
完了しましたらメールでお知らせしますね☆


✿✿✿

そろそろorderの方も
終わりが見えてきました(*´ェ`*)

今回もたくさんの
お声掛けを頂きありがとうございました♡

すぐにでも次の再開のご連絡をさせて頂きたい所ですが
ヤフオクの方でもお待ち頂ける方もいて下さるので
次はまた幾つかヤフオク出品物の作成に入りたいと思います


もう少しで ちょうど娘も夏休みに入ることもあり
私も夏休みをいただきながら(←いつも休みなんだけどねw)
ゆるゆると作成をさせて頂きたいと考えています(*´▽`*)

夏休み明けには小物だけではなく、
大物orderの再開のご連絡もさせて頂きたいと思っていますので
また宜しければお声掛け頂けると嬉しいです(*´﹀`*)✽.。.:*

✿✿✿



*只今お待たせしているオーダー*


*Sさま
デイジーポットマット(発送完了)
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Iさま
デイジーポットマット 2(発送完了)
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3(発送完了)

*Mさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Tさま
デイジーポットマット 3(作成中)
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-07 08:55 | ハンドメイド* | Comments(4)

あの お気に入りの糸で。。。*




お気に入りの糸で
コースターとポットマット編みました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


f0348775_08185093.jpg


お花のコースター✿

いつもはお花のあと
スクエアにするんだけど 今回は
order主さまのご希望 ナミナミで(*´﹀`*)

f0348775_08184570.jpg

可愛らしく出来ました(♡˘︶˘♡)




そして。。
スクエアタイプのポットマットも
お気に入りの糸を使用しています♡

f0348775_08185692.jpg


マスタード・アズキ・ブルー・グリーン・パープル
オフホワイト・グレー




それから
デイジーのポットマットも♩

ブラウン×ベージュ

f0348775_08190336.jpg


今は
裏でお使いの方も多いですね

f0348775_08190878.jpg


ほっこりと優しく 
どことなく懐かしさを感じるお気に入りの糸♡

全て ウール100%です(*´﹀`*)




そしてお次にお待ちの方の
ポットマット2枚も仕上がってます♩

こちらもお気に入りの糸使用です

f0348775_08192083.jpg


光の加減で同じ様なカラーに写ってしまいましたが
実際はもう少し違います

左がブルー×オフ白
右がグレー×オフ白

こちらもウール100%です(*´﹀`*)


発送は、昨日完了しています
メールでお知らせさせて頂いていますので
ご確認下さいね*




*只今お待たせしているオーダー*


*Sさま
デイジーポットマット(発送完了)
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Iさま
デイジーポットマット 2(発送準備中)
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3(作成中)

*Mさま
デイジーポットマット

*Tさま
デイジーポットマット 3
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-06 08:37 | ハンドメイド* | Comments(8)

新・デニムカラーのポットマット*




デイジーのポットマット✿
仕上ってます(*´﹀`*)

f0348775_09261870.jpg


定番のグレー×オフ白

そして。。

こちらの
デニムカラーのポットマットは
初めてのご紹介です*


f0348775_09262226.jpg

コットンの
デニム×白 涼しげです♩

昨日発送済みです
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)





*只今お待たせしているオーダー*


*Iさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Sさま
デイジーポットマット(発送完了)
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Iさま
デイジーポットマット 2(作成中)
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット

*Tさま
デイジーポットマット 3
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-05 09:31 | ハンドメイド* | Comments(6)

カフェマット・ポットマット・コースター完成です*



今日もいいお天気の札幌です(*´﹀`*)
お外はメラメラする暑さなようで。。
やっと夏が来たーって感じ♩出てないけどw


+

お待たせしていました
カフェマット・ポットマット・コースターが仕上がりました♩

今回はカフェマットとしてだけじゃなく
固定電話に掛けたい♩。。とのご要望でした(*´﹀`*)

f0348775_15151583.jpg

仕上りサイズ  約 27×35
color ホワイト


縦に使っても可愛いですね

f0348775_15150372.jpg


久々のレース編み楽しかったです(*˘︶˘人)♡



そして
デイジーのポットマットとコースター✿

f0348775_15152125.jpg


コットン素材
今回はリングなしでお作りしました(*´﹀`*)


発送は明日を予定しています
もう暫くお待ちくださいね♩




*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット(発送完了)
こんぺいとうコースター

*Hさま
デイジーポットマット(発送準備中)
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま (作成中)
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-29 15:25 | ハンドメイド* | Comments(8)

こんぺいとうコースター&デイジーのポットマット完成*




今朝。。

いつものようにコンタクトを付けようと
パッケージを開けたら。。。

。。。

入ってませんでした…(;・∀・)?

