タグ:ブランケット ( 296 ) タグの人気記事

ヤフオクに出品します*



昨日のorder受付には
たくさんのお声掛けを頂き
ありがとうございました(*´﹀`*)

予想以上のお声掛けにビックリですが、
皆様の待ってました♩ のお声も嬉しかったです
今回も長くお待たせすることとなりそうですが・・
お気に入りのひとつに加えて頂ける様
ココロを込めてお作りさせて頂きますので
よろしくお願いします(♡˘︶˘♡)




前回のorderが終わってから
編んでいたブランケットたち。。。

こちらと

f0348775_09410241.jpg


こちらと。。

f0348775_10043098.jpg


こちら。。

f0348775_09531850.jpg


3枚を 本日ヤフオクに出品させて頂きます
宜しかったらこちらから ↓↓↓ 覗いて見て下さいね(*´˘`*)

✿✿✿



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


※糸の入手などから作成開始は来年からに 
なるかもしれません。ご了承ください

*Kさま
Woolブランケット 2

*Aさま
Woolブランケット

*Kさま
薔薇のテーブルセンター
cotton三角ショール

*Gさま
Woolブランケット2
cottonベットカバー

*Iさま
Woolブランケット

*Iさま
cottonブランケット

*Nさま
Woolスヌード

*Yさま
Woolスヌード

*Nさま
おざぶ 2
ポットマット
Woolスヌード

*Mさま
cottonブランケット
cottonクッションカバー

*Iさま
Woolブランケット
cottonブランケット

*Fさま
ブランケット
カゴカバー
ポットマット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-12-14 08:56 | ハンドメイド* | Comments(0)

渋colorのカッコいいブランケット完成。。とお知らせ*


今日は少し気温も上がる様で
雨でスタートの札幌です♩
今朝はカミナリもゴロゴロ鳴ってましたw

+

男性にもお勧めな
カッコいいブランケット仕上がりました(*´˘`*)

f0348775_09531850.jpg


ホワイト~濃いブラウンまでのcolorで
2つのサイズのモチーフを作り
繋げたブランケット✿

f0348775_09533271.jpg

男性にも使って頂けるように
編み方は あえてシンプルなグラニ―スクエアに♩

f0348775_09532553.jpg


仕上りサイズ 約 68×88
モチーフ 大6枚 ・ 小24枚


f0348775_09534005.jpg


素材は
ウール100%の糸の他、アルパカ入りのウール糸
ウルグアイウールなどを使用しています

f0348775_09534782.jpg
北欧モダンなインテリアにも良し♡
男前なカッコイイインテリアにも良し♡

また、男性の方へのクリスマスプレゼントにも
イイですね (♡˘︶˘♡)

こちらのブランケットは後日ヤフオクで販売予定です*
その時は またお知らせさせて頂きますね(*´˘`*)




**お知らせです**

明後日 12/13
order受付させて頂きたいと思います

時間は 午前8時頃から 深夜23:59まで
13日限りの受付とさせて頂きます

13日の朝 ブログでもう一度
order受付開始のお知らせをさせて頂きますので
そちらのブログコメント欄にお願いします☆



ただ これから年末に入りますし糸の準備などを考えますと
作成開始は来年になるかもしれません。

もちろん準備でき次第 作成に入らせて頂きますが
なにぶん一人での作成なので
その辺をご理解頂ける方、
お急ぎでない方、ゆっくりお待ち頂ける方に
お願い出来ればと思っています(*´˘`*)


それでは
よろしくお願いします(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-12-11 10:25 | ハンドメイド* | Comments(6)

ナチュラルカラーのほわほわブランケット*


ナチュラルカラーの
ほわほわ~っと起毛したモヘアタイプの糸で
編んだブランケットできました✿

f0348775_10043098.jpg


レース編みのドイリーを思わせるような
繊細な編地

f0348775_10045675.jpg



とっても素敵な一枚に仕上がりました(*´艸`)♡

f0348775_10043710.jpg


仕上がりサイズ 約 85×105
モチーフ63枚


f0348775_10044405.jpg




さてと。。。


次のご紹介は 
ちょっと渋めのカッコいい感じのブランケット✿
男性の方にも使いやすいcolorで作成しています(*´˘`*)

