<   2017年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

cotton 大きなお花ブランケット完成です*




大きなお花ブランケット
最後の縁編みが先ほど終わりました (*´﹀`*)

f0348775_13381014.jpg



ホワイト・ピンク系 4色 
ベースカラー:ベージュ


f0348775_13384215.jpg



とっても可愛く出来ました♡


f0348775_13392585.jpg


仕上りサイズ 83×135
モチーフ40枚
cotton100%


f0348775_13393658.jpg



Kさま
この度はありがとうございました (*´﹀`*)
発送が完了しましたらメールにて
ご連絡させて頂きますね♩


f0348775_13395303.jpg






*お待ちの方*


*Kさま
ブランケット(発送完了)

*Nさま
マット(作成中)

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-27 13:50 | ハンドメイド* | Comments(1)

今度はcotton 大きなお花のブランケット*


次に編んでいるブランケットは
大きなお花モチーフのブランケット✿

cotton100%の糸で編んでいます(*´﹀`*)

f0348775_09023594.jpg


ピンク系4色ご用意させて頂きました
仕上がりまでもう少しお待ちくださいね♩


+


先日のデイジーのポットマット✿
order主のblancheさん
ブログでご紹介して下さっています (๑>∀<๑)

ハンドメイドもDIYもプロ級なんですよ
是非覗いて見て下さいね

blancheさん
こちらこそ、とっても素敵にご紹介して下さって
ありがとうございました(*≧∪≦)




+

昨日はスコーン焼きました(*´﹀`*)
わが家の定番♩

40分あればすぐできる簡単スコーン
チョコをたっぷり入れて(♡˘︶˘♡)

f0348775_09033091.jpg


焼きたてはチョコがとろ~り
美味しいの(*´艸`)
わが家のみんなが大好きなスコーンです


さっ
今日も一日がんばろっーヽ(´∀`。)ノ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-25 09:42 | ハンドメイド* | Comments(6)

久しぶりの刺繍と三角ショール*



久しぶりに
キッチンクロスのorder頂きました♡

minneでも繋がらせて頂いてるorder主さまで
今回はshopの名前を刺繍させて頂けることになって
ちょっとドキドキでした(*´艸`)♪

まずは一枚目

f0348775_09331382.jpg


大きめ文字の両サイドに薔薇のモチーフを。。
ふち編みのスカラップはホワイトでレーシーに可愛く(*´﹀`*)

そして2枚目のこちらは

f0348775_09331975.jpg


両サイドの薔薇を動きのあるモチーフに変えて
薔薇を引き立てるように文字を少し小さ目にしてみました。。

ふち編みのスカラップも
こちらは少しゴージャスに(*´艸`)

どちらが好みカナぁ。。
気に入って下さると嬉しいなぁ~♡



roseroseさんの素敵なショップはこちら

rose rose

ふんわり優しいガーゼを使ったベビーちゃん用スタイや
洗うほどにふわふわになって吸収性もめちゃくちゃいい
タオルハンカチなど。。(私も使わせて頂いてます♩)
素敵なハンドメイドがいっぱいです☆
是非ご覧になってみてくださいね (*´﹀`*)


そして
今回は三角ショールのorderも頂いてました。


f0348775_09332784.jpg


前回ご紹介させて頂いた時は
キラキラのある日々のyukoちゃんが
orderしてくれた時ですね♩

yukoちゃんのブログで素敵に
ご紹介してくれたお蔭かなっ(*˘︶˘*)

とっても素敵で憧れていたとの事で
今回order頂けました♡


確かに素敵に紹介してくれてます(*´艸`)♪



今回はすこし長めにとのご要望で

仕上がりサイズ 約60×130

f0348775_09333609.jpg


オフホワイト(生成り)
cotton 100%


Sさま
この度も本当にありがとうございました
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Fさま
ポットマット(発送完了)

 *Hさま
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
(発送完了)
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット(作成中)

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-24 10:06 | ハンドメイド* | Comments(0)

レトロcolorのブランケット&cottonデイジーポットマット完成*




今日は
少し気温があがるみたいな札幌✿
・・と言っても
予想気温11℃なんだけどねw
それでも ここのところ
ずっと寒かったので嬉しいな(*´﹀`*)





