タグ:プレゼント企画 ( 7 ) タグの人気記事

素敵にご紹介頂きました*




この前開催させて頂いた2周年プレゼント企画☆


見事当選されたhakuchi tさんyukoちゃん
それぞれブログでとても素敵にご紹介して下さってます
ヾ(♡˘︶˘)ノ ♪




③デイジーのおざぶ

f0348775_16334740.jpg

こちらに当選された
hakuchiさんはブログを始めたばかり♩
編み物もされているようで
今は麻紐でバックを作っているようですよ
これからの記事も楽しみです(*´﹀`*)

可愛らしい椅子にちょこんとのったデイジー
素敵にご紹介して下さってます
皆さんも是非ご覧になってみてくださいね☆

デイジーのおざぶをご紹介してくれている
hakuchi tさんの
ブログはこちら

もののあはれをしる



hakuchiさん お忙しい中ご紹介下さり
ありがとうございました
これからも どうぞよろしくお願いします(*´﹀`*)




そして

④ピンクッションに当選した
yukoちゃんもブログでご紹介してくれてます♩


f0348775_16392307.jpg


今回は
ばあばの為に応募頂きました(*´﹀`*)
(ばあばとはyukoちゃんのお母様です)

ときどきyukoちゃんのブログに登場するばあば、
それはそれはお茶目でちょっと天然?なトコロがとっても可愛いいの♡
yukoちゃんとのやり取りがまた面白いんです(*´艸`)

yukoちゃんのブログは こちらからご覧いただけます
是非遊びに行ってみてくださいね

キラキラのある日々


最近のyukoちゃん すっごくツイてるから
もしかして??て思ってたら
ホントに当たって(*´艸`) 
家族皆でビックリしちゃった☆

yukoちゃん ありがとうね
そして
これからもずっと仲良しでいてね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット

*Iさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-07 09:13 | 日々のこと* | Comments(2)

プレ企画当選者発表*



今年もたくさんご参加頂き
ありがとうございました(*´﹀`*)

応募の際のお祝いメッセージも
本当に嬉しかったです

この場をお借りして
お礼を言わせてくださいね
本当にありがとうございました˘◡˘*


皆様のあたたかいコメントを頂けたお蔭で
また3周年に向けて さらにたのしく更新できそうです♩



さて。。
第一回のプレゼント企画の時は
デイジーが一番人気でした★

今回はさらに大きなデイジーでおざぶをご用意させて頂いたら。。
やっぱり一番人気でした♡
デイジーは私の代表作とも言って頂ける方が多くて
本当に嬉しい限りです(*´﹀`*)
ありがとうございます


f0348775_08312262.jpg




では、抽選させて頂きますね♡

今回も娘にビンゴマシーンを回してもらいます(*´▽`*)


まず最初は
①カフェマット&コースター 一名様

16名さまご応募頂けました
1番から16番までの玉です★



それでは抽選!

f0348775_08385392.jpg



ゴロゴロ~♩

f0348775_08580698.jpg


(*´▽`*)/ 4番 ちくわさん おめでとうございます★

ちくわさん、去年も当選なさった方かな?
だとしたら。。すごーい!おめでとうございます



次は
②6角形ポットマット&コースター 1名様


こちらも16名様のご応募がありました

回しますよ!

ゴロゴロ~♩


f0348775_08592979.jpg


(*´▽`*)/ 13番 niconico-sewingさん おめでとうございます★


続いて。。一番人気の
③デイジーのおざぶ 1名様
31人の方のご応募がありました♩

いきますよ(*´﹀`*)
ゴロゴロ~♪


f0348775_08452293.jpg
(*´▽`*)/ 13番 hakuchi-tさん おめでとうございます★


そして
いよいよ最後の。。。。

④ピンクッション 1名様

なんと!3名の方のご応募だったので
確率高いですね~(๑>∀<๑)

f0348775_09012807.jpg


では!抽選





ゴロゴロ~

f0348775_09014466.jpg


(*´▽`*)/ 1番 yukoさん おめでとうございます★

きゃー!yukoちゃん大殺界中なのに
最近は沢山の幸運を引き寄せてるね(≧▽≦)



