<   2016年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

yukoちゃんからのBirthday Present*



キラキラのある日々のyukoちゃん
からお誕生日プレゼントが届きました(*≧∪≦)

f0348775_12170756.jpg


画像暗くってごめんねー泣
もうね。。
ドツボなモノばっかり頂いちゃった(๑>∀<๑)

f0348775_12172061.jpg


さすが私の応援団長と宣伝部長してくれてるだけあって。。(笑
私の好みわかってくれてる♩

f0348775_12172537.jpg


yukoちゃんが夜なべして作った刺し子。。
あ。。夜なべはしてないね(*´ェ`*)∩

ナチュラルな生成り色の晒なの♩
私がコレ一番好き~って言ったの覚えててくれたのかな♡

f0348775_12173018.jpg


他にも琺瑯マグや小さなバックやキャンドル
そして大好きなお菓子まで~(*´艸`)♪

本当にありがとう˘◡˘*

ブログ始めて間もない頃から
ずーっと仲良しのyukoちゃん
これからもどうぞよろしくね(*´▽`*)b





**お知らせ**

そろそろ。。と言いながら
なかなか作成できずにいたヤフオク出品物+
たくさんのお声掛けを頂いていたのに
長いコトお待たせしてしまってごめんなさい。。
今度こそは本当に。。
そろそろ作成に入らせて頂きますね(*´ー`*)

なので
只今お問合せ頂いている方で
オーダーは一時 締め切らせて頂きたいと思います

次の再開は4月頃を予定していますので
その時は、またこちらで
お知らせさせて頂きますね*
よろしくお願いします˘◡˘*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


 *
*Sさま
おざぶ 2(発送準備中)

*Mさま
おざぶ 2(作成中)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-29 09:10 | 日々のこと* | Comments(8)

花かんざし*


昨日の娘の
二分の一成人式.。.:* ♬*゜

数日前から一人で妄想しまくりで。。
きっとまたグチャグチャな顔して泣いちゃうんだろうな~って
大きなタオルハンカチ持参で
張り切って行ったけれど。。笑

笑い笑いのお式となり
涙一滴もでませんでしたー(*´ㅂ`*)あー良かったぁ。。

同時に担任の先生も3回目の成人式を迎えられ
今年で定年退職。。
笑いあり感動ありの素敵なお式になりました*


*
*
*


まだまだ 
雪がいっぱいだけれど

お花屋さんを覗くと
色とりどりの春のお花がいっぱいで
わくわくしちゃいますね(*´艸`)♪

毎年この時期楽しみにしている
花かんざし✿

今年はお店に並ぶのも少し遅いのかな・・
やっと見つけて ひとつ買いました˘◡˘*

つぼみの頃のほんのり赤いトコロも可愛いですよね*

f0348775_09130794.jpg


去年は寒くなる10月頃まで
いっぱいお花を咲かせてくれて
随分と楽しませてくれました(*˘︶˘*)

今年も上手に育てられるといいなぁ~✿

+

おさぶ
途中経過です♩
今回ご指定頂いたお色は
あずきミルク・オレンジ・アイボリー

f0348775_09172542.jpg


こんな感じに出来上がって来てますよ(*˘︶˘*)
完成までもう暫くお待ちくださいね*


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



 *Mさま(発送準備中)
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 

*Sさま
おざぶ 2(作成中)

*Mさま
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-26 09:27 | 日々のこと* | Comments(12)

Natural colorのお花のスヌード完成*


Natural colorの
お花のスヌード完成。+.゚ヽ (*´▽`*)゚.+。

f0348775_08325828.jpg


ホワイトベースに
ベージュとクリーム✿

f0348775_08320269.jpg


ふんわり優しい感じに仕上がったと思いますღ˘◡˘ற

f0348775_08330353.jpg


これからボタン付けして
最終チェックー♪
明日には発送できそうです(*˘︶˘*)
もう少しお待ちくださいね


+

今日は参観日✿
二分の一成人式をするそうです。
きっと感動しまくりで
泣いちゃうんだろうな~(*´ㅂ`*)
行ってきます♩


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



 *Mさま(発送準備中)
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 

*Sさま
おざぶ 2(作成中)

*Mさま
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-25 08:42 | ハンドメイド* | Comments(10)

