<   2017年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

デイジーのポットマット*



デイジーのポットマット
完成です✿


f0348775_11072210.jpg


cotton100%の糸で編んでますよ


f0348775_11073408.jpg


colorは 左から

グレー×ホワイト
水色×ホワイト
パープル×ホワイト

f0348775_11071440.jpg


一緒に
薔薇のテーブルセンターや
マットも編み編み中です♡

またご紹介させてくださいね(*´˘`*)








昨日 お風呂から上がったら
急に寒くて寒くてww
おかしいなぁと思い お熱を測ってみたら。。。
あれれ。。ぶり返しちゃったカナ

そのまま寝たんだけど
夜中 今度は暑くて暑くてw
完全に熱が上がっていたんですね

いちさん 冷えピタ持ってこようか?
って言ってくれたけど
眠気に勝てず いらない・・って言って
また爆睡(;´▽`A``
だって冷えピタって冷たいから目が覚めちゃいそうでしょ・・

でもね 大丈夫
朝には下がってました(´∀`*)ホッ 

皆さんも風邪には十分お気を付け下さいねー☆




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Hさま(発送完了)
ストール


*Kさま(作成中)
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-20 11:22 | ハンドメイド* | Comments(2)

ママ用 スヌード完成です*



大人用のスヌードも完成しました♩

f0348775_09445339.jpg


こちらも kids用と一緒の糸で編み編みです♩

 大人用 仕上りサイズ
約25×160

ボタンを留めてぐるぐるっと2重巻にすれば
スヌードとして♡

f0348775_09450060.jpg


ボタンをはずせは
マフラーとしてもお使い頂けます(*´˘`*)

f0348775_09441849.jpg


ボタンは表面から見えないように
モチーフ裏側についていますよ(*´﹀`*)

f0348775_09454311.jpg


反対の模様編み部分の編み目どこにでも
簡単に掛けて頂けます☆


f0348775_09441291.jpg


Hちゃん
この度もお声掛けありがと♡
娘ちゃんとおソロ楽しんでね(*´˘`*)




寒いです~札幌w

ストーブがんがん付けてますが
何故か薄着だという・・・

北海道あるあるだと思うのですが(´ー`;)

ストーブ強にするなら
厚着して温度設定した方が
エコだし イイのは分かってるんだけど。。

何故かあったかーいお部屋で
半袖Tシャツは快適♡
それで 外の雪景色を見ながらのアイスは
なまらうまいー(´>∀<`)



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*

*Hさま(発送完了)
ストール


*Kさま(作成中)
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-18 09:58 | ハンドメイド* | Comments(6)

kids用 スヌード完成です*





kids用のスヌードが仕上がりました♩

ご紹介させてください
(*´˘`*)

f0348775_10064125.jpg


こちらのモチーフは
幸せ♡ブランケットのモチーフを使用しています

f0348775_10065169.jpg


素材はメリノウール100%
チクチクせずお肌にも優しいのが特徴です

f0348775_10065938.jpg


マフラーとしても使えますし
ボタンを留めて2重巻スヌードとしても(*´﹀`*)


f0348775_10070783.jpg


サイズ 約17×100


そして
お揃いでママ用もお作りしています♡

f0348775_10071984.jpg


あともう少し♩
仕上ったらまたご紹介させてくださいね(*´˘`*)


今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Hさま(作成中)
ストール


*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*








PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-17 10:20 | ハンドメイド* | Comments(2)

ベランダガーデンから。。色付いてきた多肉ちゃん*




とっても寒くなりましたw
ストーブ付け始めましたよ(*´˘`*)

お山の方では紅葉もすすみ
街中の木々も色付いて来てます

わが家の
ベランダガーデンでは

夏の間 可愛らしく咲いていてくれたお花たちも終わり
すっかり葉っぱだけに。。

朝顔も ぽつりぽつりとまだ咲いているけれど
殆どの葉は黄色く枯れた状態
(種がとれない品種なのか 採取できてませんw)

(´ー`;)

