<   2016年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ブランケット完成です*



編み進めていたブランケット✿
完成しました。+.゚ヽ (*´▽`*)゚.+。

f0348775_09580784.jpg


おうちのソファーにも
ちょこっと掛けてみました(*´艸`)

f0348775_09574941.jpg


おうちの中が一気に華やかに~♡


f0348775_09584508.jpg


こちらも本日出品予定です♡

f0348775_09581543.jpg


お時間がありましたら是非覗いて見て下さいね♩

✿✿✿


+
+

それから。。
そろそろオーダーの方も再開させて頂こうかな・・と思っています(*´﹀`*)

一応 新学期が始まってからを予定しているのですが
まだはっきりした日にちが決まっていないので
決まりましたら またお知らせさせて頂きますね☆

という事で。。
 お休み頂いていた中では
最後になるであろう。。(笑
ブランケットにも取り掛かっています(*˘︶˘*)

その他 おうちコースターなども
編み編み出来たらな~って思っています
またご紹介させてくださいね♡ 

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-31 10:12 | ハンドメイド* | Comments(4)

おうちのコースター本日出品です*



今日の札幌
12℃まで気温が上がるとのコト。。
少しずつ春らしくなってきました(♡˘︶˘♡)

ホームセンターやお花屋さんの店先にも
色とりどりのパンジーやビオラが並び始めてきて
皆さん待ってましたとばかりに 沢山のお花をカゴに入れてました♩

私もフランネルフラワーをお迎えしてきました♡
今年こそ白いお花だけでベランダを飾りたいな(*˘︶˘人)♡

+

さて
この前お知らせさせて頂いた
おうちのコースター☆


f0348775_08360825.jpg


5枚セットでの出品です

今回は2つ分しかご用意できなかったのですが
お気に入りの一つに加えて頂けると嬉しいです

本日お昼頃の出品です☆

宜しければご覧くださいね(*´﹀`*)

✿✿✿





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-29 08:50 | ハンドメイド* | Comments(4)

お次のブランケットは・・・*



春休み突入しましたー

何だか ついこの前 冬休み終わったばっかり
・・のような気がしてなりません(*´ㅂ`*)

今日は娘の分を入れて
4人分のお弁当を作りました♩
お家で食べるお昼ご飯♡
お弁当箱に入ってると嬉しいみたいです(´∀`*)


+
+
+

さて お次のブランケット✿

通常のグラニ―スクエアと
お花モチーフの2種類

色を変えながら 何種類か編んでます

f0348775_10272227.jpg


こちらは以前も似た様なのを編んでますね


そして。。
赤色の糸で編み繋げていきます(*´﹀`*)

f0348775_09235798.jpg



また仕上がったら紹介させてくださいね~♩


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-26 09:28 | ハンドメイド* | Comments(6)

新作 おうちのコースター*



またまた 
お気に入りの糸で編み編みしてまーす(♡˘︶˘♡)

ほっこりカラーのおうちコースター♩

f0348775_09153170.jpg


ちょっぴりくすんだカラーだからお湯呑にも
合うかなー(*´﹀`*)




f0348775_09150813.jpg


使わない時はこうして 
吊り下げてても可愛い♡





f0348775_09151534.jpg


なみなみ~の瓦の様な屋根が可愛いでしょ♡o。.( *´艸`)



こちらもヤフオクに出品予定です♪

5枚セットにしようか。。
好きなカラーを選べるよう同色2枚セットにしようか
ちょっと悩んでいるのだけど(*´ェ`*)∩


日時は 3月29日火曜日のお昼頃を予定しています(*´﹀`*)
(急遽変更になった場合は またこちらでお知らせさせて頂きますね)


宜しければ また覗いて見て下さいね♡




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-25 09:35 | ハンドメイド* | Comments(10)

春色~お花畑ブランケット完成*



春色のお花畑ブランケット✿ 
完成しましたー♡o。.( *´艸`)

f0348775_09012902.jpg


ひとつ12センチ程の
パステルカラーの大きなお花の間からは。。
小さな白いお花もお顔を覗かせてます(*´﹀`*)

f0348775_09061759.jpg


サイズ 約53×87

f0348775_09031190.jpg




のちほど こちらに出品させて頂きます
お時間がありましたら覗いて見て下さいね(♡˘︶˘♡)

