タグ:お出かけ ( 27 ) タグの人気記事

おざぶ完成です*




おざぶ完成です☆

f0348775_12575156.jpg


夕方の撮影だったので
画像が暗くてゴメンナサイ(๑•́ ₃ •̀๑)

f0348775_12575617.jpg


4サイズ約 40×40
モチーフ32枚



Tさま
この度もありがとうございました (*´﹀`*)
もうすぐ到着かな。。
楽しみにしていて下さいね♡







今年のクリスマス
いちさんもお仕事MAXに忙しく
何だかバタバターっと終わってしまいました(*´▽`*)

イブイブの日は長女が来たので外食に出かけて
イブには 息子が珍しく自宅で過ごすというので
義母が予約してくれたケーキを取りに行って
あとは殆ど買ってきたもので自宅でパーティー(笑
そして昨日は
whiteイルミネーションを見に行ってきました☆

f0348775_12541413.jpg


ブレブレの写真ばっかりで
唯一見られるのがこちらしかありませんでしたー(;´▽`A``

f0348775_12540671.jpg


イルミネーションは昨日で終了
今度は雪まつりの準備に入るそうですよ(*´﹀`*)



そんな中。。。 
私宛にサプライズ便♡

いつもお世話になっている方が
海外へ行ったときのお土産を送ってくださいました

f0348775_12581347.jpg


編み編みの合間に食べて下さいね♩って(*´艸`)

うれしーな♡
ありがとうございます(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜





*お待ちの方*



*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Sさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
おざぶ(発送完了)

*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-26 13:14 | ハンドメイド* | Comments(6)

航空ショー*






この前の日曜日
航空ショーに行ってきました♪

f0348775_09121599.jpg

お天気にも恵まれて
真っ青な青いお空にお絵かきしてるみたい♩

f0348775_09123500.jpg



f0348775_09124251.jpg



f0348775_09125122.jpg


初めて近くで見た航空ショーに
娘は大興奮(´>∀<`)

f0348775_09253613.jpg

ブルーインパルスが綺麗に整列して
モコモコの煙をはきながらシューっとあっという間に飛んでいく
姿はとってもカッコ良かったなー(人´∀`*)
f0348775_09122194.jpg
そして
ハート♡も♩


f0348775_09141824.jpg

(♡´▽`♡)




楽しかったー♩


+


先ほど
コットンブランケット出品しました
宜しければご覧くださいね

✿✿✿




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-27 09:27 | 日々のこと* | Comments(6)

チャージ完了。。:*


皆さん3連休楽しく過ごせましたか~?

こちら札幌は初日だけお天気が良いとの予報だったので
お花を見に行ってきました(*´﹀`*)


札幌でもこんなにラベンダーが
綺麗に咲いているトコロがあるんですよ
・・・ってTVで紹介していたのでね♩

f0348775_09080329.jpg


札幌の中心部、少しお山を登ったところに。。。
ラベンダー畑( 〃▽〃) !

f0348775_09080833.jpg


ふわ~っといい香りがしていました

 ハチさんも忙しそうに飛び回ってました
娘撮影↓



f0348775_09131955.jpg


とおーくには 札幌の街も見えました

f0348775_09083678.jpg


そして
去年見る事ができなかった 白い恋人で有名な
石屋製菓 白い恋人パークのRoseガーデンを見に。。。


f0348775_09084544.jpg


バラ。。もう終わりかけ・・(*´ㅂ`*)
でも綺麗に手入れされた
お花たちが出迎えてくれましたよ

f0348775_09091174.jpg


f0348775_09085042.jpg



他にもお花が綺麗な公園に立ち寄り。。

f0348775_09090015.jpg


一日中タップリと

たくさんのお花に癒されました~

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

あつかったけど・・・w



癒しをいっぱいチャージして♡
また
今後のモノヅクリにつながると良いな・・(*˘︶˘*)





早速 
(*゚▽゚*)'ピン!とひらめき♡


只今
お花のブランケット編み編み中です♩



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-19 09:36 | 日々のこと* | Comments(8)

またまた届きました☆素敵な画像*



おはようございます♩

週の始まり月曜日
今朝は雨が降ってます*

今週も張り切っていきましょ♪


+

order主様から
またまた素敵な画像頂いちゃいました



♡o。.(*´艸`)



以前ブログでご紹介させて頂いた
レース編み*

f0348775_08573613.jpg



固定電話に掛けた様子
送って下さいました(*´﹀`*)