以上、4名様本当におめでとうございます
後程
鍵コメでメールアドレスを教えて下さいね♩


今回当たらなかった皆様、大変申しわけありません(*´▽`*)b
ご参加下さり本当にありがとうございました
また来年もブログが続いていたら・・(笑
 必ず開催させて頂きますので
是非ご参加頂ければと思います

これからも
どうぞよろしくお願いします
本当にありがとうございました(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-30 09:27 | 日々のこと* | Comments(46)

本日いよいよ抽選です*

こんにちは(*´﹀`*)

今回の2周年プレゼント企画には
たくさんのお祝いコメント&ご参加をいただきありがとうございました

前回に引き続き今年も参加下さった方。。。
そして こっそりといつも訪問してましたーの方。。
本当にちょうど通りすがりましたの方。。

たくさんの方に参加頂け 嬉しかったです
ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

今年も娘の大好きなビンゴゲームに 番号付の玉を入れて
回して出て来た番号の方が当たりとさせて頂きたいと思います♪

昨年の様子→★☆★




では、それぞれの商品に応募頂いた順に番号を付けさせて頂きますね☆



①カフェマット&コースター


1)maakoさん
2)ぽっちんさん
3)やっちーさん
4)ちくわさん
5)あぐりんさん
6)はちみつミルクさん
7)ゆなさん
8)よめぽさん
9)3兄弟ママさん
10)tsumori 1009さま
11)nanohana 7 mamaさん
12)mathikoさん
13)リシアンサスさん
14)Aさま(お名前応募でしたのでイニシャルにさせて頂いてます)
15)ayaさん
16)みねこさん



②6角形のポットマット&コースター


1)ROVERさん
2)yukarinさん
3)ちょこママさん
4)R-kumaさん
5)mocomocoさん
6)リボンさん
7)rintamikuさん
8)ことりさん
9)紫陽花さん
10)やいづさん
11)nsns#さん
12)なすかさん
13)niconico-sewingさん
14)neneさん
15)konaさん
16)ののさん



③デイジーのおざぶ

1)みんとさん
2)ねねさん
3)ぴん14117さん
4)N3103さん
5)Kuuzaemonnさん
6)はあさん
7)ゆみさん
8)megurinさん
9)showshowさん
10)みつばちマーヤさん
11)donaさん
12)tomoさん
13)hakuchi-tさん
14)koto*taさん
15)maimaimai826さん
16)thumoriaさん
17)mika14marchさん
18)らいこはままさん
19)いもけんぴさん
20)ハナミズキさん
21)kobutasmileさん
22)うりぼうさん
23)ryouさん
24)Smile72s
25)うさえりさん
26)ゆこさん
27)もこさん
28)パル710さん
29)みろたんさん
30)ツインママさん
31)Kuu*さん



④ ピンクッション

1)yukoさん
2)ウララさん
3)たまさん



間違いがあった場合はお知らせください!

発表は明日5月30日を予定しています
お楽しみに(*´﹀`*)





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-29 10:15 | 日々のこと* | Comments(2)

2周年プレゼント企画*




今日でブログを初めて2年。。


ありがたい事に
毎日たくさんの方に訪問して頂き
本当に感謝しています(*˘︶˘*)
ありがとうございます
 
そして今年はさらに
沢山の方々とのご縁をいただき
本当に幸せな一年でした♡


これからも今までと変わらず
一つ一つ心を込めて制作させて頂こうと
思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´﹀`*)




何とか無事に。。
2周年を迎える事ができたので
今年もまた。。。(*´艸`)♪

プレゼント企画させて頂いちゃいますね♩



ちなみに去年の
1周年プレゼント企画の時はこちら

■□■

今年も何点かご用意できたので
お好きなのをお選び頂ければと思います(*´﹀`*)






まずは

① カフェマット&コースター 1名様

f0348775_16315176.jpg

ベージュ×オフホワイトのコットン糸で編みました
ひとりでのおうちカフェの時や
インテリアマットとして小物を置いても♩





そして

② 6角形のポットマット&コースター 1名様

cotton100%の糸を使用しています

ブルーグリーンが爽やかで
冷たい飲み物がお似合いですね♡
コースターが2枚なので
お友達や旦那様と一緒にどうぞ(´∀`*)

