<   2016年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

またまた届いちゃいました♡素敵な画像*



先日は
2周年プレゼント企画に
たくさんのご参加、
本当にありがとうございました(*´﹀`*)

ワクワク。。
ドキドキの楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいましたね。。

でも
また3周年に向けて
今までと変わらす楽しみながら
ハンドメイドのコト。。
インテリアのコト。。
日々のコトを綴っていけたらな。。っておもってます(*´▽`*)

これからも。。
どうぞよろしくお願いします♩

+

さて。。
お楽しみ中のなか
更に嬉しいお知らせも頂いていました♡

ポットマット3枚orderして下さった方から。。
素敵な画像です(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


癒されますよ♡

f0348775_09092162.jpg


なんて素敵なキッチンなのォ~
羨ましいです(๑>∀<๑)




そして
こんな風にもお使い頂いてます
グリーンの下に敷いて(*˘︶˘人)♡

f0348775_09091472.jpg






それから。。。
今回オマケで付けさせて頂いた
ミニミニマルシェバックは
こちらに飾っていただけてます♡

f0348775_09090844.jpg


白とブラウンが基調のインテリアに
グリーンがいっぱい(*´﹀`*)

おうちの中にグリーンがあると癒されますよね♡

Wさま
素敵な画像を本当にありがとうございました♩




さっ♩
目の保養もさせて貰ったし
また今日から編み編み頑張るぞヾ(♡˘︶˘)ノ ♪




*只今お待たせしているオーダー*


*Nさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-31 09:21 | ハンドメイド* | Comments(6)

プレ企画当選者発表*



今年もたくさんご参加頂き
ありがとうございました(*´﹀`*)

応募の際のお祝いメッセージも
本当に嬉しかったです

この場をお借りして
お礼を言わせてくださいね
本当にありがとうございました˘◡˘*


皆様のあたたかいコメントを頂けたお蔭で
また3周年に向けて さらにたのしく更新できそうです♩



さて。。
第一回のプレゼント企画の時は
デイジーが一番人気でした★

今回はさらに大きなデイジーでおざぶをご用意させて頂いたら。。
やっぱり一番人気でした♡
デイジーは私の代表作とも言って頂ける方が多くて
本当に嬉しい限りです(*´﹀`*)
ありがとうございます


f0348775_08312262.jpg




では、抽選させて頂きますね♡

今回も娘にビンゴマシーンを回してもらいます(*´▽`*)


まず最初は
①カフェマット&コースター 一名様

16名さまご応募頂けました
1番から16番までの玉です★



それでは抽選!

f0348775_08385392.jpg



ゴロゴロ~♩

f0348775_08580698.jpg


(*´▽`*)/ 4番 ちくわさん おめでとうございます★

ちくわさん、去年も当選なさった方かな?
だとしたら。。すごーい!おめでとうございます



次は
②6角形ポットマット&コースター 1名様


こちらも16名様のご応募がありました

回しますよ!

ゴロゴロ~♩


f0348775_08592979.jpg


(*´▽`*)/ 13番 niconico-sewingさん おめでとうございます★


続いて。。一番人気の
③デイジーのおざぶ 1名様
31人の方のご応募がありました♩

いきますよ(*´﹀`*)
ゴロゴロ~♪


f0348775_08452293.jpg
(*´▽`*)/ 13番 hakuchi-tさん おめでとうございます★


そして
いよいよ最後の。。。。

④ピンクッション 1名様

なんと!3名の方のご応募だったので
確率高いですね~(๑>∀<๑)

f0348775_09012807.jpg


では!抽選





ゴロゴロ~

f0348775_09014466.jpg


(*´▽`*)/ 1番 yukoさん おめでとうございます★

きゃー!yukoちゃん大殺界中なのに
最近は沢山の幸運を引き寄せてるね(≧▽≦)