じゃん♩

f0348775_08574578.jpg


大変気に入って下さいました

そしてお隣に大きな鈴には
デイジーのコースターを (*´ェ`*)
鈴の色がめっちゃくちゃツボ♡


f0348775_08575400.jpg

そして
コットンのポットマットの画像も
送って下さいました


Hさま。。
作成中は細かな打ち合わせにも
快く対応して頂き本当にありがとうございました

私としては こういったやりとりさせて頂く時間も
嬉しいひと時でした♡

ありがとうございました(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


+


函館のラッキーピエロ♩

f0348775_09103373.jpg


ウマウマ♡



もちろん。。。

ハセストの
やきとり弁当も食べましたよー
 やっぱり美味しー(*´艸`)






*只今お待たせしているオーダー*


*Iさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Sさま
デイジーポットマット(完成)
スクエアポットマット(作成中)
お花コースター 4(作成中)

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット

*Tさま
デイジーポットマット 3
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-04 09:17 | ハンドメイド* | Comments(8)

クリスマスイルミネーション*


雪が降っても、すぐにとけちゃって
積雪ゼロだった札幌。。
クリスマスが近いのにこのまま降らないの??
なんて心配してましたが

やっぱりドカンと降りました
一気に30㎝・・
一夜にして 真っ白~❄
大人は除雪大変だけど・・子供は大喜び♩


この時期どこを歩いていても
クリスマスのディスプレイでキラキラ華やかですよね☆
耳にする音楽もクリスマスソングが多くなってきたし♪

こちら 少し前に遊びに行った
函館クリスマスファンタジー
ベイエリアの海に浮かぶ高さ20mの巨大ツリー☆

コレ海に浮かんでるんですよ♩

f0348775_09383284.jpg
f0348775_09383764.jpg

写真の腕が悪いんで綺麗さが伝わりませんね( ;∀;)
てっぺんのお星さま切れてるし・・

f0348775_09384164.jpg

赤レンガ倉庫前にはこんな可愛い小さなおうちもたくさん並んでました♫

でも・・ね

目的はこっちだったんです~(●’3`*)

f0348775_09384988.jpg

やきとり弁当♫ yukoちゃん、またー?って言わないでね(笑

いつもと変わらす、美味しかった~(*´ェ`*)
ごちそうさま*

+

少しずつお掃除初めてます。。

昨日はリビングの窓拭き&カーテンのお洗濯
少しずつ少しずつ。。(*´ー`*)


編み編み中のブランケットも。。
一枚目の方は、あと5枚繋げて縁編みに入る所まで
出来上がってきました

f0348775_09241024.jpg


綺麗に重なった花びら。。。
いつみても可愛い~(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*

お待たせしてます
もう少しお待ちくださいね


■お知らせ■
お問合せなど頂いた時など、メールをお返しさせて貰ってますが
迷惑メールに入ってしまったり、届いてない事もあるようです
私の方でも頂いたメールが迷惑メールに入ってしまう事もあるので
気を付けて見るようにはしているのですが 見落としがあるかもしれません
こちらからは
メールを頂いてから翌日中にはお返事をお返しさせて頂いているので
もし2.3日たっても返事が来ないよ。。って方は 
もう一度こちらのコメント欄でも構いませんので
ご一報ください。よろしくお願いします


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*U様
ブランケット 2(作成中)
ポットマット2(作成中)
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-18 09:39 | 日々のこと* | Comments(20)

お散歩。イチョウ並木*



少し前にお散歩に出かけた
北海道大学内のイチョウ並木。。

f0348775_09074992.jpg


カメラ持ってきた??の声に
もちろん♩って偉そうに答えたのに
バッテリーが入ってなかった・・(;-ω-)a゙

f0348775_09075723.jpg


まだ少し早かったかな。。
まだ緑の葉が残っていました
それでも やはりここは人気スポットで
物凄い人でした

タイミングが良ければ 眩しい位に黄葉していて
地面も黄色の絨毯が敷かれたようになるそうです

f0348775_09081613.jpg


長-いイチョウ並木道を進んでいくと
今度はまっかっかー

f0348775_09094196.jpg

どこまでも 2人仲良く。。

f0348775_09080765.jpg


綺麗だなーって見とれてる私は
置いていかれる・・・(-∀-`; )

更に進むと大きな蓮池もあったりして
覗きこむと小さなお魚もいました♪
コワくてこれ以上前に行けない娘(笑

f0348775_09082698.jpg


吐く息が真っ白で寒い・・寒いって言いながらも
ゆっくりお散歩を楽しんできました♪

こうして おてて繋いで歩いて貰えるのも
あと何年だろう。。
。。ってほとんどパパとだけど・・

そんな二人を 
後ろから見てるのも何だかいいなぁって。。
幸せだなーって思うのでした(*´ー`*)