北欧インテリアや
カッコいいビンテージスタイルのインテリアにも
合わせやすい一枚になりそうです♡

またご紹介させてくださいね♩


今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-12-08 08:36 | ハンドメイド* | Comments(6)

ウール カラフルブランケット*



ご無沙汰してます(〃´▽`〃)



12月に入って初めてのブログですねぇ。。*
特に忙しくしていたわけではないのですが・・
orderが終わった途端
気が抜けてしまったわたし。。
編み編みのほうは のんびりでした(♡˘︶˘♡)

12月ですから 
ぼちぼち 念入りにお掃除始めたり
ちょこっと模様替えしたり*˘◡˘*
おうちのコトも楽しんだり。。

もちろん 編み物なしでは
何だかソワソワしちゃうので(*´▽`*)b
夜を中心に韓ドラ見ながら編み編みしてました。

そうして出来上がったブランケット✿
とっても可愛く
仕上がったのでご紹介させてください

(●´∀`●)

f0348775_09410241.jpg

並太ウール使用のブランケット*


f0348775_09415427.jpg
カラフルな まんまるモチーフを繋いで
ブランケットにしました(*´˘`*)

f0348775_09413808.jpg

ふち編みはシンプルだけれど
それぞれの四角いモチーフの輪郭と
ふち編み部分にも すーっと筋がはいってるように
編んでみたので 今までとは少し違った雰囲気に♡


f0348775_09411608.jpg


仕上りサイズ 約65×95
モチーフ59枚


f0348775_09412430.jpg
そして
次に編んでいる ナチュラルカラーのブランケットも可愛いんです♡
またご紹介させてくださいね~
(○´∀`)ノ゙





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-12-05 10:02 | ハンドメイド* | Comments(7)

棒針とかぎ針を使って編んだブランケット*



棒針とかぎ針を使って編んだブランケット✿
完成しました(*´˘`*)

f0348775_11485971.jpg


ホワイト・ピンクベージュ・ライトグレーの3色で
3種類のモチーフを編みました。
ベースは生成り色です

f0348775_11491456.jpg


今回は縁編みにもこだわり
ボリュームを出し可愛く仕上げさせて頂きました♡

仕上がりサイズ 約60×80
ウール100%

f0348775_11490771.jpg


Oさま
この度もありがとうございました(●´∀`●)

お品物は本日発送完了してます。

メールでご連絡させて頂いてますので、

ご確認下さいね☆


*

本日ご紹介させて頂いた作品で
order分は無事に終了しました*˘◡˘*
この度もたくさんのお声掛けありがとうございました♩

次回の受付予定は来月の中頃を予定しています
その時は、
こちらのブログでまたお知らせさせて頂きたいと思っています
(*´﹀`*)

年末に向けて何かと忙しくなる頃かと思いますが
気になるお品がありましたら お声掛け下さいね

*


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Iさま(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま(発送完了)
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-27 12:04 | ハンドメイド* | Comments(6)

棒針とかぎ針で編むブランケット*



毎日寒いですね
また
さらーっと雪積もりました❄

インフルエンザも流行って来てるし
気を付けましょう




棒針とかぎ編みで編むブランケット
モチーフ部分 出来てきましたよぉ(*´˘`*)

f0348775_09155623.jpg



2014年に編んでいた
このブランケットを編んでいます✿




今回はベースカラーを生成りに変更して
ふち編みも少し変えたいと思います(*´˘`*)


f0348775_09154017.jpg


もう少し編んだら繋ぎに入ります♡

完成したらまたご紹介させてくださいね(♡˘︶˘♡)



今日は、いちさんが一時帰宅する日♩
高速道路 また速度規制になってるみたいで
また時間掛かりそう。。
無事に帰ってきますように *˘◡˘*

皆さんも楽しい週末をお過ごしください♩




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*



*Cさま(発送完了)
ブランケット 2

*Iさま(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま(作成中)
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-25 09:32 | ハンドメイド* | Comments(0)