以上、4名様本当におめでとうございます
後程
鍵コメでメールアドレスを教えて下さいね♩


今回当たらなかった皆様、大変申しわけありません(*´▽`*)b
ご参加下さり本当にありがとうございました
また来年もブログが続いていたら・・(笑
 必ず開催させて頂きますので
是非ご参加頂ければと思います

これからも
どうぞよろしくお願いします
本当にありがとうございました(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-30 09:27 | 日々のこと* | Comments(46)

本日いよいよ抽選です*

こんにちは(*´﹀`*)

今回の2周年プレゼント企画には
たくさんのお祝いコメント&ご参加をいただきありがとうございました

前回に引き続き今年も参加下さった方。。。
そして こっそりといつも訪問してましたーの方。。
本当にちょうど通りすがりましたの方。。

たくさんの方に参加頂け 嬉しかったです
ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

今年も娘の大好きなビンゴゲームに 番号付の玉を入れて
回して出て来た番号の方が当たりとさせて頂きたいと思います♪

昨年の様子→★☆★




では、それぞれの商品に応募頂いた順に番号を付けさせて頂きますね☆



①カフェマット&コースター


1)maakoさん
2)ぽっちんさん
3)やっちーさん
4)ちくわさん
5)あぐりんさん
6)はちみつミルクさん
7)ゆなさん
8)よめぽさん
9)3兄弟ママさん
10)tsumori 1009さま
11)nanohana 7 mamaさん
12)mathikoさん
13)リシアンサスさん
14)Aさま(お名前応募でしたのでイニシャルにさせて頂いてます)
15)ayaさん
16)みねこさん



②6角形のポットマット&コースター


1)ROVERさん
2)yukarinさん
3)ちょこママさん
4)R-kumaさん
5)mocomocoさん
6)リボンさん
7)rintamikuさん
8)ことりさん
9)紫陽花さん
10)やいづさん
11)nsns#さん
12)なすかさん
13)niconico-sewingさん
14)neneさん
15)konaさん
16)ののさん



③デイジーのおざぶ

1)みんとさん
2)ねねさん
3)ぴん14117さん
4)N3103さん
5)Kuuzaemonnさん
6)はあさん
7)ゆみさん
8)megurinさん
9)showshowさん
10)みつばちマーヤさん
11)donaさん
12)tomoさん
13)hakuchi-tさん
14)koto*taさん
15)maimaimai826さん
16)thumoriaさん
17)mika14marchさん
18)らいこはままさん
19)いもけんぴさん
20)ハナミズキさん
21)kobutasmileさん
22)うりぼうさん
23)ryouさん
24)Smile72s
25)うさえりさん
26)ゆこさん
27)もこさん
28)パル710さん
29)みろたんさん
30)ツインママさん
31)Kuu*さん



④ ピンクッション

1)yukoさん
2)ウララさん
3)たまさん



間違いがあった場合はお知らせください!

発表は明日5月30日を予定しています
お楽しみに(*´﹀`*)





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-29 10:15 | 日々のこと* | Comments(2)

デイジーのポットマット完成*


昨日も
たくさんのお祝いコメント&プレ企画にご参加
ありがとうございます☆

本日23時59分まで受付中です♩
はじめまして!の方も
通りすがりの方も もちろん大歓迎です
どうぞご参加くださいね~(*´﹀`*)


さて。。

皆さんからのコメントが嬉しくって
ついついPCや携帯に目がいってしまいますが(*´ェ`*)∩
orderの方も頑張ってますよ♩

お次にお待ちのデイジーのポットマット✿

3枚完成してます☆

f0348775_15461063.jpg


ブルーグレー
グレー
ベージュ(コットン)

こちら 本日発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ふりふりおざぶ 3(発送完了)

*Wさま
ポットマット 3(発送完了)

*Nさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-28 09:22 | ハンドメイド* | Comments(1)

ふりふりおざぶ 3枚完成です*


昨日の
2周年プレゼント企画には
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(*´﹀`*)

