タグ:コースター ( 51 ) タグの人気記事

こんぺいとうcolorでデイジーコースター*


こんにちは☆

デイジーのコースター
出来ました(*´﹀`*)


f0348775_08501678.jpg


ピンク・グレー・パープル・イエロー・グリーン
5枚セットです


f0348775_08503463.jpg


最近手付かずだった
minneさんの
ギャラリーにも追加させて頂きました♩

只今販売はしてませんが
ギャラリーの方でも色々な作品がご覧いただるように
これからも少しずつUPさせて頂こうと思ってます (*´﹀`*)



minne NaturalStyle*ギャラリー



明日は
おざぶのご紹介です(●´∪`)



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*



*Kさま(発送完了)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま(作成中)
ブランケット
作成開始のご連絡させて頂いてます
ご確認下さいね


村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-22 09:34 | ハンドメイド* | Comments(0)

こんぺいとうコースター出来上がってます*



こんにちは

今日は雲一つない青空~☀
気温も上がるとか(*´﹀`*)ウレシイな♩



久しぶりに編む
こんぺいとうコースター☆


f0348775_11060809.jpg



今回も
とっても可愛く出来ました♡



デイジーのポットマットやおざぶも編み編み中です
またご紹介させて頂きますね(*´﹀`*)





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
おざぶ

*Kさま(作成中)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-20 09:15 | ハンドメイド* | Comments(2)

ポットマット&コースターが仕上がりました*



こんにちは(*´﹀`*)


ポットマットやコースターが仕上がっています♩

まずは
デイジーのコースター✿

f0348775_15174305.jpg


cottonでグリーンとイエロー

+

そしてスクエアのコースター✿

 

f0348775_15173494.jpg


こちらはウール100%です

+

それから
シンプルなグラニ―スクエアの
ポットマット✿

f0348775_15175056.jpg


こちらはブログ1周年のプレゼント企画の際に
作ったお品♡

随分と前の記事まで読んで頂き
こうしてorder下さいました
ありがとうございます (♡˘︶˘♡)

f0348775_15175755.jpg


Fさま
この度は本当にありがとうございました
お手元に届くまで
もう少しお待ちくださいね(*´﹀`*)


今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*

*Kさま
ブランケット2(発送完了)

*Fさま(発送完了)
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ(作成中)

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-15 09:48 | ハンドメイド* | Comments(2)

コースターできました*



ライラック祭りが始まってる札幌♩

札幌に住みながら
一度も行ったことがありませんけどね。。(;´▽`A``


**************


ブランケット編み編みしながら
同時進行していたコースター
編みあがりました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

f0348775_09264737.jpg


スクエアタイプのコースター
3枚セット♩

f0348775_09263924.jpg


お湯呑にも合うし。。
マグカップやスープカップなどにも♩
色々お楽しみ下さいね (*´﹀`*)



*
*
*

昨日は
ずっと日陰なしの所でお仕事してた、いちさん
お顔も腕も真っ赤になって帰ってきました(´∀`*)


今日も☀マークのみ
お天気なのは嬉しいケド
日差しがキツイ季節
日焼け対策にも力が入ります (*´﹀`*)


さぁ今日も
はりきっていきましょっ♩






今日も読んで頂きありがとうございました*





*お待ちの方*


*Tさま(作成中)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-19 08:43 | ハンドメイド* | Comments(4)

お久しぶりのポットマット&コースター*


晴れ~☀の札幌
気持ちいいでーす(*´﹀`*)♩



久しぶりにデイジーのコースター編みました♩

f0348775_08371910.jpg


マスタード・パープル・グリーン・ピンク・ブルー

f0348775_08373096.jpg


それからポットマットも♩

デイジー:ブラウン×ベージュ
スクエア:爽やかブルー

レース編みも同時進行中♩
またご紹介させてくださいね (*´﹀`*)





マフィン作りましたー♩
今度は娘と♡

f0348775_08470239.jpg


ひとりで作ってみたいというので
私は教えるだけ *˘◡˘*

初めてのわりに上出来♩
チョコがゴロゴロ入って美味しかったです (*´﹀`*)




*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま
(作成中)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-17 08:53 | ハンドメイド* | Comments(2)

おうちコースター*




おうちコースターが仕上がりました♡



f0348775_10550627.jpg


グリーン 2枚

久しぶりのおうちコースターの編み編み
楽しかったです(*´﹀`*)


明日はレース編みのご紹介です
また覗いて下さいね(*˘︶˘*)





*お待ちの方*

    

*Uさま
コースター2(完成)
レース編み(完成)
おざぶ 2(作成中)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-20 11:06 | ハンドメイド* | Comments(2)

今年初のデイジー*





今年初めて編むデイジー✿


f0348775_10124381.jpg


ポットマット&コースター

f0348775_10125815.jpg


ポットマットは
woolで一番人気のグレー
右側はcottonで薄いパープル
cottonの方がすこし大きめの仕上がりになります (*´﹀`*)


f0348775_10125169.jpg


そしてこちらも人気の
こんぺいとうcolorでデイジーのコースター
暖かくなるのが待ち遠しい
春色colorです(*˘︶˘人)♡


一緒にorder頂いたブランケットも編み編み中です
完成まで
もう暫くお待ちくださいね (*´﹀`*)






