タグ:ポットマット ( 99 ) タグの人気記事

あの方からのオーダー*


こんにちは*

今日の札幌は まあまあのお天気♪
NEWSでは ビックリするほど大変な地域がたくさんでしたね
一夜にして物凄い雪が積もってドアも開かなくなったとか
何時間も除雪に掛かったとか・・
大変な思いをされてる方がたくさんおられました。
早く穏やかな日常に戻れるいいですね。。

+

数日前 ブログで仲良くして頂いてる方から
ブランケットとポットマットのオーダーを頂きました*

ご依頼は。。。
*Pièce confortable naturelle*nachiさんから
もぉね あたしがブログ始める前から 
ずっとこっそり読みしてた 大好きなブロガーさん♪
インテリア雑誌なんかにも何度も登場してる 素敵なブロガーさんですよ(*´▽`*)

今月末にも撮影があるらしく 間に合うように編ませて貰いました*^-^*
あたしのブランケットもチラリ写ったりするのかな・・・
もぉ。。考えただけで 倒れそうになる・・・ (*>艸<)

今回編ませて頂いたのは以前ここで紹介していた 
大人カラーのお一人様ブランケットとポットマット*

できあがりです。。

f0348775_09332762.png


f0348775_09333400.png


ベースの色は変えず カラーはnachiさんに選んでもらいました*
黒→ブラウンに替えて・・ 大人っぽいのに少し優しい雰囲気に
仕上がっています(*˘︶˘*).。.:*♡

それと 冬糸のポットマット
nachiさんはグレーを選んでましたよ**
f0348775_09334522.png


nachiさんのおうち 見て頂けたらわかるかと思うけど・・
ほんっと優しい色使いで。

写真もかなりの腕前なので 見ているだけで温かい気持ちになります*

そして~毎回登場のおチビちゃんも これまた可愛いの♥
おチビちゃんとの可愛らしいやり取りも満載で
うちもこんな時あったな~ってタイムスリップできる瞬間でもあるのです・・
また 子供を生みたくなる。。赤ちゃんが欲しくなるのはあたしだけ・・?
・・・ Σ(;゚д゚)ムリだ・・・
しばらくnachiさんとこの おチビちゃんみて 楽しむよ(●´∀`●)

そんな可愛いおチビちゃん登場のnachiさんの素敵なブログはこちら
ぜひ 遊びに行ってみて下さいね

*Pièce confortable naturelle*

もぉ このブランケットを入れるバスケットも用意してくれてるみたい♫
今日発送するので もう少し待っててね*

今回も素敵なブロガーさんがたくさん登場みたいですね
あ~ 今から発売が待ち遠しいよぉ。。。 ( ´艸`)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-19 11:18 | ハンドメイド* | Comments(18)

冬糸のポットマット*



こんにちは^-^

吹雪きマークの札幌地方・・
まだひどくはないけど結構降ってます。

昨日から20㎝位は積もったかな❄

+ 

さて

コットン糸で編んでいた デイジーのポットマット
今度は冬毛糸を使って編んでいますよ*

f0348775_09451514.png

グレーだったりマスタードだったり・・
スクエアモチーフでも2点ほど編んでみました。

スクエアの方もレトロチックで懐かしい感じ(●´∀`●)
ただ掛けておくだけでも可愛いです。。。

本日午後の出品予定です*
右側の Auctionをクリックすると出品画面になります♪
お時間がありましたら 覗いて見て下さいね*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-15 09:50 | ハンドメイド* | Comments(6)

今年最後のポットマット*



こんにちは*

昨日もどっさり積もって あたり一面真っ白な世界になりました*
わが家のいぬ年の娘 大喜び♪ 人一倍寒いの苦手なのに・・
ゆ~きやこんこん♪の歌 そのまんまです*

+ 

デイジーのポットマット*
コットン糸での出品は今年はこれで最後になります*

今年の春からどれくらいコットン糸使っただろう・・・
100玉は軽~く超えてるかな・・ Σ(;゚д゚)
残り僅かの糸で出来る分だけ編んでます**

f0348775_10200280.png


本日 午後からの出品予定です*
右側⇒の Auctionをクリックして頂けると ご覧になれます*
お時間がありましたら 是非どうぞ (○´∀`)


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-10 11:20 | ハンドメイド* | Comments(4)

白黒デイジーのポットマット*



モノトーンカラーで デイジーのポットマット*

ウールの糸で編みました(*´▽`*) *

f0348775_17250333.jpg


こちらに出品中です♪

Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-02 17:27 | ハンドメイド* | Comments(8)

デイジーのポットマット追加*



本日 2回目の更新♪♪

先ほど デイジーのポットマット 3点ほど出品させて頂きました(●´∪`)

f0348775_13260622.jpg


薄いピンクとグリーン そしてナチュラルカラーの3点

お時間がありましたら 覗いて見て下さいね

Natural style*

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-20 13:29 | ハンドメイド* | Comments(2)

素敵なご縁*


こんにちは*

こないだまで たくさん編んでたデイジーのポットマット✿

f0348775_12330311.png


また 素敵なご縁を頂きましたので ご紹介させてください(*´∀`*)

私の中で超素敵ブロガーの中のお一人。。でもあります
ののはな。の ゆこさん*
ちょっぴり色を使ったインテリアやDIYも 全てが本当に可愛いのです*

あれから かなり 舞い上がり気味のあたし。。
発送を済ませてから 何だか不安になること数日・・
今朝 PC開いたら ゆこさんのブログでご紹介して頂けてました*

色んなところで パチリ。。
どこもかしこも 素敵すぎて うっとりです*
あ~うちにいた時より ずっとずっと素敵だよ~
っと しばら~く眺めていました (〃∀〃)ゞ