キッチンにぶら下げておいても可愛い♡

f0348775_16315585.jpg




それから

③ デイジーのおざぶ 1名様

f0348775_16320188.jpg

こちらはウール100%の糸を使用しています
(あずきミルク×オフホワイト)

直径約 32センチ程
スツールに丁度良い大きさかな(*´﹀`*)

大きなおしりをふんわりと優しく受け止めてくれます 笑

f0348775_16334740.jpg

それだけじゃなく
大きな観葉植物の鉢の下に敷いても可愛いです♩




そして最後にいちさんから

④ ピンクッション 1名さま

薄めのブラウン(右)とつぶつぶMIX
木製トレイにのった2個タイプのピンクッションです
待ち針と縫い針を分けて刺せるのでイイですよ♩

インテリアとして飾っても可愛いですね(*´﹀`*)

f0348775_16392307.jpg



応募方法は昨年と一緒で
コメント欄に○○希望と書いて下さい(*´﹀`*)

その際ブログをされていない方は
ニックネームも記載してくださいね
昨年同様
抽選の際に番号を付けさせて頂きます
※この時ご住所の記載は必要ありません
当選した際に住所など聞かせて頂きますので
よろしくお願いします



昨年の抽選の時はこちら

いよいよ抽選です*

プレ企画当選者発表*


発送は定形外郵便を予定しています
申しわけありませんが海外への発送は出来ません

締め切りは28日(土曜日)23:59まで
多数応募頂けた場合は抽選とさせて頂きますね

発表は
30日(月曜日)を予定しています☆


どれも一点ずつしかご用意できなかったのですが
たくさんの方にご参加頂ければ嬉しいです(❁˘˘❁) *








*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(発送準備中)

*Wさま
ポットマット 3(作成中)

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-26 09:55 | 日々のこと* | Comments(64)

プレ企画当選者発表です*





この度は
1周年プレゼント企画 へ応募下さって
ありがとうございました♪

応募の際には温かなメッセージまで添えてくださって、
本当に嬉しい限りでした。

お一人お一人にお返事が返せなくって申し訳ありません。
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪

今日は
当選発表です♫


正直 何をプレゼントしようか迷ってしまい 
最終的に5つにさせて頂いたのに 応募して頂ける方がいなかったら 
カッコ悪いな~なあんて思ったりして(*´ㅂ`*)
ドキドキ ハラハラの5日間でした。

いつもブログで交流して頂いてる方々・・
通りすがりに見つけて下さった方・・
こっそり拝見って方からも たくさんメッセージ頂け
おかげさまで、総勢75名様の方に応募して頂き
ほんとうに、嬉しい限りです。

それでは
抽選を行いたいと思います。

今回の抽選にはビンゴマシーンを
使いたいと思います♪
回すのを娘にお願いしました(^o^)/


最初は 

■スクエアのポットマット
20人の方に応募頂いてます
1~15までは赤い玉 16~20までは黄色い玉が入っています

では抽選!

f0348775_13162936.jpg


ゴロゴロ~
   ↓
当選者は (*゚▽゚)ノ

f0348775_13194421.jpg


14番 moeさん ☆ おめでとうございます ☆


次は。。

■おうち
9人の方に応募頂いてます
1~9までの赤い玉が入っています

抽選!

f0348775_13241327.jpg


ゴロゴロ~
   ↓
当選者は (*゚▽゚)ノ

f0348775_13251638.jpg


7番 たまさん ☆ おめでとうございます ☆


次は一番応募が多かった

■デイジーのポットマット
23名の方に応募頂きました
赤い玉で1~15まで 黄色い玉で16~23まで入ってます

では 抽選!

f0348775_13281721.jpg


ゴロゴロ~
   ↓
当選者は (*゚▽゚)ノ

f0348775_13295756.jpg


16番 ちくわさん ☆ おめでとうございます ☆


お次は

■ピンクッション
こちらは13名の方に応募頂いてます
赤い玉で1~13まで入りました
いざ 抽選!
f0348775_13314225.jpg


ゴロゴロ~
   ↓
当選者は (*゚▽゚)ノ

f0348775_13322132.jpg


11番 ryouさん ☆ おめでとうございます ☆

そして最後の抽選は

■コースター
10名の方に応募頂きました
1~10までの赤い玉が入っています
では 抽選!