お花のスヌード(グレー)完成*



お花のスヌード
グレーバージョンが仕上がってます(*˘︶˘*)

f0348775_15302372.jpg



ホワイトベースにグレーのモチーフ✿

f0348775_15305370.jpg

わかりにくいかな。。。
濃いグレーと薄いグレーのお花を
交互に繋げてます

f0348775_15334025.jpg


もう一枚は
同じデザインでベージュとクリームのお花

こちらも、もうすぐ完成予定です
もう暫くお待ちくださいね☆

+

今日はスキー場での授業の娘*
今ハマリ中の
ウサパンダのキャラ弁を頼まれ
朝から頑張って作りました(*´ー`*)ゞ
・・と言っても、おかずの方は
いちさん作(笑

f0348775_15401015.jpg

わたしはご飯の方で頑張りました(●’3`*)
意外と簡単なキャラで助かったー笑

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



 *Mさま
ポットマット 4(完成)
コースター 4(完成)
スヌード 2 (作成中)

*Sさま
おざぶ 2

*Mさま

おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-24 15:47 | ハンドメイド* | Comments(8)

白く*


もう随分前のコト
ダイニングテーブルの椅子。。
真っ白にお色直し(*´ー`*)

f0348775_13394696.jpg


やっぱり白いといいね(ღ˘ㅂ˘ღ)

f0348775_13395011.jpg


そして
作業部屋のココも
↓ 塗りました~

f0348775_13395664.jpg


壁と天井の角のトコロの木の部分。。。
なんていうのかな。。
普通の木の色だったけど 白に♩
ずっと気になってたから嬉し~(*´艸`)

+

たくさんのお祝いコメントやメール
ありがとうございました(*´ー`*)
大きな声で言える年じゃないけど・・
素直~に嬉しかったです
本当にありがとうございました☆

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (発送完了)
ブランケット
スヌード

フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4(完成)
コースター 4(完成)
スヌード 2 (作成中)

*Sさま
おざぶ 2

*Mさま

おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-23 08:56 | インテリア* | Comments(20)

ウールでもコットンでも可愛いデイジー*



今朝見つけちゃいました(*≧∪≦)
編集部さんのおすすめ記事のところに
春色コースター
。。っと私の記事が紹介されてました♫
なんのお知らせもなく?だったので
見逃すトコロでした(*´ー`*)
嬉しいなっ♥

+


今日もデイジーのポットマット&コースター
たくさん仕上がってるので 
また同じように撮ってみましたヽ (*´▽`*)

f0348775_09142300.jpg


ベージュはコットン100%
スモーキーピンクはリネンが入ったコットン糸で
触り心地 少しサラッとしてます♥

f0348775_09143385.jpg


人気のグレーとブルーグレーは
ウール100%

今回はコースターも
オーダー頂きました(*˘︶˘*)

f0348775_09142864.jpg


続いて スヌード編み編み中です
一枚はもうすぐ仕上がります♫

完成までもう暫くお待ちください(*˘︶˘*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (発送完了)
ブランケット
スヌード


*Tさま
フリフリおざぶ(発送完了)

*Mさま
ポットマット 4(完成)
コースター 4(完成)
スヌード 2 (作成中)

*Sさま
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-22 09:28 | ハンドメイド* | Comments(6)

たまちゃんからの贈り物*



ブログで仲良くさせてもらってる
たまちゃん
から素敵な素敵な贈り物いただきました(*´▽`*)

f0348775_13041645.jpg


麻紐で編んだマルシェバック(*''∀''*)

たまちゃんのブログで
去年たくさんの可愛い麻紐バックを見るたび
来年は私もオーダーさせてもらおぅ♫って思ってたから
本当にビックリ(๑>∀<๑)

f0348775_13053324.jpg


しかも欲しいって思ってたデザインだったから
もう嬉しくって嬉しくって♡


なかもドツボ(*≧∪≦)

f0348775_13132864.jpg


そして他にも
ナチュラルな編み針と
ドロップティー

f0348775_13042932.jpg


年を取るのはイヤだけど(笑
こうしてお祝いして貰えるってありがたい˘◡˘*

たまちゃん
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵なカゴバックを編み編みしてる
たまちゃんのブログはこちら

