タグ:ポットマット ( 91 ) タグの人気記事

デイジーのポットマット&ブランケット完成です*




まっ白ーな札幌
積雪20センチ超え・・・(。>﹏<。)
一気に冬景色に変わりました❄

昨日の朝はどこのご家庭でも
雪かきに大忙しのようでした。。
雪国。。これが大変なのよねぇ・・・w

でも日中はお日さまも出てきて
透き通った青い空と真っ白でキラキラな雪景色で
とっても綺麗でしたよ(*´﹀`*)




デイジーのポットマット完成してます

f0348775_08505745.jpg


cotton100%
ベージュ×ホワイト


そして。
もう一枚order頂いている
ブランケットも完成してます(*´﹀`*)

f0348775_08511409.jpg


仕上りサイズ 約50×80
モチーフ 67枚


先日ご紹介させて頂いた
こちら ↓ のブランケットと一緒に発送済みです♩

Kさま* 
いつもありがとうございます(*´﹀`*)
到着までもう暫くお待ちくださいね






*只今お待ちのorder*


*Kさま
ブランケット 2(発送完了)
ポットマット

*Mさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-07 09:07 | ハンドメイド* | Comments(6)

ポットマットいろいろ仕上がってます*




ポットマットが
たくさん編みあがっていますよ(*´﹀`*)

人気のデイジー

f0348775_10462470.jpg


こちらはcotton100%

ミズイロ×ホワイト
ベージュ×ホワイト
ブルー×オフホワイト

f0348775_10463379.jpg


こちらの裏でお使い頂けてる方も多いですよね(*´艸`)
ぽこぽこしてて可愛いんです♡

そして
スクエアタイプのポットマットも仕上がってます♩

f0348775_10470771.jpg



cotton100%
ベージュ×ホワイト

 

f0348775_10464336.jpg


表と裏どちらでも楽しめますね(*˘︶˘*)

Tさま、Kさま
この度はありがとうございました*
昨日発送完了してます
到着までもう暫くお待ちくださいね





*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(発送完了) 

*Hさま
マット(大小)(発送完了)

*Tさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ポットマット(発送完了)

*Sさま
ブランケット(作成中)


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-22 09:52 | ハンドメイド* | Comments(2)

使える!ダイソーのアイロンクッションシート*



週のはじまり月曜日♩
今にも雨が降り出しそうな お空の札幌です



今日は
アイロン台のコトをお話しさせてくださいね(*´﹀`*)



ちょっとしたモノ。。
ハンカチ1枚だったり
編み編みした小さなモチーフだったり。。

アイロンって毎日のように使うから
アイロン台は
作業部屋に出しっぱなしにしてました

わが家は
+ スタンド式のアイロン台 +

白くてシンプルで気に入ってたのだけど
出しっぱなしだと
狭いお部屋はさらに狭くなってしまう(当たり前w)ので、

今では
使い終わったら仕舞うようにしてました

そして使うとき また出す

この作業が、毎日だと結構大変で(〃_ _)

せめて小さなモチーフなんかをアイロンするときは
簡単に出し入れできるアイロン台がないかな。。
ってずっと探していました
それもシンプルな♩

で、たまたまダイソーで見つけたのがこちら

ヽ(*´▽`*)


アイロンクッションシート

f0348775_08455785.jpg


まず見た目のシンプルさ 〇でしょ?

そして、たためて仕舞えるってトコロも 〇


裏はこんな風に薄いクッションが付いています


f0348775_08460263.jpg


薄いから大丈夫かな?て思いながら
編み編み中だったコースターをテーブルの上でアイロン。
軽くスチームあてて掛けてみました



掛け終わった後の表面はアチチ!な位だけど
裏側はほんのりあたたかいカナ。。って位

この後ハンカチを何枚か続けて掛けたけど
テーブルまで伝わる熱は ほんの少しでしたよ

f0348775_08460888.jpg

これなら 作業部屋のチェストの上など
少しのスペースでも掛けられるかも♩

そして
裏側のスポンジがずれ防止をしているのか
アイロン掛けてても 
終始ずれる事ナシで そこも〇でした(*´﹀`*)

これからは こっちの出番の方が多いかも♩


お勧めですよ☆


+

お詫びです・・
こちらで写っている おうちコースター*

こちら発送済みなのですが
一緒に写したスクエアポットマットの画像が
消えてしまって…(;・∀・)

パソコンに保存したはずが無いんです・・・
Iさまゴメンナサイ~!!