*お待ちの方*



*Oさま
コースター(完成)
ポットマット 2(完成)
ブランケット(作成中)

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-09 10:29 | ハンドメイド* | Comments(2)

おうちコースター・ポットマット・チェストマット完成です*




今日は雪予報なハズなんだけど
お天気いい札幌です (*´﹀`*)

+

いろいろ完成しているので
ご紹介させてくださいね♩

まずは
おうちコースター

f0348775_12494954.jpg


上の4つ
ブラウン・グレー・ピンク・ミズイロは
4人家族の方への贈り物だそうです(♡˘︶˘♡)
そしてグリーン・ブルーは私の大好きな糸から。。。


それから
ポットマットも仕上がってます♩
一番人気のグレーのデイジー

f0348775_12500048.jpg




スクエアタイプのマット♩

f0348775_12495541.jpg


それから
まだありますよー

f0348775_12500652.jpg


インテリアマット(*´﹀`*)

ピンク×オフ白で♡
仕上りサイズ 24×49
モチーフ大18枚
    小10枚

f0348775_12501191.jpg


いちごミルクみたいで可愛い♡

先日ご紹介させて頂いた
こちら↓と一緒に本日発送予定です(*´﹀`*)


Kさま
いつもありがとうございます*
発送が完了しましたらメールさせて頂きますね(*´﹀`*)




+只今order受付中です+




*お待ちの方*



*Kさま(発送完了)
おうちコースター 
デイジーポットマット
スクエアポットマット
テーブルセンター
チェストマット

*Gさま
ブランケット(作成中)

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-28 13:00 | ハンドメイド* | Comments(4)

デイジーのコースター完成です*




デイジーのコースター完成です
(*´﹀`*)

グレー・イエロー・ピンク
グリーン・パープル

f0348775_08504534.jpg




仕上りサイズ 約14センチ

大きめマグやスープカップにも
丁度良い大きさですね (♡˘︶˘♡)

その他 小物を置いたり。。
色々使えますよ♩



さて
お次はテーブルセンターです
こちら ↓ のクレマチスのお花で作ってますよ


また紹介させて頂きますね(*´﹀`*)


今日も一日がんばろー♩





*只今お待ちのorder*


*Kさま
ポットマット(発送完了)

*Sさま
ブランケット(発送準備中)


*Nさま 
デイジーコースター(完成)
テーブルセンター 2(作成中)

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-26 09:02 | ハンドメイド* | Comments(2)

使える!ダイソーのアイロンクッションシート*



週のはじまり月曜日♩
今にも雨が降り出しそうな お空の札幌です



今日は
アイロン台のコトをお話しさせてくださいね(*´﹀`*)



ちょっとしたモノ。。
ハンカチ1枚だったり
編み編みした小さなモチーフだったり。。

アイロンって毎日のように使うから
アイロン台は
作業部屋に出しっぱなしにしてました

わが家は
+ スタンド式のアイロン台 +

白くてシンプルで気に入ってたのだけど
出しっぱなしだと
狭いお部屋はさらに狭くなってしまう(当たり前w)ので、

今では
使い終わったら仕舞うようにしてました

そして使うとき また出す

この作業が、毎日だと結構大変で(〃_ _)

せめて小さなモチーフなんかをアイロンするときは
簡単に出し入れできるアイロン台がないかな。。
ってずっと探していました
それもシンプルな♩

で、たまたまダイソーで見つけたのがこちら

ヽ(*´▽`*)


アイロンクッションシート

f0348775_08455785.jpg


まず見た目のシンプルさ 〇でしょ?

そして、たためて仕舞えるってトコロも 〇


裏はこんな風に薄いクッションが付いています


f0348775_08460263.jpg


薄いから大丈夫かな?て思いながら
編み編み中だったコースターをテーブルの上でアイロン。
軽くスチームあてて掛けてみました



掛け終わった後の表面はアチチ!な位だけど
裏側はほんのりあたたかいカナ。。って位

この後ハンカチを何枚か続けて掛けたけど
テーブルまで伝わる熱は ほんの少しでしたよ

f0348775_08460888.jpg

これなら 作業部屋のチェストの上など
少しのスペースでも掛けられるかも♩

そして
裏側のスポンジがずれ防止をしているのか
アイロン掛けてても 
終始ずれる事ナシで そこも〇でした(*´﹀`*)

これからは こっちの出番の方が多いかも♩


お勧めですよ☆


+

お詫びです・・
こちらで写っている おうちコースター*

こちら発送済みなのですが
一緒に写したスクエアポットマットの画像が
消えてしまって…(;・∀・)

パソコンに保存したはずが無いんです・・・
Iさまゴメンナサイ~!!



過去の画像でご紹介させてください(。>﹏<。)
本当に申し訳ありません!

f0348775_09042774.jpg


こちらの真ん中
ブラウンcolorのポットマットです

本日には到着かな。。。

Iさま 
この度もありがとうございました*˘◡˘*
(日ハム勝ちましたね!)



+

大物のコタツ用ブランケットも
あともう少しです♩
ふち編みの件でご連絡させて頂いています
ご確認下さいね(*´﹀`*)

今日もはりきっていこー♩





*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター(発送完了)
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-17 09:31 | 日々のこと* | Comments(2)