<   2016年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大判サイズcottonブランケット完成です*



仕上りましたー♩

☆ヽ(*´▽`*)゚.+。+*:.。.*:+☆

f0348775_09292043.jpg


cotton100%
ナチュラルホワイトのブランケット♡


f0348775_09292608.jpg


ふち編みのスカラップもイイ感じ♡

可愛くってキュンキュンしちゃいます♡o。.(*´艸`)



f0348775_09291415.jpg


大きいので 
うちのソファーだと 縦に掛けて丁度良い感じ♡

f0348775_09290966.jpg


仕上りサイズ 
約105×160 モチーフ 104枚


f0348775_09293167.jpg


次はおソロのクッションカバー
そしてもう一枚コットンのブランケットも編みます♩
ホワイト×ベージュが可愛いお花ブランケット✿

また紹介させてくださいね (*´﹀`*)




今日もいいお天気♩
張り切っていこーヽ(*´▽`*) 




*只今お待ちのorder*

*Uさま

ブランケット2(作成中)

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-29 09:40 | ハンドメイド* | Comments(4)

素敵な画像 お出かけのお供に。。ブランケット*




先日発送させて頂いたブランケット*

order主様が今回も素敵な画像を送ってくださいました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

f0348775_10113494.jpg


春夏用のサイザルバッグにはコットンブランケットを。。
秋冬用の革のバッグにはウールのシックなブランケットを入れて
年中お出かけのお供として愛用して下さるとの事です

うれしいな(´∀`*)♡

Aさま
 素敵な画像ありがとうございました*




さっ、今日も張り切っていこー♩
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




*只今お待ちのorder*

*Uさま

ブランケット2(作成)

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-27 10:21 | ハンドメイド* | Comments(6)

大判のcottonブランケット作成中*




こんにちは(*´﹀`*)

今日もお天気のいい札幌です♩




只今編み編み中のブランケットは
大判サイズのブランケット✿
90×150程になる予定です(*˘︶˘*)

f0348775_09080741.jpg


一枚編むのに少し時間がかかるモチーフなので
今ようやく半分の52枚繋げるところまで仕上がりました

f0348775_09081270.jpg


素材はcotton100% ホワイト♩

cottonって店頭で沢山並ぶのも春夏なので
夏糸のイメージしかないけど。。
実はオールシーズンお使い頂けるんですよ*

お肌に優しく吸収性・保温性にも優れているのでお勧めです

こちらで
お揃いのクッションカバーも作成します



さあ
今日も一日 頑張ろーヽ(´∀`。)ノ




*只今お待ちのorder*


*Aさま
ブランケット 2(発送完了)

*Uさま

ブランケット2(作成)

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*


いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-26 09:20 | ハンドメイド* | Comments(6)

シックなcolorのブランケット完成です*




cottonブランケットに続きまして
一緒にorder頂いていた
シックなcolorのブランケット、完成しました(*´﹀`*)

f0348775_10121722.jpg


サイズ 約60×110
モチーフ120枚

こちらは以前一度編んだことのあるデザイン♩
その時の記事はこちら→★★★

ベージュ部分を今回はブラウンに替えています

ブランケットとしてだけじゃなく
羽織モノとしてもお使い頂けますよ(*´﹀`*)


f0348775_10122240.jpg



ボタン2個同封させて頂きます
(画像はピンで固定しています)


f0348775_10122745.jpg


日に日に寒さを感じるようになり
毛糸ものが恋しくなる季節ですね♡

お膝に掛けたり、羽織ったり
それから。。腰に巻いてみたり♩
たくさんご愛用頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)


f0348775_10123343.jpg


本日の発送予定です
完了しましたらご連絡させて頂きますね
(*´﹀`*)




*只今お待ちのorder*


*Aさま
ブランケット 2(発送準備中)

*Uさま

ブランケット2(作成)

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*






ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-23 10:28 | ハンドメイド* | Comments(8)

