タグ:クッション(かぎ針) ( 14 ) タグの人気記事

素敵な画像 大きなお花ブランケット&クッションカバー*



この前編み編みしていた
クッションカバーとブランケット✿

届きましたよ♩っとオーダー主さまが
素敵な画像を送って下さいました

ご紹介させて頂きますね
(*´˘`*)


淡いピンク色のソファーに
大きなお花ブランケットを掛けて。。♡

f0348775_09512182.jpg


肘掛にさりげなく置かれているのは
以前orderして下さった 幸せ♡ブランケット

今回order頂いた お揃いのクッションカバーは
ブランケットに合わせてorderして下さいました

とっても可愛いお部屋ですよねー
きっとorder主さまも
可愛いらしいお方なんだろうなぁ(❁˘˘❁)。.:*♬*

Tさま
この度もありがとうございました♩







3連休 今日は最終日
もっともっと いっぱい遊ぶぞ~の人も。。
お休み取れなくて お仕事頑張ってる人も。。

良い一日になりますように(*´˘`*)♡


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*Hさま(ご相談中)
ストール

*Hさま(作成中)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-09 10:12 | ハンドメイド* | Comments(4)

cotton クッションカバー完成です*



クッションカバーできました♩

 (*´˘`*)

45㎝角用です

f0348775_09014881.jpg


モチーフは
幸せ♡ブランケットのモチーフです

素材:cotton100% 
color:ベージュ

f0348775_09015559.jpg


入り口はボタン仕様

f0348775_09020448.jpg


ナチュラルな木製ボタンを付けました。


一緒にorder頂いたブランケットも
編み編み中です♩
完成までもう暫くお待ちください(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*


*Tさま(作成中)
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-09-27 09:09 | ハンドメイド* | Comments(4)

blanketとお揃いのクッションカバーできました*




こんにちは(*´﹀`*)

ちょっと更新があいている間に
10月に入ってましたねw
ホント月日が過ぎるのはあっという間です。。





さて
こちらのブランケットとお揃いの。。。


クッションカバーが完成しました(*´﹀`*)

f0348775_09155496.jpg


仕上りサイズ 約45×45
モチーフ32枚

f0348775_09155951.jpg


多少伸びるので
50㎝位のクッションでも入ります

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


お揃いでブランケットと一緒にパチリ♩

f0348775_09154941.jpg


可愛い~♡(人´∀`*)


もう一枚のコットンブランケットも只今作成中です
完成までもう少しお待ちくださいね


+

先ほどコメントへのお返事をさせて貰いました
遅くなってごめんなさい。。

ちょっと忙しい日が続いたせいか
体調がすぐれなくて・・・w
昼間は元気でも夜になると微熱・・
まるで子供(笑

オマケに日曜から偏頭痛に悩まされ・・(。>ㅅ<。)

でも今日は少しイイかな*

今週末も予定が入っているので
早くなおさなきゃー!

+



*只今お待ちのorder*

*Uさま

ブランケット2(作成中)

クッションカバー(完成)

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-04 09:37 | ハンドメイド* | Comments(12)

大きなお花のクッションカバー*



大きなお花のクッションカバーが
完成しました(*´︶`*)

f0348775_08114733.jpg

綺麗に重なった花びらがとっても素敵です(*˘︶˘人)♡

このクッションカバーは
以前編んだこちらのブランケットを参考に編ませて頂きました。


f0348775_09502920.jpg


45㎝角のクッションを使用との事でしたので
片面モチーフ4枚で(*´︶`*)

f0348775_08115215.jpg


入り口はボタンで開閉です。

f0348775_08120049.jpg


本日発送予定です。
完了後メールにてご連絡させて頂きますね✿

+

お次は、おひとりさまブランケット。
お待たせしています
完成までもう暫くお待ちくださいね*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
(発送完了)
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー(発送完了)

*M様
ブランケット(作成中)
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-15 08:25 | ハンドメイド* | Comments(16)

Order クッションカバー完成*


おはようございます^-^

昨日はカミナリがゴロゴロなって
怖かった~(>_<)

今日の予報もカミナリマークが出ています

+


Order頂いていたクッションカバーが完成しました♪

f0348775_15424354.jpg


モチーフ32枚
約43㎝


結構伸びるので
わが家の50㎝角のクッションも入りました

f0348775_15423704.jpg


中のクッションのカラーを替えれば
いろいろなインテリアでも楽しめますね*

Oさま。。
この度は発送の件でご配慮頂きありがとうございました。
到着までもう暫くお待ちくださいね(o˘◡˘o)