こんなことってあるんですねぇ。。。

お客様センター?に連絡するのも
面倒だから 次の出したけど。。
 
損したわねぇ。。(。-_-。 )


+



お花のコースター✿

前に編んだとき
こんぺいとうみたいだね♩って
コメント下さった方がいて (*´艸`)♪

こんぺいとうコースターに 
即 変更(笑

可愛くっていいですよね♡

f0348775_08162703.jpg


考えて見ると名前の無いブランケットとかもあって
今回のこんぺいとうコースターの様に
皆様にネーミングを考えて貰うのもイイですよね(♡˘︶˘♡)

これからの作品で コレだ!っていうネーミングが思い浮かんだら
是非教えて下さいね~♩

f0348775_08163989.jpg


今回のポットマットのカラーは
コースターのグリーンと一緒で(*´﹀`*)

f0348775_08163388.jpg


いつもより ちょっと太目の糸なので
直径21センチ程の仕上がりになっています♩

昨日発送完了して
メールでご連絡させて頂いています

到着までもう暫くおまちくださいね(*´﹀`*)


+

今日の札幌 快晴でーす☀

気温も25℃くらいまで上がるみたいだけど
気持がいい位の風も吹いているから
おうちの中では過ごしやすいカナ(*´﹀`*)

今日も一日頑張りましょ♪





*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット(発送完了)
こんぺいとうコースター

*Hさま
デイジーポットマット(完成)
デイジーコースター(完成)
カフェマット(作成中)

*Oさま (作成中)
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-28 08:38 | ハンドメイド* | Comments(16)

デイジーがいっぱい*



昨日までの
仕上がり分のご紹介です♩



デイジーのポットマットとコースター

f0348775_08465632.jpg


グレー・アズキはウール素材
マスタードはコットンです
こちらのマスタード、コットンではお初のカラーです♩

コットンはウールのものと比べ
厚みがありシッカリした感じ(*´﹀`*)

f0348775_08470182.jpg


コースターは
パープル・スモーキーピンク・ベージュ
こちら コットンで作成しています☆

そして
お次の方のポットマットも完成してます☆

f0348775_08470651.jpg


私の一番好きな組み合わせ♡

わが家にはウール素材で
ブラウン×オフホワイトのデイジーがあるんだけど 
コットンでもう一枚
このカラーが欲しいトコロです(♡˘︶˘♡)

どちらも本日の発送予定です♩
完了後メールさせて頂きますね(*´﹀`*)





只今
orderの受付はしておりません
次に再開させて頂く時は
こちらでご報告させて頂きますね




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ブランケット(発送完了)
コースター
ピンクッション

*Aさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター 3
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター(発送完了)

*Kさま
デイジーポットマット3(発送完了)
デイジーコースター5

*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Kさま
デイジーポットマット(発送準備中)
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット(作成中)
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
デイジーコースター5

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-24 09:03 | ハンドメイド* | Comments(10)

ポットマット・コースター完成です*



昨日から足が筋肉痛…(;>_<;)

どうしてだろう。。って
 よーく考えて・・思いあたったのは
最近乗り回していた自転車(笑
久々に乗ったからかな(*´ㅂ`*)

あと、学校。
高学年になった娘のクラスは3階
階段を上るのが辛い・・ρ(´ε`*

えー!このくらいで??って
皆さん思いますよねぇ(笑

ワタシ・・
そうとう運動不足ですね
おうちの中で動いているだけじゃ足りないんですね。。
↑動いてるの手だけだしw ´(-∀-`; )

