プレゼント企画☆明日までです*


こんにちは☆



プレゼント企画  たくさんのご参加
ありがとうございます (*´﹀`*)

締め切りは明日
8日(土曜日)23:59


f0348775_09420248.jpg




まだまだお時間ありますよ♩


初めましての方や 通りすがりの方も 
いつもこっそりの覗いて下さってる方だって
大歓迎です♩
たくさんのご参加 お待ちしておりますね

(♡˘︶˘♡)



応募はこちらからどうぞ!

3周年プレゼント企画*




※今現在までのご応募の方
記載させて頂きますね
間違っていないか ご確認お願いします




Yさん ⑨
N3103さん ⑦
ちくわさん ⑨
はあさん ⑩
よめぽさん ⑩
はちみつミルクさん ⑨
blanche515さん ①
Espoir et la luneさん ②
mameさん ④
てるやさん ③
みっちさん ③
neneさん ⑤
yukoちゃん ②
thumoriaさん ②
すももさん ⑨
bicky-aymin さん ②
Hirokoさん ⑦
あるけ510さん ③
mochimaruさん ⑨
atelier-mi さん ⑧
maakoさん ⑩
totonochamaさん ⑩
あぐりんさん ⑥
sizuku-tesigotoさん ⑩
アントンさん ⑩
たまちゃん ③
雪熊さん ⑤
そら豆さん ③ 
ちょこママさん ①
ちいちゃん ⑤
3636さん ⑤
kaokaoさん ④
まちこさん ①
ウララさん ⑨
tomoさん ③
temi-tonchanさん②
marikoさん ⑧
kasumiさん ⑦
donaちゃん ⑧
nasinomi-watayaさん ⑥
kuuzaemonnさん ⑨
マルマルさん ②
紫陽花さん ⑦
kuu*さん ⑨
まめさん⑤
Fさん ③
megurinさん ⑤
mint-s-la-modeさん ⑤
rikaさん ⑤
わらびわらびさん ③
Tさん ⑦
いもけんぴさん ③
elissaさん ②
keikoさん ③
まさむねさん ⑨
grandmaさん ②
ysm1309さん ⑩
ことりさん ⑨
Oさま ⑨
紫陽花さん ⑨
mustakissaさん ④
モコさん ⑦
lilihikariさん ⑨
morimoriさん ⑩
dazyさん ⑤
koumeさん ⑤
はりねずみさん ⑨
palu0710さん ⑩
chocottooちゃん ⑦
やっちーさん ⑦
ymkさん ①
yumeさん ⑨
きょんさん ④
*miyu*さん ⑨
アリシアさん ⑥
Uさん ①

メール・コメント頂いた順に記載させて頂いております*



記載漏れなどありましたら
お手数ですが
ご連絡お願いします (*´﹀`*)


それと
同じお名前でのご応募もありました
ご希望の番号がそれぞれ違いますので
お分かり頂けるかと思います
一応確認下さいね


それでは、抽選まで
もう暫くお待ちください★



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-07-07 09:16 | 日々のこと* | Comments(5)

最近のベランダガーデン*



プレゼント企画  たくさんのご参加
ありがとうございます (*´﹀`*)

まだまだお時間ありますよ♩


初めましての方や 通りすがりの方も 
いつもこっそりの覗いて下さってる方だって
大歓迎です♩
たくさんのご参加 お待ちしておりますね

(♡˘︶˘♡)



応募はこちらからどうぞ!

3周年プレゼント企画*


+


ようやく 
暖かくなってきたこともあり
ゆっくり成長だった わが家のベランダのお花たちも
やっと こんもりとして来ました(*´﹀`*)

f0348775_10045002.jpg


でも何だか寂しい(´ー`;)
今年はビオラもお迎えしなかったしねぇ。。

つぼみがいっぱいついてる
ブルーデイジーが一気にたくさん咲いてくれたら
少しは華やかになるかな♡(*˘︶˘人)

f0348775_10060362.jpg


多肉さん達も植え替えしてから
大雨降って一時どうなるかと思ったけれど
元気にぷりぷりしてます

f0348775_10052928.jpg


ホントは
大きな鉢に一つにまとめたいんだけど。。
良さげな鉢が見つからないw

f0348775_10054156.jpg


そうそう、今年は
朝顔さんもお迎えしてたんですよ(♡˘︶˘♡)
小さな苗で購入してきて
やっとここまで成長しました

f0348775_10064506.jpg


まっ白な朝顔さん
綺麗に咲いてくれるかな♡
楽しみだなぁ*˘◡˘*


+



今日から 修学旅行に出かけた娘
お天気 ☂ww
大降りにならないと良いなぁ。。

楽しい思い出
いっぱい出来ますように*˘◡˘*




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-07-04 08:01 | 日々のこと* | Comments(4)

3周年プレゼント企画*



こんにちは☆

あれから。。
一か月ちょっと過ぎてしまいましたね (*´▽`*)b

遅くなりましたが。。

3周年プレゼント企画 させて頂きますね

(*´﹀`*)




