<   2016年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カーテン作り♩。。と今年最後の更新です*


この前大掃除の時
カーテンを破ってしまってから
今まで破れたカーテンそのまま付けて過ごしていました(*´ㅂ`*)

ミシン出すまでがねぇ。。
何だか億劫でww


でもでも
大掃除も済んだことだし。。
新年を迎える事だし。。。
このままじゃ 駄目よねぇ・・
・・と
ようやく年末ギリギリになって作りはじめました(;´▽`A``

f0348775_13143262.jpg


またしても すぐに破れそうな薄ーい布ですが(笑
ベランダにはルーバーがあるし、しっかり目隠ししたいわけでもない。
食事しながら ベランダお花が見えるくらいの薄いので作りました。

今回は乙女な感じ♡の幅広レースも付けちゃって♡o。.(*´艸`)


f0348775_13183186.jpg


直線縫いなのであっと言う間に仕上がりました♩
やり出すと結構速いのよね

f0348775_13151760.jpg

うんうん♡かわいいっ


新しい年を迎えるまでに
間に合ってよかったー ε-(´∀`*)ホッ


さぁ
今年も残り僅かですね。
本当にあっという間で
一年が駆け足で過ぎて行ったように思います。
本当はお世話になった方一人一人に
ご挨拶に伺うべきなのですが
こちらで失礼します。。(。>﹏<。)

今年一年は
悲しい出来事もあったけど
皆さんに たくさんたくさん支えて貰って
いっぱい元気を貰えて
ほんとうにありがたかったです*˘◡˘*


ブログの力ってすごいなって改めて感じたし
お顔が見えなくっても、声が聞こえなくっても
文字だけで繋がれる♡
そんな世界もいいもんだな~って思えた(*˘︶˘*)

本当にたくさんの方と繋がること出来
とっても幸せな1年でした

そして いつもそばで見守ってくれる家族がみーんな
健康で笑顔で暮らせたことに感謝です*˘◡˘*
やっぱり家族の笑顔が心も体も穏やかに。。
そして健康にしてくれてるのかもしれない♡
そんな風に感じた一年でした


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



orderの方も
はじめまして。の方はもちろんの事
リピーター様もどんどん増え本当に嬉しい限りでした

まだまだお待ちの方がたくさんで
年をまたいでの作成となってしまうのが心苦しいですが
引き続き頑張りますので よろしくお願いします(*˘︶˘*)
(ブログの更新が無い時もご不明な点がありましたら
遠慮なくご連絡下さいね)


それでは 
また来年 ヽ(*´▽`*)

長々と読んで頂きありがとうございます*
みなさまも 良いお年をお迎えくださいね



*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-29 09:38 | ハンドメイド* | Comments(20)

ベビーブランケット完成です*



ブランケット完成です

+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

f0348775_12391940.jpg


オレンジ・ピンク・パープル
イエロー・ブルー・グリーン(2色)・ホワイト
cotton100%

f0348775_12390822.jpg


仕上りサイズ 62×72
モチーフ 42枚


f0348775_12390115.jpg


本日から
もう一枚のブランケットに取り掛かりますね♩

もう暫くお待ちください


+


昨日TVで見たんですが
おせちって31日に食べるのが当たり前だと思ってましたが
31日からおせち食べるのは
北海道と東北地方位なんだそうですね。。

わが家は31日の夕食からおせちを並べて食べはじめ 
無くなった所は また追加して
1日もおせちw
それにプラスお雑煮♩
まだ残っていたら2日もおせちにお雑煮ww
でっす( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに年越し蕎麦はわが家の場合
31日の夜11時ころから
いちさんが海老天を揚げたり用意し始めて
除夜の鐘が鳴るころに食べています。
子供たちが小さい頃は寝ていても起こして
皆で食べてました(*´▽`*)

これが。。。


ちょっと
年越し蕎麦について調べて見ると 

年越し蕎麦は
年を越す前に食べきらなければならず、
そばを残すと翌年金運や健康に恵まれない・・・
と言われているんですって…(;・∀・)