ほっこりブランケット・デイジーのポットマット完成です*




ブランケット完成しました♩

(*´﹀`*)

f0348775_08591730.jpg


ベースにはウルグアイウール使用してます
染色されてない自然なcolorが素敵ですよね(*˘︶˘人)

f0348775_08590982.jpg


仕上りサイズ 約57×69
モチーフ30枚

そしてデイジーのポットマットも完成しています♡

f0348775_08592654.jpg

ウールで
マスタードとグリーンの2色
こちらも一緒に本日発送予定です♩


Iさま
この度もありがとうございました(*´˘`*)
妹さん達、喜んでくれると良いですね♡



さぁ
いよいよorder作成も最後のお品になりました
最後は棒針も使って編むブランケット
またご紹介させてくださいね(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*



*Cさま(発送完了)
ブランケット 2

*Iさま(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま(作成中)
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-24 09:09 | ハンドメイド* | Comments(2)

お次のブランケット*


おはようございます♩

只今編み編み中のブランケット
こちらは昨日撮った お写真♡

f0348775_08444599.jpg


今は繋ぎが完了して
ふち編みに入っています♩

ベースのウルグアイウールの色味が
何ともいえないくらい、ほっこりなのです(♡˘︶˘♡)

完成したら
またご紹介させて頂きますね♩




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*



*Cさま(発送完了)
ブランケット 2

*Iさま(発送準備中)
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま(作成中)
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-23 08:44 | ハンドメイド* | Comments(4)

2枚目のウールブランケットも完成しました*



もう一枚のブランケット
こちらも完成しましたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_08441466.jpg


一枚目よりモチーフも小さいので
こちらは 100枚繋ぎました♡

f0348775_08443008.jpg


こちらも
ふち編みは可愛くスカラップで(♡˘︶˘♡)


f0348775_08442229.jpg


ウール100%
仕上りサイズ 約115×115
モチーフ 100枚


先日完成したコットンブランケットと一緒に
本日発送予定です
完了したらメールさせて頂きますね(*´﹀`*)

f0348775_08443761.jpg


Cさま
この度もありがとうございました♩
今回のお品も気に入って下さいますように・・・(*´˘`*)



7月後半に受付させて頂いたorderも
残りあと2名様になりましたね*˘◡˘*
今回もたくさんの方にお声掛け頂き本当に嬉しかったです
ありがとうございました♡

嬉しいことに 
次回受付のご質問もたくさん頂いています
ありがとうございます (❁˘˘❁)

今の所、12月の後半には
受付できれば。。と思っています
また、ハッキリ決まりましたら 
ブログでお知らせさせて頂きますね
よろしくお願いします(*´˘`*)





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*



*Cさま(発送完了)
ブランケット 2

*Iさま(作成中)
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-22 09:08 | ハンドメイド* | Comments(8)

cotton 大きなお花のブランケット完成です*



雪、積もりましたーw
一気に真っ白になりました (´ー`;)

今朝早く 出張先に向かった いちさん。
高速道路で3時間かかる所なのですが
今朝は速度規制で4時間かかったそうです。

路面も悪く
昨日と一昨日は事故も多かったです
救急車やパトカーを何台も見かけましたw
皆さんもお気を付け下さいね*˘◡˘*

さて。。

cottonのブランケットが仕上がりましたので
ご紹介させてください(*´﹀`*)

f0348775_11234406.jpg

画像が暗いですね ゴメンナサイ・・

cotton100%
仕上りサイズ 120×120
モチーフ49枚

f0348775_11240596.jpg


お花に使用しているcolorは
ピンク系3色とパープル

f0348775_11241389.jpg


もう一枚のウールのブランケットも半分くらい繋がってきました
仕上がりまでもう少しお待ちくださいね✿


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*



*Cさま(発送準備中)
ブランケット 2

*Iさま(作成中)
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-20 11:31 | ハンドメイド* | Comments(2)