ゆこちゃんのおうちへ*



まんまるモチーフのマット*

届いたよーのメールと一緒に
写真も送ってくれました(*´﹀`*)

f0348775_08504433.jpg


送ってくれたのはちょっとだけ、とくべつ。 

ゆこちゃん♩


わが家で撮影した白い床の時と
またちょっと印象も変わって。。
ほっこり感がまして そしてちょぴりレトロチック♡

f0348775_08535911.jpg


ますます可愛くなってました(*˘︶˘人)♡

まんまるマット*
ゆこちゃんのブログで紹介してくれてます
ぜひ覗いて見て下さいね

まんまる。



そして
一緒にorderしてくれた
レース編みも


f0348775_09092924.jpg


こちらも本日、ゆこちゃんのブログで
大人かわいく♡どこかノスタルジックな雰囲気*。。っと
素敵に紹介して貰ってます♩

大人かわいいレース編み。


ゆこちゃんのおうち、
じょうずにイロを取り入れた
とーっても素敵なおうちですよ(*´﹀`*)

ホワイトインテリアが好みの私だけど
ゆこちゃんのおうちは別もの♡
いろんな色が使われててもド派手な印象は無く
その一つ一つのcolorにアジがあってホントに素敵☆

もうね、おトイレまでも素敵なんだからっ(*≧∪≦)



そんな
ゆこちゃんのブログはこちらです


ちょっとだけ、とくべつ。


ゆこちゃん。
今回も本当にありがとー
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜






*只今お待ちのorder*


*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-21 13:42 | ハンドメイド* | Comments(6)

コットンのNaturalブランケット完成です*






ナチュラルブランケット
完成しています♩

f0348775_09195965.jpg


cotton100% ベージュ
サイズ 約 55×75
モチーフ 35枚

f0348775_09215334.jpg


一緒にorder頂いている
ブランケットも只今編み編み中です
完成まで
もう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)


+


秋晴れの札幌♩

窓を開けていると空気がひんやり冷たくて 
ちょっと寒い位。
だけど、何だか気持ちがシャキッとしていいねヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

お山の方は色づき始めてきてるし。。
秋のファッションも楽しみ♩
そして何より
食べ物も美味しくなる季節♡

私の一番好きな季節です*˘◡˘*

さあ 
今日も一日頑張りましょ♪


+



A様へ*
作成開始のメールさせて頂いています
ご確認下さいね (*´﹀`*)


*


*只今お待ちのorder*


*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-20 09:34 | ハンドメイド* | Comments(5)

今日のリビング*



お天気がいいので
久しぶりにリビングを撮ってみました(*´﹀`*)


f0348775_09321119.jpg
そうそう。。
最近ソファーを一つ処分しました
(*´﹀`*)



そして


ダイニングテーブルを
ひとまわり大きく作り変えて貰いました♩

f0348775_09320620.jpg

天板は今回は白く塗らず。。
BRIWAXのミディアムブラウン


f0348775_09363057.jpg
こうして見ると
テーブルが2個並んでいるのが気になるな(-∀-`; )
ソファー前はもう少し小さいのに作り変えても
イイかも♡

f0348775_09381106.jpg


ソファーカバーは
今まで洗い替えが無くてお洗濯中は丸裸状態でした(〃ノωノ)イヤン
でも今回捨てるソファーのカバーを取っておいたので
これからは大丈夫ですねぇ(笑



*

編み編み中のコットンブランケットも
モチーフ出来上がりこれから繋ぎに入る所です♩

f0348775_09322594.jpg



A様へ*
作成開始のメールさせて頂いています
ご確認下さいね (*´﹀`*)


*


*只今お待ちのorder*


*Nさま
レース編み(発送完了)
マット

*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-16 10:02 | インテリア* | Comments(14)