レトロcolorのブランケット完成しました♩

f0348775_09541578.jpg


今度は少し小さ目
仕上りサイズ64×86
モチーフ 48枚


f0348775_09543347.jpg




一緒にorder頂いていた
ポットマットも完成しています(*˘︶˘*)

f0348775_09542619.jpg


cotton100%
水色×白

本日の発送予定です

Hさま 
この度はお声掛けありがとうございました
発送が完了しましたらメールで
ご連絡させて頂きますね(*´﹀`*)


*お待ちの方*



*Fさま
ポットマット(発送完了)

 *Hさま
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
(発送準備中)
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット(作成中)

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-21 10:20 | ハンドメイド* | Comments(4)

お気に入りの麻紐バック*




お誕生日プレゼント、
遅くなってごめんね~っと
素敵な品々を送ってくれた たまちゃん

今年も可愛いカゴバックを編んでくれました

(*´艸`)♪

f0348775_08531480.jpg


左側は去年のお誕生日に頂いたバック♡

とってもお気に入りで夏の間は かなり使わせてもらったのに
やっぱりしっかりした作りだからカナ
たっぷりと重い荷物を入れても
全然くたびれて来ないの (*´﹀`*)
今年もガンガン使うよー♩

今年は持ち手部分が違ったデザインで
一回り小さ目バック。

ちょこっとしたお散歩のときなんか良さそう~♡
って言うか既に娘に狙われていて。。(*´▽`*)
お揃いでお出かけもイイかも♡

バテンレースだったり内布も私好みで
たまちゃん、私の好み良くわかっててくれてるっ
ありがと(๑>∀<๑)

それから。。
まだあります

美味しそうなお菓子に
ジンジャーシロップまで(≧∀≦人)

f0348775_09005152.jpg

そして
ついこの前 たまちゃんのブログ でも紹介されてた
大きなバスケット✿


ブログでこのバスケット見た時
編み編み中のモチーフや毛糸入れるのに
良いなって思ってたから 
すっごく嬉しい~(*˘︶˘人)♡

f0348775_09005985.jpg


早速入れてみたよ☆

こんな可愛いバスケットに入ってると
編み編みもはかどる♩

f0348775_09010715.jpg


 

子供たちの卒業だったりと何かと忙しくて
暫くブログもお休み中だったにも関わらず
こうして今年も覚えていてくれたことに感謝♡

たまちゃん
本当にありがとう♡
大事にするね(*´﹀`*)





チラリ写ってる
只今、編み編み中のブランケット、
もうすぐ完成予定です
もう暫くお待ちくださいね(♡˘︶˘♡)




*お待ちの方*

*Tさま
(発送完了)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット(発送完了)

 *Hさま
(作成中)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-20 09:15 | 日々のこと* | Comments(4)

デイジーのポットマット完成です*




デイジーのポットマット✿
完成です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_08075076.jpg


ウール100%
グレー×オフ白

一番人気のcolorです☆




Fさま
この度はお声掛けありがとうございます
お気に入りの一つに加えて頂けると嬉しいです(*´﹀`*)

発送が完了しましたら
メールでご連絡させて頂きますね♩





*お待ちの方*

*Tさま
(発送完了)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット(発送完了)

 *Hさま
(作成中)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-19 08:17 | ハンドメイド* | Comments(0)

薔薇のテーブルセンター(生成り)仕上がりました*




今日は一日中 雨みたいですねぇ☂
雪がとけて土埃が舞って
色んな所がジャリジャリしてたから
少しは流されて綺麗になるカナ。。



薔薇のテーブルセンター
仕上りました (*´﹀`*)

f0348775_08551356.jpg


生成り色
仕上がりサイズ 45×68


本日発送予定です
Tさま
この度もありがとうございました (*´﹀`*)

発送が完了しましたら
メールでお知らせしますね




*お待ちの方*

*Tさま
(発送完了)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット(発送準備中)

 *Hさま
(作成中)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット
今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-18 09:00 | ハンドメイド* | Comments(2)

