<   2017年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

北国独特のアレを隠しちゃいましょ*


昨日のケンミンSHOW

福島のクリームボックスや
群馬の味噌パン
めちゃくちゃ美味しそうでしたねぇ(´>∀<`)

豆パンも紹介されてたけど
豆パンって全国的なモノかと思ってたけど
北海道だけだっただなんて・・オドロキでした(;´▽`A``

甘くておっきなお豆がゴロゴロ入って
美味しいのよね♡

お赤飯も甘納豆派の わが家ですが
もしかして
コレも北海道だけかしら?


ここに書いてたら
豆パン食べたくなっちゃったなぁ

(●´∪`)



さて、本題です♩

久しぶりにDIYしましたよ


f0348775_09302602.jpg


と言っても、
とっても簡単なDIYですけど(´ー`;)ゝ

備え付けのストーブ


f0348775_09323083.jpg


使わない季節、
今までは布やレースで目隠ししたりしてたけど
いっそのこと、使わない時は隠しちゃっおってね(*´艸`)


寒くなって、またストーブ使うときは
 仕舞っておけるように作りは簡単に♩

f0348775_09323963.jpg



こんな風に金具で4か所留めただけ。。(´∀`*)


今回お家にあったもので作ったから
材料費0円
捨てちゃおうか迷ってた板だったから
使えて良かった(*´﹀`*)

f0348775_09324863.jpg


あとは 見えるトコだけ
ペンキを塗って出来上がり♩

今回は汚しは無しで真っ白に♡

f0348775_09325512.jpg


天板のせて
セットしてみました♡

f0348775_09330487.jpg


おー'(*゚▽゚*)'
ごついストーブ隠れたねぇ♡



f0348775_09304696.jpg


扉風にしてみたので
可愛い取っ手を探さなきゃ(*˘︶˘*)



f0348775_09303621.jpg



季節限定だけれどね
寒くなるまで色々お飾り楽しみたいな♡





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*




PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-30 09:56 | DIY・リメイク* | Comments(10)

プレゼント企画の準備してます*



昨日の朝。。

ピアスが耳から片方なくなっててww
後のキャッチの方がね。。

ぷら~んと揺れる長いお飾りがついてるから
落ちてたらわかるよねぇ。。って
毛足の長いラグを這いつくばって探したりしたんだけど

でも結局見つからなくって

いちさんに、
買って貰ったお気に入りのピアスなのにww
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なくしちゃったよぉって報告して、
付いたまんまの片方のピアス
取ろうかなって手をやると。。。

アレレ…(;・∀・)


!!!


片方の耳にキャッチが
2個ついてました(笑

ゆらゆら揺れるお飾りも
2本下がってるし(*´ㅂ`*)

な~んで2個も付けたんだろw
全然気が付かなかったw

おバカでしょっ。。。(;´▽`A``




・・・長々すみません(笑


+
+
+


さぁ、
今度はプレゼント企画の作品作り♩

何にしようか。。
かなり悩みました(´ー`;)

ブログ3周年を迎えるまでのコト
色々想いだしてみて。。

はじめて
orderを受けたものは。。。
一番orderが多かったのは。。。
と考えてたら。。

そうそう♡
 ポットマット♡o。.(*´艸`)♪
ですよねぇ


f0348775_13550547.jpg


【デイジーのポットマット】。。と言えば
NaturalStyle*のai*さん♩
って言って下さる方が、
本当に多くて嬉しかったなぁ~*˘◡˘*


なので、
今回は、
ポットマットでいこうかな~って思ってます☆


f0348775_13551886.jpg


なるべくたくさんの方に手にして頂ける様
頑張って編み編みしますねぇ

(●´∪`)お楽しみに♡


+


次回のorder受付、嬉しいことに
もう数名の方からお問合せ頂いています
ありがとうございます。


予定としては
7月中旬~8月位になるかと思います
その時は またこちらでお話しさせて頂きますね
(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Kさま(発送完了)
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-28 14:03 | ハンドメイド* | Comments(6)

ピアノカバー完成です*


こんにちは☆

ピアノカバー完成しましたー☆

+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。



f0348775_13334630.jpg



3月に受付開始していた
order品も、こちらが最後の制作でした(*´﹀`*)

f0348775_13343005.jpg


この度も
たくさんのお声掛け
本当にありがとうございました♩

f0348775_13340165.jpg

仕上りサイズ 約35×153
モチーフ93枚


Kさま。。
本日発送予定です(*´﹀`*)
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね♩
この度もありがとうございました☆


+

次回のorder受付は
7月中旬~8月位になるかと思います
その時は またこちらのブログで
お話しさせて頂きますね(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*

*Kさま(発送完了)
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-27 14:02 | ハンドメイド* | Comments(6)