気を付けなきゃ








お待たせしました

マスタード×ネイビー(ウール)の
デイジーのポットマットとコースター
完成です(*´﹀`*)

f0348775_09145941.jpg



そして
スクエアタイプのポットマット(ウール)

f0348775_09150589.jpg


爽やかブルー♩
イイ感じに出来上がりました(´∀`*)ホッ



それから。。
おうちコースター(5枚セット)も仕上がってます☆

f0348775_09150959.jpg


わたしのお気に入りの糸(ウール)
5色使ってます


本日発送予定です
完了後メールでお知らせしますね(*´﹀`*)





只今
orderの受付はしておりません
また再開させて頂く際は
こちらでご報告させて頂きますね




*只今お待たせしているオーダー*


*Oさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
ブランケット(発送完了)
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2(発送完了)

*Aさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター 3
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター(発送準備中)

*Kさま
デイジーポットマット3(完成)
デイジーコースター5(作成中)

*Kさま
デイジーポットマット

*Kさま
デイジーポットマット
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
デイジーコースター5

*Iさま
デイジーポットマット 3


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-23 09:41 | ハンドメイド* | Comments(4)

お花畑ブランケット・デイジーコースター出来上がり*




お花畑ブランケット
完成しましたヽ(*´▽`*).。.:*♬

f0348775_09320177.jpg


こちらも今まで何度か
編ませて頂いているブランケット

f0348775_09320746.jpg



大きなお花の間には
小さなお花が咲いています(♡˘︶˘♡)

f0348775_09321310.jpg


仕上がりサイズ  約 52×86
モチーフ68枚


そして
一緒にorder頂いていた
デイジーのコースター

f0348775_09322030.jpg


こちらは おうちコースターの屋根に使用している
私のお気に入りの糸で作成したデイジー♩
今回アズキをピンクに変更というご依頼でした(*´﹀`*)

それから
いちさんのピンクッション

f0348775_09322506.jpg


こちらも一緒に発送です☆


それから。。
お次にお待ちの
Yさまよりorder頂いた
デイジーのポットマット2枚も完成しています

f0348775_09323058.jpg


パープルとアズキ♡

こちらも
私のお気に入りの糸からです(*´艸`)♪


発送は本日を予定しています
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね(*´﹀`*)







orderの受付のほうですが、
予想以上にたくさんのお問合せを頂き
ビックリです。。ρ(´ε`*
本当にありがとうございます

またお待たせするといけないので
昨日までお問合せ頂いた方で
いったん受付終了とさせて頂きたいとおもいます

お問合せ頂いた方にはメールでご連絡させて頂いています
ご確認頂き返信お願いしますね





*只今お待たせしているオーダー*


*Oさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
ブランケット(発送準備中)
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2(発送準備中)

*Aさま
デイジーポットマット(作成中)
デイジーコースター 3(作成中)
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター

*Kさま
デイジーポットマット3
デイジーコースター5

*Kさま
デイジーポットマット

*Kさま
デイジーポットマット
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
デイジーコースター5


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-21 09:49 | ハンドメイド* | Comments(12)

お花いっぱいブランケット【Rose】*




エレガントな雰囲気いっぱいの
Roseブランケット✿
完成しました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

f0348775_08242142.jpg


ピンク系とパープルのお花✿
順番を決めて配色


f0348775_08243425.jpg


同じ色が斜めに並ぶように配色してます♡


私の作品の中ではこんな風に
綺麗に並んでいる作品は少ないカモ。。
いつもバラバラに配色しちゃうから(´∀`*)



f0348775_08255670.jpg


ふち編みは可愛くスカラップ♡


f0348775_08260177.jpg



とっても素敵に仕上がりました(*´﹀`*)

仕上りサイズ 約74×102
モチーフ 54枚

f0348775_08243072.jpg



一緒にorder頂いたポットマット(ブルーグレー)

f0348775_08252794.jpg


こちらと一緒に昨日発送済みです♩
メールにてご連絡させて頂いてます
ご確認下さいね(*´﹀`*)


ありがとうございました✿



*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット

*Iさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-08 08:33 | ハンドメイド* | Comments(16)