まんまるモチーフの玄関マット完成です*






まんまるのモチーフ
いっぱい繋いだマット完成しました

+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+


f0348775_08553573.jpg


ブラウンとパープルが繋がった所が
同じcolorに見えちゃってるけどw

実際はいい感じのパープル
写真の腕もっと上げたいなぁρ(´ε`*

f0348775_08553080.jpg


サイズ 約40×60
モチーフ70枚

先に仕上がっているレース編みと一緒に
本日発送です(*´﹀`*)

今回のお品も
素敵なcafeみたいな
ゆこちゃんのおうちでお目見えするのも
もうすぐかしら。。。(〃ノωノ)キャッ

楽しみ♩





そして
このマットが仕上ったー!!って時に
ピンポン♩

ゆこちゃん便(*´艸`)♪

お疲れさま。。。
って言ってくれてるかのように
グットタイミング♡

f0348775_08552557.jpg


おいしそうなお菓子に。。
入浴剤♩
肩こってるでしょ?って(♡˘︶˘♡)

ゆこちゃん
ありがとうー(๑>∀<๑)
どれも美味しく頂きました♩
あ。。
ピノキオ?のパッケージのは可愛くって
まだ開けてないの♡




発送完了後
メールにてご連絡させて頂きます♩


+


お次にお待ちのA様へも
作成開始のメールさせて頂いています
ご確認下さいね (*´﹀`*)




*只今お待ちのorder*


*Nさま
レース編み(発送準備中)
マット

*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-15 09:18 | ハンドメイド* | Comments(8)

まんまるモチーフ繋いでます*



赤や紫、ベージュやオフホワイト、
それに ブルーやターコイズにブルーグリーン、
それからブラウンにレンガ。。

いろーんな色の
まんまるモチーフ編み繋げて。。

玄関マットを作ってます(*´﹀`*)

f0348775_08593382.jpg


最近 じわじわと赤がきてるそうな。。
order主の ゆこちゃん*
昨日のブログでも紹介されてましたね(*´﹀`*)


今回、玄関マット用に
ゆこちゃんが選んでくれたcolorはどれも素敵☆

。。
でも私には どれも思いつかないcolorばかり
不安な気持ちのまま編み進めていたけれど
どんどんと繋がっていくにつれて
レトロ可愛く変身していく。。

'(*゚▽゚*)'

さすが色博士♡

こうして色指定して頂くと
本当に勉強になります
アリガト*˘◡˘*



完成までもう少し♩

今日も一日頑張ろヾ(♡˘︶˘)ノ ♪






*只今お待ちのorder*


*Nさま
レース編み(発送準備中)
マット

*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-14 09:14 | ハンドメイド* | Comments(8)

オトナ可愛いレース編み*





テレビに掛ける
おおきなレース編み完成しました♡

f0348775_09093402.jpg


縁編みを黒にすることでぐっと引き締まり
オトナ可愛く仕上がりました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


サイズ 約80×80
モチーフ64枚


f0348775_09094516.jpg

今回
ベースの色を白にするか生成りにするか
最後まで迷ってたorder主さん♩


f0348775_09092924.jpg


白で作成しておいて 
飽きちゃったら 紅茶染めしたりしてもイイよねって
提案させて頂きました(*´▽`*)


折角編んで貰ったのに染めちゃっていいの??って
言ってたけど いいーんです♩

インテリアの好みも変わっていくだろうし
その時の気分に合わせて いつまでも長ーく
使ってもらえる方が私も嬉しいです☆


f0348775_09093840.jpg


いつか。。
アンティークレースと呼ばれる日が来るまで
受け継いでもらえたら。。。
それこそ 夢のまた夢だけれど。。

そうなってくれると 本当に嬉しいなぁ
*˘◡˘*



さっ
お次は 一緒にorder頂いた
玄関マット♩

今日も一日頑張りましょ(*´﹀`*)







今日も読んで頂きありがとうございました*





*只今お待ちのorder*


*Nさま
レース編み(完成)
マット(作成中)

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-13 09:29 | ハンドメイド* | Comments(12)