f0348775_13340253.jpg


ゴロゴロ~
   ↓
当選者は (*゚▽゚)ノ

f0348775_13353761.jpg


5番 nanon3146さん  ☆ おめでとうございます ☆


。。っと 抽選させて頂きました
5人の皆様 おめでとうございます
発送準備をさせて頂きたいと思いますので こちらのコメント欄に
非公開にチェックを入れてメールアドレスをお知らせくださいね。
ご連絡させて頂きます*
(なお、6/3の23時59分までに こちらのコメント欄にご連絡頂けなかった場合は
再抽選させて頂きたいと思いますのでご了承ください)

そして 今回当たらなかった皆様 
この度はご参加頂きありがとうございました。
また このような企画をさせて頂く時は 是非ご参加くださいね(o˘◡˘o)
 
この数日間、みなさまから 沢山の暖かいお言葉を頂け
それの言葉が自信につながり ますます作成意欲が湧いてきて(*´▽`*)b
また1年頑張ろ~って思えました♪

これからも 私の作品を手にして頂けた方達が
ほっこりとあったかい気持ちになれる
モノヅクリをしていけたらな~って思っています
2年目もどうぞよろしくお願いします (*´︶`*)

ありがとうございました*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-06-01 07:41 | 日々のこと* | Comments(57)

いよいよ抽選です*




ブログ1周年プレゼント企画に
沢山のお祝いコメント、応募
本当にありがとうございました (*v.v)。

プレ企画の方では昨日の締切までに
総勢75人の方に応募頂けました
ありがとうございます☆


抽選方法は 
それぞれの商品に応募頂いた方 順に番号を付けさせて頂きました。

今回は娘の大好きなビンゴゲームに 番号付の玉を入れて
回して出て来た番号の方が当たりとさせて頂きたいと思います♪

今回は5品ありますので それぞれ抽選させて頂きますね。

番号はこちら
  ↓

■スクエア        

 
1)maeumさん    
2)chocottooさん   
3)ゆこさん     
4)ひろさん 
5)palu0710さん   
6)はあさん      
7)yukarinさん    
8)たかせさん     
9)アヴィままさん   
10)あっこさん               
11)yumimamaさん            
12)いもけんぴさん             
13)やっちーさん              
14)moeさん  
15)ごろりぶたさん              
16)charlandさん              
17)みみたいママさん            
18)nachiさん  
19)やまさん  
20)かるあさん   
                    
                     
■おうち        
 
1)megurinさん  
2)yukoさん
3) N・3103さん   
4)mikiさん     
5)harusukiさん   
6)ごろんさん   
7)たまさん         
8)keikiさん     
9)akiさん      

■デイジー   
 
1)rintamikuさん   
2)ナズナさん     
3)ホーリィさん 
4)ktfmtさん       
5)はぐももさん
6)ほっちんさん  
7)konaさん    
8)※maako※さん
9)donaさん     
10)うさえりさん    
11)ゆずもすこさん   
12)うららさん
13)ミクさん   
14)さくら杏さん   
15)もん吉母さん
16)ちくわさん
17)ましゅまろさん
18)ゆいゆいさん
19)asahiさん
20)hiroeさん
21)nsns'さん
22)tauさん
23)mieさん

■ピンクッション    

1)nekikoさん     
2)yukarinさん    
3)mioさん     
4)akoさん 
5)tomoさん     
6)yurariさん    
7)いくさん     
8)紫陽花さん    
9)kolieさん
10)美琴   
11)ryouさん
12)まーみさん
13)なっちゃんさん

                          
■ コースター

1)りらっこむさん
2) nijikoさん
3)smile72'Sさん
4)mamiさん
5)nanon3146さん
6)mioさん
7)まさむねさん
8)keiさん
9)S3636さん
10)yukaさん


                          
今回はわが家で 一番クジ運のいい
娘が回します♪みなさん いい子にしてて下さいね~(笑💦

では 発表は明日 
6/1です お楽しみに(*´︶`*)♪









今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-31 08:39 | 日々のこと* | Comments(8)