+

ブランケット✿
只今 150枚位のお花が出来上がっています
お待たせしてます
もう暫くお待ちください˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 
*O様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 2

*A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*K様
おざぶ 3(作成中)

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様

ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-11-11 09:41 | 日々のこと* | Comments(12)

紅葉*



紅葉がもう今週末には終わりに入るという。。

そう言われれば もうスカスカの丸裸状態の木もちらほら。。
なので慌てて紅葉を見に行ってきました

向かった先は
娘が学校で水の勉強したこともあり
市内の豊平峡ダムへ。。

f0348775_10033905.jpg

もう結構散り始めてて
赤が少な目かなーって思いました


駐車場に車を止めてから、20分ほど歩けばダムに行けるのですが
娘がハイブリッド電気バスに乗ってみたいというので行きだけ乗ることに♫
上り坂だからね・・私には良かった(笑
f0348775_10122631.jpg
ココも観光客でいっぱいで
紅葉を見に来たのか。。ダムを見に来たのか。。
人を見に来たのか。。
よくわからなくなってしまったけど
ちょうど放流もしていて そこに虹も掛かって綺麗でした☆

f0348775_10121383.jpg
帰りは20分かけて歩き。。
ひんやりしたトンネルの中も歩いて。。殆ど長いトンネル。。
f0348775_10091418.jpg
トンネルを出ると。。
f0348775_10041740.jpg
水源の森100選にも選定された
九段の滝もあって。。

全部が見えない位 大きくって迫力のある滝
雪解け水が流れる頃は新緑も出てきて
もっと綺麗だそうです(*´︶`*)

f0348775_10105675.jpg

普段なかなか出歩かない私
この20分歩くだけで、かなり息切れしてたけど・・

落ち葉の上を歩いた時のパリパリ。。カサカサっていう音が耳に優しく 
自然の澄んだ綺麗な空気をいっぱ~い吸いこんで とってもリフレッシュ出来た一日でした˘◡˘*

パパ作のお弁当も美味しかったしね♡
いつもありがとっ(*´︶`*)

+

今日はいいお天気。。
冷たいアイスコーヒーを淹れて作業机に来ました。
座った隣の窓からはポカポカの日差しが入ってきて暖かいの

ブランケットの繋ぎ作業も残り75枚程~♫
あともう一息ですよ 
頑張りまーす╰(*´︶`*)╯

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------

 *N様

ブランケット(作成中)
コタツ用ブランケット(作成中)

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-10-21 09:28 | 日々のこと* | Comments(4)

旭山動物園*

シルバーウィークも終わり
今日から通常通りお仕事に、学校にと始まりましたね♫

わが家のシルバーウィークは
前半お天気の悪い時はちょっと遠出をしてショッピングを楽しんだり
お天気が回復した月曜日は旭山動物園に行ってきました♩

でもやはり。。想像していた通り
駐車場に入るまでかなり待たされ・・・
入場券を買う所でも、行列。
この時点で かなりビックリしましたが
園内はもっと人。。人。。人で・・・
奥に進むにつれ ↓ こんなもんじゃないのです( ;∀;)

f0348775_09231864.jpg

動物を見に来たのか。。。
人間を見に来たのか。。

人気の動物付近では
手を繋いでいないと はぐれてしまう位
混雑してました。

f0348775_09211121.jpg


それでも やはり遠くまで来たし。。
駐車場までの渋滞を乗り越えたし。。
入場券の行列も我慢したし。。 
楽しまなきゃ損でしょーってことで
色々見て回りましたよ(;>_<;)

混雑しすぎて上手に撮れた写真は ほんの僅か。。

f0348775_09211930.jpg


どこも並ばないとみられない動物ばかりだし
ずっと坂道の連続。。
運動不足の私には、こたえます・・
オマケにお天気もとっても良かったので 
暑くて暑くて(*´ー`*)

f0348775_09213226.jpg


帰るころには
娘の口数も少なく・・
人ごみに酔ってしまったのか
暑くてバテたのか・・
娘はぐったり・・・

f0348775_09214415.jpg
2時間ほどで園をあとにしました(*´ㅂ`*)
今度は空いている時に来てみたいですね・・・


+

お天気が良かったので
帰りは美瑛 富良野をまわって帰りました。。

ラベンダーは終わってしまったけれど
とっても綺麗なお花畑✿
f0348775_09315306.jpg
具合が悪いと言っていた娘はというと。。。

メロンの上にソフトクリームがのっかった
*サンタのひげ*
をペロリと完食したのち 帰りの車では爆睡(笑
f0348775_09320609.jpg
治ったかなと思ったけど
家についてからも調子が悪く