これって皆さん当たり前に知ってました??
私、知らなかったですwww

考えもしなかった。。。
わが家、完全に年を越しながらお蕎麦食べてました

結婚して20数年ずっと
間違えたまま・・・
ハズカシイ・・(/∀︎\*))

というか そもそも除夜の鐘を聞きながら・・って
思い込んでたんですよねw何故だろ・・

まぁ除夜の鐘が鳴りだしてから食べても
早食いの人は確かに新年を迎える前には食べ終えられそうですが(笑
お残しも駄目だっただなんてー(。>ㅅ<。)


知ったからには、
今年からは おせちと一緒に早い時間に
食べちゃおうと思います(´∀`*)

お腹、パンパンになりそうだねww



*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-28 13:06 | ハンドメイド* | Comments(2)

編み編み中のブランケットと、またまた素敵な画像が届きました*


今年も残すところ
今日を入れて5日ですね。。。
皆さま 大掃除はもう済みましたか?

私は毎日のお掃除にプラスワンで進めてきてましたが
イマイチ気分ものらず嫌な所を後回しにww

やはり
クリスマスが終わってからのほうが
スイッチ入りやすかったようですね (;´▽`A``
昨日は子供部屋、キッチン念入りにお掃除しましたー♩

あと残っているのは
毎年一番最後にって決めている お風呂場のみ♩
ココは毎年いちさんが担当してくれます

鏡のウロコも取って
どこもピカピカに磨いてくれるんです
ありがたや~(´∀`*)




さて、
只今編み編み中のブランケット✿

f0348775_13531863.jpg
以前義母に頼まれて作ったベビー用ブランケットと同じ物を
order頂けました♩

ほんの少しcolor変更ありますが
似た様なお色探す事も出来 ほぼ見た目変わらず完成できるかと思います (*´﹀`*)

これから繋ぎに入りますよー
完成までもう暫くお待ちくださいね☆


+


そしてこの時 紹介させて頂いたお一人様ブランケット


order主様が素敵な画像を送ってくださいました

f0348775_09090986.jpg
Nさまー!
可愛く撮ってくれてありがとうございました(*´艸`) ♡









*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*


今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-27 14:21 | ハンドメイド* | Comments(4)

おざぶ完成です*




おざぶ完成です☆

f0348775_12575156.jpg


夕方の撮影だったので
画像が暗くてゴメンナサイ(๑•́ ₃ •̀๑)

f0348775_12575617.jpg


4サイズ約 40×40
モチーフ32枚



Tさま
この度もありがとうございました (*´﹀`*)
もうすぐ到着かな。。
楽しみにしていて下さいね♡







今年のクリスマス
いちさんもお仕事MAXに忙しく
何だかバタバターっと終わってしまいました(*´▽`*)

イブイブの日は長女が来たので外食に出かけて
イブには 息子が珍しく自宅で過ごすというので
義母が予約してくれたケーキを取りに行って
あとは殆ど買ってきたもので自宅でパーティー(笑
そして昨日は
whiteイルミネーションを見に行ってきました☆

f0348775_12541413.jpg


ブレブレの写真ばっかりで
唯一見られるのがこちらしかありませんでしたー(;´▽`A``

f0348775_12540671.jpg


イルミネーションは昨日で終了
今度は雪まつりの準備に入るそうですよ(*´﹀`*)



そんな中。。。 
私宛にサプライズ便♡

いつもお世話になっている方が
海外へ行ったときのお土産を送ってくださいました

f0348775_12581347.jpg


編み編みの合間に食べて下さいね♩って(*´艸`)

うれしーな♡
ありがとうございます(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜





*お待ちの方*



*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Sさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
おざぶ(発送完了)

*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-26 13:14 | ハンドメイド* | Comments(6)

