タグ:インテリア ( 79 ) タグの人気記事

DIY  壁*


今日は
少し前にDIYした壁をご紹介させて頂きますね(*´﹀`*)

壁と言っても
ちゃんとした壁じゃないんですけどね



いきなり完成ですがわかりますか?

f0348775_09462227.jpg


どこの壁かというと。。
モールガラスがはめ込まれた壁。。

奥の部屋は和室で扉を取り払って
モールガラスで間仕切りをDIYして仕切っていました

DIYした時の記事はこちら

古いモールガラスを使って間仕切りDIY*


そして。。

こちらは2年前のわが家

ソファー後ろのモールガラス下の部分、棚になってますよね
横の腰壁が何だか中途半端だなぁって
ずっと気になってたんです(。>ㅅ<。)

f0348775_10194228.jpg


そして
去年の秋はこんな感じで
となりにアイアンを持ってきたりして

f0348775_09363057.jpg



でもコレも何だかな~って
思ってたんですw

f0348775_09381106.jpg



今回ソファーも大きなソファーに買い替えたことも
きっかけとなって
やっぱり板壁部分が中途半端なのが目につき
もっと広く作り直すことにしました♩


それで出来上がった壁がこちら

f0348775_09463304.jpg


モースガラスを今度は横にして枠を組み
モールガラス下の所まで元の壁と繋げ
腰壁部分を増やしてみました

これで少し一体感が出た様な(*´▽`*)♫
ちょっとは見栄え良くなったかしら

f0348775_09464215.jpg





こうして見ると
2年前よりスッキリして明るくなったかなぁ(*´﹀`*)






新しく選んだソファーは
フレンチなタイプで色はホワイト
最初はブラウンの違うソファーと悩んでいたけど
やっぱりホワイトの このタイプにして正解でした
大きいのに圧迫感ないです。

ホワイトは汚れが気になるところだけど
今回もカバーが外せるタイプを選んだので
洗えるから大丈夫ですね(*´﹀`*)



f0348775_09462227.jpg




+

+

+


昨日ついつい愚痴ってしまった糸、
無事到着しました
ε-(´∀`*)ホッ

shopの配達状況確認のところでは
いまだに発送準備中になってますけどねww

きっともう利用させて頂く事は無いでしょう。。

でも
何はともあれ 無事届き良かったです
今日も頑張りまっす ( ̄^ ̄)ゞ




*お待ちの方*

*Cさま
ブランケット 2(作成中)

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-02-09 10:46 | DIY・リメイク* | Comments(10)

DIY ちょっぴりフレンチちっくなキャビネット*



ちょっぴり大き目なキャビネット
作ってみました (*´﹀`*)



ちょっぴりフレンチシャビーな雰囲気で。。



f0348775_11441436.jpg


ノコギリ、上手に真っ直ぐに切れないからww
カットはいちさんにお願いしました♩

その他
デザインや組み立て、ペイントは私 (*´﹀`*)

今回は175㎝と結構な大物だから
組み立てるのも大変だったけれど
土台になる部分は以前DIYしたカウンターテーブルを使い
タイルを貼っていた天板部分は木の板に取り換えて。。
引き出しや扉に板を貼ったりしただけで、わりと早く出来ました

組み立てたのは上部の飾り棚部分

f0348775_11442791.jpg


今回 一番上の板には
モールディングも付けて見ました(*´艸`)


f0348775_11444613.jpg



ペイントは前回のテーブルの様に。。




グレーを塗ってから白で
乾いてからヤスリを掛けて ちょっとアンティーク風に♩


飾る場所が無かった紫陽花ドライも
ここに(´∀`*)

f0348775_11443683.jpg



高価な家具ならリメイクしたりするのは躊躇しちゃうけど
自分でDIYした物なら 飽きたらまた違うモノに変身させたりと
作り直せるところがイイですよね。

f0348775_11452459.jpg

まっ そんな高価な家具、わが家には
到底似合わないし 買えないけどね(;´▽`A``







今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-02-01 12:21 | DIY・リメイク* | Comments(6)

DIY テーブル*




ソファー前のテーブルを
新しく作り変えました (*´﹀`*)


f0348775_09315588.jpg


今まで使っていたのより
少し小さめに♩

そして今回は引き出しも付けてみました(*˘︶˘*)

f0348775_09320280.jpg


取っ手はセリアで購入
こんな可愛い取っ手が100円だなんて。。
他にも色々な形がありました
セリア凄いですね♡


f0348775_09321801.jpg


足部分と引出し部分はグレーを塗ってから
かすれるように白を重ねて♩
ちょっと汚れてる感がいい感じ♡



f0348775_09321162.jpg

なかなか 良い感じに出来ました (*´﹀`*)
やっぱりDIYは楽しいー♡


お正月中は他にもいろんなDIYしてました
またご紹介させて下さいね♩




*お待ちの方*



*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-19 09:48 | DIY・リメイク* | Comments(4)

