タグ:スヌード ( 22 ) タグの人気記事

素敵にご紹介頂きました☆親子でお揃い♩スヌード*



以前ご紹介させて頂いた
kids用スヌードとママ用スヌード✿

f0348775_09441291.jpg




order主さまの
harusukiちゃんが ブログでご紹介して下さいました(*´˘`*)

可愛い着画も見れるので
ぜひ是非覗いて見て下さいね♡



わたしは
ワカメちゃんの前髪がめちゃくちゃ可愛くって
そっちに釘づけでした♡


harusikiちゃん
今回もお声掛けありがとう♩

あったかスヌード おソロで付けて
毎日の公園さんぽ、楽しんでね(*´˘`*)



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*



*Mさま
コースター (発送完了)

*Fさま
ブランケット(発送完了)

*Nさま(作成中)
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-11-08 08:21 | ハンドメイド* | Comments(6)

ママ用 スヌード完成です*



大人用のスヌードも完成しました♩

f0348775_09445339.jpg


こちらも kids用と一緒の糸で編み編みです♩

 大人用 仕上りサイズ
約25×160

ボタンを留めてぐるぐるっと2重巻にすれば
スヌードとして♡

f0348775_09450060.jpg


ボタンをはずせは
マフラーとしてもお使い頂けます(*´˘`*)

f0348775_09441849.jpg


ボタンは表面から見えないように
モチーフ裏側についていますよ(*´﹀`*)

f0348775_09454311.jpg


反対の模様編み部分の編み目どこにでも
簡単に掛けて頂けます☆


f0348775_09441291.jpg


Hちゃん
この度もお声掛けありがと♡
娘ちゃんとおソロ楽しんでね(*´˘`*)




寒いです~札幌w

ストーブがんがん付けてますが
何故か薄着だという・・・

北海道あるあるだと思うのですが(´ー`;)

ストーブ強にするなら
厚着して温度設定した方が
エコだし イイのは分かってるんだけど。。

何故かあったかーいお部屋で
半袖Tシャツは快適♡
それで 外の雪景色を見ながらのアイスは
なまらうまいー(´>∀<`)



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*

*Hさま(発送完了)
ストール


*Kさま(作成中)
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-18 09:58 | ハンドメイド* | Comments(8)

kids用 スヌード完成です*





kids用のスヌードが仕上がりました♩

ご紹介させてください
(*´˘`*)

f0348775_10064125.jpg


こちらのモチーフは
幸せ♡ブランケットのモチーフを使用しています

f0348775_10065169.jpg


素材はメリノウール100%
チクチクせずお肌にも優しいのが特徴です

f0348775_10065938.jpg


マフラーとしても使えますし
ボタンを留めて2重巻スヌードとしても(*´﹀`*)


f0348775_10070783.jpg


サイズ 約17×100


そして
お揃いでママ用もお作りしています♡

f0348775_10071984.jpg


あともう少し♩
仕上ったらまたご紹介させてくださいね(*´˘`*)


今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Hさま(作成中)
ストール


*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*








PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-17 10:20 | ハンドメイド* | Comments(2)

久しぶりの刺繍と三角ショール*



久しぶりに
キッチンクロスのorder頂きました♡

minneでも繋がらせて頂いてるorder主さまで
今回はshopの名前を刺繍させて頂けることになって
ちょっとドキドキでした(*´艸`)♪

まずは一枚目

f0348775_09331382.jpg


大きめ文字の両サイドに薔薇のモチーフを。。
ふち編みのスカラップはホワイトでレーシーに可愛く(*´﹀`*)

そして2枚目のこちらは

f0348775_09331975.jpg


両サイドの薔薇を動きのあるモチーフに変えて
薔薇を引き立てるように文字を少し小さ目にしてみました。。

ふち編みのスカラップも
こちらは少しゴージャスに(*´艸`)

どちらが好みカナぁ。。
気に入って下さると嬉しいなぁ~♡



roseroseさんの素敵なショップはこちら

rose rose

ふんわり優しいガーゼを使ったベビーちゃん用スタイや
洗うほどにふわふわになって吸収性もめちゃくちゃいい
タオルハンカチなど。。(私も使わせて頂いてます♩)
素敵なハンドメイドがいっぱいです☆
是非ご覧になってみてくださいね (*´﹀`*)


そして
今回は三角ショールのorderも頂いてました。


f0348775_09332784.jpg


前回ご紹介させて頂いた時は
キラキラのある日々のyukoちゃんが
orderしてくれた時ですね♩

yukoちゃんのブログで素敵に
ご紹介してくれたお蔭かなっ(*˘︶˘*)

とっても素敵で憧れていたとの事で
今回order頂けました♡


確かに素敵に紹介してくれてます(*´艸`)♪



今回はすこし長めにとのご要望で

仕上がりサイズ 約60×130

f0348775_09333609.jpg


オフホワイト(生成り)
cotton 100%


Sさま
この度も本当にありがとうございました
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Fさま
ポットマット(発送完了)

 *Hさま
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
(発送完了)
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット(作成中)

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-24 10:06 | ハンドメイド* | Comments(0)

お花のスヌード完成です*





お花のスヌード✿


完成しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

f0348775_19103362.jpg


モチーフ裏には
ボタンがついてます


f0348775_19082491.jpg

ボタンを留めて。。。
くるくるっと2重巻♩

f0348775_19083675.jpg



こんな感じだったり。。。

f0348775_19084260.jpg


こんな風にも♩

f0348775_19082958.jpg



本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね☆



では
楽しい週末をお過ごしくださいね(*´﹀`*)✽.。.:*



*只今お待たせしているオーダー*



*Hさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま (発送準備中)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2(作成中)

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット

*Tさま
デイジーポットマット 3
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-02 07:27 | ハンドメイド* | Comments(4)