Naturalcolorのおざぶとクリスマスツリー*







ふりふりおざぶ完成です♩


f0348775_09001102.jpg


わが家と同じcolorをご希望頂いたのですが
同じ糸が見つからず
なるべく似たお色を探させて頂きました(*´﹀`*)



f0348775_08594711.jpg


ベージュ×オフ白

f0348775_08595296.jpg


どちらをお使い頂いても可愛いですね♡

Sさま
この度もありがとうございました*˘◡˘*
昨日発送完了しておりますので
到着までもう少しお待ちくださいね*






雪、
またどっざりと積もりました

札幌は38㎝降ったそうです

そして今日も。。。
ゆきだるまマークww

積み上げられた雪の山も私の身長ほど大きくなって
もう雪おける所が無くなって来ました(。>ㅅ<。)
早く排雪業者さん来てくれないかな


white Xmasは素敵だけれど・・・
こんなに降らなくってもねー(。>﹏<。)





Xmasツリー

ソファーが大きくなって奥へ追いやられた(笑

f0348775_09051113.jpg


今年は
可愛い切り株のオーナメントも仲間入りして
白・シルバー・木製でナチュラルな飾り付けになりました♩



去年は。。
赤と白でした♡ ↓



今日から3連休の方も多いのかな。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

(*˘︶˘*)✽.。.:*・






*お待ちの方*



*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Sさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
おざぶ(発送準備中)

*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-23 09:27 | ハンドメイド* | Comments(6)

おひとりさまブランケット完成です*





おひとりさまブランケット
完成しました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

f0348775_11390149.jpg

このモチーフ
いくつ編んでも飽きないの
可愛いなぁ♡


f0348775_11390606.jpg


お花がギュギュっと仲良く並んだブランケットです*


f0348775_11391230.jpg


Nさま
この度もありがとうございました(*´﹀`*)


先ほど発送完了しています
到着までもう暫くお待ちくださいね



+



いよいよ
明日で学校も冬休みに入ります

午前中で終わるから
お昼を兼ねて子供会で
ちょっと早めのクリスマス会♩


20人くらいの子供たち引き連れて
ご飯食べに行ってきます

役員の大きなお仕事はこれで最後
やっと終わるよぉ~~~

ε-(´∀`*)ホッ



+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Sさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
おざぶ(作成中)

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-21 11:57 | ハンドメイド* | Comments(2)

カラフルお花のブランケット&デイジーのポットマット完成です*



cotton100% 
カラフルなお花のブランケットが完成しました✿

f0348775_11431793.jpg


今回も とっても可愛く仕上がっています♡

f0348775_11431274.jpg


仕上りサイズ 68×139
モチーフ140枚

f0348775_11432286.jpg


そして
デイジーもポットマットも
つい先ほど仕上がりました♩

f0348775_11432977.jpg


グレーとブラウン
グレーは一番人気です




先日ご紹介のこちらと一緒に明日発送させて頂きます♩

発送が完了しましたら
メールでお知らせしますね(♡˘︶˘♡)

Aさま
この度はありがとうございました✿


+
+
+


今日の札幌は
とっても いいお天気ですよー

大掃除、一気に済ませるのは無理だから
いつものお掃除にプラスワン(*´▽`*)
で頑張ってます☆

今日は
カーテン洗って 窓拭きしましたよ♩


でも。。



洗いあがったカーテン
パンパンって伸ばしてたらビリリ…(;・∀・)


破れちゃいましたーww

どうしましょ(*´ㅂ`*)









+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット(完成)

*Sさま
おざぶ(作成中)

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-19 11:59 | ハンドメイド* | Comments(8)

カラフルモチーフ繋いでます*






ようやく140個のモチーフが出来上がったので
繋ぎに入ってます(*´﹀`*)

f0348775_15133558.jpg



cotton100%ベージュで繋いでます

f0348775_15134225.jpg


今週中には仕上がるかな♩


もう少しお待ちくださいね*˘◡˘*



+


冬場は4時半にはおうちに帰りましょーと
学校から言われてるので
(今は四時半でも真っ暗です)

