繋ぎはじめました*


カラフルなお花のチーフ
171枚完成し ただいま繋ぎ作業中です(*´﹀`*)

f0348775_09433907.jpg


繋げる順番にカゴに入れて。。
あとはドンドン繋げるのみ(*´˘`*)

f0348775_09434792.jpg


可愛~く仕上がって来てます♡

完成までもう暫くお待ちくださいね(♡˘︶˘♡)


+

涼しいなぁ~って思ってたら
また暑くなったりww
北海道の夏は短いとはいえ
こんなに早く
夏が終わるはず無いですもんねぇ・・(´ー`;)


そんな暑い中
隣町のお祭りに出かけたら
1時間でダウンww
30℃も無かったはずなのに
すぐバテちゃいました
ほんっと暑いのニガテ(。>ㅅ<。)

いちさんに 
もうお外は駄目だね・・って言われてw・・
昨日は
室内で遊べるスポッチャへ行ってきました

3時間みっちり動いて動いて
久しぶりに運動しました(´ー`;)


握力も計ってみたんですが。。中学?高校?以来だったかな。。
10・・・?
頑張って ムギューっとしても11
私の年齢だと
平均は28くらいなので
半分以下・・なんですね(;´▽`A``

ちなみにいちさんは50超えww
そして、どこまでも
いちさんに似の怪力娘は小6平均よりかなり上でした。
腕相撲もクラスの男子より強いらしいです 

帰って来て放心状態になる程・・(笑
かなり疲れたけど 久しぶりに運動して
何だかスッキーリ♩
サッパリしました(´∀`*)

でも
普段そんなに動かないので
今日はね なんだか体中が痛いですw

 
明日はもっと痛くなってたりして(;´▽`A``
編み編み出来るかな(笑


+


そうそう
最近 ド・ハマり中のソフトクリーム☆


今回はじめて 八紘学園のソフトクリーム
食べてみました♩

f0348775_09432760.jpg

溶けちゃうからあわてて撮った一枚w


 
この日は凄い人でかなりの行列だったためか
小サイズしか販売して無くって
たりるか?満足できるか??なぁんて思ってたけど
コーンの先までみっちり入って 十分な食べごたえでした♡


絞りたて牛乳の濃ーいお味で
ウマウマでした(´>∀<`)♡


はあさん
美味しい情報ありがとぉーヽ(´∀`。)ノ




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-08-08 10:23 | ハンドメイド* | Comments(9)

カラフルなお花モチーフ*



涼しい~

もう秋?って思わせるかのように
窓からスーッと冷たい風が入ってきてます

お掃除中 大きく窓を開けてると
寒いくらいでした (´ー`;)

あたたかいミルクティーでも飲もうかな♩


+

お次に編んでいるのは
カラフルなお花モチーフ✿

f0348775_10312005.jpg


170枚くらいは必要かな
もう少し頑張ります(*´˘`*)




*orderお待ちの方*

*Mさま(発送完了)
ブランケット

*Iさま(作成中)
ブランケット

*Yさま
ブランケット

*Kさま
おざぶカバー 3

*Mさま
ブランケット

*Iさま
ポットマット 2
コースター 6

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット





今日も読んで頂きありがとうございました




(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-08-05 10:35 | ハンドメイド* | Comments(4)

幸せブランケット完成です*




幸せ♡ブランケット
完成しましたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

f0348775_10462120.jpg


今回も可愛~く仕上がりました♡

f0348775_10465870.jpg


お友達の娘さんご夫婦に
気に入って頂けることを願って。。。*


f0348775_10470536.jpg


Mさま
この度もありがとうございました(*´˘`*)


本日発送予定です♩
完了後 メールさせて頂きますね



*
*

突然ですけど・・
皆さんソフトクリームお好きですか?

わが家、みーんな大好きで
お出かけの時とか 色んな所で食べてるんですけど

ジェラートっぽい
シャリシャリしたソフトクリームって嫌なんです
あ~あ 残念って思っちゃう(´ー`;)

まぁ 
それぞれ好みがあるんでしょうけど。。


わが家は
ごくごく普通の素朴なソフトクリームが好きで♡

この夏はマックのソフトツイストにハマってます(*´˘`*)

何だか安心~の
一番好みのお味なんですよね


あんなに安いのに 安定した美味しさ(ღ˘ㅂ˘ღ)

この夏は そんなマックのソフトにどっぷりハマって。。。
マックのまわし者じゃないですよ
いったい何本食べた?って位
今年の夏は食べまくってます

まだまだ夏は続くのにね(*´艸`)ププッ

これだから 痩せられないww


さぁ~今日も食べに行こうかな♩





*orderお待ちの方*

*Mさま(発送完了)
ブランケット

*Iさま(作成中)
ブランケット

*Yさま
ブランケット

*Kさま
おざぶカバー 3

*Mさま
ブランケット

*Iさま
ポットマット 2
コースター 6

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました




(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-08-03 11:11 | ハンドメイド* | Comments(2)

一番最初は幸せブランケット*


order作成に入ってます。


一番最初のお品は 幸せ♡ブランケット(♡˘︶˘♡)

f0348775_11052027.jpg



お友達の娘さんの結婚祝いにと
ご注文頂きました。

大切な方への贈り物に選んで頂き嬉しいです
ありがとうございます(*´˘`*)

f0348775_11051166.jpg


繋ぎを終えて
ふち編みに入ってます

完成までもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)
  




*orderお待ちの方*

*Mさま(作成中)
ブランケット

*Iさま
ブランケット

*Yさま
ブランケット

*Kさま
おざぶカバー 3

*Mさま
ブランケット

*Iさま
ポットマット 2
コースター 6

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-08-02 11:07 | ハンドメイド* | Comments(2)

レトロ可愛いブランケット*



こんにちは☆

先日のorder受付の際は
たくさんのお声掛けありがとうございました✿

今朝
全ての皆様にコメント頂いた順番に
メールで連絡させて頂きました。

メールが来てないよ。。って方は
お手数ですが
もう一度こちらのコメント欄でも構いませんので
お知らせくださいね

またメールアドレスのご連絡を頂いて無い方もおられました
もう一度ご連絡お願いします

(*´﹀`*)


+

さて
カラフルなグラニ―スクエアモチーフのブランケット
完成しましたー♩

f0348775_10530379.jpg


今回はベースに渋めの色
深いキャメル色をチョイスしました(*´﹀`*)

この糸 アルパカさん入りで
とっても手触りのイイ糸なんですよぉ♡

f0348775_10530983.jpg



レトロチックで可愛く仕上がりました(*´﹀`*)

f0348775_10531713.jpg


仕上りサイズ 約65×90
モチーフ 35枚


こちらに出品中ですので
お時間がありましたら是非覗いて見て下さいね♩
幸せ♡ブランケットも本日終了です



✿✿✿




*orderお待ちの方*

*Mさま(作成中)
ブランケット

*Iさま
ブランケット

*Yさま
ブランケット

*Kさま
おざぶカバー 3

*Mさま
ブランケット

*Iさま
ポットマット 2
コースター 6

*Nさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by natural--style | 2017-07-31 11:00 | ハンドメイド* | Comments(7)