<   2016年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

優しい色で。。おざぶとデイジーのコースター完成*


優しいカラー
アイボリー色♡♡♡で
おざぶ完成です(*˘︶˘*).。.:*♡

f0348775_15232399.jpg

今回は編み方も少し変えて。。
可愛らしく♡

大きさ 約36×42㎝
1枚のおざぶでモチーフ60枚です*

そしてお子さんの
おままごとキッチンで使用して頂くとのコトで
デイジーのコースターもオーダー頂きました(*´︶`*)

吊り下げられるようにとのご要望でしたので
リング付きです

f0348775_15241758.jpg


明日の発送予定です
完了しましたら メールでお知らせさせて頂きますね☆
もう暫くお待ちください*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


   
*Y様
おさぶ 2(発送準備中)
コースター

*S様
ポットマット 3(発送準備中)
コースター 2

*K様
お花モチーフ(発送準備中)

*K様
コースター(発送準備中)

*U様
フリフリおざぶ 2(作成中)

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-31 16:12 | ハンドメイド* | Comments(0)

素敵な画像 おざぶ*



こないだ編み編みしていた
大きなおざぶ。。。

どんなお家でお使い頂けてるか。。
みなさん気になりませんか?

今日はオーダー主さまから了承頂けたので
是非ご紹介させてください(*´︶`*)

可愛らしい小物がたくさん上手にディスプレイされてる
とっても素敵なお部屋なんです♥♡♥

f0348775_10284116.jpg

やっぱり♫
ソファーでお使い頂いているんですね(๑>∀<๑)
こうして見ると。。

なんともレトロ可愛いおざぶ(*''∀''*)
ブラウンの革のソファーにぴったりですね♥
とっても素敵です

Cさま
この度もありがとうございました(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*N様
コースター(発送完了)

     *M様 
ポットマット 2(発送完了)
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2(発送準備中)
コースター

*S様
ポットマット 3(発送準備中)
コースター 2

*K様
お花モチーフ(発送準備中)

*K様
コースター(発送準備中)

*U様
フリフリおざぶ 2(作成中)

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-30 10:43 | ハンドメイド* | Comments(8)

久しぶりのデイジーとレース編み*



久しぶりに
デイジーのポットマット&コースター✿

f0348775_08311035.jpg


コットンリネンの糸で編んでます*
スモーキーピンク×生成り

+

そして
レース編み(*˘︶˘*).。.:*♡

白いタイプと。。
(サイズ 約30×36㎝)

f0348775_08323162.jpg

生成り色。。
(サイズ 約20㎝)

f0348775_08323646.jpg



Mさま
いつもありがとうございます(*´︶`*)
本日発送予定です
完了しましたらメールさせて頂きますね


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*N様
コースター(発送完了)

     *M様 
ポットマット 2(発送完了)
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2(発送準備中)

*S様
ポットマット 3(発送準備中)
コースター 2

*K様
お花モチーフ(作成中)

*K様
コースター(作成中)

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-29 08:42 | ハンドメイド* | Comments(10)

お次の。。おざぶとコースター完成です*


おざぶ✿
2枚完成です(*´︶`*)

画像がすこし暗いですね。。
ゴメンナサイ

f0348775_13300164.jpg

サイズ 約36×36㎝ 

こちらのオーダー主様は。。

Lapisu lazuli
のrintamukuちゃんです♫

ナチュラル系のお洋服を中心に
いつも素敵なお洋服やバックを作ってるんですよ(*´︶`*)

まずは
娘ちゃん用にとオーダー頂いたおざぶ。。

f0348775_13292313.jpg


ラズベリーカラーに優しいベージュを入れて
オフホワイトで仕上げました✿
美味しそう(๑• v •๑)♡

そしてrintamikuちゃん用は
こちら

f0348775_13292896.jpg


ブルー系をたくさん使い
ベースをグレージュで編み繋げました
落ち着きのある大人カラーですねぇ(*´艸`)

2枚とも色合わせはrintamikuちゃんが決めてくれたんだけど
やっぱりお洋服を作っているだけあって
色のチョイスも素敵ですよね♡

そして
いちさんのピンクッションも一緒にお買い上げ頂きました

f0348775_13361512.jpg

いつもミシンをしているrintamikuちゃんのお傍で
活躍してくれると嬉しいな˘◡˘*

こちらのピンクッションもう少しだけ
在庫あります
宜しければこちらからどうぞ→✿✿✿

+

そしてお次にお待ちの方の
コースターも仕上がってます

Nさまっ♡
いつもありがとうございます(*´︶`*)

f0348775_13410603.jpg


私のお気に入りの糸で編んだコースター♫
オーダー主様のご希望で今回は2枚仕立てになっています
裏表それぞれカラーを変えて編んでますよォ~

気に入って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)

それぞれ昨日 発送完了してます
お手元の届くまでもう暫くお待ちくださいね*

++

さぁ
お次は久しぶりにデイジーのポットマット✿
またご紹介させてくださいね(*´▽`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*C様
おざぶ 6(発送完了)

*K様
おざぶ 2(発送完了)