そんな 素敵インテリアの ゆこさんのブログはこちらです*
収納記事もおすすめです(○´∀`)ノ 是非 遊びに行ってみて下さいね~


ののはな。


あれから デイジーのポットマット たくさんオーダー頂いています*
外国のおばあちゃんちにありそうな ちょっぴりレトロな感じのポットマット✿✿✿
keikiちゃんの様にインテリアとしても yukoちゃんの様に グラタン皿にも。。
そして ゆこさんの様に ケメックスにもお似合いですね*

ゆこさん*
この度は 素敵なご縁ありがとうございました*
これからも どうぞよろしくお願いします(●´∪`)


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-18 10:00 | ハンドメイド* | Comments(8)

素敵な画像 デイジーのポットマット*


こんにちは。
今日は 娘の発表会でした^-^
すぐに ウルウルきちゃう わたし。。。
ステージで頑張ってる娘を見て 大きくなったな~とか
色んなコト考えて 泣けてきちゃう・・
でも 今日は仲良しお母さんもお隣にいたので 泣きませんでしたよ(´ー`;)ゝ
ふぅ~
何か 緊張しちゃってか 帰ってきたら どっぷり疲れていて
お昼寝しちゃってた(;^ω^)
で、今はスッキリ♪ たまにお昼寝いいね*

+  +  +  +  +

今朝PCを開いたら 届いたよ~っとお喜びのメッセージと 
とっても素敵な写真を添付してくれたメールが届いてました^-^

ポットマット✿✿
それは。。
わが家 * a little happiness のkeikiちゃんに
オーダー頂いた時 こっそり忍ばせていたものでした。。
その時のポットマットの画像を見てyukoちゃんから 
是非。。とオーダー頂いていたのです*
それから たくさん編んだポットマット✿✿
お気に入りを見つけて貰って
数点お嫁入りさせて貰ってました。。。(*´▽`*)b

と~っても素敵に。。。
何が素敵って。。

f0348775_14170137.jpg


あのchocottoのきもち のchocottoさんと
おうち* のchie*さんと 一緒にディスプレイして頂け
それはそれは 素敵に飾って頂けました  嬉しすぎでっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アンティークの家具に素敵なディスプレイ。。
そんなyukoさんからの画像に すっかり心奪われてしまいました*

そしてこないだ Cabbages & Rosesの生地を使ってハンドメイドしていた 
カーテンの所にも もう一枚。。

f0348775_14165084.jpg


ココには My little baby のyumiちゃんの作品も (o˘◡˘o)

そんな 素敵に紹介してくれた yukoちゃんのブログはこちら

キラキラのある日々
是非 遊びに行ってみてください*とぉ~っても素敵なお家です*

作品ひとつひとつに思い入れがあって 私の手から手放す時は
ちょっとだけ 寂しい気持ちにもなります
でも み~んな 上手にディスプレイされて こうやって 素敵に紹介して貰って 
わが家にいた時より ずーっと喜んでいる様に見えました(*´∀`*)

この度は 本当にありがとうございました
これからも よろしくね(●´∪`)

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-15 14:48 | ハンドメイド* | Comments(8)

デイジーのポットマット追加*


こんにちは*

昨日寝る時 電気を消しても 明るかった。。
しんしんと雪が降ってると カーテンを閉めてても 明るいの❄❄❄

今朝 カーテンを開けてビックリ。。。(((;゚д゚;))) ひゃーーーーー”””

f0348775_12491584.jpg


娘は大喜びで登校しましたよ♪
このまま 積もるのかな。。。

+  +  +  +  

あれから またデイジーのポットマットを。。
4枚ほど追加で出品しました(●´∪`)

f0348775_12492304.jpg


私的にブラウン×ベージュが好きだけど グリーンが妙に可愛い(●´З`●)

宜しければご覧くださいね。

Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-14 12:56 | ハンドメイド* | Comments(8)

デイジーのポットマット*


こんにちは*
今日は 風が強くって寒いよ~><

この前 keikiちゃんから ブランケットのオーダーをもらった時、
発送の際に一緒に忍び込ませた デイジーのポットマット✿
その時のkeikiちゃんの記事はこちら→✿✿✿

このポットマットをお気に入りにしてくれて 封も開けずに ずっと飾ってくれてる*
keikiちゃん 大切にしてくれて ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
開けて ドンドン使っちゃってくれていいんだよっ*

あれから いつもkeikiちゃんちの美味しそうなご飯の画像には 
ちゃっかり写り込んでます(;^ω^)

この時のポットマットを見て気に入って下さった方から オーダー頂き
調子に乗っちゃって 黙々と色んなカラー・サイズで作ってました(〃∀〃)ゞ

f0348775_12330311.png


5枚ほど ヤフオクの方に即決価格にて出品させて頂きました。
宜しければご覧くださいね

Natural style*

オーダー下さった方 こんな私のハンドメイド品を 気に入って下さり 
ありがとぉ ございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その方は。。誰でしょう。。 
それはそれは 素敵なお宅の方です ( ´艸`)

到着したら きっと実物より素敵にご紹介頂けるかと思います*
それまで お楽しみに♫

わぁ~ん 考えてたら ドキドキしてきたっ ヾ(;´▽`A``


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2014-11-12 12:46 | ハンドメイド* | Comments(6)