過去の画像でご紹介させてください(。>﹏<。)
本当に申し訳ありません!

f0348775_09042774.jpg


こちらの真ん中
ブラウンcolorのポットマットです

本日には到着かな。。。

Iさま 
この度もありがとうございました*˘◡˘*
(日ハム勝ちましたね!)



+

大物のコタツ用ブランケットも
あともう少しです♩
ふち編みの件でご連絡させて頂いています
ご確認下さいね(*´﹀`*)

今日もはりきっていこー♩





*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター(発送完了)
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-17 09:31 | 日々のこと* | Comments(2)

コースター・ポットマット完成です*







お次にお待ちの方の
コースター仕上がりました(*´﹀`*)

あの こんぺいとうcolorで
デイジーコースターです

f0348775_08122954.jpg



そして
お次にお待ちの方の
スクエア型とデイジーのポットマットも
仕上っています(*´﹀`*)

f0348775_08124167.jpg


デイジー:グリーン×チョコブラウン


本日の発送を予定しています。
完了後メールでご連絡させて頂きますね(*´﹀`*)





*只今お待ちのorder*


*Nさま
ベビー用ブランケット(発送完了)
ポットマット 2

*Nさま
デイジーコースター 7(発送完了)

*Tさま
ポットマット 2(発送完了)

*Iさま
ランチョンマット 2
薔薇のドイリー(作成中)

*Nさま
レース編み
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*







今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-02 08:19 | ハンドメイド* | Comments(8)

ベビーちゃん用ブランケット&ポットマット完成*



ベビーちゃん用 cotton100%ブランケット✿
完成です

ヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

f0348775_09232066.jpg



お友達への出産のお祝いにとの事でした(*´﹀`*)
贈り物として私の作品を選んで頂けるなんて
本当に嬉しいです
ありがとうございます*


f0348775_09232763.jpg


今回は淡いカラーを使ったブランケット*
ベースはホワイトです


裏側も撮ってみました。。

f0348775_09233596.jpg


ベビーちゃん用はより一層シッカリ仕上げる為
とじ針ではなく、引き抜き編みで
繋げています(*´﹀`*)

+

そして一緒にorder頂いたポットマット
こちらも一緒にお届けです

f0348775_09314196.jpg


発送は明日を予定しています
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね*



+



今日から9月ですね。。

もうそろそろ涼しくなっていい頃なのに
今日の札幌 予想気温31℃。。

さっきベランダに出て見たら
ジリジリと痛い位に強い日差しw

暑いの苦手・・
早く涼しくなってほしいよ~(。>﹏<。)





*只今お待ちのorder*


*Nさま
ベビー用ブランケット(発送準備中)
ポットマット 2

*Nさま
デイジーコースター 7(発送準備中)

*Tさま
ポットマット 2(作成中)

*Iさま
ランチョンマット 2
薔薇のドイリー

*Nさま
レース編み
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-01 09:42 | ハンドメイド* | Comments(2)

cotton ポットマットいっぱいです*


いよいよ来週から学校♩

娘の体調もようやく復活してきて
昨日は映画を見に行って
それからずっとやりたいと言っていた
バトミントンをしました (*´﹀`*)

打ち返すことが出来ず・・落ちては拾い。。
の繰り返し
全然続かないバトミントン・・・笑

それでも
それはそれで楽しかった様で娘は終始ニコニコ顔
良かった♡(*´ェ`*)



+


さて
ヤフオク用に編んでいた
cotton素材のポットマット✿



ご紹介させてください(*´﹀`*)



ナチュラルカラー。。

f0348775_11175186.jpg




ミズイロ。。

f0348775_11175814.jpg


ブルー。。

f0348775_11180835.jpg


デニム。。

f0348775_11182489.jpg





グリーン。。

f0348775_11181524.jpg



スクエアのうち
こちらの2枚は
裏を変えてみました(*´﹀`*)

f0348775_11184300.jpg


ほっこり秋カラーのブランケットも仕上っているので
こちらも一緒に
明日出品させて頂く予定です(*´﹀`*)

ヤフオクはこちらからどうぞ

Natural Style*
(今はまだ何も表示されてません)


+


午後からお友達と遊びたい娘。。
でも今朝、宿題の残りのページ数えて…(;・∀・)アレレ



体調も良くなったし遊ばせてあげたいけどねえ。。


可愛そうだけど・・・
終わらないと遊ばせないよー! って
心を鬼にして言いました(。-_-。 )


今、必死になってやってます
こんなにスゴイ集中力初めて見たかも(*´ㅂ`*)
よっぽど遊びたいのねw




娘に
頑張れ~!!の応援クリック
お願いします♩






[PR]
by natural--style | 2016-08-19 11:41 | ハンドメイド* | Comments(10)