*N様
コースター(発送完了)

     *M様 
ポットマット 2(発送準備中)
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2(作成中)

*S様
ポットマット 3(作成中)
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-27 08:37 | ハンドメイド* | Comments(10)

大きなおざぶ完成です*


大きなおざぶ
完成しましたー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


大きいので 椅子では はみ出してしまうので。。。
ソファーに置いて撮影してみました(*´▽`*)

まず前回ブログで紹介させて頂いたブラウンベースの
こちらと

f0348775_14011572.jpg


こちら
それぞれ一枚ずつ 裏面を3色の色で編ませて頂いてます

まずは。。。
マスタードベース☆

f0348775_08461182.jpg


そして
ネイビーベース☆

f0348775_08460053.jpg


最後に
モスグリーンベース☆

f0348775_08454897.jpg


表面裏面とその日の気分によって
使い分けられるようになってます(*´▽`*)

f0348775_08463328.jpg


今回は大きなおざぶなので
一枚で112枚のモチーフを使いました

×6枚なので
全部で672枚♫
頑張りましたよォ~╰(*´︶`*)╯

仕上りサイズ
50×58㎝ です

f0348775_08462482.jpg


本日発送予定です
完了後メールでご連絡させて頂きますね☆

+

お次は。。。
可愛いカラーのおざぶ(*´︶`*)

甘酸っぱいベリーを
ふわふわホイップで包んで(*˘︶˘*).。.:*♡

今繋ぎに入ってますよ♫

f0348775_09091512.jpg

お待たせしてます
もう暫くお待ちください(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*C様
おざぶ 6(発送完了)

*K様
おざぶ 2(発送準備中)

*N様
コースター(発送準備中)

     *M様 (作成中)
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-25 09:10 | ハンドメイド* | Comments(14)

作業部屋の模様替え*


朝から雪がモリモリ降ってる札幌❄

さっきお買いものに行って来たけど
車からスーパー入口まででも
体中真っ白(。>﹏<。)

今年は少ない少ないって思ってたけど
やっぱり降るんだ。。
それも一気に・・(。-_-。 )

+

平日
家族がいない昼間のほとんどは
ここから見える 奥の部屋で過ごすことが多い私。。

f0348775_15024389.jpg

日差しがたっぷり入り
とっても明るい和室なので
引っ越してきたときに ふすまを取りオープンに。。

でも寝室も兼用なので 古い窓枠を使って間仕切りをDIYして
ちょっとだけリビングと仕切った寝室兼作業部屋*

その時の記事はこちら→古いモールガラスを使って間仕切りDIY*

最近その隣に
新たにアイアンも加えて もう少し仕切って見ました

f0348775_15073865.jpg

入って
ベット側からリビングを見た様子。。

そして
私がいつも編み編みしている作業机

f0348775_15083139.jpg


中にはPCが隠れてて
この机でいつも編み編みしながら音楽聞いたりラジオ聞いたり。。
たまには韓ドラ見ながら編み編みもしてます(*´︶`*)

お隣にはアイアンの棚をもってきました
やっぱり白く塗っちゃった(*´艸`)

もとの棚はこちら→新入りさん♫鉄足の棚*


f0348775_15145052.jpg

チラッとしか写ってないけど下には
お気に入りの come home!がずらり~
もう何度も読み返してます(*''∀''*)

そしてそのお隣にはチェスト。。

f0348775_15092683.jpg


いちさんにお願いして
真っ白にペイントして貰いました(*´︶`*)



6畳の小さなお部屋。。
模様替えと言っても
ベットもクローゼットもあるので殆ど決まりきった位置で、
その時の気分で右に行ったり左に行ったり。。
そして結局は戻ったり・・(笑

でも、それだけでも新鮮で嬉しいし
ペイントしたことで また違った表情を見せてくれる家具たち
またさらに ここに居るのが楽しくなりそうです♡


ちなみに去年の様子はこちら→私の作業スペース*

振り返ってみると
このころは木目の優しい感じが好きで
ブラウンも多めです
これはこれでイイ感じなのよねー(ღ˘ㅂ˘ღ)

お部屋いじりは 楽しいなっ
皆さんのブログにお邪魔しては いっぱいいっぱい刺激貰ってます♡

だから。。
まだまだやりたいコトたくさん(●´З`●)ゞ
また紹介させてくださいね☆

+

6枚の大きなおざぶも
終わりが見えてきました♪
来週早々に発送できるかな。。

お待たせしてます
もう暫くおまちくださいね(o˘◡˘o)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*C様
おざぶ 6(発送準備中)

*K様
おざぶ 2(作成中)

*N様
コースター(作成中)

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



[PR]
by natural--style | 2016-01-22 12:23 | インテリア* | Comments(10)

素敵な画像 カフェのようなインテリア*


この前の
こっくり色のブランケット✿

オーダー主様が
素敵な画像を送って下さいました(*´︶`*)

f0348775_08310503.jpg
今流行りのカッコイイ感じ

黒をピリッと効かせた男前インテリア。。

TRUCKのポスターが掛けられてる
レンガの壁紙の所も素敵ですよね
ご自分で貼ったのかな˘◡˘*

壁の一部をレンガに。。
私も挑戦してみたいなって思ってたんですよね
やっぱり素敵ですね(*´艸`)