ブログ1周年プレゼント企画*



今日は 
ブログを初めて ちょうど一年。。

ありがとうのきもちを込めて
ブログ1周年記念のプレゼント企画を させて頂きます (๑´ω`ノノ゙★☆

1年間 楽しく続けて来られたのも
皆さまのおかげだと思っています(o˘◡˘o)
本当にありがとうございます*

今回 第一回のプレゼント企画には
Natural Style*羊毛フェルト部(笑) 
いちさんにも参加してもらっています(*´▽`*)




ではでは始めたいと思います♪

まずは 

■ スクエアのポットマット 1名様

f0348775_13074552.jpg

。。。カラフルながらも外側に広がるにつれて
落ち着いたカラーで仕上げています
ポットマットとしてや、なべつかみとして。。
ただ ぷら~んと
ぶら下げているだけでも 見て楽しめる可愛いこです。。。
  



■ 羊毛フェルトのおうち 1名様

f0348775_13085408.jpg

。。。いちさんの作品です
大きなおててながらも細かい作業頑張りました(笑
   三角屋根のおうちと教会の2個セットです。。。



■ デイジーのポットマット 1名様

f0348775_13080139.jpg

。。。爽やかなブルーのデイジー
和にも洋にも合うポットマット
生け花の下に敷いてみたり鉢の下にもイイですよ
コットン100%の糸を使用して編みました。。。



■ 羊毛フエルトのピンクッション 1名様

f0348775_13090474.jpg

。。。こちらも いちさんから
    無塗装の木の器に入っています。
   程よい重みがあり片手で針の抜き差しが出来て
   大変使いやすいと ご好評頂いています。
       今回 お色はグレーを用意しました。。。



■ レーシーコースター 1名様

f0348775_13091367.jpg

。。。オーガニックコットン100%の糸を使用した
すけ感のあるレーシーなコースター
これからの季節 冷たい飲み物の下に涼しげなコースターを。。
小物などを置いても可愛いですよ*
グレーベージュ3枚 ピンクベージュ2枚 の5枚セットです。。。



と言う感じで、5名様にプレゼントさせて頂きます*^-^*

参加方法は簡単です♪
欲しいなって思うモノを一つ選んで
こちらのコメント欄に ○○希望と書いて下さい


応募受付は5月30日の23時59分まで。。
多数応募頂けた場合は 31日に抽選させて頂きます 
発表は6月1日を予定しています

当選した際には送り先ご住所のご連絡を頂きますので
私に教えてもイイよって方のみご参加お願いします。。笑
発送は定形外郵便を予定しています*
申しわけありませんが 海外への発送は出来ません。


。。。ってだ~れも参加してくれないと とっても寂しいですよね
いつもコメント下さってる皆様、
そしてブログされていない方も、
通りすがりの方も、もちろんです
コメントしたこと無いけど いつもこっそり見てたよ~の方などなど。。大歓迎です♪

※ブログされていない方は ニックネームなど記載して頂くと
当たった時 分かりやすいです。
(イニシャルだと同じ方がいらっしゃると間違えるので)



お気軽にどうぞ (*´︶`*)
沢山の応募お待ちしてます♫


+++

*----------------------------*
只今
ポットマットなどの小物のみ 
受付中です*

ご連絡方法は 
こちらのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを教えて下されば 
こちらからご連絡させて頂きます。

こちらでは送信完了になっているのですが
たまに 迷惑メールに入ったりもするようです。

もし届いていない方がおられましたら
お手数ですが 再度ご連絡お願します。


*-------------------------------------*
只今お待たせしているオーダー

*S様
ポットマット 2
スクエア 1 (発送完了)


*C様
ブランケット 2(発送完了)

*S様
円座(完成)
ブランケット(作成中)

*O様
ブランケット

*K様
ブランケット 2

*K様
ポットマット 2(作成中)

*A様
ポットマット

*T様
ポットマット 2

*M様
ブランケット

*O様
円座
ブランケット
ピンクッション

*A様
ブランケット

*I様
ポットマット 5

*M様
ブランケット

*K様
ポットマット 2
円座 2
リネンキッチンクロス
コットンキッチンクロス
コースター

*I様
ポットマット 3

*O様
ポットマット 4

*I様
ポットマット 2

*I様
ブランケット
ポットマット 2
円座

*T様
ポットマット

*T様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-05-26 08:57 | 日々のこと* | Comments(79)