カーテン作り♩。。と今年最後の更新です*


この前大掃除の時
カーテンを破ってしまってから
今まで破れたカーテンそのまま付けて過ごしていました(*´ㅂ`*)

ミシン出すまでがねぇ。。
何だか億劫でww


でもでも
大掃除も済んだことだし。。
新年を迎える事だし。。。
このままじゃ 駄目よねぇ・・
・・と
ようやく年末ギリギリになって作りはじめました(;´▽`A``

f0348775_13143262.jpg


またしても すぐに破れそうな薄ーい布ですが(笑
ベランダにはルーバーがあるし、しっかり目隠ししたいわけでもない。
食事しながら ベランダお花が見えるくらいの薄いので作りました。

今回は乙女な感じ♡の幅広レースも付けちゃって♡o。.(*´艸`)


f0348775_13183186.jpg


直線縫いなのであっと言う間に仕上がりました♩
やり出すと結構速いのよね

f0348775_13151760.jpg

うんうん♡かわいいっ


新しい年を迎えるまでに
間に合ってよかったー ε-(´∀`*)ホッ


さぁ
今年も残り僅かですね。
本当にあっという間で
一年が駆け足で過ぎて行ったように思います。
本当はお世話になった方一人一人に
ご挨拶に伺うべきなのですが
こちらで失礼します。。(。>﹏<。)

今年一年は
悲しい出来事もあったけど
皆さんに たくさんたくさん支えて貰って
いっぱい元気を貰えて
ほんとうにありがたかったです*˘◡˘*


ブログの力ってすごいなって改めて感じたし
お顔が見えなくっても、声が聞こえなくっても
文字だけで繋がれる♡
そんな世界もいいもんだな~って思えた(*˘︶˘*)

本当にたくさんの方と繋がること出来
とっても幸せな1年でした

そして いつもそばで見守ってくれる家族がみーんな
健康で笑顔で暮らせたことに感謝です*˘◡˘*
やっぱり家族の笑顔が心も体も穏やかに。。
そして健康にしてくれてるのかもしれない♡
そんな風に感じた一年でした


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



orderの方も
はじめまして。の方はもちろんの事
リピーター様もどんどん増え本当に嬉しい限りでした

まだまだお待ちの方がたくさんで
年をまたいでの作成となってしまうのが心苦しいですが
引き続き頑張りますので よろしくお願いします(*˘︶˘*)
(ブログの更新が無い時もご不明な点がありましたら
遠慮なくご連絡下さいね)


それでは 
また来年 ヽ(*´▽`*)

長々と読んで頂きありがとうございます*
みなさまも 良いお年をお迎えくださいね



*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-29 09:38 | ハンドメイド* | Comments(20)

Naturalcolorのおざぶとクリスマスツリー*







ふりふりおざぶ完成です♩


f0348775_09001102.jpg


わが家と同じcolorをご希望頂いたのですが
同じ糸が見つからず
なるべく似たお色を探させて頂きました(*´﹀`*)



f0348775_08594711.jpg


ベージュ×オフ白

f0348775_08595296.jpg


どちらをお使い頂いても可愛いですね♡

Sさま
この度もありがとうございました*˘◡˘*
昨日発送完了しておりますので
到着までもう少しお待ちくださいね*






雪、
またどっざりと積もりました

札幌は38㎝降ったそうです

そして今日も。。。
ゆきだるまマークww

積み上げられた雪の山も私の身長ほど大きくなって
もう雪おける所が無くなって来ました(。>ㅅ<。)
早く排雪業者さん来てくれないかな


white Xmasは素敵だけれど・・・
こんなに降らなくってもねー(。>﹏<。)





Xmasツリー

ソファーが大きくなって奥へ追いやられた(笑

f0348775_09051113.jpg


今年は
可愛い切り株のオーナメントも仲間入りして
白・シルバー・木製でナチュラルな飾り付けになりました♩



去年は。。
赤と白でした♡ ↓



今日から3連休の方も多いのかな。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

(*˘︶˘*)✽.。.:*・






*お待ちの方*



*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Sさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
おざぶ(発送準備中)

*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-23 09:27 | ハンドメイド* | Comments(6)

キッチン*



久しぶりに キッチン♩



少しずつ いじってます(*´﹀`*)