普段学校から帰って来て遊ぶといっても、公園に行くまでの時間
帰ってくる時間入れると 実際に公園で遊べる時間は
ものの10分程w

それなのに 彼女たちは遊びたい(;´▽`
公園に集まると言っても雪があるので
遊具で遊べるわけでもなく・・
というか もう5年生なので
あまり遊具では遊ばないんだろうけど
みんなでゴチャっと集まって
なにやらお話するのが楽しいみたい (*´﹀`*)




で、今日は早く帰れる日

週に一度の5時間授業☆

なので今日はゆっくり遊べる日なのです

だけど 
ちょっぴり風邪ひきさんなので
長い時間お外は・・・と思い
 今日はわが家に来てもらうことに♩


皆で持ち寄ったお菓子を食べながら。。。
キャーキャーと

楽しそうな声が聞こえてきてます (*´﹀`*)







+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま
ポットマット 2(作成中)
ブランケット 2(完成)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-16 15:41 | ハンドメイド* | Comments(6)

カラフルなお花いっぱい*





次に編んでいるブランケットは
カラフルなお花を繋ぐブランケット✿

f0348775_12554210.jpg


今日まで80個出来ました(*´﹀`*)


f0348775_12555474.jpg


あと60個、頑張ります♩


+


大雪だった土曜日に
ストーブ壊れましたww

新しいストーブか設置されるまで
2日間小さな灯油ストーブでしのぎました(;´▽`A``

でも案外 木枯らしピューピューの時より
のっすりと雪が積もった方が
暖かいんですよね(*´艸`)
。。ってそう思うのは雪国の人だけカナw

f0348775_12560306.jpg


無事に設置された新しいストーブ
何だか前の方が白率高かったような+

色んな所にシールが貼られてるしww
大事なメッセージ的?なシールなんだろうけどね
剥がしちゃおっかな ^m^






+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-14 13:07 | ハンドメイド* | Comments(6)

雪のような。真っ白ブランケット*






降りましたーww

この土日で どっさりと
積りました

うちの辺りでは
2日間で60㎝位降ったんじゃないのかな

大きな雪山がいたるところに出来ていて
排雪も間に合ってないみたいですね
道路を渡ろうにも
雪山で車が来ているか見えないし・・
ドライバーさんも歩行者も
気を付けなきゃですね


+


まっ白なブランケット、完成しました

+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。


f0348775_14140090.jpg


cotton100%
雪の様に真っ白なブランケットですね

f0348775_14135522.jpg


仕上りサイズ92×154

スカラップのふち編みも可愛いでしょ(*´﹀`*)

f0348775_14141846.jpg


これから
もう一枚のブランケット編みはじめます

カラフルで可愛らしいブランケット♩
また紹介させてくださいね(´∀`*)



+



この前の参観日、
子供たちの宿泊学習の様子の映像を
保護者に見せて頂く事になって
見ていたら、
開始から20分位でもう見ていられない位に
冷汗と めまいと吐き気に襲われ
それに朝から偏頭痛もしていて・・・

静かーに大きく深呼吸したりしても

全然治まらなくって(;´▽`A``

隣で見ていたお友達ママには
顔、真っ青だよって言われるしww

娘のお友達と楽しそうに過ごしてる映像も
チラッと見ただけで・・・

撃沈して帰ってきましたww


映像に・・・酔ったんでしょうね(〃_ _)


私弱いんですよね、
よく警察とかのTV番組にも酔うんです(笑

カメラマンさんが警察官さんと一緒に

犯人追って走ってる所とか、

あと、ゲームのマリオカートとかもダメ~(笑


娘の様子、よーく見えるように
一番前で張り切って見てたのにwww

もっと離れてみてたら酔わないのかなぁ~
何かいい対策があったら教えて下さい(笑







+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-12 14:47 | ハンドメイド* | Comments(8)