お花のスヌード編んでます*




今日から7月ですね

一年も もう半分が終わっちゃって・・
ほんと 早いですね(*´ェ`*)



この所 夏日が続いている札幌☀

私の作業部屋は日当たりが良すぎて
すごく暑いんです(。>﹏<。)

なので
今日はパソコンも。。
編み物も。。
リビングに持ってきました♩

f0348775_09335800.jpg


冷たい緑茶を淹れて
韓ドラ見ながら編み編み♩

でも何だか落ち着かないわぁ~ρ(´ε`*

f0348775_09340494.jpg


今ここまで編めてますよ
完成までもう少しお待ちくださいね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*



*Hさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま (発送準備中)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2(作成中)

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット

*Tさま
デイジーポットマット 3
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-01 09:46 | ハンドメイド* | Comments(6)

ありがとう.。.:*♬*゜*



以前ご紹介させてもらった


ベビー用ブランケット*

f0348775_09203221.jpg
こちらはブログで仲良くさせて頂いている
キラキラのある日々
のyukoちゃんがorderしてくれたものでした(*´﹀`*)



出産を予定されてるママさんへの
贈り物に。。とお話し頂いた時は
それはそれは嬉しくって♡o。.( *´艸`)
本当にありがとう♥


無事にお二人の方にお届けできたとの事で
yukoちゃんのブログでもご紹介頂いています

ベビーちゃんブランケットの記事はこちら

✿✿✿





そして

その時一緒にorder頂いた
三角ショール*

f0348775_11310266.jpg
こちらは
yukoちゃん用♩

こちらもブログでご紹介してくれてます
是非覗いて見て下さいね

✿✿✿


どの作品も。。その時その時
精一杯 気持ち込めて作成させて頂いてます(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

いっぱいいっぱい愛用してくれると嬉しいな♩

yukoちゃん いつもありがとう
これからも宜しくね(*´﹀`*)


+

さてお次の
ふりふりおざぶ。。

3枚のうちの今2枚目に突入してます
お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
ストール(発送完了)

*Mさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-24 09:20 | ハンドメイド* | Comments(6)

ストール完成です*




ストール完成しましたヽ(*´▽`*)



f0348775_14202850.jpg




こちらのモチーフ
見たことある方も多いですよね(*´﹀`*)

f0348775_14202241.jpg


そうそう♥
人気のあのブランケット( *´艸`)


f0348775_14201347.jpg



今回は
長く繋いでストールに(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


f0348775_14201791.jpg



仕上りサイズ 24× 162


f0348775_14200884.jpg

今回からベース色
ほんの少し濃いめのベージュに変更になっています
他colorの方も変更色あり。




本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね(*´﹀`*)
この度もありがとうございました☆


+

今日もいいお天気☀

でも今朝は
なんだが頭が重い・・・

いつもの片頭痛(。>﹏<。)
前回は薬を飲みすぎちゃって大変だったから
気を付けなきゃ💦

マッサージでもして
ゆっくり過ごしたいと思います(*´﹀`*)





*Yさま
ブランケット(発送完了) 
ポットマット
コースター

*Kさま
ストール(発送完了)

*Mさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫








今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-21 08:17 | ハンドメイド* | Comments(11)

三角ショール完成です*



今日は雨でスタートの札幌*

ひと雨ごとに ベランダのお花もどんどん大きくなって
この季節の雨は
植物の成長も感じられていいですね(*´﹀`*)


+


三角ショール
完成しましたーヽ(*´▽`*)゚.・'。+.゚

f0348775_11310266.jpg


久しぶりに・・ 
脳みそフル稼働させました(笑

大変だったけど
可愛く仕上がって良かった
ε-(´∀`*)ホッ

f0348775_11311725.jpg


シンプルなお洋服にも サッと羽織るだけで
あっという間に可愛くなっちゃう(*˘︶˘人)♡*。+
 

f0348775_11322659.jpg


裾部分に編みつけたスカラップと
首回りのスカラップはちょこっと変えていますよ**

f0348775_11310854.jpg


生成り色のNaturalな三角ショール♡
仕上りサイズ 約43×100
cotton 100%


f0348775_11323258.jpg


ベビーブランケットと一緒にお届けです
到着までもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)



+



お次は
クレマチスブランケット✿

大きくてまっ白なお花が清楚で可愛らしく
ただそこにあるだけで 
お部屋が一気に華やぐブランケット

またご紹介させてくださいね(*´﹀`*)



*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ブランケット 2(発送完了)
ショール

*Tさま
ブランケット(作成中) 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-11 08:51 | ハンドメイド* | Comments(8)

三角ショール編んでいます*



今度は
三角ショール編んでいます(*´﹀`*)


ヤフオクでは何度か出品してましたが
orderでは初めてかな。。

こんなのがイイよ♩ってイメージ画像送ってもらったので
そちらをもとに
オリジナルで作成させて貰ってます

f0348775_13512029.jpg

忘れないように
編みながらコピーして。。。
編み図作成(●’3`*)

f0348775_14020345.jpg



今までは億劫だった編み図を残していく作業も
そのまんまコピーしちゃう事で
素早いカンタン♩


あとは自分が分かりやすいように
ドンドン書き込んでいくだけ(*´﹀`*)
ズボラな私にはぴったりです☆


でも今回はちょっと複雑なんで
スカラップ部分とか細かくコピーしていこうと思います

f0348775_09393562.jpg



今日中には完成になるかなー˘◡˘*

f0348775_09394175.jpg


引き続き頑張りまっす!


またご紹介させてくださいね(*´▽`*)




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ブランケット 2(発送完了)
ショール

*Tさま
ブランケット(作成中) 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-10 09:44 | ハンドメイド* | Comments(8)