あまり出番のない食器を見えない収納に変更したり
棚を減らしてスッキリさせたり。。


大きく変わったのは

f0348775_10060387.jpg


食器や家電やごみ箱、ぜーんぶ収納するためにDIYした作業台
ここにタイルを貼ったコト。。。
大きめタイルも4枚入れてみました♩

そして ゴミ箱上に少しスペースがあったので
引き出しも2つ作っちゃいました(´∀`*)



f0348775_10061644.jpg


適当に作ったから
開け閉めがちょっとキツかったんだけど
底の部分にロウを塗ったら
めちゃくちゃスムーズになりました(*´艸`)


+
+


さて、今日も編み編み頑張りますよー♩
おざぶはもうすぐ完成になります

ここでorder作成は一応終了ですが、
個人的にやり取りさせて頂いてる方や
minneやヤフオクの方からの
お声掛け頂いた方が数名おられるので
引き続き そちらのorder作成に入ります(*´﹀`*)

もしも。。
orderをお考えの方、おられましたら
お気軽にお問合せ下さいね☆


基本的に病気にならない限り(笑
年中なにかしら編んでますが・・(´ε`*
これから年末にかけて何かと忙しいと思うんです

なので順番にもよりますが
大物orderは年内のお渡しは無理かもしれませんので
気長に待って下さる方、お願いしたいとおもっていますので
よろしくお願いします(´∀`*)


+
+



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-17 10:38 | DIY・リメイク* | Comments(11)

使える!ダイソーのアイロンクッションシート*



週のはじまり月曜日♩
今にも雨が降り出しそうな お空の札幌です



今日は
アイロン台のコトをお話しさせてくださいね(*´﹀`*)



ちょっとしたモノ。。
ハンカチ1枚だったり
編み編みした小さなモチーフだったり。。

アイロンって毎日のように使うから
アイロン台は
作業部屋に出しっぱなしにしてました

わが家は
+ スタンド式のアイロン台 +

白くてシンプルで気に入ってたのだけど
出しっぱなしだと
狭いお部屋はさらに狭くなってしまう(当たり前w)ので、

今では
使い終わったら仕舞うようにしてました

そして使うとき また出す

この作業が、毎日だと結構大変で(〃_ _)

せめて小さなモチーフなんかをアイロンするときは
簡単に出し入れできるアイロン台がないかな。。
ってずっと探していました
それもシンプルな♩

で、たまたまダイソーで見つけたのがこちら

ヽ(*´▽`*)


アイロンクッションシート

f0348775_08455785.jpg


まず見た目のシンプルさ 〇でしょ?

そして、たためて仕舞えるってトコロも 〇


裏はこんな風に薄いクッションが付いています


f0348775_08460263.jpg


薄いから大丈夫かな?て思いながら
編み編み中だったコースターをテーブルの上でアイロン。
軽くスチームあてて掛けてみました



掛け終わった後の表面はアチチ!な位だけど
裏側はほんのりあたたかいカナ。。って位

この後ハンカチを何枚か続けて掛けたけど
テーブルまで伝わる熱は ほんの少しでしたよ

f0348775_08460888.jpg

これなら 作業部屋のチェストの上など
少しのスペースでも掛けられるかも♩

そして
裏側のスポンジがずれ防止をしているのか
アイロン掛けてても 
終始ずれる事ナシで そこも〇でした(*´﹀`*)

これからは こっちの出番の方が多いかも♩


お勧めですよ☆


+

お詫びです・・
こちらで写っている おうちコースター*

こちら発送済みなのですが
一緒に写したスクエアポットマットの画像が
消えてしまって…(;・∀・)

パソコンに保存したはずが無いんです・・・
Iさまゴメンナサイ~!!



過去の画像でご紹介させてください(。>﹏<。)
本当に申し訳ありません!

f0348775_09042774.jpg


こちらの真ん中
ブラウンcolorのポットマットです

本日には到着かな。。。

Iさま 
この度もありがとうございました*˘◡˘*
(日ハム勝ちましたね!)