熱は無いのだけれど
 ムカムカとするとの事
でも嘔吐は無く
オマケにお腹の調子が悪い。。。
なんだかスッキリしない様で
連休最終日は当番病院で受診してきました。
ここでも3時間待ち・・・(;>_<;)

結果
胃腸風邪のようでお薬を貰ってきました

今朝も学校に行ったものの
やはり辛かった様で先生から電話があり
お迎えに行ってきました(๑´Д`ก)

今日は一日
2人でゆっくり過ごしたいと思います*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*H様
ブランケット(発送完了)

*Y様
ブランケット2(作成中)

*E様
ポットマット 3(作成中)

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様

ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-09-24 10:06 | 日々のこと* | Comments(10)

お花いっぱいのスヌード*


おはようございます

今編み編み中の
お花いっぱいのスヌード✿

カラフルなお花モチーフを編み終え
今度は
グリーンで葉っぱ部分を編んでいる所。。

f0348775_15024599.jpg


と。同時に半分は模様編みなのでそちらも
編み進めています

f0348775_15040184.jpg


また完成したらご紹介させてくださいね♩

+

こないだの金曜日 
花火を見に行ってきましたー

f0348775_15050210.jpg

上の方が切れちゃった・・
花火って上手く写せませんね(*´ㅂ`*)

さあ 今日もドリカム聞きながら
がんばろーっと♩


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*K様
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 2
コースター 5

*O様
お花のスヌード(作成中)

*K様
おざぶ

*N様
ブランケット
おざぶ

*T様
クッションカバー

*M様
ブランケット
ポットマット2

*H様
ブランケット

*Y様
ブランケット2

*E様
ポットマット 3

*I様
ブランケット 2
おざぶ 4

 *N様
ブランケット
コタツ用ブランケット

 *K様
おざぶ
ドイリー
ブランケット2 

*O様
ブランケット
ポットマット 2

*A様
ブランケット
ポットマット 3

*K様
おざぶ 3

*K様
ブランケット 2

*A様
ブランケット
おざぶ
キッズ円座

* Y様
ブランケット
おざぶ 

*U様
ブランケット 2
ポットマット
コースター2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-31 07:53 | ハンドメイド* | Comments(12)

夜の動物園*



お久しぶりです♫

お盆休み。。
終わっちゃいましたねー
夏休みも残りわずか・・
明後日から学校も始まるので
今日は持ち物を調べたり自由研究や宿題の仕上げに
追われそうです💦

+
お盆休み中に
夜の動物園に行ってきました

f0348775_07120655.jpg


夜の動物園は
昼間は大人しく寝ているばかりの
夜行性の動物たちが活発に動き回る姿が見られます

でも一番人気なのは
シロクマ親子*

赤ちゃんも
すっごく大きくなってましたよー

f0348775_07175562.jpg


ちょうど18時から活魚給餌も行われていて。。
プールに生きたニジマスが投げ込まれ


f0348775_07173687.jpg


お母さんは上手に捕まえて食べているけど
うまく捕まえられず 泳ぎ疲れて一休みしている赤ちゃん*

f0348775_07174140.jpg


でもこの後 お魚たちも疲れてきたのか(笑

上手に魚を捕まえて食べていました
ちゃんと おててで持っているでしょ(*´艸`)

夜の動物園は
また違った発見もあってとっても楽しかったです

ただ私のお気に入りの
オラウータンのレンボーやチンパンジーたちは
おやすみの時間で眠っていたのには残念でした。。(*´ー`*)

+

動物園に行くたびに
記念に購入するようになった木のおもちゃ。。

f0348775_07293572.jpg


今回は
ゾウさんを買ってきました♩
実はこの動物園にはゾウさんいないんですよー

でも何年か後には来るようなので
それも楽しみです*

+

先日のヤフオク。。
たくさんの方とのご縁を頂き本当に嬉しく思っています

そんな中 
届いたよ~の嬉しいご報告も頂き
ブログで紹介頂いたり。。
私の方でも
ちょっとご紹介させてくださいね(*´︶`*)

A pretty happiness in daily life☆の mikiさん
かいじゅうたちのいる我が家☆の いもけんぴさん
たまの*雑記帳*の たまちゃん
四人家族ときどきフラと編み物♪のゆかりさん

本当にありがとうございました

ヤフオク。。
まだまだ出品予定です
またご紹介させてくださいね*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------
 
*T様
 おざぶ


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-08-17 07:43 | 日々のこと* | Comments(4)