グラニ―スクエアモチーフとお知らせ*


こんにちは☆

いいお天気続いてますが
おうちの中に居る分には 暑くもなく寒くもなく
ちょうどいいくらい(*´﹀`*)

お外でお仕事の方には 
まだまだ辛い暑さの様ですけど。。



さて今度は
シンプルなグラニ―スクエアモチーフの
ブランケット✿

f0348775_09000322.jpg


シンプルと言っても
編み方がシンプルなだけで
カラーをたくさん使ったので
レトロチックに仕上がりそうな予感です♡

この後 
もう一段カラーで編んでから繋ぎに入りますので
今回は少し大きめのサイズに仕上がりそうですよ♩
ベースは何色にしようかなぁ。。(ღ˘ㅂ˘ღ)
今週中の完成予定です♡ 


+
+
+


✿お知らせです✿


明日28日(金)の午前10時よりorder再開させて頂きます☆
締め切り30日(日)の23時59分まで


只今 7/29(土) 19:30で受付終了させて頂きます
ありがとうございました




今回は子供が夏休み中のこともあって
休み期間中は
少しゆっくりめの作成となることもありますので
ご理解頂けるとありがたいです(*´▽`*)b

短い期間の受付ですが
気になるお品がありましたら
こちらのブログのコメント欄からお問合せ下さい
(必ず非公開にチェックを入れ、
メールアドレスを入れてご連絡下さいね)


もし。。
今回もたくさんのお問合せを頂いた場合は
締め切りを待たずに終了させて頂く場合がありますので
ご了承ください


また 
order内容によってはお受け出来ない物もございますので
折角ご連絡下さったのにお断りさせて頂く場合もあります。

全てブログ掲載の物と全く同じ糸(廃盤品もある為)
同じ配色・配置でお作りするのは
難しいものもありますので その場合は
なるべくご希望に添える様対応させて頂きたいと
思っていますのでよろしくお願いします。



こちらからのメール連絡は
31日(月)
コメント頂けた順番にご連絡させて頂きますね

それでは宜しくお願いします(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-07-27 09:09 | ハンドメイド* | Comments(25)

ほわほわの幸せ♡ブランケット*



ほわほわ糸で

幸せ♡ブランケットできました

(♡˘︶˘♡)

f0348775_09123313.jpg


 
ベージュいろ。。



f0348775_09125450.jpg


仕上りサイズ

55×75 モチーフ35枚

f0348775_09131135.jpg


お膝にのせても
まるで掛けてないみたいに軽いんです
それなのに とってもあったか~(❁˘˘❁)

f0348775_09130481.jpg


後程こちらに出品しますね

✿✿✿



さて。。

こちらでは今日が終業式♩
いよいよ夏休みが始まります
お母さん達
お昼ご飯作り大変ですねぇw(´ー`;)ゝ
頑張りましょ♪



そして
そろそろorderの方も
再開させて頂こうと思っています。

その時はまた
ブログでお話しさせて頂きますね
(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-07-25 09:35 | ハンドメイド* | Comments(4)

アナベルと柏葉あじさいのドライ*



先週末
とっても嬉しいコトがありました♡


♡o。.(*´艸`)♪




f0348775_08303313.jpg


アナベルと
柏葉あじさいのドライを頂いたんです♡


f0348775_08302479.jpg



わが家のドライ達。。
既にアンティークカラーに変わったものばかり
そんな雰囲気も好きだけれど



f0348775_08304123.jpg



やっぱり♡

ドライ仕立てのキレイなカラーも
清楚ですてきですねぇ♡

お部屋がパッと明るくなりました
(♡˘︶˘♡)


f0348775_08301777.jpg
送ってくれたのは
仲良しブロ友のyukoちゃん♩

yukoちゃーん
今年もありがとう(*˘︶˘*)



そんな 
yukoちゃんが掲載された
本が発売になってます。.:*♬*゜

わが家も1件目で
店員さんに聞いた所 在庫1冊だけ残ってるのに
どこにあるか調べられず(検索する機械が壊れてるとか・・
良くわからないコト言ってました^-^:)
2件目は在庫なしw
3件目にしてようやく無事手にすることが出来ました♩

他にも 
シンプルに素敵な暮らしをされてる
ツモリアさんや 
おっ!知ってる~♩の
有名ブロガーさん
いっぱいです(*´﹀`*)
f0348775_08305520.jpg

今回はナント。。
yukoちゃんが刺し子をチクチクしてるトコロのお写真に
わが家のいちさんのピンクッションも一緒に!
(/∀︎\*))キャー

いちさんも喜んでました♡

またまた わが家の家宝が増えました(´∀`*)
ありがとう♡


 
みなさんも 
本屋さんで見つけた際は
ぜひ手にとってみて下さいね(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-07-24 09:05 | 日々のこと* | Comments(4)

また ほわほわ糸でブランケット*


この前までの暑ーい時期も ひと段落して
随分と涼しくなりました。


それでも
今日は また31℃まで上がるそうですが
窓から入ってくる風が寒い位で
カーディガン羽織って編み編みしてます

(*´﹀`*)


涼しいので もう少しだけ
可愛いほわほわ糸で編み編み♡

f0348775_09390357.jpg



【幸せ♡ブランケット】

 

f0348775_09391130.jpg


ふわふわ~で気持ちいいの♡ 

仕上ったらまた紹介させて貰いますね♩



同じほわほわ糸で編んだ
こちらのブランケット → ✿✿✿

こちらは本日終了です
よろしければご覧くださいね(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-07-21 09:49 | ハンドメイド* | Comments(2)

ブランケット完成です*


ほっこりcolorのブランケット
完成しました(*´﹀`*)

f0348775_13414731.jpg


どことなく懐かしい雰囲気が出るよう
colorを選びました

ベースにはウルグアイウール使用

f0348775_13415541.jpg


【素材】ベース部分:ナチュラルブラウン・オフホワイト:ウルグアイウール
カラー部分:ウール100%

仕上りサイズ 約60×82
モチーフ35枚

f0348775_13420376.jpg



このブランケットも
後程こちらに出品しますね(*´﹀`*)


✿✿✿



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-07-19 13:51 | ハンドメイド* | Comments(6)