お久しぶりのポットマット&コースター*


晴れ~☀の札幌
気持ちいいでーす(*´﹀`*)♩



久しぶりにデイジーのコースター編みました♩

f0348775_08371910.jpg


マスタード・パープル・グリーン・ピンク・ブルー

f0348775_08373096.jpg


それからポットマットも♩

デイジー:ブラウン×ベージュ
スクエア:爽やかブルー

レース編みも同時進行中♩
またご紹介させてくださいね (*´﹀`*)





マフィン作りましたー♩
今度は娘と♡

f0348775_08470239.jpg


ひとりで作ってみたいというので
私は教えるだけ *˘◡˘*

初めてのわりに上出来♩
チョコがゴロゴロ入って美味しかったです (*´﹀`*)




*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま
(作成中)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-17 08:53 | ハンドメイド* | Comments(2)

幸せブランケット完成です*


こちら。
orderとしては初めて編み編み

幸せ♡ブランケット

モチーフ中心のぷっくりとした
四葉のクローバーと縁編みの幅広レースがポイントのブランケット♡

cotton100% 仕上りサイズ 約57×78
モチーフ35枚

f0348775_10360924.jpg


初作品は
ブログで仲良くしている
yukoちゃんへお誕生日のお祝いに
贈らせて頂きました✿



凄く喜んでもらえて
送った側の私までも
とっても幸せな気分になりました(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



今回の幸せ♡ブランケットは
熊本県へお嫁入り♩


あの大地震から今日で1年なんですね
今もなお
 たくさんの方が不便な生活を送られています

映像を見ていても まだ倒壊してしまった家がたくさん残っていたり
本当にまだまだ色々なことが山積で 

ド素人の私は もっと早く・・・って
気ばっかり焦ってしまって
もどかしい気持ちにもなるけれど。。
みんなみんな頑張ってる


f0348775_10362552.jpg


毎日を普通に過ごせるって当たり前じゃない
日々の暮らしの中でひとつひとつ大切に
そして感謝しながら
生きていかなきゃいけませんね

ちょうどこの日に仕上げる事ができたのも
何か繋がるものがあるのかなぁ~なんて思ったり*˘◡˘*


震災されたみなさまに一日も早く
穏やかな日々が訪れる事を願っています。。。


Tさま
この度もありがとうございました
本日発送予定です
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね(*´﹀`*)







さて、昨日の札幌
お天気 大荒れでしたー(。>ㅅ<。)

朝から吹雪いて
夕方にはこんな感じにww

f0348775_11145203.jpg


せっかくベランダガーデンの用意してたのにww

でも今日はお天気も良く
気温も上がってきたので積もった雪はほとんどなくなりました

だけど
気温差が昨日とでは12℃もあって
体もなかなかついて行かないですねぇ。。
最近しょっちゅう風邪ひくから
気を付けなきゃ(*´ㅂ`*)



*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(発送完了)

*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま
(作成中)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット
今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-14 11:23 | ハンドメイド* | Comments(4)

キッズ用☆カラフルお花のブランケット完成です*



今回のカラフルなお花ブランケットは
お孫ちゃん用にとorder頂けてました (*´﹀`*)


f0348775_11323279.jpg


女の子なのでピンクやフリルが好きなようです。。とのこと*


わかりますー!!
わたしも好きです
女の子www
・・じゃないけど

おばさん
・・だけどw

いつまでたっても可愛いのや
フリフリが大好きです (๑>∀<๑)


f0348775_11322374.jpg


お孫さんには
まだ内緒にしているとの事でした


どんなお顔するのかなぁ~*˘◡˘*

おめめ まんまるにしてビックリするかなぁ♡
それとも。。ギューってして喜んでくれるかなぁ♡

f0348775_11321342.jpg

仕上りサイズ 68× 138
モチーフ 140枚



先日仕上がっている
レトロブランケットはお姉さまへの贈り物だそうです♡
こちらも一緒に発送させて頂きます


f0348775_11323936.jpg

喜んで頂けると良いなぁ♡

Yさま
この度もありがとうございます (*´﹀`*)
発送が完了しましたらメールさせて頂きますね♩



*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(発送完了)

*Tさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-12 11:47 | ハンドメイド* | Comments(6)