✿✿✿


❄❄❄

今日は雪マークの札幌

今朝またこんなに積もっちゃって(。>﹏<。)
これから冬が始まるの?。。。って感じです

f0348775_09135978.jpg



明日は小学校終業式♩
春からは5年生になる娘

もう5年生なんだねぇ。。
大きなランドセル背負って重たい・・・って
泣きながら帰ってきたのが ついこの前のよう(笑

ほんと早いな~(*´ー`*)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-24 09:23 | ハンドメイド* | Comments(8)

春色~お花畑のようなブランケット*


❄❄❄

今朝 カーテンを開けたら
また薄っすらと雪が積もっていました
今日も。。。サブイです(。-_-。 )



でも今編んでるブランケットは。。

淡いピンクやグリーンなどのカラーを使った
春カラーのブランケット✿



こんな風に
お花モチーフどうしを繋ぎ合わせてます(*´﹀`*)

綺麗に並んで

f0348775_15073792.jpg


大きなお花の間から。。
白くて小さなお花がちょこんと♩顔を出しています(♡˘︶˘♡)

パステルカラーのお花畑みたい♡

もうすぐ完成です
また ご紹介させてくださいね(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-23 09:21 | ハンドメイド* | Comments(10)

新作ブランケットついに完成*



私の好き♡を
めいっぱい表現したブランケット✿
ついに。。
完成しました♡o。.( *´艸`)


f0348775_09071475.jpg
カゴをイメージして編んだベースに

ナチュラルカラーの
いろんなお花を咲かせて見ました
f0348775_09093939.jpg
ベージュだったり。。
キャメルだったりブラウンだったり。。
どれも生花ではなかなか見かけない色ですよね(*´ー`*)
けど
編み物だったら表現できるかなって♡

f0348775_09095327.jpg
ホントは 淡いピンクやパープルのお花にしようか
悩んだのだけれど。。

やっぱり新作は とことんナチュラルカラーに
こだわりたかった(*´ー`*)

f0348775_09094778.jpg
エジングのレース模様も可愛いでしょ(*´﹀`*)
今回は幅広で6㎝くらいありますよ♩
f0348775_09100090.jpg
サイズ 約62×82

手頃なサイズで作成したので
車の中や会社でもお使い頂けるかな。。
あ。
ベビーカーにも良さそうですね (♡˘︶˘♡)


f0348775_09373917.jpg
クルクルって丸めた姿も 可愛い(❁˘︶˘❁) *


今回はこちらのお品、一点限りとさせて頂きますね
なかなか大変な作業だったので(笑
もしも今後、全く同じ物のオーダーを頂けた場合
お受け出来ないカモです(。-_-。 )
ごめんなさい


のちほど こちらに出品させて頂きます
お時間がありましたら覗いて見て下さいね(♡˘︶˘♡)

✿✿✿

+

さあ
お次もブランケット✿
今度は少し色を使って華やかに♩



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-22 09:46 | ハンドメイド* | Comments(18)

ほっこりあったか ryouさん便*



昨日UPした デイジーのポットマット✿
嬉しい事に どれも無事にお嫁入り先が決まりました
ありがとうございます(*´﹀`*)
月曜日には順次発送させて頂きますので
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね.。.:*♬*゜


+


ブログで仲良くして頂いている ryouさんから
ほっこりあったかーい
ルームシューズ。。


頂いちゃいました♡○o。.( *´艸`)

f0348775_11062234.jpg


みてみて♩可愛いでしょーっ

ryouさんのブログで編み編みしてるの見てて
めちゃくちゃドツボで♡
欲しーよォ。。って密かに思ってたの♩

気持ち♡が伝わったのカナ(*´ー`*)


f0348775_11070986.jpg

去年 私がプレゼント企画をさせて頂いたときに
ピンクッションに応募くださり
見事当選♩
それから お互いのブログを行き来するお付き合い♡

今回は私のお誕生日にと
素敵なルームシューズを編み編みしてくれたんです
しかも娘の分まで頂いちゃって(´>∀<`)



f0348775_11060847.jpg


どれも好きな色ばっかりで
娘に何色あげようか迷っちゃう~(´>∀<`)

こちら北海道。。
やっと春めいて来たとはいえ
まだまだ朝晩は冷えるんで ほんとうに嬉しいなぁ

でも 勿体なくって。。。
履けるかな(*´ー`*)