そして
プレゼント企画にもご参加頂きありがとうございます

まだまだ受付中です
こちらから どうぞ♩

2周年プレゼント企画*



+



order頂いていた
3枚のふりふりおざぶ
完成しました・'。+.゚ヽ(*´▽`*)゚.

f0348775_11113945.jpg






3枚並ぶと迫力ありますね~

f0348775_11115316.jpg






3枚重ねた感じなんて♡
可愛すぎ~(๑>∀<๑)

f0348775_11114841.jpg



大変お待たせしてました
到着までもう暫くお待ちくださいね☆




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ふりふりおざぶ 3(発送完了)

*Wさま
ポットマット 3(発送準備中)

*Nさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-27 08:28 | ハンドメイド* | Comments(10)

2周年プレゼント企画*




今日でブログを初めて2年。。


ありがたい事に
毎日たくさんの方に訪問して頂き
本当に感謝しています(*˘︶˘*)
ありがとうございます
 
そして今年はさらに
沢山の方々とのご縁をいただき
本当に幸せな一年でした♡


これからも今までと変わらず
一つ一つ心を込めて制作させて頂こうと
思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´﹀`*)




何とか無事に。。
2周年を迎える事ができたので
今年もまた。。。(*´艸`)♪

プレゼント企画させて頂いちゃいますね♩



ちなみに去年の
1周年プレゼント企画の時はこちら

■□■

今年も何点かご用意できたので
お好きなのをお選び頂ければと思います(*´﹀`*)






まずは

① カフェマット&コースター 1名様

f0348775_16315176.jpg

ベージュ×オフホワイトのコットン糸で編みました
ひとりでのおうちカフェの時や
インテリアマットとして小物を置いても♩





そして

② 6角形のポットマット&コースター 1名様

cotton100%の糸を使用しています

ブルーグリーンが爽やかで
冷たい飲み物がお似合いですね♡
コースターが2枚なので
お友達や旦那様と一緒にどうぞ(´∀`*)

キッチンにぶら下げておいても可愛い♡

f0348775_16315585.jpg




それから

③ デイジーのおざぶ 1名様

f0348775_16320188.jpg

こちらはウール100%の糸を使用しています
(あずきミルク×オフホワイト)

直径約 32センチ程
スツールに丁度良い大きさかな(*´﹀`*)

大きなおしりをふんわりと優しく受け止めてくれます 笑

f0348775_16334740.jpg

それだけじゃなく
大きな観葉植物の鉢の下に敷いても可愛いです♩




そして最後にいちさんから

④ ピンクッション 1名さま

薄めのブラウン(右)とつぶつぶMIX
木製トレイにのった2個タイプのピンクッションです
待ち針と縫い針を分けて刺せるのでイイですよ♩

インテリアとして飾っても可愛いですね(*´﹀`*)

f0348775_16392307.jpg



応募方法は昨年と一緒で
コメント欄に○○希望と書いて下さい(*´﹀`*)

その際ブログをされていない方は
ニックネームも記載してくださいね
昨年同様
抽選の際に番号を付けさせて頂きます
※この時ご住所の記載は必要ありません
当選した際に住所など聞かせて頂きますので
よろしくお願いします



昨年の抽選の時はこちら

いよいよ抽選です*

プレ企画当選者発表*


発送は定形外郵便を予定しています
申しわけありませんが海外への発送は出来ません

締め切りは28日(土曜日)23:59まで
多数応募頂けた場合は抽選とさせて頂きますね

発表は
30日(月曜日)を予定しています☆


どれも一点ずつしかご用意できなかったのですが
たくさんの方にご参加頂ければ嬉しいです(❁˘˘❁) *








*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(発送準備中)

*Wさま
ポットマット 3(作成中)

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-26 09:55 | 日々のこと* | Comments(64)

ふりふりおざぶ*


只今
編み編み中の
ふりふりおざぶ✿

出来立てほやほやを撮ってみました


f0348775_09343799.jpg


colorは
わが家のとおなじです (♡˘︶˘♡)