今回ご用意させて頂いたのは 
こちらヾ(♡˘︶˘)ノ ♪


f0348775_09420248.jpg


ウール糸で編んだ デイジーのポットマット5種類と
コットン糸で編んだ スクエアタイプのポットマット5種類です☆


デイジーポットマット✿

f0348775_09434241.jpg


ブラウン ・マスタード ・グリーン・グレー ・ピンク

f0348775_09435231.jpg

(裏)


f0348775_10111809.jpg

①ブラウン


f0348775_10112776.jpg

②マスタード


f0348775_10113636.jpg

③グリーン 


f0348775_10114320.jpg

④グレー


f0348775_10115255.jpg

⑤ピンク




そして 
コットンの
スクエアポットマットは

f0348775_09473057.jpg


ピンク・ブルー・ブラウン・カラフル・マスタード


f0348775_09474100.jpg


(裏)



f0348775_10124147.jpg

⑥ピンク
 


f0348775_10124954.jpg

⑦ブルー 



f0348775_10125720.jpg
⑧ブラウン
 



f0348775_10130415.jpg

⑨カラフル 



f0348775_10131302.jpg

 ⑩マスタード



合計10枚ご用意させて頂きましたので
お好きなのをひとつ選んでご応募下さいね

(♡˘︶˘♡)



応募方法は
ブログのコメント欄からお願いします
(私のメールアドレスを知っている方で
メールの方が都合の良い方はそちらでも構いません)

※ご応募の際 ご住所の記載は必要ありません
お名前もニックネームで結構です*

当選した際に改めて
お名前・ご住所などを聞かせて頂きますので
よろしくお願いします(*´﹀`*)

締め切りは8日(土曜日)23:59まで

多数ご応募頂けた場合は抽選にさせていただきますね

発表は
10日月曜日の予定です☆



では☆ たくさんの方の
ご応募 お待ちしております(●´∪`)/





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-07-03 10:28 | ハンドメイド* | Comments(78)

素敵な画像 ピアノカバー*


おはようございます☆

先日、最後のorderでご紹介させて頂いた
ピアノカバー✿


素敵なお写真を送って下さいました
(♡˘︶˘♡)

f0348775_07480618.jpg



送って下さったのは
かいじゅうたちのいる我が家のいもけんぴさん♩

いもけんぴさんのブログに
よく登場する4男くんが弾いている
ピアノのカバーに。。とorder下さってたんです


f0348775_07481531.jpg


当初のご希望サイズより
少し大きくなっていますが 垂れ下がったモチーフの
感じが かえって良かったみたいで
一安心。

ε-(´∀`*)ホッ 

4男くん、使うときはちゃんと畳んでくれているんだとか♡
大事に扱ってくれているんですね
嬉しいな(●´∪`)

いもけんぴさんのブログでも
とっても素敵にご紹介頂いています

是非ご覧になってみてくださいね



いもけんぴさん
こちらこそ ありがとう♡
これからも仲良くしてくださいね
(*´﹀`*) /



+


今日から7月ですね

何かと
忙しくし過ごす日々だけれど
時間の流れはいつもいっしょ

どうせなら
気持ちの中だけでも落ち着いて、
ゆっくりと、
一日一日を大切に過ごしたいですね


では また来週(*´﹀`*)
楽しい週末をお過ごしくださいね♩




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-07-01 08:10 | ハンドメイド* | Comments(0)

北国独特のアレを隠しちゃいましょ*


昨日のケンミンSHOW

福島のクリームボックスや
群馬の味噌パン
めちゃくちゃ美味しそうでしたねぇ(´>∀<`)

豆パンも紹介されてたけど
豆パンって全国的なモノかと思ってたけど
北海道だけだっただなんて・・オドロキでした(;´▽`A``

甘くておっきなお豆がゴロゴロ入って
美味しいのよね♡

お赤飯も甘納豆派の わが家ですが
もしかして
コレも北海道だけかしら?


ここに書いてたら
豆パン食べたくなっちゃったなぁ

(●´∪`)



さて、本題です♩

久しぶりにDIYしましたよ


f0348775_09302602.jpg


と言っても、
とっても簡単なDIYですけど(´ー`;)ゝ

備え付けのストーブ


f0348775_09323083.jpg


使わない季節、
今までは布やレースで目隠ししたりしてたけど
いっそのこと、使わない時は隠しちゃっおってね(*´艸`)


寒くなって、またストーブ使うときは
 仕舞っておけるように作りは簡単に♩

f0348775_09323963.jpg



こんな風に金具で4か所留めただけ。。(´∀`*)


今回お家にあったもので作ったから
材料費0円
捨てちゃおうか迷ってた板だったから
使えて良かった(*´﹀`*)

f0348775_09324863.jpg


あとは 見えるトコだけ
ペンキを塗って出来上がり♩

今回は汚しは無しで真っ白に♡

f0348775_09325512.jpg


天板のせて
セットしてみました♡

f0348775_09330487.jpg


おー'(*゚▽゚*)'
ごついストーブ隠れたねぇ♡



f0348775_09304696.jpg


扉風にしてみたので
可愛い取っ手を探さなきゃ(*˘︶˘*)



f0348775_09303621.jpg



季節限定だけれどね
寒くなるまで色々お飾り楽しみたいな♡





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*




PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-06-30 09:56 | DIY・リメイク* | Comments(10)