そして可愛いレースとかも入れて下さって♡
ありがとうございます(♡˘︶˘♡)


そんな 可愛いルームシューズを作ってくれた
ryouさんのブログはこちら→シロウトの手仕事

是非覗いて見て下さいね
刺繍もされたり。。
カラフルな可愛いおざぶも編み編みしてますよ(*´﹀`*)

ryouさん
この度は素敵なプレゼントありがとうございました
大切にしますね˘◡˘*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-19 09:36 | ハンドメイド* | Comments(8)

10色のデイジーポットマット出品中*



10色のデイジーのポットマット
出来上がりました。+.゚ヽ (*´▽`*)゚.+

f0348775_12171362.jpg


この前 ご紹介させて頂いた
私のお気に入りの糸で編んだポットマット

f0348775_12180007.jpg


左から 
アズキ・パープル・マスタード・グリーン・ブルー
に加え。。


こちらのカラーも仲間入り♩

f0348775_12184758.jpg


ベージュ・グレー・ブラウン・ウグイス・濃カーキ

f0348775_12174455.jpg


皆さんは
どのカラーがお好みですか(♡´▽`♡)



ポットマットとしてはモチロンのこと

f0348775_12192233.jpg




グリーンにもお似合いです♡o。.( *´艸`)

f0348775_12231698.jpg



通常吊り下げる為のリングをお付けしてますが
グリーンなどを載せる場合は 
このように下に折りこんでもイイですね

f0348775_12193565.jpg



いやいや リングはいらないから取っちゃってよーって方は
リングなしに変更もお受けします*
遠慮なく仰って下さいね(*´﹀`*)



先ほど出品させて頂きました☆

こちらからどうぞ→✿✿✿

皆様のお気に入りが見つかりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-18 10:07 | ハンドメイド* | Comments(12)

キッチンに新たに設置した収納棚*



昨日から 気温も上がり
暖かくなってきた札幌(♡˘︶˘♡)
道路の雪も殆どなくなり
やっと春めいてきたような♡

そろそろベランダガーデニングも始めたいなーって
思ってるけど 夜はまだ少し冷えるので
もう少しお預けカナ・・


+


こないだの
リメイクシートを貼ったキッチン♩

コンロ側にこんな棚を作ってもらいました

油はねするところだから
お掃除が大変だけれど。。

欲しいモノに手が届き お料理がしやすいのが一番。。

スッキリがイイ~って言いつつ
やっぱり仕舞いこめない性格なんでしょうねw

f0348775_11212737.jpg

上のレンジフードまで
ピッタリと収まるように作ってもらいました♩
私が作ってたら 
きっと ここまできっちりハマらないから(^◇^;)


そもそもこの棚を作ったのには
訳があって。。




私のおうちを知り尽くしてる方なら。。。
あらら??
ai*ちゃんのキッチン、窓辺に棚なかったっけー??
って思いますよね

そうそう。。
コレ↓

f0348775_15022774.jpg

内窓を取り払ったことで すこしの奥行ができて
それに合わせて作った収納棚。。


これがあれば
今回棚は作ってなかったカモ。。
でもこちらは随分前に撤去してました*

窓辺を利用した棚は
ちょこっとしたモノを置くなら丁度良いスペースで
窓にはスリガラス風のガラスシートを貼ってるから
外からは見えないモノだと思ってた。。

けど・・

明かりを付けた時 お料理や洗い物をしている人の。。。
シルエットどころか。。 丸見え状態になるそうです(。>﹏<。)
なので。。
この棚は撤去され窓も戻しました(*´ㅂ`*)

色々モノを置いていたから
そんなに見えなかったカモしれないけど
でも やっぱりハズカシイですよね


f0348775_12125162.jpg

今はカーテンを付けています♩

そんなこんなで久しぶりのキッチンの模様替え
とりあえず落ち着きました(*´ェ`*)

+

ブランケット ベース&縁編みも完成して
今お花部分に取り掛かってます*
こないだご紹介したポットマットも10枚程仕上ってるので 
今週中にはヤフオクにUPしたいなーって思ってます
その時はまたお知らせさせてくださいね(*˘︶˘*)


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-17 10:20 | DIY・リメイク* | Comments(8)