+

さて 
わが家も今日から17日まで
お盆休みに入ります♪

まず明日、明後日は
ご先祖様へご挨拶に行ってきます
あ。。mocoちゃんも忘れずにね 。。
ひまわりの種をもっていこう♪



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-12 07:40 | ハンドメイド* | Comments(8)

デイジーまだまだ編み編み中*



おはようございます*

久々のヤフオク出品では
たくさんの方々にご覧頂き本当にありがとうございました

前回同様 ポットマットなどの小物は
即決価格での出品にさせて頂いているので
見逃しちゃったって方もおられたようです
ゴメンナサイです。。

時間とかはっきりお伝えできたら良かったのですが・・・

本日も少し出品をさせて頂こうと思っていますので
宜しければご覧くださいね

Natural style*


今日は*

f0348775_08002941.jpg


こちらのデイジーのポットマットと

f0348775_08004515.jpg


こちらコースター

f0348775_08003496.jpg


の出品予定です♩

+

そして
オーダーのクッションカバーも
一枚仕上がっています
引き続き2枚目に突入しています(*´︶`*)

f0348775_08002446.jpg


O様 お待たせしています
もう暫くお待ちくださいね

*

急に涼しくなった札幌。。

旦那さんとかは涼し~って言ってるけど
もう 私ね。。寒いって感じるくらい・・
風が冷たくなりましたよ
夜もあたたかいお布団掛けています*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------*

*F様
コースター(発送準備中)
バック

*O様<br>
クッションカバー2(作成中)






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-10 08:12 | ハンドメイド* | Comments(8)

編み編み中*


おはようございます(*´︶`*)

こちらでは今日が七夕です*

この前の満月が綺麗な日。。
プラネタリュウムに行ってきました˘◡˘*

お星さまが見つけやすい様に
お月様にはすこーしだけ かくれんぼしてもらって。。

夏の大三角形☆
その3つの星の中に織姫さまと彦星さまが
いるんですね
天の川を挟んでキラキラっと
とっても綺麗に輝いていました♪

普段はお月様が眩しすぎて
肉眼では見つけることが難しいですが
山に登ったりすると
綺麗に見られるスポットもあるそうです*

日々忙しくしていると夜になるとヘトヘト。。 
なかなか星を眺めるなんて余裕なかったりします。。
でも
たまにはゆっくりと家族で
夜空を見上げるのもイイですよ(o˘◡˘o)

+

さて、今
編み編み中のクッションカバー
ベージュ色の冬毛糸で編んでます(*´︶`*)

f0348775_11582085.jpg


そして。。
ヤフオク出品の作成も進めています

f0348775_11452874.jpg


こちらはお問合せの多かった
デイジーのコースター✿

ピンク・ブルー・イエロー

ナチュラルカラーも
編む予定です*

さあ 今日もはりきっていこー♩

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*F様
コースター(発送準備中)
バック

*Y様
円座(発送完了)

*N様
円座(発送完了)

*O様
クッションカバー 2(作成中)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-07 07:58 | ハンドメイド* | Comments(4)

多肉の成長*


おはようございます☆

いやぁ。。。
昨日は暑かった 💦
札幌 34.5℃まで上がりましたとさ・・

今日は昨日のカンカン照りとは違って
曇り空のスタート
窓からもちょっとだけ涼しい風も入ってきますが
湿度が高いですね。。
午後からは雨の予報なのでジトーっとするのかしら。。。
湿度の高い暑さに慣れてない北海道民には辛いです(>ε<)

+

そんな今朝のベランダ。。

f0348775_08125150.jpg


あえて放置気味が良かったのか
多肉ちゃん達 すっごい成長 (*´︶`*)

f0348775_08124599.jpg


ニョキニョキっと伸びてくれてますね~
お星さまみたいなお花もまた咲いてくれてるし。。
ひろさんから頂いたアーモンドネックレスも長くなって
子持ち蓮華もギュウギュウになってきました
もう一回り大きな鉢に入れ替えなきゃですね♪