+

大物のコタツ用ブランケットも
あともう少しです♩
ふち編みの件でご連絡させて頂いています
ご確認下さいね(*´﹀`*)

今日もはりきっていこー♩





*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター(発送完了)
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-17 09:31 | 日々のこと* | Comments(2)

素敵な画像 ブランケットの使い方*




このまえのこと。。

order主様が
こんなお写真送って下さいました(*´﹀`*)
素敵なお写真ありがとうございます♩

f0348775_08423590.jpg


以前orderした時のブランケット、今もお気に入りで
今度は本棚の目隠しに使っていますよ♩って (*´艸`)♪

あらまっ ぴったり☆
こんな使い方もありなのね~って
驚かされた一枚でした

しかも本棚も素敵ですよね
 ご自分でDIYされたのかな?
ズラリと並んでいるのは come home!ですね



私も come home! 大好きです
(人´∀`*)+*:.。.*:+☆


f0348775_08463901.jpg


でも最近はオトコマエ系?のインテリアが多いですね~

f0348775_08464812.jpg


私はもう少し前の方が好きかな~*˘◡˘*
チョット古めかしかったり。。かわいかったり
大好きなブロ友さんもたくさん載ってるしね♡


+



今日は娘が帰ってきます

昨夜は時計を見ては
今、キャンプファイヤーしてるね。。とか
今ご飯食べてるかな。。
今お風呂入ってるね。。とか
もう寝たかな。。って
私もいちさんも、気になるのは娘のコトばかり(*´▽`*)b

今朝も
娘のいない朝に何だか調子がくるっちゃって 
私、いまだになぁんにもしてないの
でもそろそろ始動しなくっちゃ!
今日も一日がんばろーヽ(´∀`。)ノ


*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター(発送完了)
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-14 09:26 | インテリア* | Comments(4)

今日のリビング*



お天気がいいので
久しぶりにリビングを撮ってみました(*´﹀`*)


f0348775_09321119.jpg
そうそう。。
最近ソファーを一つ処分しました
(*´﹀`*)



そして


ダイニングテーブルを
ひとまわり大きく作り変えて貰いました♩

f0348775_09320620.jpg

天板は今回は白く塗らず。。
BRIWAXのミディアムブラウン


f0348775_09363057.jpg
こうして見ると
テーブルが2個並んでいるのが気になるな(-∀-`; )
ソファー前はもう少し小さいのに作り変えても
イイかも♡

f0348775_09381106.jpg


ソファーカバーは
今まで洗い替えが無くてお洗濯中は丸裸状態でした(〃ノωノ)イヤン
でも今回捨てるソファーのカバーを取っておいたので
これからは大丈夫ですねぇ(笑



*

編み編み中のコットンブランケットも
モチーフ出来上がりこれから繋ぎに入る所です♩

f0348775_09322594.jpg



A様へ*
作成開始のメールさせて頂いています
ご確認下さいね (*´﹀`*)


*


*只今お待ちのorder*


*Nさま
レース編み(発送完了)
マット

*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-16 10:02 | インテリア* | Comments(14)

雨の作業部屋。。*



2周年プレゼント企画に当選された
hakuchiさんyukoちゃんに続き
②の6角形のポットマット&コースターに当選された
niconico-sewingさん
ブログでご紹介して下さいました(*´﹀`*)


とっても可愛いお洋服や小物を作成されてる
作家さんです☆

今回勇気を出して参加して下さったとの事。
私もなかなか自分から声をかけるのが得意ではないので
お気持ちよくわかります(´ㅂ`;)

そんな
niconico-sewingさん のブログはこちら
ちびっ子からママのお洋服。。
バックやヘアアクセサリーなどなど
ハンドメイド品がいっぱいです☆

~niconico~日和

そして①に当選された
ちくわさんもお喜びのメールが届いています♩
ちくわさん♩ありがとうございますねっヽ(*´▽`*)

今回残念。。って方々も 
最後までワクワク・ドキドキ楽しめたよ~って言って頂き
今回も開催することができて 本当に良かったなっと
ホッとしました(*´﹀`*)


また3周年も開催できるよう
引き続き見守って頂ければ 嬉しいです♡

皆さま
本当にありがとうございました(*˘︶˘*)


+


今日は朝から雨。。
久しぶりにおうちを撮ってみました(*´﹀`*)

おうちの中は暗いけど
色んな所に明かりを灯して
音の無い静かなお部屋で 
編み編みするのも結構スキだったりします˘◡˘*

f0348775_08584472.jpg





いつも家族を送り出したらひきこもる作業部屋。。。

f0348775_08585674.jpg


ココも今日は少し暗いけど。。
明かりを灯して 静かに編み編みしていると
シトシト。。。と降る雨の音に癒されます

f0348775_09294674.jpg



作業机の上の。。
ピンクッションみて 思わず吹き出しそうになった💦
f0348775_08590175.jpg

糸つけっぱなしー(*´ㅂ`*)
ごちゃごちゃだねw
yukoちゃん、わたし。。ばあばと似てるカモ(笑




さぁ
今日も張り切っていきましょ♪





*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット

*Iさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-09 09:37 | 日々のこと* | Comments(6)