そんな中でも
いつでも楽しませてくれるのは
多肉ちゃん♡

f0348775_10091888.jpg



可愛く色付いてきましたよー♡

f0348775_10090661.jpg


ホンっとに何にも手入れしてないのに
いつでも 
ぷっくりツヤツヤ可愛こちゃんたち
(*´艸`)


f0348775_10085750.jpg


多肉って手が掛からなくっていいですね

f0348775_10101232.jpg


グリーンネックレスも
モリモリ増えてます(´∀`*)

f0348775_10141552.jpg



そろそろお家に入れてあげなきゃいけないのに
なかなか重いおしりが上がらないのデス(;´▽`A``





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Hさま(作成中)
ストール

*Hさま(発送完了)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-13 11:02 | 日々のこと* | Comments(6)

幸せブランケット完成しました*



Hさまorder分
最後のお品 幸せ♡ブランケットが完成しました

(*´˘`*)


f0348775_10014050.jpg


cotton100%
モチーフ35枚

f0348775_10020908.jpg


先日完成している
ふりふりおざぶとポットマットと一緒に
発送完了しています
(昨日メールさせて頂いています
ご確認下さい)




f0348775_10021618.jpg


Hさま
この度はありがとうございました
お気に召して頂けますように・・♡



今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Hさま(作成中)
ストール

*Hさま(発送完了)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-12 08:30 | ハンドメイド* | Comments(2)

素敵な画像 可愛い猫ちゃん&ふわふわのお花ブランケット*



先日ご紹介させて頂いた
ふわふわのお花がいっぱいのブランケット✿

order主様からとっても可愛いお写真が
届いたんです(´>∀<`)

ご紹介させて頂きますね♩

ブランケット、
何だか こんもりしてますよね(*´艸`)


チラッとお顔が見えてるかしら。。。

f0348775_09463230.jpg


りんちゃん♩ 
おーい (*´0`*)♡

f0348775_09464012.jpg


うふっ
眠そうですねぇ♡

おこさないでょ。。って言ってるみたい
ブランケットも暖かいのかな(*´艸`)
可愛い♡


order主さまも 編み編みがお好きな方との事、
でも私とは全然違ってて
もっともっと細ーい糸
細口の縫い糸とかでドイリー編んだりしてる方なんですよ


そんな素敵な作品の中から
私の所へも♡

f0348775_09471067.jpg


ブルーグレーに赤のラインが素敵なドイリー
(*˘︶˘人)



こちらは40番レース糸で編んでいるものだそうですが
それでも細かな編み目 
それなのに、ピシッと揃った綺麗な編み目にビックリです

ワタシだったら・・・ 
老眼鏡しないと編めないなぁ=3(笑 掛けても無理w

f0348775_09473925.jpg


それから
モデル りんちゃんの
こんな可愛いお写真も送って下さいました♡

背中にドイリーがのってますね(*´艸`)

f0348775_09465841.jpg


Mさま
この度はありがとうございました

素敵なドイリー
大切に使わせて頂きますね(*´˘`*)♡



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o





*orderお待ちの方*

*Hさま(作成中)
ストール

*Hさま(発送完了)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット



*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-11 08:37 | ハンドメイド* | Comments(4)

出来ました♩ふりふりおざぶ&デイジーポットマット*



昨夜からの雨は上がったけれど

またすぐに降ってきそうな
どんよりとした曇り空
おうちの中も暗くってなんだかスッキリしないなぁ(´ー`;)

こんなお天気なので
お写真暗いですけどw
ふりふりおざぶとデイジーのポットマットが仕上がったので
ご紹介させてくださいね(*´﹀`*)


まずは ふりふりおざぶ♡

ベージュ×オフホワイト

f0348775_09324193.jpg


表でも、裏でも。。
どちらでお使い頂いても♩



f0348775_09332454.jpg


そして デイジーのポットマットも仕上がってます☆

ピンク×オフホワイト

f0348775_09352950.jpg

ウール素材です

それから ブランケットも編み編み中です
仕上ったらまたご紹介させてくださいね(*´˘`*)