ちなみに半月前はこんな感じでした


f0348775_10205270.jpg


それからリトルミッシーの方。。
こちらは。。
あまり成長が見られないかな・・(●´З`●)ゝ

でも枯れずに元気そうなので 良しとしましょっ
f0348775_08125888.jpg

そして
この可愛い多肉ちゃん達を送って下さった
ひろさんが嬉しい画像を送って下さいました

f0348775_08323544.jpg
この前編んでいた秋色クッションカバー。。。
ひろさんからオーダー頂けたのでした*

グリーンのソファーにピッタリですね♪
お隣には愛犬のトム君がねんねしてます
可愛い~(*´︶`*)

ひろさん、私こそこうしてお嫁入り先の画像を見ることが出来
本当に嬉しいです。ありがとうございました☆

+

昨日からヤフオク出品に向け
作成開始しています♪
おなじみのポットマットや 今までお問合せの多かったデイジーのコースター
そしてナチュラルリネンでもコースターを編んだり。。。
昨日だけでも 結構仕上がりました(*´ー`*)

今日からは今入ってるオーダー品最後の
クッションカバーと一緒にに進めていきます☆

今日もはりきっていこー╰(*´︶`*)╯


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*F様
コースター(発送準備中)
バック

*Y様
円座(発送完了)

*N様
円座(発送完了)

*O様
クッションカバー2(作成中)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-06 08:48 | ベランダガーデン* | Comments(8)

Order 秋色クッションカバー完成*



Order頂いていた
秋色クッションカバー完成しました*

前回と同じ50㎝角のクッションを入れて
撮影してみました*

f0348775_16063128.jpg
前回のナチュラルカラーと同じモチーフですが
繋ぎ部分で すけ感を出して編み繋げています。

なので
中身のクッションのカラーを
ブラウンにしたりグリーンにしたりしても
いいかなって思ったりღ˘◡˘ற

チラッと編み目から覗くカラーで
雰囲気も変わってきますよね♫

(画像では生成り色のクッションを入れています)



f0348775_16065822.jpg
落ち着いたカラーの木製ボタンで。。

編み目を利用して掛けて頂けます


f0348775_16063734.jpg


本日の発送完了しています
メールにてお知らせさせて頂きました
ご確認くださいね˘◡˘*


お次は
刺繍小物とポットマット・コースターになります

刺繍小物はオーダー主様の御希望により
ご紹介できませんが
ポットマットの方、出来上がったら紹介させて頂きますね

+

今日は花火大会♫

花火大会と言えば。。
浴衣ですよね
私の浴衣は深いターコイズ色に大きな黒い牡丹のお花柄*
浴衣は全然ナチュラルじゃないの(*´艸`)
旦那さんは紺色で細いラインの入ったのを持ってます。。

でも 今年も仕舞ったままー(笑
たまには着たいね♡

何だか今にも雨粒が落ちてきそうなお空。。 (๑´Д`ก)

お願い。。降らないで~💦


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
クッションカバー 2(発送完了)

*A様
クッションカバー(発送完了)

*F様
コースター(作成中)
バック

*Y様
ポットマット 3(発送完了)
コースター

*Y様
円座

*N様
円座


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-31 13:48 | ハンドメイド* | Comments(13)

Order コットン・ナチュラル色のクッションカバー完成*


こんにちは^-^

こちら札幌も暑い日が続いています。。
夜も寝苦しいし、体がだるだる~💦

突然ですが
私のブログをスマホからご覧いただけている方。。
画像どうですか?見れていますか?
私のスマホでは確認出来るのですが
3日目にしてようやく画像見れました~
とか
コメント送信が上手くできないなど
不具合があるようです。。

調べてみたのですが わからず・・
なんせ こういうの疎いもんで。。
ご不便掛けます ゴメンナサイ( >д<)

何か良い解決策があったら教えて下さい!

+

さて
Order作成中のクッションカバー
2枚完成しました(*´︶`*)

コットン糸
ナチュラル色での作成

f0348775_09203247.jpg


大きさ 50㎝角
モチーフの数 50×2

f0348775_09204052.jpg

木製ボタンを付けて。。。

完成です♫

発送は本日を予定しています
完了後メールにてご連絡させて頂きますね
もう暫くお待ちください˘◡˘*

++

お次は以前編んだ
秋色クッションカバーです♫

その時の記事はこちら

秋色クッションカバー完成*


今日もはりきっていこー╰(*´︶`*)╯


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

*N様
クッションカバー 2(発送完了)

*A様
クッションカバー(作成中)

*F様
コースター
バック

*Y様
ポットマット 3
コースター

*Y様
円座

*N様
円座



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-07-29 09:30 | ハンドメイド* | Comments(18)