たまの*雑記帳*


色んなカゴバックや編み物小物登場してますよ
是非遊びに行ってみて下さいね




最後に。。。


傍で娘が写真撮れってうるさいので
ぱちり+

f0348775_13053992.jpg


また一年。。
笑顔で過ごせそうです♡

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (発送完了)
ブランケット
スヌード


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
フリフリおざぶ(発送完了)

*Mさま
ポットマット 4(完成)
コースター 4(完成)
スヌード 2 (作成中)

*Sさま
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-20 13:26 | 日々のこと* | Comments(12)

フリフリおざぶ完成*



あずきミルク色のフリフリおざぶ
完成しましたー。+.゚ヽ (*´▽`*)゚.+。


f0348775_12523701.jpg


あずきミルク×アイボリー

中心部分は3枚仕立て。。
ふんわりで、ふりっふり~(*≧∪≦)




f0348775_12524275.jpg


表でも裏でもどちらでも
お使い頂けます☆

f0348775_09282238.jpg


こちらのお品と一緒に
本日発送させて頂きました


Tさま
大変お待たせしました(*´ー`*)
到着までもう暫くお待ちくださいね✿



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (発送完了)
ブランケット
スヌード


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
フリフリおざぶ(発送完了)

*Mさま(作成中)
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 

*Sさま
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-19 13:00 | ハンドメイド* | Comments(8)

naturalカラーのおざぶ*


ベージュ色だけで編む
ナチュラル色のモチーフ。。

いっぱい編んで。。。˘◡˘*

f0348775_14033590.jpg


可愛いおざぶに
仕上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡

f0348775_14034890.jpg

サイズ 約42×48

お待たせしました。
本日発送予定です
完了しましたらメールさせて頂きますね(*˘︶˘*)

+

お次は
あずきミルクとアイボリ―の
フリフリおざぶ✿
またご紹介させてくださいね


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (発送準備中)
ブランケット
スヌード


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
フリフリおざぶ(発送準備中)

*Mさま(作成中)
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 

*Sさま
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-18 08:47 | ハンドメイド* | Comments(5)

娘のお気に入り。。とまたまた素敵画像~*



随分前のコト。。
娘の為に編んだお花のジレ✿

f0348775_12455051.jpg


娘が1年生位の頃に編んだものだから
もう4年位前の。。(*´ー`*)

f0348775_12475112.jpg



大きめに作ったから今でも娘のお気に入りで
歩くたびにふわふわっとお花が揺れて。。
とっても可愛い♡

f0348775_12474547.jpg


裾まわりぐるーっと可愛いお花。。

f0348775_12475779.jpg


ベージュやアイボリ―、ブラウンやピンク・グリーン
ナチュラルな優しい色のお花を散りばめて・.。.:* ♬*゜

f0348775_12473769.jpg


お花たっぷりの
前下がりの可愛いジレです

f0348775_12532250.jpg


最近では私とファッションも似てきて
ワンピースを着る事が多くなってきた娘。。

少しデザイン替えて
私用にも編んでおソロでお出かけしたいな~☆

でもコレ。。実は

超適当に作ってて(笑
編み図書いておくの忘れてたー(;>_<;)
まさに一点ものね(笑


+


そして
最近はありがたい事に
次々と素敵画像が届いてますね*

ありがとうございます(*''∀''*)
今日もご紹介させてくださいね

この前のキッズおざぶ

f0348775_10364626.jpg


こちらのオーダー主さまから.。.:*♡




f0348775_08595331.jpg


キッズ円座もポットマット同様
裏でお使い頂ける方が多いですね♡

そして

f0348775_09000839.jpg


ポットマットとコースター

f0348775_08595729.jpg


最近レンガの壁紙流行ってますねぇ~
私もチャレンジしたいんだけど
どこに貼ろうかまだ検討中~
迷いに迷って貼らずに終わらなきゃいいけど(●´З`●)ゝ


素敵な画像を送って下さった皆様
本当にありがとうございます☆


今後の作品作りの励みにもなります
さぁ~
今日もはりきっていこ~ヽ (*´▽`*)♫


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

*Iさま(発送完了)
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ(発送準備中)

*Tさま
フリフリおざぶ(作成中)

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 

*Sさま
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-17 09:15 | ハンドメイド* | Comments(4)