スカラップのプリプリがめちゃくちゃ可愛いでしょ♡

3枚仕立てのふんわりおざぶ♩

f0348775_09344239.jpg


今 3枚目に突入してます!


f0348775_08563083.jpg


完成まで
もう少しお待ちくださいね(*´﹀`*)


+


明日は
ブログを初めて2周年♩

昨年に続き
今年もささやかながら
プレゼント企画を予定しています

詳細は明日のブログでお知らせさせて頂きますね
今年もたくさんの方に参加して頂けると嬉しいな(*´﹀`*)


+


*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)

超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-25 08:59 | ハンドメイド* | Comments(18)

ありがとう.。.:*♬*゜*



以前ご紹介させてもらった


ベビー用ブランケット*

f0348775_09203221.jpg
こちらはブログで仲良くさせて頂いている
キラキラのある日々
のyukoちゃんがorderしてくれたものでした(*´﹀`*)



出産を予定されてるママさんへの
贈り物に。。とお話し頂いた時は
それはそれは嬉しくって♡o。.( *´艸`)
本当にありがとう♥


無事にお二人の方にお届けできたとの事で
yukoちゃんのブログでもご紹介頂いています

ベビーちゃんブランケットの記事はこちら

✿✿✿





そして

その時一緒にorder頂いた
三角ショール*

f0348775_11310266.jpg
こちらは
yukoちゃん用♩

こちらもブログでご紹介してくれてます
是非覗いて見て下さいね

✿✿✿


どの作品も。。その時その時
精一杯 気持ち込めて作成させて頂いてます(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

いっぱいいっぱい愛用してくれると嬉しいな♩

yukoちゃん いつもありがとう
これからも宜しくね(*´﹀`*)


+

さてお次の
ふりふりおざぶ。。

3枚のうちの今2枚目に突入してます
お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
ストール(発送完了)

*Mさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-24 09:20 | ハンドメイド* | Comments(6)

デイジーのポットマット3色完成です*



ここ数日
本当に暑かった札幌。。

今日は
お陽さまも雲に出入りしているからか
少しは過ごしやすいようです(*´﹀`*)


+


デイジーのポットマット
完成してます✿

f0348775_09045471.jpg


グレー
ブルーグレー
ピンク

f0348775_09044952.jpg


昨日発送完了しています
到着までもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)

+

最近またお友達ブログへの
コメント送信が出来なくって
イライラ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

一時落ち着いたかな。。って思ってたのに
最近また多いです💦
とくにyukoちゃんのトコロが何度も失敗してます。。。

なのでなかなかコメント残せず
読み逃げしてます ゴメンナサイね(;>_<;)



*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
ストール(発送完了)

*Mさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-23 09:18 | ハンドメイド* | Comments(6)

ストール完成です*




ストール完成しましたヽ(*´▽`*)



f0348775_14202850.jpg




こちらのモチーフ
見たことある方も多いですよね(*´﹀`*)

f0348775_14202241.jpg


そうそう♥
人気のあのブランケット( *´艸`)


f0348775_14201347.jpg



今回は
長く繋いでストールに(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


f0348775_14201791.jpg



仕上りサイズ 24× 162


f0348775_14200884.jpg

今回からベース色
ほんの少し濃いめのベージュに変更になっています
他colorの方も変更色あり。




本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね(*´﹀`*)
この度もありがとうございました☆


+

今日もいいお天気☀

でも今朝は
なんだが頭が重い・・・

いつもの片頭痛(。>﹏<。)
前回は薬を飲みすぎちゃって大変だったから
気を付けなきゃ💦

マッサージでもして
ゆっくり過ごしたいと思います(*´﹀`*)





*Yさま
ブランケット(発送完了) 
ポットマット
コースター

*Kさま
ストール(発送完了)

*Mさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫








今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-21 08:17 | ハンドメイド* | Comments(11)