ポットマットいろいろ*



ポットマットいろいろ
仕上ってます(*´﹀`*)

f0348775_09035006.jpg


スクエアタイプとデイジー



あの大好きな糸のウール素材で
ベース*グリーンタイプとブラウンのタイプ2種類


白いのはコットンで編んでいます(*´﹀`*)

f0348775_09042774.jpg


それから
デイジーのポットマット
こちらもお気に入りの糸で
グリーン・ブルー・ブラウン

f0348775_09035666.jpg


ブラウンはベージュと組み合わせています♩




ポットマット6点と
こちらのブランケット*

f0348775_11400499.jpg


明日ヤフオクの方に出品させて頂きますね
出品しました☆(*´﹀`*)


こちらからご覧いただけます
お時間がありましたら覗いて見て下さいね♩

✿✿✿



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-22 09:15 | ハンドメイド* | Comments(8)

order 最後のコースター&ポットマット*




最後のorder品 完成です♩

今回もたくさんのお声掛けを頂き
本当にありがとうございました(*´﹀`*)

無事、作成を終えることが出来
ホッとしています
ε-(´∀`*)


最後のお品は。。

こんぺいとうコースターの糸で
デイジーのコースターを編みました♩

f0348775_08312969.jpg


優しい色合いのコースター
可愛いです(♡˘︶˘♡)


そして
ポットマット3枚

f0348775_08313624.jpg


グレー×オフ白(ウール)
マスタード×オフ白(コットン)
ベージュ×オフ白(コットン)


本日には到着かな。。。(*˘︶˘*)
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね




+

さてさて
これから1か月程 お休みに入ります。
お休み中は
身内に頼まれているものだったり、また久々にヤフオク出品物
の作成をしようかな。。って思ってます(*´﹀`*)

そのほか
おうちのコトやベランダガーデンのコト。。
ゆるりゆるりとブログにUPしていけたらと思っていますので
また遊びに来て頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

+




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-11 08:45 | ハンドメイド* | Comments(12)

コットン デイジーのポットマット*





コットン素材の
デイジーのポットマット✿
仕上りました(*´﹀`*)

f0348775_08262655.jpg


デニム×オフ白
ベージュ×オフ白
ミズイロ×ベージュ


そして
次にお待ちの方のポットマットも
仕上ってます
こちらも cotton100%

f0348775_08263321.jpg


マスタード×オフ白



ティーポットを置いても。。

f0348775_08264444.jpg


観葉植物を置いたりしても♩


イロイロ使えるポットマットです(*´﹀`*)


昨日発送完了して
メールでお知らせさせて頂いてます☆
到着までもう暫くお待ちくださいね

ありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬




*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Iさま
デイジーポットマット 2(発送完了)
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3(発送完了)

*Mさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Tさま
デイジーポットマット 3(作成中)
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-08 08:36 | ハンドメイド* | Comments(8)

おうちコースターとデイジーのポットマット完成*



お次にお待ちの方の
おうちコースターとポットマットが仕上がりました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_08390408.jpg


パープル・グリーン・アズキ・ブルー・マスタード


この5色のうちから
ブルーとマスタードでデイジーのポットマット✿

f0348775_08390981.jpg


うんうん♩
可愛い♡o。.(*´艸`)


本日発送予定です
完了しましたらメールでお知らせしますね☆


✿✿✿

そろそろorderの方も
終わりが見えてきました(*´ェ`*)

今回もたくさんの
お声掛けを頂きありがとうございました♡

すぐにでも次の再開のご連絡をさせて頂きたい所ですが
ヤフオクの方でもお待ち頂ける方もいて下さるので
次はまた幾つかヤフオク出品物の作成に入りたいと思います


もう少しで ちょうど娘も夏休みに入ることもあり
私も夏休みをいただきながら(←いつも休みなんだけどねw)
ゆるゆると作成をさせて頂きたいと考えています(*´▽`*)

夏休み明けには小物だけではなく、
大物orderの再開のご連絡もさせて頂きたいと思っていますので
また宜しければお声掛け頂けると嬉しいです(*´﹀`*)✽.。.:*

✿✿✿



*只今お待たせしているオーダー*


*Sさま
デイジーポットマット(発送完了)
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Iさま
デイジーポットマット 2(発送完了)
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3(発送完了)

*Mさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Tさま
デイジーポットマット 3(作成中)
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-07 08:55 | ハンドメイド* | Comments(4)