明日は 可愛い猫ちゃんのお写真を頂いたので
そちらをご紹介させて頂きます(*´﹀`*)
お楽しみに♡


今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*

*Hさま(ご相談中)
ストール

*Hさま(作成中)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット


*Mさま
コースター 

*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2017-10-10 09:40 | ハンドメイド* | Comments(0)

素敵な画像 大きなお花ブランケット&クッションカバー*



この前編み編みしていた
クッションカバーとブランケット✿

届きましたよ♩っとオーダー主さまが
素敵な画像を送って下さいました

ご紹介させて頂きますね
(*´˘`*)


淡いピンク色のソファーに
大きなお花ブランケットを掛けて。。♡

f0348775_09512182.jpg


肘掛にさりげなく置かれているのは
以前orderして下さった 幸せ♡ブランケット

今回order頂いた お揃いのクッションカバーは
ブランケットに合わせてorderして下さいました

とっても可愛いお部屋ですよねー
きっとorder主さまも
可愛いらしいお方なんだろうなぁ(❁˘˘❁)。.:*♬*

Tさま
この度もありがとうございました♩







3連休 今日は最終日
もっともっと いっぱい遊ぶぞ~の人も。。
お休み取れなくて お仕事頑張ってる人も。。

良い一日になりますように(*´˘`*)♡


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*Hさま(ご相談中)
ストール

*Hさま(作成中)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-09 10:12 | ハンドメイド* | Comments(4)

ふわふわのお花が可愛いブランケット 完成しました*



ふわふわっと起毛した
可愛らしいお花たちをアイボリーで繋いだブランケット✿

完成しました(*´˘`*)


f0348775_10463202.jpg


order主さまご希望により
お花部分にのみふわふわ~っと起毛した
モヘアタイプの糸を使用させて頂いております♡


f0348775_10464992.jpg


ベースのウール素材から浮き出たように
カラフルなお花が咲いていますよね♡

f0348775_10464271.jpg


仕上がりサイズ
約70×120
モチーフ60枚

とても軽いので
肩から羽織って頂いても♡

f0348775_10465983.jpg


Mさま
この度はお声掛け下さり
本当にありがとうございました (❁˘˘❁)


本日発送予定です
完了しましたら またメールでご連絡させて頂きますね♫



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Mさま
ブランケット(発送完了)

*Hさま(ご相談中)
ストール

*Hさま(作成中)
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-05 11:40 | ハンドメイド* | Comments(12)

ウール 大きなお花ブランケット完成です



こんにちは(*´﹀`*)


ウール糸で編んでいた
大きなお花ブランケット完成しました

ヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

f0348775_11552152.jpg



ウール100%

仕上りサイズ 約100×120


f0348775_11575343.jpg

やはり ふち編みのスカラップが何とも言えないくらい
可愛いですね(´>∀<`)




f0348775_11553845.jpg


先日ご紹介した 
クッションカバーと一緒にお届けです♩

Tさま
この度もありがとうございました(*´˘`*)


+

北海道の美味しい物が集まる
オータムフェスト2017

今年で10年目の開催だそうで
わが家も昨日行ってきました♡

駐車場に車入れて。。。
会場となってる大通りまで少しお散歩しながら
歩いていくと。。。

アレレ??

お店が閉まってるし
お片付けも始まってるw

変だなw
もうお昼なのに・・・
何時から?

調べてみたら
前日9/30で終わってましたー(;´▽`A``

なんてこったww

いっつも 
こんな感じのわが家でございます
(*´艸`)



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Tさま(発送完了)
ブランケット
クッションカバー

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Hさま
ストール

*Hさま
ポットマット
ふりふりおざぶ
ブランケット

*Kさま
ポットマット 3
薔薇のテーブルセンター
マット 2

*Kさま
おざぶ
ブランケット

*Mさま
コースター 


*Fさま
ブランケット

*Nさま
ポットマット
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Iさま
ポットマット 2
ブランケット

*Oさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-10-02 10:00 | ハンドメイド* | Comments(4)