素敵な画像 極太コットンのおざぶ*


こんにちは☆

以前ご紹介させて頂いた
一枚仕立ての極太コットンおざぶ✿

f0348775_10540218.jpg




order主のツモリアさんが
とっても素敵にご紹介して下さっています♩


ぱるっぽちゃんも
気に入ってくれたようで
良かった(●´∪`)♡

ツモリアさん
いつも ステキにご紹介して下さって
本当にありがとうございますね♩





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま(作成中)
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-26 14:02 | ハンドメイド* | Comments(2)

最後のorder作成は。。*


この週末はお天気、崩れるみたいですねぇ。。
窓を開けてても寒い位(。>﹏<。)

さて、order作成も
いよいよ最後のお品になりました♩




ピアノの鍵盤の蓋に掛けるカバー☆




デザインは
もう何度も編み編みさせて頂いている
人気のブランケットから。。

f0348775_08435168.jpg


ご希望のサイズ25×150になる様 
編み編みさせて頂いています♩


f0348775_08435971.jpg

予定枚数56枚

本日中には完成なるかな (*´﹀`*)

引き続きよろしくお願いします☆



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま(作成中)
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-24 08:52 | ハンドメイド* | Comments(2)

アイボリー色の可愛いおざぶ*



こんにちは☆

今日は
アイボリー色の可愛いおざぶのご紹介です

(*´﹀`*)/

f0348775_09571322.jpg


ウール100%
仕上りサイズ 約35×42
モチーフ60枚

f0348775_09574312.jpg


Kさま
この度はありがとうございました
昨日発送完了のご連絡をさせて頂いてます
ご確認下さいね (*´﹀`*)


+

さあ
いよいよ最後のorder品に取り掛かっています
長いコトお待たせしちゃってすみません(´ー`;)ゝ
完成までもう少し待ってて下さいね♩

そして、こちらが完成したら
プレゼント企画の準備に入ろうと思います


何が出来るかなっ
お楽しみにヽ(´∀`。)ノ



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま(作成中)
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-23 10:04 | ハンドメイド* | Comments(0)

こんぺいとうcolorでデイジーコースター*


こんにちは☆

デイジーのコースター
出来ました(*´﹀`*)


f0348775_08501678.jpg


ピンク・グレー・パープル・イエロー・グリーン
5枚セットです


f0348775_08503463.jpg


最近手付かずだった
minneさんの
ギャラリーにも追加させて頂きました♩

只今販売はしてませんが
ギャラリーの方でも色々な作品がご覧いただるように
これからも少しずつUPさせて頂こうと思ってます (*´﹀`*)



minne NaturalStyle*ギャラリー



明日は
おざぶのご紹介です(●´∪`)



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*



*Kさま(発送完了)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま(作成中)
ブランケット
作成開始のご連絡させて頂いてます
ご確認下さいね


村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-22 09:34 | ハンドメイド* | Comments(0)

デイジーのポットマット出来ました*


こんにちは (*´﹀`*)



デイジーのポットマット
出来上がりました(*˘︶˘*)

f0348775_08495860.jpg


ウール100%
ブラウン・ブルー・ピンク
どれもくすみcolorでとっても素敵な糸です


(♡˘︶˘♡)


そして
cotton100%の糸で

f0348775_08495077.jpg

水色とベージュ✿



f0348775_08500665.jpg



可愛く出来ました(●´∪`)


+

今日の札幌 予想気温28℃
ようやく暖かくなってきて
ベランダの植物も喜んでいるようです♩

朝顔さんの苗も
ようやく少しずつ大きくなってきました

コットンフラワーも一度目は失敗に終わり
2度目の種を蒔きました
今度は出てきてくれるかな*˘◡˘*



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
おざぶ

*Kさま(作成中)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-21 09:02 | ハンドメイド* | Comments(2)

こんぺいとうコースター出来上がってます*



こんにちは

今日は雲一つない青空~☀
気温も上がるとか(*´﹀`*)ウレシイな♩



久しぶりに編む
こんぺいとうコースター☆


f0348775_11060809.jpg



今回も
とっても可愛く出来ました♡



デイジーのポットマットやおざぶも編み編み中です
またご紹介させて頂きますね(*´﹀`*)





今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
おざぶ

*Kさま(作成中)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-20 09:15 | ハンドメイド* | Comments(2)

極太cottonのおざぶ 完成です*




こんにちは☆

極太のcotton糸で編んでいた
一枚仕立てのおざぶ 完成しました

+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

f0348775_10540218.jpg
仕上りサイズ 約45×130
モチーフ 12枚

f0348775_10541612.jpg
ひとつ20㎝程の大きなモチーフです✿

f0348775_10542476.jpg
カラーはベビーブルー
くすみの入った素敵なお色なんですよ(♡˘︶˘♡)


Kさま
この度もありがとうございました!
発送が完了しましたら 
メールでご連絡させて頂きますね☆


今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*


*Kさま
おざぶ(発送準備中)

*Kさま(作成中)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-06-19 11:04 | ハンドメイド* | Comments(4)