ゆっくりとくつろげるカフェみたいです☆

a様
この度は本当に
ありがとうございました(o˘◡˘o)


+

長い冬休みが終わって
今日から学校が始まりました

ココ何日間かの忙しさも終わり
ホッと一息。。。

今度の夏休みからは
宿題、早く終わらせようね~っと
誓った母と娘(*´ㅂ`*)

毎回そう思うのだけれど・・・
なかなか・・ね

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットト 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-20 09:32 | 日々のこと* | Comments(8)

大きなおざぶ*



何だかちょっぴり
慌ただしい日々を過ごしています。。

法事があったり 娘の宿題の丸付けや
自由研究のサポート、
それにスキーの練習にも連れて行かなきゃならないしで
ちょっとバタバタ(*´ー`*)

いつものことなんだけどねぇ。。
学校が始まる20日まで続くかな(笑

皆さんの所にお邪魔させてもらっても
なかなかコメント残せずごめんなさい~(*´ㅂ`*)
落ち着いたらゆっくりお邪魔させて頂きますね☆


+

さて
お待たせしています おざぶ。。
今回は大きめおざぶです

表のみですが 6枚分出来上がりました♫

f0348775_14010884.jpg


この3枚は
優しいカラーを中心にオフホワイトで編んでから
ベースはブラウンで繋いでいます**


そして
こちらの3枚はベースは同じブラウンだけど

f0348775_14011572.jpg


ちょっぴりレトロチックに仕上がってるかな(*´︶`*)

裏面は3種類で2枚ずつ。。
引き続き頑張りまっす∩^ω^∩♫
またご紹介させてくださいね


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-18 14:11 | ハンドメイド* | Comments(4)

ZAKKA BOOKに^m^*



昨日の地震。。
ここ札幌は震度4でした

ちょうどお出かけから帰って来た時
いきなり鳴り響いた携帯の警報の音
あの音ってドキドキしちゃいますね・・娘は震えてました

でも、ちょうど旦那さんもお休みで
娘も冬休み中で一緒だったので良かったです

今までにあまり経験したことのないような
物凄い揺れだったので
とっさに倒れそうなものをそれぞれ押さえて。。(笑

とりあえず怪我すること無く無事だったことに
ホッと一安心してます(*´ー`*)


+


さて 遅くなりましたが
今月5日発売のZAKKA BOOK
ブログで仲良くさせて貰ってる
*Pièce confortable naturelle*
nachiちゃんのおうちが掲載されてます(*´艸`)
nachiちゃ~ん インスタばっか浮気しないでねー笑

f0348775_11505519.jpg


随分前にnachiちゃんから連絡を貰ってて
今か今かとそりゃ~楽しみにしてました(≧∀≦人)

というのは。。なんとー!!
私が編み編みしたブランケットやポットマットまで
バッチリ載っちゃってるんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

実はnachiちゃんとは今回が2度目~☆
前回はこちら→ come home!

そして
choco*choco・・・のkei*さんの素敵なおうちも
載ってましたよ
kei*さんおうちでもポットマットがチラリしてました☆
kei*さん元気かなー˘◡˘


今回は素敵な雑貨もたくさん載ってます*
皆さんも本屋さんへ行った際は
是非手に取って見て下さいね~(*´︶`*)


++


わが家も お正月休みや連休を利用して
いちさんにDIYしてもらったり
ちょこちょこ ペイントしたり
もう少し 白率あげたいな。。って
頑張ってます(*´艸`)


またそちらも紹介させてくださいね(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット(発送完了)

*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-15 12:05 | 日々のこと* | Comments(17)

こっくり色のブランケット完成~*


こっくり色のブランケット✿

ついに完成です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

f0348775_09073135.jpg
全てのモチーフを編みつなげて、縁編みをして完成♩

縁編み分のキットが無いとのコトでしたので
それぞれのキットからでた余り糸で縁編みを編ませて頂きました

f0348775_09073747.jpg

そして四隅にポンポンも(*´艸`)♪

f0348775_09092812.jpg
全体はこんな感じ(*˘︶˘*).。.:*
f0348775_09091556.jpg

サイズ 約115×135
モチーフ 30枚

f0348775_09092261.jpg


本日発送予定です(*´︶`*)
発送完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますので
もう暫くお待ちください★

+

今日は
ひっさしぶりに雪の札幌❄
うちの周り、路面が出ていたところも
やっとこ白くなりましたー

そろそろスキー授業も始まるんですが
今年は雪が本当に少なくって
学校のグランドの雪山もまだ完成してない様です。。
この雪で少しは大きくなるかなー˘◡˘*

冬休みも残すところ あと6日
まだまだ のんびりモードの娘。。
宿題も書き初めも自由研究もまだまだ残ってます(。-_-。 )
ダイジョブかぁ~(汗

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット(発送完了)

*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-14 09:40 | ハンドメイド* | Comments(12)